忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終戦

思い出すといろいろと浮かんでくるのよねー

エリアの使い方やエサのチョイス、結構後悔してんだよね^^;;

試合前から気持ちが上がらなかったのが最大の敗因であり、

俺の今後のトーナメントでの究極の課題ですな><;;

とまぁそんな感じなで


「戦艦大和」




船と言えば!! レンジャー、トライトン、戦艦大和でしょw

全長263mだよ!東京駅位の長さなんだって^^ 50m走5本でしょ!?相当長いよね

主砲の射程が42kmだよ!(着弾誤差500mだったけな(;´д` )

ミサイル全盛の今じゃショッボイけど、ボヨヨーーンって撃つ砲だからね!

凄い距離だよね!

でもねレーダーリンクみたいな砲じゃないから双眼鏡で目標見て撃つんだよ

42km先じゃ双眼鏡でもロクに見えんから飛行機で着弾位置確認するんだからねw

それに比べて

「宇宙戦艦大和」





最先端だったねぇw ワープとか出来るしね^^

デスラー戦闘空母が大好きでね

カッコ良かったなぁ~・・・(〃∇〃)




とまぁ

しばらくはニートなボクなんで戦艦ゲームでもやりますかね^^


まぁあれだ


べつに軍艦ヲタクじゃないんだからねっ(;´д` )



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
番長 2008/09/09(Tue)18:55:37 編集
漢(おとこ)なら、特訓開始~でしょ!
みさおで打つようじゃダメダメ。
熱くたぎるこの想い勝利を掴むまで~燃やし続けろ!
  • 無題
TAKU 2008/09/09(Tue)19:07:22 編集
>番長
どーしたの?w
何かあったの?w
  • 10t
広報担当の部下S 2008/09/09(Tue)20:30:34 編集
最終戦おつかれさまです。僕は昔軍艦オタクでした。伊号が好きでした。
  • 無題
こじぱん 2008/09/09(Tue)21:54:16 編集
さまざまなご意見がありましょうが・・・
ホント、日本の軍艦はうt
  • 無題
こじぱん 2008/09/09(Tue)22:06:08 編集
途中で逝っちゃった・・・

ホント、日本の軍艦は美しい・・・
別に戦艦じゃなくたって、フロゲカ → カゲロフ
や ヒヌラシ → シラヌヒ(舷側にカタカナ表記なのね)だってカッコいい。
菊の御紋章が無くたっていいじゃないか。。。
伊号・・・ 嗚呼、伊33号・・・
  • 無題
NORI 2008/09/09(Tue)22:33:35 編集
意外と戦艦ヲタって多いよねぇ…オラはサッパリ解らんけど…。

ちなみに‥全くもって禁煙順調なんだけど、そろそろギブしないっスカ?(^o^)v-~~~
  • 無題
ロン@リバー 2008/09/09(Tue)22:36:56 編集
パナマ運河爆撃のため
飛行機積んだ潜水艦もありましたな
伊・・・何号だっけ?

松本零士のスタンレーの魔女とか
ラインの虎とか
結構好きだが・・・
  • 無題
TAKU 2008/09/09(Tue)23:09:41 編集
>部下S
>昔ヲタ
なんか軍ヲタ否定気味だなヽ(#`Д´)ノ

俺は最近軍艦ヲタだ!!

>こじぱん
確かにおっしゃるとおりだと思います^^
日本の潜水艦は優秀だったんですか?

  • 無題
TAKU 2008/09/09(Tue)23:16:37 編集
>のり
軍はいいぞ~ww
イエッサー・。・/
よし、特別に軍艦ヲタ部に入部させたげるw



>ろんりばさん
松本零士はやばいっすねーww
飛行機、切れたワイヤー、トチローみたいな人、手足代わりに
ってマンガなんでしたっけ?

まままま
早く国籍艦乗りましょうよww


>皆さん
今度、船の科学館集合でオフ会開催ですなw

その後は横須賀にイージス艦見に行きましょう^^

最終的にはバスボートでイージス艦と並走が夢ですなw
  • 無題
番長 2008/09/10(Wed)00:53:48 編集
あまりにも釣れなくておかしくなってたみたい。
日焼けも異常なほどしていて、肝臓悪いの?って聞かれるくらい釣りしてるのに!
情けないす(--
  • 無題
タカベ 2008/09/10(Wed)01:16:21 編集
>戦艦大和
クリックしてビークリっ( ̄∀ ̄;)!!
凄いデータの量です、メガヲタです

・・・しっかし皆さん、軍艦フェチですねェ~(^^;)
オイラは船はさっぱりワカランので早く
「N.F」→http://www.gamespace24.net/navyfield-neo/index.html
で勉強しなくちゃっ

「宇宙戦艦」の方も良くワカンナイや・・・森雪タン・・・ハァハァ(´〇`;)

でも、オフ会は行ってみたいデスネ~!!
船館にはもう「北朝鮮の工作船」はもう無いんですよね・・・ザンネン
あと、あそこのラジコン船はいつもぶっ壊れてるんだよね!!(`Д´)ノ

横須賀のキティホークも見たかった・・・Orz
(三笠は入った事がありますよ)

>トチローみたいな人、手足代わりに
ってマンガなんでしたっけ?

よくそんな場面を覚えてるねぇ(^^;)

・・・それが「スタンレーの魔女」を含めた「戦場まんがシリーズ」だよ・・・最近では「ザ・コクピット」って言うシリーズ名になってるね

ほぼ全話ウチにあるさね

>最終的にはバスボートでイージス艦と並走が夢ですなw

最近は海上自衛隊も不審船には手厳しいから気をつけてネっ
  • 無題
番長 2008/09/10(Wed)02:19:34 編集
オールスターって何時?
大会の被ってない日に俺主催で100人くらい集めて大会やろうかと?思っています。協賛たくさん募って!色んなマリーナの連中集めて!
メーカー社員や雑誌社ライターとかみんな選手でね。コスプレに300gプラスとか(^^
  • 無題
TAKU 2008/09/10(Wed)02:24:22 編集
>たかべぇ
軍艦勉強してくださいw
てか
早くPC買い替えなさい!
あとね
マンガ貸してwww(マジだよ
読みたい^^


>番長
オールスターは10/25.26だね^^
おおおww
その企画は面白いかもねっ^^
コスプレちゃんと同船できるなら出場しまー^^/
  • 無題
タカベ 2008/09/10(Wed)03:49:34 編集
>TAKUやん
・・・あいよ!
PCはチョイ待って~

>番長さん
・・・良い企画ですね!ww

>コスプレちゃん・・・
俺とハシタクさんで「赤フン」締めて
「チーム・男汁」
って事で出場しま~(マテ
  • 無題
ミムー 2008/09/10(Wed)11:55:02 編集
えと、全然関係ないですけど
Y君ブログ、わかりましたけど、わかりました?
(ねむいっす…)
  • 無題
TAKU 2008/09/10(Wed)18:11:19 編集
>たかべぇ
画像送れ!!


>みむぅ
アドレス送れ!!
  • 無題
ロン@リバー 2008/09/11(Thu)00:01:46 編集
む!
タカベ氏も松本零士フェチ?
あ・・・いやいやファン?

まーいい男は全部ハーロックで
いい女は森雪つーのが・・・
松本氏らしい
  • 無題
タカベ 2008/09/11(Thu)04:08:50 編集
>画像送れ!!

??・・・何の?

>ロン@リバーさん
どうも、こんばんは~♪
宜しくお願い致します~!

>いい男は全部ハーロックで
いい女は森雪つーのが・・・
松本氏らしい

・・・あと「へんな鳥」も忘れてはいけませんねw



ただ、メカの描写は流石巨匠、秀逸ですね♪
  • 無題
TAKU 2008/09/11(Thu)11:29:24 編集


ハーロック(*´д`*)ハァハァ

ホロホロ鳥(*´д`*)ハァハァ

バリバリラーメン(*´д`*)フゥフゥ
  • 無題
タカベ 2008/09/11(Thu)19:13:11 編集
・・・・・・・・・・・・・・よし、わかった

ハ-ロックとホロホロ鳥とバリバリラ-メンの画像がホスィんだなっ(`^´)y-~

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]