忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOS団による禁煙バトルロイヤル



8/25スタートだったから、そろそろ1ヶ月経ちますね \( ̄▽ ̄)/

途中経過に関しては、皆さんあまりに順調なんでイマイチでしたね(苦しいのは十分わかります;;

こんな順調にヤレるのなら俺もやっておけばよかったと思っているそこのニコ中さんw

ホントこんなになっちゃいますよーっと (;´д` )




禁煙開始1日~3日間は当然、鬼のように吸いたくなりましたね

「ワシ何してんだろ・・・、こんな人生どうなの?」

「吸える幸せ」

何とか吸う為の理由を考えますw

「いつでも禁煙出来るじゃん!」慣れてくるとこんな理由で吸おうとしますw

とにかく精神的にはたいぶ鍛えられます

自分・・・決して意思が強い方ではないのですがなぜここまで??と思いますよね^^;;

集団禁煙の効果ってやつですかねww 勝負事になると俄然モチベーションが上がるとです



またニコパッチやニコレット等の禁煙補助薬も大きな効果がありますね

1ヶ月経とうとしているこの頃、パッチやガムをヤメて脱ニコチンを試でみてるのですが、そーとーキツイやねぇ・・・・

しょっちゅう °°-y( ̄。 ̄ )ぷはぁ~ したくなるもんねぇw

最初の2週間位はパッチをしてニコチンガムに移行してくのが効果的かな^^

なんせお高いからね、ビンボー人には超厳しいね (これが一番効果的なのかもwww



SOS団(スモーキング、オイニー、スーハースーハー)

ホリベェ、番長、NORI、タカベェ、俺様と・・・

未だ脱落者おらず・・・ホンマかいなwww

1ヶ月でドロー終了となるわけですが、延長はしません^^

後は個々のご判断にお任せということにします。

まままま

ここまで頑張れたからこのまま禁煙した方がいいだろ!

と誰もが思うでしょうが・・・・ニコチンPOWER恐るべしですよ><;;


まぁあれだ


ライターも灰皿も捨ててないんだよねっ┐('~`;)┌



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2008/09/22(Mon)10:45:49 編集
あらっw もう解散?(・∀・)
無理に解散しないほうがいいようなξ≖ฺ‿≖ฺ)
ここからは、自己との戦いですなぁ

まあれだ
私は参加しませんけどぉ
  • 無題
広報担当 2008/09/22(Mon)11:24:46 編集
捨てたライターは買う。
人にあげてしまったお気に入りの灰皿は……あげてなかったことにする。レンタル期間終了につき返却要請。

いずれホントに禁煙するかもしれないけど
今回は休煙だった、ってことで。

ここ1週間は二コレットなしで生活できたくらい
ニコチン離れもできたけど……、

それでも衰退んです。
(誤変換だけどある意味正しい)
  • 無題
TAKU 2008/09/22(Mon)11:57:53 編集
>みむぅ
今月は長かったなぁ・・・><;;
あれ?
そろそろ発売?
今月だよね?
「俺なら出やれるっ」ww



>ほりべぇ
そうですか
そちらの道に進みますかw
卒業して
それぞれが
それぞれの道を歩む

まぁあれだ

次の体当たりチャレンジ何にする?www
  • 無題
ミムー 2008/09/22(Mon)12:07:24 編集
>広報担当様
こんな私がいうのも何ですが。
いや吸うも吸わないも、自由だ~(ふるっ)なんですけど、なんかもったいないような。
せっかくここまで禁煙達成できたのに。

>TAKUさん
今日あがってますな。釣り具店にはもう置かれているのでは。今日発送で、送っておきますよ。

みくるたん、超さりげなく入れてます><
  • 無題
タカベ 2008/09/22(Mon)12:49:10 編集
はへっ!?(・・?)

禁煙…団員に何の断りもなく完結しちゃってるよ、オイ
Σ( ̄∀ ̄;ノ)ノ

…まあ、いつまでもブログゥで引っ張れないしね、いいんじゃね?

…やっぱしみんな戻っちゃうのかなぁ?
…折角投資してまで続けたのにねぇ~
やってみて解ったのは、確実に心肺機能は復活してきた事かな!?

オイラは続投予定だが…
自力だけで続けるのはかなり至難の業ですナ(;-_-)
(でも団長には負けません!!)

まあ

皆さん、「ガン保険には入りましょうねっ」WWW

(^ .^)y-~~~ ンフフ
  • 無題
TAKU 2008/09/22(Mon)13:31:02 編集
>みむぅ
了解ー^^/
楽しみにしとるよっw
ご苦労さまでございました^^


>たかべぇ
1ヶ月限定だからねぇ
完結は予定どおりでしょ^^

俺は・・・・どぉすっかなぁ~

吸いたい!が本音なんだけど

この心肺機能の復活はもったいないしのぉ・・><;;

あ、あれだ

たかべぇ

禁煙はじめて腹の調子悪い言うてたでしょ!?

俺もずっとそうかも・・・・最近はオナラが殺人レベルで臭いww

  • 無題
タカベ 2008/09/22(Mon)13:56:15 編集
>TAKU氏

…いや、屁のニオイは変わらんと思うが…(;-_-+WWW

しかしな、俺はな今日もPになったでW

あれよ、チャーシューもトルティーヤも喰って良いのは5枚までだね
(-Q-)

…それ以上は毒だっ(◎-◎;)(禁煙関係ないぢゃん


まあ俺は息子の運動会までは禁煙続投します。
(^ .-)y-~~~
  • 無題
NORI 2008/09/22(Mon)16:21:25 編集
あれっ!?‥1ヶ月限定だったんだっけか?

全然オッケェ~ィですけど‥よくみんな喫煙続いたよねぇ。(ホントか?)

まぁ、せっかくココまで続けたから、オイラはこのまましばらく禁煙生活を続行しようと思うけど…正直なところ今でもメッチャ吸いてーっ!(^o^)v-~~~
  • 無題
広報担当 2008/09/22(Mon)16:53:12 編集
すみませんでした。
禁煙を続ける方たちの気持ちをグラつかせないように、吸うなんて書いちゃいけませんでしたね。

じゃあ
じゃあ、って言うのも変ですが、
ワタクシめは長期的禁煙への
取り組みを開始します。

補助剤の力を借りても
急に「断つ」のは正直、もう無理です。
なので、今回の成果である「ニコチンへの依存度を低い」ままにキープしつつ、今度は喫煙の「習慣」をゆるゆるとフェードアウトさせていこうかな、と。

これまでは1週間に100本以上吸ってましたので、
この数を減らして最終的にゼロにします。
スタートは40本でぇ、いいでしょうか?
  • 無題
TAKU 2008/09/22(Mon)17:25:48 編集
今リアルタイムに仕事でトラブってんですが・・・・超~!タバコ吸いたいぞ~!!

>たかべぇ
SUGEEEEEEEEE!んだよ殺人ガス(;´д` )
俺・・・・腹の中が腐ってる・・・・


>のり
そそそそ、
1ヶ月勝負だからねっ^^
1本だけ吸うたらこっちの世界に戻って来れなくなるかね!?^^;;

ここからは完全に自分との戦いだなww
  • 無題
TAKU 2008/09/22(Mon)17:30:15 編集
>広報担当
そそそそ
聞いた話なんだがね

一度禁煙してから

再度復活すると

肺ガンになる確率がグンっと上がるらしいよ^^;;

復活したらどうなるかも非常に興味深いもんがあるなw

とりあえず水曜日からの報告よろ!!ww
  • 無題
広報担当 2008/09/22(Mon)17:52:39 編集
Sすみません
O恐ろしく
S吸いたい
団長もそうなんだろーなー

S吸いたいけど肺ガンは
O恐ろしい
S死にたくない
団長と引き続き競ってみるか

>ミムー姉さん
取材中に「死ぬかも」って思った瞬間、
即着火! するためにタバコを携帯する、ってのは
ダメですな。
意志薄弱につき、原稿書きながら死にそうな理由探しの旅に出そう。
けど、もったいない気はするんですよね、たしかに。
今晩、お酒を呑みながら今後の見のふり方について考えます。
  • 吸いまくってやるぅ
番長 2008/09/22(Mon)18:33:28 編集
俺は吸っちゃううよ(^^v
バリバリ吸っちゃうyo!
ガン?保険入ったし、太く短く!が俺の人生。
最近は身体も太くなりっぱなしですが・・・
8mmを1mmくらいに、50本を20本くらいにとは考えてますが・・・
魚が釣れないのは俺のせいじゃない!
タバコが悪いんだ。

禁煙が必要なのは何故か?

ボウヤだからさ!
  • 無題
TAKU 2008/09/22(Mon)18:43:51 編集
>ほりべぇ
運動すればわずか1ヶ月の禁煙で肺が復活しはじめてるのを体感できるのよ^^
俺が運動してなかったら間違いなく復煙してるね^^;;
ほりべぇの業界じゃ生涯禁煙は無理なのでは?^^;;


>番長
とりあえず
太くて長い方がいいでしょ(〃∇〃)
番長が次回のJB戦でお立に立ったら俺も復煙しますww

今日はホントに吸いたーーーーい!!
  • 無題
夜道 2008/09/22(Mon)19:27:15 編集
こんばんは~
なんでしょうか、禁煙関係の話題ってどの話題よりもリアルで面白い上に切実な感じがします・・・
レスの伸び方がギャンブルのネタ並。
ニコチン怖い・・・
一傍観者としてはもう一か月伸ばして欲しいです。
失礼しました・・・

広報担当様>
バサーブログで発言させてもらったものです。(名前を英語読みしてみてください)
  • 無題
TAKU 2008/09/22(Mon)20:20:47 編集
>夜道さん
ほうほうー^^
書き手心を揺さぶる嬉しいレスですなw
これは・・・・
「萌えてきたZEEEEEEEEEE!!」
いやね

俺はネタ的に飽きないのであればチョロチョロとはうpしていきますよーっと^^

ほりべぇどーすんのよ?ww

  • 無題
広報担当 2008/09/22(Mon)21:02:42 編集
いやねぇ、そらねぇ、どーすんのよオレ、ちゅう感じです。
運動すると……ってのはわかりますよ。
トライアスロンやらフルマラソンやってきた人間ですから。
インカレ予選前の半年(長い!)はナチュラルに禁煙してました。練習量を増やすと身体がタバコを拒否るんです。
「細胞再生産するのに忙しいんじゃ。そのうえ毒なんか吸うんじゃねェよ」、と。

それにしてもニコチン依存より最終的には習慣のほうがキツいとは。
二コレットやめれた今もパイポは手放せないし。

>夜道さん
「ナイト」と「ロード」は爵位かと思ってました。
そういうラノベを読んでるもので。
ツンデレ系ヒロイン萌えで異世界に召還……
という話は向こうの「部屋」では書けませぬ。
せいぜい縦読み「すずみやハルヒ(7/18)」が限界です。
  • 無題
ミムー 2008/09/22(Mon)21:29:39 編集
殺人級の屁って……テロだね、そりゃww
タバコが原因ですかねぇ、それwww

広報担当様>
集中力って、喫煙者よりも非喫煙者のほうが長く
持続するらしいっす。だから原稿書くのも、
非喫煙者のほうが集中力持続できて、とっとと
書ける。喫煙者は、タバコ吸いたくなったら
集中力切れてしまうから、即喫煙室へGOですがな。
喫煙者は、どうしても吸える環境にいると、
チェーンになってしまうでしょ?
とはいっても、うちの編集部は1人を除いて
全員喫煙者ですけどねぇw
  • 無題
夜道 2008/09/22(Mon)23:30:19 編集
橋本様>
バスプロの方のブログって釣りネタ満載で確かに参考になるんですけど、ちょっとお腹一杯な感じなんですよね~(否定するつもりはありません)
橋本さんのブログは他にない味があって若干病みつき気味です(汗)
集団禁煙ってのもなんかいい感じです。
若干ネタが入ってるにしても漂う切実感がね・・・
これからも勝手に期待させて頂きます(皆さんは大変でしょうけど)

広報担当様>
ハンドルネームの由来はライトノベルです。
吸血鬼関係の(汗)
それってあれですか・・・
「ゼ○の・・・」ですかね(読んだ事無いけど)
確かにあっちでその手の話題は無理でしょうね~
一見様も多いでしょうし・・・
  • タバコの吸い方・・・
2008/09/23(Tue)00:34:05 編集
昔の人は、タバコやキセルを吸う時は、決まって昼時や仕事上がりの時と、「吸い方」が上手でした・・・

自分の祖母がキセルを上手に吸っているのを見ているだけで楽しかったのを覚えております。

何が言いたいのかっちゅ~と、「上手な吸い方」を身に着けてはどうか?ということです。

例えば、、、
仕事前に気合の一服。
昼飯後の一服。
五時ごろに一服。
そうすれば、分煙だの歩行喫煙だの気にしなくてOK!
しかも、スマートな大人の吸い方♪

場所を限定しても良いでしょうね!

一ヶ月我慢できたんだから、自分で決めた「吸っても良い場所」までは我慢できるでしょう!!
  • 無題
TAKU 2008/09/23(Tue)00:55:05 編集
>ほりべぇ
もう無理でしょ
とだけ
言うておこうw


>みむぅ
禁煙によって
48の殺人技の1つ
「クサッタタマーゴマゴマゴ」
を体得しました^^
  • 無題
TAKU 2008/09/23(Tue)00:59:44 編集
>夜道さん
こりゃどもどもw
釣りネタも書きますよーっとw
しかーし
特殊な釣りかたとかは自分も他のプロから勉強させてもらってるレベルでして・・・><;;
まままま
飽きない程度に頑張りますよーっとw


>㊤さん
えと
それが出来たら苦労しません><;;

何日かすると・・・
仕事前に気合の一服。


ここの間の一服が増えてくるんですわ;;


昼飯後の一服。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]