忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそようございます

WBS最終戦に行ってきましたよーっと

泣いても笑ってもシリーズ戦はこれで終わりです

ランキングはAOYをギリギリ狙える何位(5、6位)だったけっな・・・・^^;;

クラシック権はよっぽどのことが無い限り落とすことはない位置でした

正直この差でのAOYはムリムリ(修弥さんだしね;;)ネガティブな思考なんで諦めも早いんですわ

なんとか優勝もしくは上位で終わりたいなぁ~程度でした (ままま、あわよくばAOY!



でね

プラはぶっちゃげ良かったなぁ・・・

毎回パターンなんてぼんやり陽炎のように見えたらおkって感じ

でも今回は水の増減にも強そう、日曜日にJBと試合がカブるんだけどそれも問題ナッシ!

それでいてランガンも必要なしで経済的にもGOOOOOOD!

何度試してみても釣れるし、楽しみだったんだけどねワクワクワクワク

ジャカゴ絡みをメインしたんだけどアカンね^^;;

メインエリア壊滅!

次のエリアはバッテイングの鬼><;;

まぁなんとかリミットは達成したのものの、ことごとくナイスフィッシュはバラしてしまうという最悪の展開でしたわ

あ~あ、やっちゃったって感じだったんだけど周りもダメダメだったようで何故かランキングUP!

修弥さんコケちゃって差が縮まってるしww

ええええっ!マジかい!!





で2日目


AOY十分狙えるんだよっ!!

でもね

ダメなのよ

まったく無いの

釣るための何か

自信も

ほんと、どないしよっ!?って状態

残念ながら早々に諦めちゃった

「俺なら出来るっ!」なんて気持ちになれんかったよ・・・

もっと頑張らにゃアカンとは思うんだけど

ダメだったなぁ

試合中に修弥さんと会ったんだけど相当テンパってたなぁwww

あのぐらいマジにならにゃアカンね!!

エビちゃんも凄い!やっぱり凄いわ;;

デカイしほんと良く釣るわ;;

まだまだアカエビとの差は大きいなぁ~・・・・と痛感した試合でしたね^^;;



(まずは日焼けで完敗だねww)


修弥さん ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 


エビちゃん ヽ(  ̄д ̄;)ノ 残念ですが流石ですよ!  


まぁあれだ


反省しまーーー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
番長 2008/09/08(Mon)10:13:13 編集
本当にお疲れ様でした。2デイはさらにキツいと思います。俺ももっと勉強します・・・(--)
  • 無題
TAKU 2008/09/08(Mon)17:56:44 編集
>番長
いやぁ・・・ダメ男でしたわ^^;;

もうちょいここ1発に強くならないとね・・・

まぁあれだ

全然吸いたくなるんだけど・・・番長どぉ?
  • 無題
番長 2008/09/08(Mon)18:21:01 編集
タバコ吸わなきゃバス釣れない感じ(^^
ってか負けてもイイや!くらいの辛さです。
1本いっとく?
  • 無題
TAKU 2008/09/08(Mon)18:27:34 編集
番長どんな感じか逝っといてよw

それ聞いてから考えるからww

なんかね

タバコのせいにする気はないんだけど

吸わないと

釣れないかも・・・┐('~`;)┌

  • 無題
ミムー 2008/09/08(Mon)20:41:27 編集
おかしいなぁ。バークレーの実験では
むしろタバコはバス嫌がるってデータが出てるって
言ってましたよ。だから、本来なら釣れる方向に
お二人とも向かっているはずなんですけどね
  • ミムー
番長 2008/09/08(Mon)21:11:56 編集
バークレーの実験ではどんなフォーミュラーよりもバークレーがよかったケド、バークレーに飽きたヤツがマドネスのフォーミュラーに食いついてたゾ!
ってかさ。ようはモチベーションの問題でさ。俺達こお見えて弱い、ちっぽけな人間なのよ。(--
  • 無題
広報担当 2008/09/08(Mon)21:41:04 編集
AOYの喫煙成功者様に倣いましょう。

吸っててやめた人が1番釣れりゅ!
  • 無題
こじぱん 2008/09/08(Mon)22:14:45 編集
お疲れ様でした。
ワタクシは今週末、一匹も検量できないまま
今シーズンを終える事になりそうで~す・・・
  • 無題
TAKU 2008/09/08(Mon)22:53:27 編集
>ミムゥ
知ってるけ!?
ボーボは鼻が利くんだぜっw

あとね

穴を掘っても凄いんだおw

>番長
そのフレーズあったような・・・ないような・・・
なんだっけ?

!!

寄生獣だww


  • 無題
TAKU 2008/09/08(Mon)22:56:27 編集
>広報担当
のだめカンタービレってアニメ面白いよ
今ユーチューブにて鑑賞中ですよーっとw


>こじぱん
桟橋で1匹GETしましたw
チンカスの壁も有望であります^^
頑張りましょー♪
  • 無題
ミムー 2008/09/08(Mon)23:26:53 編集
ボーボ… 引っ張りますなぁ、それw
私は鼻も利かないし、穴も掘れませんけどっ!w
ちなみに のだめカンタービレね、ビルじゃなくてw マンガのほうがおもしろいと思うんだけどw
どうやら、アニメのほうがお好きなようで… 
  • 無題
広報担当 2008/09/08(Mon)23:37:25 編集
喫煙じゃなくて禁煙成功者でした。

ていうかTAKUさん完全スルーの構えですか。

どうせ吸っちゃうなら1ヵ月以内がおすすめですよ、と。
  • 無題
TAKU 2008/09/08(Mon)23:52:22 編集
>ボーボ
残念ながら修正済みさっww

アニメ好きって・・・

だってヲタですから(//∇//) ポッ


>広報担当
まだまだぁ~!!
吸わないぜw

1日数回恐ろしいほどの吸悪が襲ってくるのですがww
  • 無題
広報担当 2008/09/09(Tue)00:44:14 編集
だだだ団長、だだだだだ団員の皆様……

たった今、大嫌いな二コレットが切れました。

アゴも口の中も痛いしマズいし、ホント、こんなの好きでもなんでもないんだからねッ!?

はっ! ツンデレとは違うこれがヤンデレ!?

朝まで持ちこたえられたらニコパッチ買いにイキます。
  • 無題
TAKU 2008/09/09(Tue)00:53:19 編集
>ほりべぇ
吸魔が来るぞー ((((;゜Д゜)))
  • 無題
タカベ 2008/09/09(Tue)03:47:26 編集
ん~~~
・・・ニ〇チン釣果

選手生命をとるか、生命をとるか・・・・www
  • 無題
TAKU 2008/09/09(Tue)10:17:35 編集
もうポコチンでもニコタマでもなんでもいいやっヽ(  ̄д ̄;)ノ
タバコ吸いたいよーーーー

のだめ見すぎて激眠ですわ;;

さてと仕事しよww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]