忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ BooooN!

と早い更新ですがwwww(何故ニダ




見て見て~

各スポンサー様から配布用の品物を送ってもらったんだけどヽ( ̄▽ ̄)/

結構良い物ばっかなんだよねーー・・・

ということで少々くすねときましたヽ(`Д´)ノイタダキッ

WBSクラシック&バサークラ&MW大山の大会にてお話した方のみにプレゼントします^^

そそそそ、

ブログではお話できないあんなことやw

こんなことまで教えてあげますよーっとwww

どしっ どしっご応募ください (゜Д゜)ハァ?

てか現地きてね~^^/




STEEZ 103H/L

俺のメインリールになるのだが、

ぶっ飛び仕様のレーシングリールと言うべきか^^

かなりピーキーな仕様になってるわけさ~

まぁ、悪戦苦闘されている方も少なからず居るのではと・・・・

そんな投げるのがヘタっぴ!!と自負できる貴方!!

ヽ( ̄▽ ̄)/ハイ!!(実は俺・・・・投げるのはそーとーヘタなんだよねww

5g(軽いシンカー)+フロロ12lb以上+硬いロッド(ようはカスミタックルねw)

で使用すると少々セッティングが難しい^^;;

ずばり糸巻き量を減らして使いましょ!!





これで試してみてください、すごく投げやすくなると思いますよーっと^^


まぁあれだ


ぶっちゃげキャスティングレベルの問題なんだけどね^^;;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)02:42:10 編集
更新はやっwww
貢物の中になんで、ふぃぎあがあんの?wwwww
これもスポンサーからなのか? あ、自前?

糸巻きしつつ、タイムリーなネタですな。
>(実は俺・・・・投げるのはそーとーヘタなんだよねww

そんなことないと思うけど?

だって、杭の上に乗っけてたりしてたじゃんww
これある意味、スーパーキャスト!
あ… スキッピングとかってこと?wwwwww
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)02:50:07 編集
>みむぅ
なんだハルヒが欲しいのか!?
フィギュアを提供してくれるような逝きなスポンサーなんてwww

そそそ
糸巻きしつつのお話なのだ^^

杭の上に乗っかりすぎなんだよっ!!
スーパーすぎてイライラするわww

てかさ

どうした!?

もう3時やで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)02:57:52 編集
ですから、家で仕事ですわ~。
結局、クラシック最終日に行けといわれたので(T_T)いま、がんばって行けるようにしてんだっっつうの…(ちょっといまサボリぎみですが…)

ハルヒじゃなくて…
てか、私がいま持っているWORM314(現在9袋あり)となんかいいもの交換するってどうよ?
wwwwwwwwwwwwwwww
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)03:16:46 編集
>もむぅ
そうだな・・・
・萌え萌えステッカー
・K1藤本祐介選手写真集CD-R
・ペコちゃん狩りツアーご招待
どれがいい?w
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)03:32:41 編集
ペコちゃん狩りって何っ?wwwww
どれもいらんわ!ヽ(`Д´#)ノ

てか もむぅじゃない!!!
  • 無題
タカベ 2008/10/10(Fri)03:44:43 編集
・・・いやに更新早いな・・・ボソッ(゛ーо-)

おおおっ、貢物イーパイ
こりゃ、現地に行かねば!ハァハァ(´Д`)
(大山杯、Bキャットの乗せてヨ、ねぇ?)

STEEZええの!
オイラには「セッティングの難しさ」
より「購入の難しさ」の方が身にしみるノォ~(ノ∀^;)

・・・ぶっちゃけ経済レベルの問題なんだけどねOrz

で、画像に何か見切れてますナ!?
・・・・Σ( ̄■ ̄;)!!ハッ

有希たん・・・ハァハァ(;´□`)/
ブルブルブル ((((((;゜Д゜)))))震度5強
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)03:52:27 編集
>タカベさん
いつも遅くに、感心しておりますw

>「購入の難しさ」の方が身にしみるノォ~(ノ∀^;)
激しくうなづきますwww
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)09:21:51 編集
>たかべ
なにSTEEZ欲しいの?
てか、そーだよなぁー

そだそだ!同じボディの安いVer出るらしいよ!
STEEZ > STEEX > STEES


















>むむぅ
すべて実在する品です^^
特にペコちゃん狩りはBW取材時にお聞きした話でございます(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
ホーク 2008/10/10(Fri)10:42:46 編集
昨日霞出撃してきましたぁ!!
結果→完封負けです…
4バイトノーフィッシュです。自分には手ごわすぎるバス君達でした。唯一がっちりフッキングできたのはキャットのみ

明日から頑張って目立ってくださいね~!!

※ハルヒ欲しい…
  • すてぃーず!
きたろう 2008/10/10(Fri)11:37:38 編集
そんな上物使って5gキャストが難しいなんて、どこのどいつだっ!?
駐車場で練習したまえ(笑)
  • 無題
夜道 2008/10/10(Fri)12:05:44 編集
自分は100H使ってます~(手持ちのタックル全て売り払って中古で買いましたよ・・・)
全くピーキーさが無くて、凄く快適な遠心みたいな感覚で至極快適なんですが・・・
103Hってそんなにピーキーなんですか~
実は昔は結構ピーキーなS社のS●Sを使ってたんで、非常に興味あるっす♪
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)12:24:41 編集
>TEKEさん
ペコちゃんじゃなくて、サトちゃんねwwww
薬局のサトちゃん
Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)15:25:52 編集
>ホークさん
厳しいでしょ~^^;;
厳しいよね~><;;
それが今のカスミクオリティーですww
私がさらに2日間で証明してきましょうヽ( ̄▽ ̄)/

>明日から頑張って目立ってくださいね~!!
あのww どんな意味なんでしょうかww
優勝汁!とか、頑張れでもなく・・・目立ってこいとwww



>きたろーしゃん
駐車場で練習するようなストイックな方には問題なく扱えますよーっとw
ようは、ヘタだけど練習しないっ!って人は糸減らせってことですな(゜Д゜)
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)15:32:52 編集
>夜道さん
あー100Hは楽だよねー^^
そそ、100に比べたらピーキーだねヽ(`Д´)ノ
まぁ、ヘタっPでなければ問題ないかなw


SVSのピーキーさとはまた違うねぇ^^;;
SVSはどちらかと言えば外的要因(雨とか汚れとか)に対して神経質な感じじゃない!?


>ボーボ
ムキーーーヽ(`Д´)ノ

くやちい・・・(;´□`)
  • 無題
suzu 2008/10/10(Fri)16:11:12 編集
同じく購入の難しさに一票w

買いたかったけどジリオンが限界でした(ーー;)

ハルヒフィギアが貰ったたらもちろんボートにINですよねw

  • 無題
福田 2008/10/10(Fri)16:46:54 編集
こんにちは。

あ~もうクラシックじゃないですか・・がんばってください~。
ところで皆さん・・・・何時寝るんですか?
AM2:00~3:00って・・私じゃ~ケツ出してかきむしりながら寝てる時間です~。
もしかして・・・サイボーグ?
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)17:23:29 編集
>suzuさん
そーだよねー^^;;
なかなか厳しいわね・・・
STEEZ諦めてジリオンにして差額でハルヒww これはこれでアリかとヽ( ̄▽ ̄)/


>福田さん
我々ヲタの活動時間帯は深夜12:00からがピークなんですよヽ( ̄▽ ̄)/
日の光は大嫌いですwww

ちなみに今日は徹夜です><;;;
明日は廃人確定だな・・・・
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)17:30:57 編集
ここではじめて、TEKETOさんに勝った気がするw
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ いままでの私は遠慮しすぎてた…

あ~ 私も糸巻き量少ないですがナニカ?
私もほとんどキャスト練習なんてしないですがナニカ?
結構、鉄杭にカーン!と当てちゃいますけどナニカ?
習うより慣れろ、ナイスキャストが決まったときには、自分で自分を褒めてあげましょうww
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)17:39:22 編集
>ムムゥ
てかさ
ペコちゃん狩りだかサトちゃん狩りだかどっちでもいーんだけど、恐ろしすぐる武勇伝ですよ((((;゜Д゜)))
いったいムムゥのアパートには何体のサトちゃんが眠っているんだろ・・・・

10年以上投げ続けてるのですが、上手くなる気配すらありません><;;

  • 無題
福田 2008/10/10(Fri)17:45:44 編集
鉄杭にカーンって・・・・・
試合の時に限って当たっちゃう経験あり・・・。
怖くてよく顔色を見ちゃってました・・・。
キャストはやはり上手くなりたいですね~。
  • 無題
夜道 2008/10/10(Fri)17:47:50 編集
TAKU様>
確かにそうかも知れません・・・
SVSはブレーキの周辺が汚れてたり、オイルが飛んでたりすると、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル なバックラしちゃう時がありますね・・・
フィーリングはエロイ位良いんですけど、最初の一投の時の心拍数がちょっち高いっすね・・・

大学の頃はゲームで完撤もある程度平気だったけど、今は無理な体及び状況になっちまいました・・・
ヲタ失格っす・・・
STEEZの購入しにくさに一票!!
  • 無題
ホーク 2008/10/10(Fri)18:36:26 編集
>TAKUさん
目立ってきて…はもちろん試合結果に決まってるでしょう!!是非是非優勝汁(?)して目立ってくださいね~
ところで優勝汁ってなんすか(笑)思わず噴き出しちゃいましたわwww





 
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)18:42:58 編集
>福田さん
そういや鉄筋カーンクリートって映画があったな・・・アニメなんですがね^^;;

カーンして釣れる時ってあるんですかねww
杭の上に乗っかてもスルっと落ちてくれれば問題ないんですけどね・・・ほぼ引っかかるし><;;


>夜道さん
ドキドキするリールなんてっ(*/∀\*)
>SVS
昔使ってた時は遠心効きすぎちゃって、ワザと油塗ったりしてたなぁ・・・なんかねキーキー言う病気になったな><;;

>STEEZ
TDみたいに何種類か出せばいいかもね^^


  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)18:44:16 編集
>ホークさん
優勝汁! = ゆうしょうぢる!

ですよwwwwwwww
  • 無題
ホーク 2008/10/10(Fri)19:23:03 編集
>TAKUさん
「じる」ではなく「ぢる」なんすね!!
なんだかわからんですが、再爆笑してしまった(まだ会社事務所内なんですが)

話は変わりますが「ミクルたん」売ってませんね…
文化祭Verなるものは手に入りそうですが、自分的には「戦うウェイトレス」の方がいいっす!!
TAKUさんに引っ張られてヲタの世界にハマッて逝きそう(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)19:29:28 編集
アパートってwww 
勝手にアパート住人にしましたねwwww 
まw いいやwww
それにサトちゃんお持ち帰りしたのは私じゃないっつうのwww
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)19:46:55 編集
>ホークさん&ミムゥ
俺もあなた達の突っ込みにwww
わはははははwwwwww

最近みなさんのボケ&ツッコミにキレが出てきましたねwwww

  • 無題
suzu 2008/10/10(Fri)20:14:26 編集
そうか!!差額でフィギア買えますやん(〃∀〃;)・・・って結構あのフィギア買うの勇気いりませんwww

ガンオタなんで最近始まったガンダム00にハァハァしてます^^;
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)20:52:45 編集
>suzuさん
そそそそww
フィギュア買うのは勇気いるよwww
最初は見てるのも恥ずかしいかったからね(*/∀\*)
てか今だって恥ずかしいよwww

ハルヒレベルなんでまだマシだと思いますが(゜Д゜)
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)20:56:26 編集
TAKUさん
そーいや、ふぃぎあで思い出した。
うちの会社の近く(というほど近くもないけど)に
ふぃぎあがいっぱいある(なんのかわからん)
焼肉屋があるらしい。今度行ってみては?ww
んと「ら・ぼうふ」っていう焼肉屋ね。
私的には、ここ激ウマ&ローコストらしいので
興味ありなんだけどねぇ。なんせ場所が中途半端なところで~。会社には何人か行ったことあるヒトいるが…
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)21:02:51 編集
>ムムゥ
よしっ!
BooooN!オフ会はそこでケテーイ(´ー`)

年末でおk?ww
  • 無題
ミムー 2008/10/10(Fri)21:10:23 編集
(´ε`;)ウーン…
ここ、予約できないからww
行って、どんな店かみてきてwww
検索してみ? 肉ちょーうまそうなんだよねぇ
  • 無題
ホーク 2008/10/10(Fri)22:02:24 編集
>TAKUさん
まじオフ会やるんですかwwwなんとか時間作って参加したいもんです!

>ミムーさん
自分もその焼き肉屋調べてみますわ!!
やっぱ店主がその筋の方なんすかね?

>suzuさん
お初です。フィギュア購入は考えただけでも恥ずかしいのでオジサンはネットショッピングを活用しようかと…邪道ですかね???
自分のガンダム00見ましたが今までのシリーズより
仲間が死んでいってしまうような…この後どうなるのかな?って感じです ハァハァ(´Д`)
  • 無題
夜道 2008/10/10(Fri)22:04:53 編集
TAKU様>
Boooonオフ会・・・
ええな~実現したら行ける人羨ましいっす~
つか、STEEZ買いにくいってサポートプロの方に言っちゃまずいですよね~
すいません・・・つい、ノリで言ってしまいました。(リールの性能には満足してます)

suzu様>
はじめまして。

ホーク様>
OO二期はまた沢山死にそうな感じですね~
陰気になり過ぎなければいいのですが・・・
某Zのように・・・
  • 無題
ホーク 2008/10/10(Fri)22:23:56 編集
>TAKUさん、ミムーさん

「ら・ぼうふ」めちゃ人気店ですわ…予約できないのが辛いとこですね~wwww その筋の方が終結するんすかね?
宗教の聖地みたいに…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>夜道さん
ばんわ~!自分はあまり死なない方を希望しますわ。どんどん新しいキャラでてくるとオジサンの脳みそでは覚えきら~んにです(汗)
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)22:49:53 編集
>ミムゥ
うむ・・確かにウーウマウマそうだ(*'、^*)
http://jp.youtube.com/watch?v=mdr7i0tyY0I&feature=related
予約が出来んのか・・・ならば店探しから任せたぞwwww


>ホークさん
ということで
お店選びはミムゥが承りましたそうだww
てか集まって4~5人なのでは・・・ヽ(`Д´)ノ

>夜道さん
死にすぎはアカンね~
某イデオンが全滅でキンモーでしたから((((;゜Д゜)))
オフ会にはガンガッテ参加方向でよろ^^
  • 無題
夜道 2008/10/10(Fri)23:31:12 編集
TAKU様>
36米超えちゃいましたね(汗)
某イデオン・・・某冨野監督の前科ですな~
確かにあんまり死なん方向でいって欲しいっす~
がんがってみますが、オフ会行けなさそうっす・・・
現在地が西日本の僻地の僻地なんで~(沖縄ではないっすけど)
それにしばらくは動けなさそうな悪寒・・・
あ~関東に行きたいっす・・・

ホーク様>
主要の4人はなんとか覚えてますが、それ以外はちょっと分かんないっす・・・
乙女座がなんたらとかのたまう某仮面の男が活躍すると面白くなりそうな感じはしますね、ある意味♪
  • 無題
suzu 2008/10/11(Sat)00:52:57 編集
>ホークさん >夜道さん
こんばんわ!
00は死にそうな人多いっすよね^^;
それにしても日曜日が楽しみっす!



  • 無題
ミムー 2008/10/11(Sat)03:39:49 編集
TAKUさん…… はいまごろカスミと…(笑)

仕事に没頭していたら、知らぬ間に
BooooN!オフ会の店選び承りましたって… ( ̄д ̄)エー

you tubeのウマウマ… 会社で気になって
つい起動させて慌てて消したっつうの!!

>ホークさん
そうなんです。めちゃ人気店なんですよ~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]