忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でこんな図面が送ってきましたよ~っと(´д`)





お客さんからの大至急での見積もり依頼^^;;

材料は「ガンダニウム合金で!」ってなことでww

俺も出来る営業なんでね

大至急、工場に連絡して見積もりしましたよっw

したらね工場長からね「・・・・億超えるけど大丈夫?」

わはははwwww





そそそそ

こんな図面を見てたら思い出したんだけど

まだ若かれしころの話

当時は徹夜が当たり前でね

なんもすることもないんだけど、なんだか朝までってのが多かったねぇ・・・

大概くだらない話をしてるんだけど、

くだらない話・・・

当時の親友がね、

「タクヤさ・・・お前連邦のパイロットになったらジムに乗る?ボールに乗る?」





てなことを聞いてくんのよ

そうだなぁ・・・

ジムの方がカッコイイし盾もってるからなぁ・・・・

でもスプレーガンしょっぼいし・・・・

ボールはなぁ・・・・

とにかくダッサいわ

でもなぁ目立たないから生き延びれそうだし・・・・

どっちがいいのかなぁ・・・・

本気で悩みましたよwww

なんだかんだと朝まで討論会

結局結論も出ないしね

そうさ・・・チミならどーする?www


(Gアーマー欲しくてママンのお財布から・・・><;;)


俺はガンヲタではないがかなり詳しい

一般的に見たらヲタレヴェルに到達してるかもしれんが

エキスパートからみたらまだまだ

「坊やだからさ・・・」

さらにこんなマンガにハマってる



面白いから見てごらん


まぁあれだ


「悲しいけど、これ戦争なのよね」







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こじぱん 2008/09/17(Wed)21:32:10 編集
スレッガー・ロウ中尉ですな
  • 無題
TAKU 2008/09/18(Thu)17:26:26 編集
>こじぱん
モミアゲ万歳すw
  • 無題
タカベ 2008/09/19(Fri)02:57:58 編集
・・・セレブがラブラブしてくれるサイトってココですか??

・・・お久しぶりです
バリバリ・チャーシューのお陰であの後
P~
になったタカベです。

「安全戦士」ネタね!?

ハシモトさん!
ジム(もちろんミラクルではない)、ボールで討論してる時点でもうね、ヲタですよ、ヲタ!www

「認めたくないものだな・・自分自身の、ヲタゆえの過ちというものを・・」・・・この辺でwww

  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)03:28:18 編集
>タカバェ
みんなガムダム知らんみたい^^;;

つうかね

食いすぎww

はぁ

メンドクセ

寝るのも

メンドクセ

  • 無題
夜道 2008/09/19(Fri)09:01:35 編集
先日、コメントしたんですが、
表示されてないようで・・・

え~改めて、最近橋本さんのファンな夜道です。
はじめまして。
某バサーブログがから飛んできて以来、
密かにカウンターを回しまくってます。

で、一ガンウォタとして反応したのが上の跳ねる犬です。
色は何色のオーダーだったんでしょう?
気になりますね~

スレッガー中尉もいいんですけど、
ブライト艦長の、
「何やってんの!」
もいいっすね~
では、失礼します。

PS:オールスター頑張ってくださいね~
O.S.Pのボスも出るでしょうけど勝負ですからね!
  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)11:16:15 編集
>夜道様

ダムガム好きなんですねww
ガムダム好きには悪い人はいないってよく言いますもんね^^

ブライトは親戚に似てるんで嫌いなんですww

まままま

これからも遊びにきてくださいなー^^

オールスターは頑張りますんで会場に来てくださいね^^

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]