忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜の晩から「ほべべべー病」で長期ダウンしてましたorz


腸管出血性大腸菌 M-164


ンパねぇーす((((;゜Д゜)))


下痢なんてヤワのもんじゃなです・・・・


食わないからアメーバー状の血か出ませんよ><;;


なんとなく固まりはじめても赤ンコですし


腹痛がピークの時は 考える人 状態になってないと耐えられませんでしたw


お陰様で先週はまったく仕事をしておらず、今もなお残業中でございます(/Д`)





動けるようになってから馴染みの病院に行ったのですが


「あーた手洗ってないでしょ!?」


お見通しなのね(゚Д゚ )アラヤダ!! 


手の洗い方から教わってきましたww


まぁあれです


トイレから出たら必ず手は洗いましょうね^^





・・・・・・オマケに風邪までひきましたorz



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Mー164 2010/12/06(Mon)20:25:32 編集
あの~ 病名が なんか オイラの フルネームのような…

お風呂に 毎日入って 綺麗に してください

多分 霞病ですね わかります…

  • 無題
ロン@リバー 2010/12/06(Mon)21:38:27 編集
手洗わないのかい・・・

サファリに乗る時は
アルコール消毒してからにしましょう
ね、みなさん
  • 無題
HTT 2010/12/06(Mon)21:57:53 編集
新港の水が今覚醒(((((;°Д°)))))
  • 無題
葱ばさぁ 2010/12/06(Mon)22:41:34 編集
もう出るモノ無いよ状態なのに
腹痛が治まらないなんてこれは相当キツイですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分も手を洗わない人なので以後気をつけますw

うちの会社も風邪が流行って今ヤバイです
社会人でなかったら「学級閉鎖モン」クラスですよw
  • 無題
たかまる 2010/12/07(Tue)00:08:08 編集
・・・おつかれ!


・・・魑魅魍魎画像、まぢ怖えぇYO!!
  • 無題
さんちぇ 2010/12/07(Tue)00:58:48 編集
ほべべべ祭り乙でした。
でも攻殻のほうがライフポイント削られる><;
  • 無題
福大門警部補 2010/12/07(Tue)10:58:16 編集
あ~ヤバイですね・・・・・
舐めすぎ注意だなwwww
  • 無題
ミリコ 2010/12/07(Tue)12:25:04 編集
ファンと握手した手も洗ってないんですね。

うおうw

お大事に~!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/07(Tue)20:07:35 編集
>M-1643
このネタ書いてて164の意味がやっとわかりましたwwww



>りばにゃん
抵抗力をつける為です(・∀・)キッパリ

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/07(Tue)20:07:50 編集
>HTTさん
新港の水ごときでは覚醒しませんよ('A`)

生もの注意ですorz


>葱ばさぁさん
手を洗わないんですか!?((((;゜Д゜)))

汚いんで洗ってくださいwwww

なんか「手を洗わない」=抵抗力をつける

この図式は古いらしいです('A`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/07(Tue)20:08:06 編集
>課長
力作なんだが誰もつっこんでくれないorz


>さんちぇ
アタシは大人なんですから

広角なんて、とうの昔に経験しちゃいましたww

てか

とある女性が気になってしょうがない

わかります('A`)

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/07(Tue)20:08:18 編集
>福デカ
注意しますw

てかもうムリポ('A`)


>ミリポ
ミリコと握手 → アタシと握手 → 感染

((((;゜Д゜)))

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]