忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のフットサルではゲストのヲタ会副会長が・・・

練習開始前に股関節肉離れにてお逝きになられました^^;;

まままま

運動不足はヤバいちゅうことですな><;;

今週末は土曜日に埼玉スタジアムに浦和レッズ戦を見に行きます (〃∀〃;)ワクワクワクワク

生Jリーグ観戦でモチベーションが上がったところで、次の日は品川でカネゴンと1日フットサルやりま-す♪

サッカー尽くしの週末ですが、いつまでも若くないんだからねっww




さてさて

昨日Basserさんよりオル☆スタのルールブック等が届きました(〃∀〃;)ワクワクワクワク

奇跡の2日から早1年ww

ほんとに早いもんだね^^;;

しかも本番までは

もうあと1ヶ月と少々しかありません・・・

なんとか勝ちたいなぁ~

練習しないとなぁ><;;

勝つには応援だよなぁ・・・





入場曲?は最強パレパレードがいいなぁww

コスプレした応援団来ないかなぁwww

今年はハルヒがいいなぁ・・・ ノ(´д`)

AKBでスカウトしてくっかなw






まぁあれだ


募集しまーー!! (*/∇\*)


 ☆★☆★☆★☆★ 追 記 ☆★☆★☆★☆★

気分悪いから床屋にでも行く!!( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

めちゃめちゃタバコも吸いたいし!!

ガルルルルル(ー_ーメ)

そそそそ

タバコヤメて何日だ!?!?

8/25からだから・・・まだ20日経ってないのか^^;;

いつになったら楽になるのやら・・・><;;

誰か15日ツーリングでも行かな~い!?www

バイクでBOOOON!したい気分なんだよねっ

まままま

一人でブラブラしてくっかな^^






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
番長 2008/09/11(Thu)10:47:19 編集
30半ば過ぎでよければ、ハルヒしてくれそおな人いますけど!ちなみにバスプロです。ミムーと仲いいです。あとは、俺と峰と平泉くらいしか・・・

  • 無題
ミムー 2008/09/11(Thu)11:31:51 編集
あれ?去年って入場曲なんでしたっけ?
またーく覚えてないんですけどw
いっそのこと、ハシタクさんがコスプレしちゃうって……… なしですね、なしなし!
  • 無題
TAKU 2008/09/11(Thu)16:13:38 編集
>番長
エビプレイとの兼任になるでしょうから
相当衣装換えが大変そうですな^^;;

フォウムラサメの手配をお願いしますwww
↑ お仲間もどぞwww


>みむぅ
俺のコスプレってw
人生1度くらいは公の場でやってみた・・・(〃∀〃;)ワクワクワクワク

ミムゥはボーボーのコスプレねwww
あっwwww
別に・・・j○▲d$fかwwww
  • 無題
ミムー 2008/09/11(Thu)16:42:58 編集
>別に・・・j○▲d$fかwwww
別にコスプレの必要ないかってことっすか!?

ハシタクさん、タバコやめて確実に怒りっぽくなってないですか?
まぁ、私はいまダイエット中で、編集部で「おなか空いてるからってイライラすんなよ~」と言われてますけど。

脱!ボーボー宣言しときますよー
  • 無題
TAKU 2008/09/11(Thu)16:57:26 編集
>みむぅ

いやっ

世の中がイライラすることが多すぎるのじゃ(ー_ーメ)

あっ

ミムゥにね・・・・出来たらでいいかwww

楽しみにね~^^/

わははははwwwww

  • 無題
ミムー 2008/09/11(Thu)19:12:08 編集
なんすか?
笑ってるところみると、どーせロクなことじゃ
なさそうな気がするんですけどぉ

ちと気になる… いかんいかん仕事しよw
  • あっ!
きたろう 2008/09/11(Thu)23:13:08 編集
呼ばれてる気がする。。。。。。。。。。気のせいか!?www

オールスターはその後ヒマだからやだ。
ハ●ヒまたはフォ●で横に乗るなら可。
  • 無題
TAKU 2008/09/11(Thu)23:50:23 編集
>みむぅ
まままま
楽しみにwww

>きたろー
めがっさ目立つんだろうなぁwww
見たい!!
時給200円でよろ^^

  • 無題
広報担当 2008/09/12(Fri)01:39:27 編集
オールスターもいずれはESPN&B.A.S.S.みたいに
ヘリ飛ばして会場の巨ニターでライブ中継!
てなことにしてみたいなぁ、と夢想中です。

ヘリは……、早い段階で諦めるとしても
巨ニターとカメラがあって映像さえ飛ばせりゃ?

ところでコスはありですよ。
一昨年のエビ&怪人はグッときました。
両方悪役っぽかったけど、
着ぐるみエビさんのほうが子どもに人気で
選手エビさんが嘆いてたけど。

去年のシャンパンも胴上げもよかったです。
優勝したらあれくらいわかりやすく喜んでくれたほうがお客さんも盛り上がるし。
入場のときはTAKUさんよりボールのほうが目だってたけど。

S村さんいわく、亜細亜№1トーナメント、
アメリカ入れてもお客さんの数なら№5くらい? のバスのお祭りなので、
今年も関わってくれる会場の4050人全員で
(プラス協賛、役所、警察まで入れると万人単位)
たった21名にプレッシャーをw
  • 無題
タカベ 2008/09/12(Fri)03:47:09 編集
B・オールスター、「カスミのGUN BOY」ことハシモトタクヤさんの入場テーマ・・・

個人的には・・・ふつうに「T-REXの20CENTURY BOY」(映画20世紀少年のアレね)とか「哀☆戦士」とか「Will Gone」(カーズのオープニングのアレね)薦めようかと思ってたんですが・・・

「ハ〇ヒ」ですかぁ!?・・・( ̄∀ ̄;)

「最強パレパレード」っすか!?・・・(; ̄∀ ̄ノ)ノ

キビシイなあ・・・・会場ドンビキだろうなぁ・・・

せめてもっとメジャーな曲でないとギャラリーさん
ついて来れねんでね??

・・・せめて「パフュームさん」あたりで落とさないと身内ですらついていけへんと思うんですケド・・・

むぅ~(--;)

あっそっか!?

ミムー殿が参加するならアレよ

「ガンバの大冒険」だな

♪ガンバッ ガンバッ! ガンガンガンバッッ!!♪
(`{}´;)ノ


>TAKUやん
・・・先立つ不幸をお許し下さい!!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もう寝ます・・・

  • 無題
TAKU 2008/09/12(Fri)09:23:40 編集
>広報担当
コスしたいねぇ~ww
でも
AKBでスカウトしたら
なんか勝手に暴走しそうで怖い(´д`)

ちとコスプレブログでも徘徊しに逝くかww



>たかべぇ
なんか聞き捨てならん一言が・・・
>せめてもっとメジャーな曲
 ↑ ああっ?(ー_ーメ)
最強パレパレードだよ♪
俺はパーフェクトに踊れるぞ^^

ちゅうかさ

4時まで起きてる言うたやん!!!

あ~あ

じゃあ今日ガンガレww
  • リベンジ成功
タカベ 2008/09/13(Sat)04:24:36 編集
>最強パレパレードだよ♪
俺はパーフェクトに踊れるぞ^^

・・・「見せてもらおうか。ハシタクのパーフェクトな踊りとやらを!」

いや、踊らなくていい!・・・踊らなくていいからなっΣ( ̄∀ ̄;)

>今日ガンガレww

俺、ガンガッたやん♪
3:47よ?
・・・あとたかだか13分じゃね~かっ!!

鬼!鬼!!鬼!!!

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]