忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はほとんどヤラなくなったんだけど(ノ ゜◇゜)ノ

スロット!





禁煙してスロットもヤメてと・・・なんて真人間になったんだろうww

スロットねぇ・・・・

恐ろしいくらいハマってたねぇ・・・・((((;゜Д゜)))

スロット初体験は”コンチネンタル”くらいだと思うんだけど、えらく儲かってね^^;;

アラジン、プラネットからニューパルとまぁまぁ相当ハマりましたよ

完全(パーフェクト)ダメ人間とは俺のことでしたね┐('~`;)┌






オリエンタルだったかな、入るとパネルがムニャムニャって光るだよ!

知ってるかなぁww

”Reno”コイツには相当ハマったよ!!

爆裂連チャン機でねモーニング狙いで毎日打ってたなぁ (コレコレ

大好きだったけどぉ~♪ 無くなちゃったね

当時は7~8枚交換が主流だったのかな

だから出ても儲けは少ない?w





んで北斗や吉宗が流行った時はね

俺はコレ

”GOLD XR”

超ギャンブル機ミリオンゴットのマイルド版

それだって凄かったわよ

ツルンと2000回~ハマるからねぇ・・・(T△T)

出るときは万枚当たり前 (〃∇〃)

相当儲かってね、バイク買ったりしたからねww

それまでは負けぱなしでナンボ投資したことやら・・・考えるだけで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





まままま

そんなダメ人間街道を全力で突っ走しってきましたが少々息切れです

また凄んごいスロットが出たらハマっちゃうんだろうけどw

しばらくはゲームでニートしまっ(´д`)


まぁあれだ


平泉君はまだやってるのかなwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ひろみ大佐 2008/09/19(Fri)11:12:13 編集
“リノ”フリークだったんやね ('0')

スロはやっぱりヤマサでしょう。。。何故って?
11日クラシックでおしえてア・ゲ・ル ( ̄ー ̄)
  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)11:20:11 編集
>ひろみ男爵
いらっさーいw
てーてっ ててててて ててててて♪
てって ててって てってててって ♪
リノの音ですww

おしえてア・ゲ・ルって(〃∇〃)
  • 無題
ヤマガタの上司 2008/09/19(Fri)11:50:30 編集
ヤマサですか・・・
ニュープラネットの
カチカチカチっつー音たまらんかったですな。

スロはやっぱりミズホでしょう。。。何故かって?
25、26日クラシックでおしえてア・ゲ・ル( ̄ー ̄)

  • 無題
ミムー 2008/09/19(Fri)11:50:50 編集
ヤマサに一票!!
ニューパル、キンパル~♪ カエルにうっとりでしたよ。
でもアタクシのスロ人生は短くはかないものでしたワ。そこから、番長やらヤンキーものにハマったのが運のつきで、スロの海物語でサムにやられ、アルファー波だしたいばかりに、金だいぶ使いましたわ。
でも、万枚なんて夢のまた夢(T_T)
そもそも小心者なんで、北斗や吉宗になんて
手を出せなかったアタクシでございます。
いまスロやれっていわれたら、ジャグラーにしか
手だせますぇーん。だいたい5号機ってなんじゃ!
  • 無題
ミムー 2008/09/19(Fri)11:52:22 編集
ヤマサに一票!!
ニューパル、キンパル~♪ カエルにうっとりでしたよ。
でもアタクシのスロ人生は短くはかないものでしたワ。そこから、番長やらヤンキーものにハマったのが運のつきで、スロの海物語でサムにやられ、アルファー波だしたいばかりに、金だいぶ使いましたわ。
でも、万枚なんて夢のまた夢(T_T)
そもそも小心者なんで、北斗や吉宗になんて
手を出せなかったアタクシでございます。
いまスロやれっていわれたら、ジャグラーにしか
手だせますぇーん。だいたい5号機ってなんじゃ!
  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)12:34:55 編集
>上司様
ヤマサもミズホも大好きです

でもぉ・・・

どちらかと言えば

ミズホ派です。。。何故かって?
25、26日クラシックでおしえてア・ゲ・ル( ̄ー ̄)

  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)12:37:30 編集
>みむぅ

わかったわかったwww
重複させんでもわかったからwww

ハイハイ
ヤマサヤマサ
┐('~`;)┌

てか

北斗なんて般台みたいなもんでしょ^^
  • 無題
ミムー 2008/09/19(Fri)12:56:22 編集
故意に重複させたわけじゃないっつうのww
(わかっていると思うけど)
これ、どうやって消すの~?

北斗、般台か~。てか、誰があんぱんまんだよ|Д´)ノ
  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)13:37:52 編集
>みむぅ
消し方しらんwww

>番長やらヤンキーやら暴走族やらヤクザ、泥棒、犯罪やら・・・

あれやだっ・・こーゆーの好きなんだ(¬¬;)ぇ マジ?

  • 無題
番長 2008/09/19(Fri)19:01:21 編集
吉宗!400万円勝ち

猛獣王!120万円勝ち!

コンチ4Ⅹ!200万円勝ち!

最高、アラジンで45.000枚(等価)

宝クジ!100万円1回 10万円2回!

俺ってツイてるでしょ!

バス!釣れない(--
  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)19:09:15 編集
>番長

う~む・・・・

これだけの結果を出すには・・・

なにか大事なものを削っているような・・・

ハッヽ('ー`)ノ

やっぱりタバコはヤメたほうがいいかも・・・

  • 無題
ひろみ大佐 2008/09/19(Fri)19:42:40 編集
タクチャン~煙草止めたん~?
煙草と乳◎を吸うヒトは高額納税者なんやで~
(´ー`)y-~~  あっ、船のガス払うヒトもか(w

スロはやっぱりヤマサでしょう。。。何故って?
11日夜の集会でおしえてア・ゲ・ル ( ̄ー ̄)
  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)19:51:04 編集
>ひろみ男爵
そうです

ご指摘どおり高額滞納税者です^^;
いやいやwちゃんと払ってますよーっとww
もう高速道路1m分位は収めてるはずですよ^^;;

乳◎って何すかーーー!?ww

夜の集会とやらで教えてください(〃∇〃)



  • 無題
てるてる 2008/09/19(Fri)21:03:41 編集
ご無沙汰してます。
学生~プーターロー時代、スロのお陰で生活できていました。
生涯成績は20フィートクラスの新艇が3艇分ぐらい?
あの金はどこに行ってしまったんだろう…
  • 無題
TAKU 2008/09/19(Fri)22:11:52 編集
>てるてるさん
おおおww
お疲れ様ですよーっとww

あれですね

なんちゅうか

てるてるさんの業界の方は

GAMBLERが多いちゅうことですかね^^;;

生涯成績ちゅうのは・・・プラス分ちゅうことですか!?!?!?(´д`)
↑コレは返信お願いしますww


  • 無題
てるてる 2008/09/20(Sat)00:33:07 編集
ほほほ…プラス分です。
月収でスティーズ7~8本分ぐらいですかね?
ふつうに仕事するのがアホらしくなります(笑)

ちなみに2.5号機から始めて4号機で足を洗いました。(年齢は聞かないでください…汗)
3件ほど出禁くらってましたが、なにか?

SPRINT勝負で勝ち逃げが基本です。
  • 無題
TAKU 2008/09/20(Sat)16:51:46 編集
>てるてるさん
マジでSUGEEEEEEEE!!
パチ仲間でNO1ですよ(´д`)

そなんですよね^^;;
勝った銭って意外に使えないんですよね・・・

なのでXRで勝ってたときはなるたけ物に残すようにしましたわ^^

しかし出禁ってwww

ゴト師?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
H泉だが! 2008/09/20(Sat)19:42:51 編集
自分もー足洗いした

北斗打った時が、なつかシス(´∀`)
  • 無題
TAKU 2008/09/20(Sat)21:15:22 編集
>Hな泉 (〃∇〃)ハァハァ

>なつかシス(´∀`)

確かにww

なんてことはないことなのだが、何故かカスミメモリアルのひとつになっている・・・

大負けしたわけでも、大勝したわけでもないのに・・・


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]