忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラ話しはコチラから('A`)


http://taku1.blog.shinobi.jp/Entry/555/


プラでの感触では優勝は微妙ですが、コケることは99%ないと思ってました('A`)


4回目のバサクラですから、良い意味でも悪い意味でも慣れてきました


去年は試合前日にミクミクラッピングが剥がれたりとバッタバタでしたが^^;;


今年は3日前から現地入り出来きたので準備も万端ですよ!


前日に車やボートをピカピカに洗う余裕までありましたからねw


ベースとなったトキワホテル様には5日間お世話になりましたm(__)m


最高の体制で試合に挑むことが出来ました。





この時期の試合としては早めのAM4時前に起床(集合が早いので)


こんな朝?夜中?早くなのにトキワのご主人が「頑張ってください!」と送りだしてくれました


すでに土浦駅周辺はバサクラに向かうと思われる車がゾロゾロと・・・・


走馬灯のように過去の出来事を思い出しながら現地へ・・・・って、死ぬんかいwww


ままま、トキワさんは会場から近いんでね (来年は皆さんも利用してください^^


あーっという間に新港に到着しましたよ(゚Д゚)


既に観客の皆さんも大勢集まっており、バサクラでしか味わえない独特の雰囲気です


「あーバサクラなんだなー」ってここで実感と緊張感が湧いてきますw





到着後間もなく選手ミーティングが行われ、フライト抽選^^


相変わらず凄いメンツなんで、その場にいることが少々照れくさいですw


抽選で6番フライトを引き「おおおw ラッキー」


ルール説明等のお話しも、なんとなく上の空で心中は既に「どこに行くかなー」状態


桜川か!? 横利根か!? うーん悩む('A`)


桜川のポイントは橋脚等の大場所しかないので、フライトが早かったら桜川に行こう!


って前々から考えてたんだけど


各選手のフライトをばチェックしてみると・・・・世界のボスが俺よりも前のフライト(´Д`)


あーこりゃバッティングするかもなー・・・・・・てか多分する!


と考えて横利根に行こうと決めましたw


まだ日も全然上がってませんから、しばし準備などの確認をしつつ


さーて出発ですよーっとヽ(゚∀゚ )ノ





スタート前のインタビュー挨拶をgdgd('A`)に済まし、ランチング開始


このランチングの為だけに、福大門デカがわざわざ仕事前に駆けつけてくれましたm(__)m


愛艇MMG、キャブレターエンジンなんで旧車のようなクセがあり^^;;


アクセルを微妙にペコペコしてチョーク引きながらしないとエンジンが掛かりませんww
   ある意味盗難防止システムですw

いよいよですねー♪ このバサクラ特有の緊張感がたまりません!


1日目は特になんですが、待機してる時は他の選手と目も合わしません
  各選手ピリピリ、ちょー真剣です('A`)

ままま、初日なんでね・・・・・ってメチャンコ人多いじゃないなイカ!!


毎年毎年、プレスの方に今年は増えてるねーなんて話しをしますが、


今年は本当に激増してます・・・


こりゃ頑張らなければですわ^^;


寒い中、防波堤の上で応援してくださる皆さんに


「おはよう!逝ってくるからねw」の挨拶をしてヽ(゚∀゚ )ノ


いよいよスタートです ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!





もうかなり寒いですからねー((((;゜Д゜)))


スタートと同時にベタ踏み全開するとエンジン壊しちゃいそーなんで


スタートしてからしばし4500RPM巡航、3分おきに500回転ずつ上げて行きました^^
  寒い時期のいきなり全開は注意しましょーw

西浦を出る頃にはもう全開ですから、横利根までなんかあっちゅう間ですよ♪


「横利根一番!横利根一番!」


てか・・・・・後ろは誰ーも来ませんね('A`)


30分もしないうちに横利根水門到着ー♪


ではドロンジョ様、逝きますよ!「ポチットな」


キンキンキンキン と開閉待ちです(約15分位かかります)





水門側に定番の葦原があるのですが、川口さんが打ってます!


それを見て「おー、そうだww 待ってる間も釣りしていーんだww」


すっとぼけてました^^;;


とりあえずアップがてらヘビダンカトテをポーイって投げると


いきなりですよww 


ド━(゚Д゚)━ン!!
とロッドがまがっれーですwww


おおおおおwww しかも引きからみてデカそー((((;゜Д゜)))


本日1投目、なにも狙わずテキトーに投げたDSに、なんて俺はネ申なんだろう!


開始1投で今年のバサクラは勝った!と思いましたwww


慎重にランデイング・・・・・ドキドキドキ


ニャー


中ナマズでした○| ̄|_





ザバーと水門が開いて、いよいよ横利根に突入ですよーっと(`・ω・´)wktk


ボートは誰ーもおらん貸切状態なので目移りしちゃいますww


でもここぞと言う場所にはオカッパリアングラーが大勢いますねー^^;


チョロチョロと落ち着かないキャストをしながらポイント到着ー♪


誰・も・居・ま・せ・ん・!!


勝った!と思いましたwww


さてさて攻撃開始ですヽ(゚∀゚ )ノ


岸に投げ沖目ハードボトムまで、丁寧に探りながら・・・


って気持ちが焦っちゃって、丁寧になんて探れませんww


ままま


でも十分にバイトが出るスピードです^^


いつアタルだろう・・・いつアタルだろう・・・・


ドキドキですよ(・´з`・)





1箇所目ノーバイト(´∀`)


2箇所目ノーバイト(゚Д゚)


3箇所目ノーバイト(´Д`)


4箇所目ノーバイト('A`)


あれれ????


なんで?


原因探し開始です・・・・


水質 : ちょいブク感あり = OK


水温 : 13度 = NG


ヤベェー ちょー水温低い><;; まだ寒いんだ!


こりゃしばらくは我慢だなと^^;;


1時間~2時間と我慢するも一向に水温は上がらず、バイトもありませんorz


リズム崩壊の危険があったので、ここで決断!


大山に移動でございます(´・ω・`)





またも水門のキンコンキンコン待って大山に向かいましたとさ('A`)


To Be Continued

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
さんちぇ 2010/11/19(Fri)19:00:53 編集
読んでるだけで緊張しますね:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ
  • 無題
☆イナミ 2010/11/19(Fri)21:15:37 編集
勉強になりまぷ|( ̄3 ̄)|
  • 無題
ロン@リバー 2010/11/19(Fri)21:17:42 編集
とりあえず2回吸い込まれたと・・・_φ(- -)
  • 無題
164 2010/11/19(Fri)22:11:20 編集
横利根水門…

行きは 良い良い 帰りは怖い
  • 無題
夜道 2010/11/19(Fri)23:18:51 編集
次が気になります~
  • 無題
HTT 2010/11/19(Fri)23:42:14 編集
つか一投でズーナマ釣るアータも凄いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]