忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は”BassWorld 11月号”に出演させていただいとります (#/。\#)

良い記事書いてもらったしねw

宣伝宣伝 (〃∇〃)



「俺ならやれるっ!」シリーズの舞台裏、実はこの記事の撮影をしておりました^^;


6ページすよ!6ページ!!

こんなパンイチ君にはもったいないお話で (´~`ヾ)

表紙には他の特集の方々のお名前が・・・有名人ばかり^^;;

相羽氏・・・

伊ぞう部氏・・・

赤鬼氏・・・

コータロー・・・

青木君・・・・

んっ!?

俺様は?・・・




ないぢゃん((((;゜Д゜)))

中の目次にはおるやろ (´~`ヾ) ぽりぽり・・・

・・・・・

・・・・

・・・

5g神話・・・・・

って誰だかわからんやーーんww

まままま



「俺ならやれるっ!」を読んでから「5g神話」を読んでくださいよ~っとw


まぁあれだ


頼むからみんな買ってくれ!!ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2008/09/26(Fri)10:49:06 編集
こんな宣伝までしていただいて恐縮ですw

>頼むからみんな買ってくれ!!ww
ってwwww 

しかも伊ぞう部氏ってwww
これじゃ、伊ぞう部氏でインプットされちゃうじゃん みなさんにw いよべ君ですから!
(わかってると思いますが)

「俺ならやれる!」読んでからじゃ
「5g神話」の記事がかすむっスよ…
逆にしてくれ!!!



  • 無題
タカベ 2008/09/26(Fri)11:13:10 編集
んんん

…どっちから先に読んでも

「ミムゥ神話」

として、僕らの心に刻み込まれるんだなぁ( -_-)

…感動したっ( ̄^ ̄)

おしまい。
  • 無題
ヤマガタの上司 2008/09/26(Fri)14:28:03 編集
バスワ読みましたよ!

ますますご立派になられて……(感泣)。

って、初めてハシタクさんを単独で記事にしたの、
たぶん、ウチが初めてですよね?

たしか数年前に1ページで……。しかも電話インタビューだったような(でもカラーページ!)

OSPさんから紹介されて……ハシタクさん、覚えてます?

あのころのハシタクさんはとっても純情で……

でも今は……あぁ、変わってしまったのね……w


ところで伊ぞう部氏ワロタw





  • 無題
ロン@リバー 2008/09/26(Fri)16:02:51 編集
ウチの近所の本屋BWだけ売ってないよ~
みむぅなんとかして~

明日K'sで買うか・・・
セーナちゃんの載ってるロドリゲス買っちゃったりしてw
  • 無題
カネゴン URL 2008/09/26(Fri)16:54:01 編集
お!スター♪
5gで神様降臨????

たまには、BW・・・
立ち読みしますわ(笑)
って冗談で購入しますわwww
  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)17:49:54 編集
>みむぅ
あのね
俺さ
「伊象部」ってなんも違和感なかったのね
ただ
へぇーーーー
そー読むんだぁ・・・・ノ(´д`)

危うく騙されるとこでした(`m´#)


>タカベ
あれだよな!
ライターが主役超えたらアカンよな!?wwww

ミムゥ降臨

ミムゥ伝説

世紀末覇者ミムゥ

機動戦士ミムゥ


ミムゥ神話は尽きないのである・・・・

  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)17:57:30 編集
>上司様
覚えておりますよ~っと!w
トーナメントシャツ着て盾持った写真を送れと言われて、イカ釣りついで撮った写真を送ったらバレまして・・・wwww

そうです人間って段々と汚れていくもんなんですよヽ('ー`)ノ

純なあの頃に帰りたい・・・ww

  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)18:03:55 編集
>ろんりばさん
昨日はすんません><;;
放置プレイしてたもので・・・
もうロドリでもルアマガでもなんでもいいんでガツガツ買ってやってくださいww
であであ、大海原でww


>けねごん
いやいや、5gでミムゥ降臨だったわww

なんだな
俺的には
世紀末覇者”ミムゥ”が一番ハマってると思うのだがwww

コレコレw ゴマ擦っとかないと勝った時に扱い薄くなっちゃうよ><;;

  • ミムゥ
番長 2008/09/26(Fri)18:28:50 編集
ミムゥでもマモゥでもいいが、俺は恨んでる(==
なんて小さい男なんだ俺!!
デトロイトミムゥシティ=DMC ゴー トゥー
クラウザーさんだったのか?ミムゥ@
  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)18:56:01 編集
>番長
ふと気が付いたのだが・・・
ここのレスがBW誌やハシタク氏の話ではなく
完全にミムゥ話になっているという事実・・・

  • 無題
ミムー 2008/09/26(Fri)19:10:02 編集
>ロン@リバーさん
私は無力ですww 
Σ(゚Д゚|||) ロン@リバさんも セイナちゃんファン?
日曜日伝えておこうっとww

>TAKUさん
象 じゃなくて 豫
よ で変換すると出てくるはずだすよ
てか誰に騙されたんだ

つぅか私は、ケンシロウかっwwww

>ばんちょ
体は大きいのに… ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
  • 無題
ミムー 2008/09/26(Fri)19:16:44 編集
>TAKUさん
いやいや、そうしてるのは アナタヽ(#`_つ´)ノ
ふと気がつかなくても わかれ~!
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
TAKU 2008/09/26(Fri)19:18:44 編集
へへへへへへへwwwwwww
  • 無題
ロン@リバー 2008/09/26(Fri)19:22:44 編集
世紀末覇者ミムゥに1票w

今日ミムゥのパチ台打ったんだけどね
ミムゥが2回も出てきたんだけどね
当たらなかった・・・orz
  • 世紀末覇者ミムゥ
TAKU 2008/09/26(Fri)19:27:23 編集

「ミムゥよ。天に帰るときがきたのだ!」

わはははははwwwwwww

  • 無題
ミムー 2008/09/26(Fri)19:52:15 編集
>ロン@リバーさん
もっと純な気持ちで打ったらご利益あったかもねぇ

>TAKUさん
完全におちょくってますね ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
  • 無題
夜道 2008/09/26(Fri)20:17:33 編集
ずっと、レスを読んでいましたが、
みむうさんは偉大ですね~
話題を主役からいつの間にか奪うって・・・

橋本様>
明日でも書店に行ってきます!
  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)20:40:30 編集
>夜道さん
おつです^^
ミムゥが偉大かどうかは?ですが
今回はBW誌ネタだったのが完全に世紀末覇者ミムゥネタになってしまいました・・・><;;

とりあえず

お買い上げ、宜しくお願い致しますw

あ!そだそだ!!

Basserさんも買ってくださいね~www

  • 「Mimuoooon!」
タカベ 2008/09/26(Fri)21:01:57 編集
・・・TAKUやん

もはやミムゥさまはライタ-の域は軽く超えて「世紀末覇者」となっておりますね

・・・ミムゥさまネタでコメが二桁突破したとは流石ですっ(ある意味ブログ炎上ですww)

もう、タイトルを「Mimuoooon!」にした方が良いのでは!?www
  • MImooooooon
番長 2008/09/26(Fri)21:07:24 編集
世紀末覇者でけてい!
コメ20で炎上でつ(^^v
  • 無題
ホーク1900 2008/09/26(Fri)21:12:23 編集
お初です。ハシタクさんのブログ最高っ(笑)

パソコンに向かって一人笑ってますわククク
明日さっそくBW買っときます!

  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)21:55:16 編集
>たかべぇ
ふとおもたんだが
ミッミッ♪ ミムミム♪ ミッムルンルン♪
もありなのかなとwww

参考までに
ユーチューブで「恋のミクル伝説」検索よろ^^
  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)22:02:07 編集
>番長
炎上させるには本ネタからミムゥで攻めなとダメですなw
パチやヲタネタ、釣りネタを超えるミムゥネタ・・・恐るべし((((;゜Д゜)))


>ホークさん
いらっしゃーいw
一人PCの前でククククッww
まままま
書いてる本人がヤバいくらいにニヤニヤwwしてますよ~っとww

BW&Basser、あざーす^^/



  • 無題
ミムー 2008/09/26(Fri)22:24:29 編集
なんかビミョーな気持ちなんですけど
orz
陰でひっそりと生きていきたいんですけどぉ
巨人の星の 明子並みに…wwww
  • 無題
こじぱん 2008/09/26(Fri)22:37:56 編集
 Basser誌&BW誌・・・

 ハシタク様関連の本で、禁煙で浮いたおこづかい

 がみんな消えていく・・・ 
 
 みっくるんるん

 >タカベさん

 なんと、既にフィギュアお持ちでしたか

 そして、やはりアレは死体でしたか

  • 買いましたw
suzu 2008/09/26(Fri)23:37:53 編集
凄いコメント数ですね^_^;

買うとき表紙に名前がないのは気づきましたwBWさんの策略っすよねw

それにしてもあんな釣り日和な記事の裏にはあんなことがあったとは・・・・
できればそのあたりも記事に載っていたら面白かったのにな~w
世紀末覇者ミムーさんの漁港脱出シーンを見たかった(〃∀〃;)
  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)23:50:07 編集
>ミムゥ
巨人の☆って・・・例えが恐ろしく古くねぇか((((;゜Д゜)))
ホントねこのままじゃマジで「Mimuoooon!」にするようだなっwww


>こじぱん
タバコほど有害ではないと思われますww
そんなしょっちゅうは出てないんで買ってください^^
  • 無題
TAKU 2008/09/26(Fri)23:53:04 編集
>suzuさん

おつですよ~
コメント数は少数で回してるだけなんでww
それにしても世紀末覇者ミムゥでここまで伸びるとは・・・((((;゜Д゜)))

今度本人同席で再現ツアーでもやりたいですねwww
  • 無題
番長 2008/09/27(Sat)00:03:11 編集
ミムゥ木に隠れないジャンwwwwwwv
サイゼリアで集会とかしてたくさん食べたろ!
ダイエット中なのに・・・
早くユリアになってねvvvv
  • 無題
TAKU 2008/09/27(Sat)00:16:02 編集
>みむぅ&たかべぇ
そそそそ
俺の殺人オナラに反応してくれたお二人にご報告があります^^;

原因がわかりました!!

ガムですよ!ガム(´д`)

禁煙で毎日食べている”キシリトール”入りのガムが悪さをしていましたよ~っとww

世紀末覇者ミムゥですら一撃で葬り去れるという一撃必殺の究極奥義”無臭転生臭”

ガムを食べなくなったら使えなくなりました・・・><;;


>番長
サイゼリアの集会ってww
ものすごーーくローコストでw

ちなみに
ブッカブカのスッパスパ~!?

  • 無題
ミムー 2008/09/27(Sat)03:21:03 編集
ふぁ~ おはようございますぅ
今日は二度寝&寝坊はしませんでしたぁよ~
なんかこのブログの異様な盛り上がり&コメ数に
うなされて熟睡できず、練習しながら寝そうですぅ

TAKUさん>たとえが恐ろしく古くて悪かったですねぇ~だ。見てたのは再放送ですけど、何か?
殺人級の屁は、ガムのせいだったか。
キシリトールは腸にくるもんねぇw

このブログを見ているときが、一番ヤニが増えますわ~! ストレスかかっとるっちゅうことか?

ばんちょ>残念ながらサラダとアイスコーヒーと
イカだけですよ~だ

じゃロンリープラに行ってきますぅ
  • 無題
タカベ 2008/09/27(Sat)03:52:26 編集
・・・すげぇ
コメ30超えたか( ̄∀ ̄;)・・・最長不倒のK点超えだな・・・

・・・ここで一句。
「ええぃっ! えい出版の女性ライターはバケモノかっ」byシャア

>TAKUやん

「恋のミクル伝説(霞のミムゥ伝説)」・・・チェックしたよ♪ ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=QLGm1X9BR1U&feature=related

・・・もうね、ヤヴァイねっ
「かけて~あげ~るわ~ ミ〇〇ビーム」って!・・・ミ〇〇ビーム!!ってぇ
Σ( ̄■ ̄;)

ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

>こじぱんさん
ワタシ的にはやはり「ミクルたん」が抜群に萌えますナ!www

>オナラ

・・・そおなのっ!? ガムなんね!? へぇ~
・・・では、それは(たとえ奥義だとしても)ドーピング技なので封印して下さいっwww
  • 無題
ホーク1900 2008/09/27(Sat)08:54:13 編集
一夜明けてみたら…32コメ越え((((;゜Д゜)))
こんなの滅多にみないですぞ!!!
これも全てハシタク様の「俺ならやれるっ」の効果ですな。この勢いでオールスター連覇といってください。

これからはちょくちょくコメ入れてきますんで皆様よろしく~です!
  • 無題
TAKU 2008/09/27(Sat)13:48:56 編集
>みむぅ
今頃は練習中だな^^
ちゃんと日焼け止めくらいはしろよなっ!ww


>たかべ
「世紀末覇者ミムゥ」のテーマソングは「霞のミムゥ伝説」か・・・凄まじいなwww



>ホークさん
ではでは常連様登録ということでww
オフ会の時はどぞよろしゅうw

  • 無題
夜道 2008/09/27(Sat)18:41:03 編集
BW&バサー誌買って参りました~

みむうさん、すいません・・・
自分、今回初めてBW誌を買いました・・・
並木さんの連載の時に心が揺れましたが、
秘孔突きは勘弁してください・・・

橋本様>
記事はしっかり読ませてもらいました~
バサー誌にオールスターの出場者が出てましたね~
相変わらず豪華!
でも、自分、西日本にいるのでオールスターには行けないんですよね・・・
残念・・・・
  • 無題
ミムー 2008/09/28(Sun)22:49:53 編集
35コメって… 
しかも私、ブログ主なみにコメ入れてましたわ。
これじゃ本当にMinoooon!になってしまう…
キリのいい35を、36にしとこうっとww
あw 36←ミムーだ(ざぶとん一枚!)

タカベ様、こじぱん様
suzu様、ホーク様、夜道様
そのほか、このブログを見て購入していただいた方

お買い上げありがとうございます~

TAKUさん>さすが営業! 私が山岡のラーメンおごりますわwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]