忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそよーございまーzzz

昨日は久々に髪切りに行ってきましたよーっと^^

東久留米のHIPってお店!

そこの店長さん

凄んげぇ上手いだけど

とにかく性格に難ありwww

禁煙してる!言うたらこれだよ(´д`)



しかも1本だけって・・・www

この演出はキタね・・・超吸いたくなったわ><;;


話変わって

WBS最終戦の一コマね^^





集合写真撮影の逆撮りなんだが

ランキングNo1、No2、のアカエビコンビが1年を振り返って何やらお話中なのだが

えと

後ろの・・・幸せを運ぶ黄色のオジさんw

オシッコしたいのか発情したのか微妙なのですが・・・

ずっとモジモジ(*'Д`)「ハァハァ」してましたwww (実話)




まままま

これ以上は・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まぁあれだ


WBS

こんなんだから面白いww



☆★☆★☆★☆★ 追 記 ☆★☆★☆★☆★

ふにゃあ~~~~~ノ(´д`)

完全に忘れてとった^^;;;

何を?

まぁあれだ

「ぴろし」ですw

本当は「ひろし」なのに・・・

サトケンに「ぴろし」と言われたとですww

ぴろしです。
ぴろしです。。
ぴろしです・・・・

わはははwwww


「ぴろし」のBLOG

Lure&Boat・LEAD HP





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとうごぜーますだー
ぴろし URL 2008/09/12(Fri)17:15:42 編集
ハシ☆タクどの
オツどす~~
リンクありがとさまですm(__)m

ワシは禁煙生活2年と7ヶ月だけど1ヶ月過ぎたら一緒だからがんばんべ~~

禁煙ボンビーに成るのはよ---く?わかります。
安く付くのはやっぱり硬ーい「サキイカ」だよ!!

ぢゃね 又来るよーーーーー(^^)/~~~
  • 無題
TAKU 2008/09/12(Fri)17:58:13 編集
>ぴろし
こちらこそ宣伝サンクスでした^^

しかしまぁ・・・

ぷっwwww
ぴろしってwww

戦艦ゲームでお待ちしてまーす^^/

  • 毎日見てますw
suzu 2008/09/13(Sat)02:01:39 編集
初めまして!
いつも楽しく見させてもらってます。
アクセス数が増えすぎてwコメント欄がなくなる前にコメントさせてもらいます(>_<)

今年もバサークラシック頑張ってください!!
プレス同船は応募しましたが毎年見事の落選してますが・・・w
フットサルも参加したいけど遠くて無理っす(^_^;)

これからも脱力系ブログを楽しみにしてますよーった事で絶対クラシック見に行きます


  • 無題
ぴろし URL 2008/09/13(Sat)10:40:58 編集
TAKUちゃん

「ぴろし」って?どうしてかは、その日にタイムリーに「さとけん」に付けられたので「まぁいいっか」って付けちゃったのですわ・・・

それとも?「わはは」の方が良かった?(笑)
これからもヨロです。
  • 無題
TAKU 2008/09/13(Sat)20:36:51 編集
浦和レッズ観戦より帰宅しましたよーっと^^


>suzuさん
どもども~^^/
そうですか~w
毎日見てますか~ww
ありがとうございまーす!

まぁあれだ

絶対クラシック来てくださいよーっとw


>ぴろし
「ぴろし」ですw

本当は「ひろし」なのに・・・

サトケンに「ぴろし」と言われたとですww

ぴろしです。
ぴろしです。。
ぴろしです・・・・

わはははwwww


  • 無題
ミムー 2008/09/13(Sat)20:58:28 編集
ぴろしさんとも、なが~いつきあいだったりする
私ですが…

あーあ、またアタクシ、違うところでネタに
されてるんですけど…
ンズガーンさん、私に何か恨みでもあんのか?

最近ネタにされやすい自分がこわい…
そもそも、ここでいじられたのが
運のツキな気が……………
  • 無題
TAKU 2008/09/13(Sat)21:51:10 編集
>みむぅ
もうさ
諦めようよw

ここはいっそのことボーボのモノマネをww

BOOOON!
ナイキャラシリーズの4番打者だからねww
  • 無題
ミムー 2008/09/13(Sat)23:58:01 編集
えええっ ナイキャラってナイスキャラって
ことか? つうかいきなり4番打者はやめてw

せっかくカッコよく書いたのになぁ…
全面、みくるたん写真で埋めとけばよかったなぁw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]