忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかたん

((><o))ムホーーっ

なにげに忙しいので!!

手短に^^;;




10月はカスミ漬になるのでチョロっとイカタン釣りに行ってきましたよーっとw

場所は沼津のオカっぱりですな。

久しぶりのイカタン釣りだったので朝一はてこずりましたが、1匹釣れてからはまぁまぁな1日でしたね。

チビばっかだったけど活性が高く”ギューーーーン!”てな感じで持っててくれましたわ^^

相棒も初アオリゲット



各ポイントに葉っぱアオリがフワフワと浮いてるんで今年は好調になるのかな^^

そそそ

禁煙1ヶ月!ニコチンパッチ&ガム無しで挑みましたよ!!





水深があるところでのフォール待ちは°°-y( ̄。 ̄ )ぷはぁ~ したくなるねぇ・・・・

景色いいし、色んなお魚が見えるし、やっぱ海はいいねぇ~・・そりゃプハァしたくなるよ^^;;

バス釣りよか確実にタバコは吸いたくなるなw


んでタカベェに大型がヒット!!

んっ!?!? かなり引いてる・・・((((;゜Д゜)))

どうやらシーバスのようであるww

慎重なやりとりの末になんとか足元まで!!



おおおおおっ!!!

大型のシーバスだよっ!!

って





モロにネタなんだがwwwww


まぁあれだ


そりゃ引くわな (;゜Д゜)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/09/25(Thu)20:32:59 編集
祝日だったのに空いてそうだね。

エギブームも一段落か?

>タカベェ氏
アナタマデ パンツイッチョウデスカ??
  • 無題
TAKU 2008/09/25(Thu)20:54:11 編集
>☆
そーすね、空いてるし釣れるしでオカエギではなかなかの一日だった気がしますよ^^

もうちと軽いエギを持っていけば相当釣れそーです!

タカベのパンイチは俺より数倍きちゃないですわ;;

  • 無題
こじぱん 2008/09/25(Thu)21:00:53 編集
おお、アオリも楽しそうだなぁ・・・
うちの兄ィも「めっさうまい」と言うてたし。

ところで、さっき仕事帰りに立ち寄ったとあるスーパーの店頭にあったガチャガチャをふと見ると・・・ ハルヒや
  • 無題
こじぱん 2008/09/25(Thu)21:02:51 編集
なんで途中で逝っちゃうんだろ???

・・・ ハルヒやミクルたんのフィギュアが
入ってた。
しかも水着ver.だった(*'Д`)ハァハァ
  • 無題
TAKU 2008/09/25(Thu)21:35:02 編集
>こじぱん
う~ん(;゜Д゜)
こじぱん氏
最近
おもいっきり
ハルヒってますねw

本編は見ましたか~!?^^
  • 無題
タカベ 2008/09/25(Thu)21:55:36 編集
うほっ

>★ラルフさん
お久しぶりです☆

ノッポに前日の夜に誘われて、慌てて買った2000円の竿と100円エギでナントカ初アオリと初タコをゲットしました
・・・ノッポさんより費用対効果は良いハズです
(GUN BOYは6パイほど揚げてました)

途中で上陸作戦があったのでやむを得ずパンイチに・・・

・・・こんなことなら、もっとキワドいシェイプの「勝負パンツ?」を履いて来ればよかったです

次、ガンバリマス(ナニヲ・・・( ̄■ ̄;)

>タカベのパンイチは俺より数倍きちゃないですわ;;

ヤカマシワイ!!("`皿´)ノ

・・・ふんどしパンツ一丁で「ポニョ」唄いながらシャクってる香具師に言われたくないデス。(画像さらしますよ

>こじぱんさん

・・・そのフィギュアをどうするおつもりですか!?
((((;゜Д゜)))ガクブル
  • 無題
こじぱん 2008/09/25(Thu)22:37:05 編集
>TAKU様

 本編は未見でやんすが、

 「ミ・ミ・ミラクル」ゴトゥーザ様の 
 微妙?な外しっぷりが・・・って

 いかんいかん

 >タカベ様

 キャラクター別に水着の色違いver.があるので、

 全八種類!!

 全部揃えようとすると

  • 続き
こじぱん 2008/09/25(Thu)22:38:45 編集
 ・・・
 
 結構な出費に・・・ って、いかんいかん
  • 無題
NORI 2008/09/25(Thu)22:45:08 編集
イイなぁ~‥俺もアオリ釣りてぇー!

それにしても‥タカベさん…

ナイスフィッシュ! & ナイス玉金もっこり~!ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 無題
ミムー 2008/09/26(Fri)00:09:26 編集
チーム・パンイチだったんですねぇ(-ε-)
別に恥ずかしがる年齢でもないんですけどぉ

タカベさん、この写真ワールドワイドに発信されてますけど、よろしいのでしょうか?www
  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)01:18:08 編集
>タカベ
祝!パンイチデビュー^^
しかし、まだまだだなヘ(°◇、°)ノ


>こじぱん
はやく見たほうがよいと思われますが
ハマるのが目に見えてるので怖いす(;゜Д゜)
我がGMCのボストンオーディオから流れるみっくるんるん♪はたまりませんww
  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)01:22:13 編集
>ノリ
アオリ行ってくれば!?
サイズ問わなければカスミのバスよか簡単だぞww


>みむぅ
Team パンイチ入る!?
いいよ!
入れたげるww

BW届きましたわ^^
なかなかの出来ですなw
やれば出来るじゃんww
  • 無題
タカベ 2008/09/26(Fri)06:03:25 編集
>こじぱんさん

・・・が・・・頑張って集めて下さいねぇ
( ̄∀ ̄;)
(ワタシも「ピンキーストリート・ミクルたん」を持ってますが、既に嫁から「きもがられて」おりますっ・・・逆風に耐えてこそ「真のヲタ」になれるのですwww)

>NORIさん

おお~、隊長殿!
・・・エギング楽しかったっすよ~(ガイドさんが良かったから!?)

・・・ちなみに画像のシーバスは死骸ですがナニか?

きゃはっ 「もっこり」誉められちった~♪ (≧∇≦*)・・・Orz

>Teamパンイチ

WEBデビューがこの画像ですよ・・・Orz

・・・もうね、「玉金キャラ」決定ぢゃないですか(TзT)・・・・最悪ですわOrz

>TAKUやん

・・・もっと良い画像があったでしょ~よ(`з´)ノ
  • 無題
ミムー 2008/09/26(Fri)10:12:22 編集
[電柱]д ̄) そんな歓迎されてもねぇ
>Teamパンイチ

「俺ならやれる!」とのギャップがスゴイある
記事に仕上げてみましたww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]