忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて


体調も日々回復してきてるんで(´∀`)


そろそろイベントでもやりましょかw


師走に入り皆さんもなにかと忙しいかと思いますが


平日イベント告知ですよーっとw


ド━(゚Д゚)━ン!!


『第3回ツボーピックアップww 師走の陣』 を発動しますwww





Q : どんなイベントなの?(゚Д゚)


A : 平日の夜に集団で映画鑑賞するだけです


Q : なにが楽しいの?


A : 死ぬほど笑えます(正確に言うと笑いをこらえますww

  
集中力があればなんてことはございません♪


ルールーなんてもんはございません^^


噴いたら負けwwww なだけでございます





SPACE BATTLESHIP ヤマト


今回はこの映画を見ましょー


実写版ヤマトのポテンシャルはいかにwww


来週 12/14(火曜日)PM7:00 池袋集合を予定してます。


ですが・・・・・


池袋は最終が19時からなので新宿等に変更ありかもです^^;;


参加予定者 : さんちぇ、Bたん、村松、りば54、ゴリリン


第1回大会はコチラ!


第2回大会はコチラ!





明日はカレンダー配り出張の為、テキトー更新となりますm(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
164 2010/12/07(Tue)20:19:45 編集
ヤマト ヤマト 大好きですよ~

男のロマン 見に行きてー

しっかり 波動砲 撃って来てね
  • 無題
ロン@リバー 2010/12/07(Tue)21:41:58 編集
原作は好きなんですが・・・
え~と、ワシ何の役?w

てか、参加者はもう決まっとるんかいっ!

この中ではM-164の顔が秀逸ですな
  • 無題
☆b☆萌え 2010/12/07(Tue)22:01:29 編集
参加者名簿に名前が載っとる。。。

実写には全く興味はないが参加方向で調整しやすw
  • 無題
夜道 2010/12/07(Tue)22:11:47 編集
復活出来てなによりです♪
池袋遠ひ…(・Д・;)
参加者の皆さん、楽しんできてくださいm(__)m
  • 無題
HTT 2010/12/07(Tue)22:38:51 編集
実写版確かに気になりますなヽ(゚∀゚ )ノ
まぁあれだ、けいおん!が映画化された暁には是非ともご一緒に(笑)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/08(Wed)00:21:34 編集
>1643
一緒に見に行きましょーよww

ヤマトがコメディに感じますよ('A`)



>りばにゃん
沖田艦長のところにハメさせていただきましたm(__)m



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/08(Wed)00:24:04 編集
>Bたん
なんとか参加してくださいm(__)m

サンチェ、ゴリ、村のツボスリートップはヤバいすよ((((;゜Д゜)))


>夜道さん
楽しんで ← ×

苦しんできますww


>HTTさん
実写版のけいおん!あるじゃなイカ!


  • 無題
さんちぇ 2010/12/08(Wed)09:40:20 編集
なぜかデフォで参加に(-公-、)

前哨戦と席順が最大の要素。。。怖ぇぇぇ
てか既にツボwwwwwwwwwww
  • 無題
福大門警部補 2010/12/08(Wed)10:37:36 編集
多分参加!
ケツの穴から 波動砲 おみまいくれてみますwww
覚えてらっしゃいww
  • 無題
アグ ブーツ URL 2010/12/08(Wed)16:48:20 編集

こんにちは、アグ ブーツのご紹介です
UGGは軽くて歩きやすいので足が疲れにくく何足もほしくなるブーツです
内側はとっても柔らかいボワでできており、素足で履いていただいても蒸れないですし、うまく熱を逃さず、そして蒸れさせない機能的なブーツです。
アグ ブーツ: http://www.ugg-top.com/
よろしくお願いします
  • 無題
ムラ 2010/12/08(Wed)17:12:45 編集
この映画見たかったんです★
参加できるよう頑張ります!!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/08(Wed)18:25:29 編集
>さんちぇ
想像するだけでヤバスwwwwwwwwww

ムラとかまともに映画見れると思ってるしwwwwwwwwwwww



>福デカ
ヤマト面白そうですよねwwwwwww

>おみまいくれてみます

↑なんちゅう言葉すかwwww




  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! 2010/12/08(Wed)18:27:26 編集
>ムラ
マトモに見れると思ってるの!?wwwww

マジで静かに見てくれよ!!(´Д`)

猿轡かタオル忘れるなよwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]