忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそよーございますzzz

チョロっとお忙しいんでテキトー更新で勘弁汁^^;;

ネタサイトから拾ってきましたよーっとw

クリックしてよーく見てみてww



うーーーん

凝視しすぎて気持ち悪くなってくるな (つд⊂)ゴシゴシ

この図面どおり作れば現物が出来るのだろうか・・・


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


来月の請求時にこんなことになったらショック死確定ニダww





OSPのA氏は100万当たったとか、当たってないとかヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

-`).。oO(・・・)

俺は年賀ハガキの3等が最高かな(σ゚д゚)σ


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


んっ



ムムゥ?


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


本気でブルドックが欲しいのだが





カブト虫1匹まともに飼えない我が家なんで・・・

ムリポ 。゚(゚´Д`゚)゚。


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


これの製作者は確信犯だよねwwww




昨日風呂あがり、真っ黒に日焼けしていたはずの俺なのだが ┐('~`;)┌

ビミョーに白くなっていることに気が付きましたよーっとwww


まぁあれだ

仕事汁 ((((;゜Д゜)))


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 50,000Hit 誰が踏むのかな^^

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2008/10/16(Thu)13:35:27 編集
こんにちは。

分かるまで10分ぐらい掛かりました・・・栗とリス。
まぁあれだ    

どうせビ~ムですよー。
  • 無題
ミムー 2008/10/16(Thu)15:43:00 編集
上から3番目の写真、レンコンに見えた。
  • 無題
ホーク 2008/10/16(Thu)16:22:47 編集
>福田様

自分は寝不足のせいかコメなかったら理解できませんでしたわ~(汗)

>みむぅさん

自分は杭と魚にみえました(笑)
サイトフィッシングシーンかと…
でもTAKUさんがそんなののせるわけないよね~!

>TAKUさん

やっぱり今日も修行でした…
潮来前川でノンキー2発のみです(涙)
ちなみに塾長鉄杭はコーンって素晴らしいあたりでましたがすっぽ抜けでした…のせられませんわ
※ガソリン120ℓ入りました…チーン

  • 無題
TAKU 2008/10/16(Thu)17:27:36 編集
>福田さん
ええ~ww
なんでよっw

シモネタでトゥンツェン(/ω\)


>ミムーさん
同じようなもんかなww


>ホークさん
おつですwwww
ゆっくり休んでください^^
  • 無題
suzu 2008/10/16(Thu)17:30:31 編集
>takuさん
ネタ満載ですね~w
一番ウケたのが栗とリスwww悪意を感じますよね!
まああれだ
黙ってましたがぎっくり腰で廃人中ですよ~っと(ToT)

>ムムゥ~さん
朝まで仕事ご苦労様です。BWの発売楽しみです!

>ホークさん
お疲れ様です!
釣りがしたいけどぎっくり廃人中の僕はガンダムOO出撃シーンを何回も見てますw
  • 無題
TAKU 2008/10/16(Thu)17:38:38 編集
>suzuたん
ぎっくりおつww

てか

ガンダムもいいが、ハルヒ見なさいっ!
  • 無題
夜道 2008/10/16(Thu)18:01:14 編集
呪50000ヒッツ!!
これからも今の路線でギリギリを目指してほしいです、はい。
まあ、最後のは人がいるところで大きな声で読まないように注意っすね・・・
  • 無題
ホーク 2008/10/16(Thu)18:21:43 編集
>TAKUさん

葦際とかはほぼノーバイト…ちょっと水深のある
マンメイドはバイトのみありました。。。
この展開はランガン有利では??
チャンスありますよ~vvv
あとエンジン絶好調でした!!110㎞にもう一歩ですwww


>SUZUさん

ぎっくり…慎重に直してくださいね~!
自分はシードディスティニーの隠してあった
のが発進するとこが好きでした。なんかシビレちゃったんだよね~

>夜道さん

50000ヒット狙ってたのにーー(ToT)
油断したスキに…てか自分は50024番目でした。
ダメダメですね(涙)

  • 無題
TAKU 2008/10/16(Thu)19:00:31 編集
>夜道さん
ギリギリなら良いのですが、たまにアウトもww

まままま

生暖かい目で見守ってください^^


>ホークさん
この時期はよく回るようになるんで危険ですよーっと^^
ほどほどにブン回しましょーー^^/

ほんとランガンで勝負したいですよー
  • 無題
夜道 2008/10/16(Thu)19:06:24 編集
ホーク様>
50000踏んだの多分、自分ちゃいますよ!
さて、出撃シーン、自分が好きなのはやはり、「逆襲のシャア」のνガンダムとサザビーの出撃シーンですかね~(古いっすけど)
νはメインテーマが掛る後半のシーンがかなりいい感じっす♪

TAKU様>
ハルヒはハマると怖いので退避しときます・・・
そうそう、レンタル店行ったら、アニソンコーナー、ハルヒが一番前面に出されてました・・・
ハルヒ人気凄いっすね~
  • 50,000ヒット
ぴろし URL 2008/10/16(Thu)20:57:19 編集
皆さん今晩は~m(__)m

>TAKUさん
50,000HITおめでとうございます~m(__)m
もっと際際でこれからもよろしくです。
ランガン勝負→荒荒ランラン勝負なら?TAKUと勝負出来ますwww
ガン勝負は無理!!

>ホークさん
気温が下がってくると、低気温でぶち回るとです・・・
怖い位に回るとです・・・

焼けない様に気をつけて楽しんで下さいね!
寒い時期は移動時の暖気&アフターアイドルは必須ですよ(^^ゞ

>夜道さん
お初です。よろしくです。
って言いますか前回のコメでお返事間に合いませんでした。ご免なさいm(__)m
>福田さん
お初です。よろしくです。
>suzuさん
お初です。よろしくです。
>ミム-
この間はおちかれちゃまでした。
ミム-にじっくり撮られる日は来るのだろうか・・・(ー◇ー;)
  • 無題
ホーク 2008/10/16(Thu)21:24:16 編集
>TAKUさん・ひろしさん

前回はあまりふけなかったような気がしていた
エンジンも今日はギューーンと加速していきました!!ただ、プレーンは今一ですが。。。
ご忠告に従いアイドルしっかりやります!
焼ける●~*…考えただけでも恐ろしいのでホントほどほどにしときますわ
  • 無題
suzu 2008/10/16(Thu)22:15:38 編集
>TAKUさん
50000HITおめでとうございますヽ(^o^)丿

結構近い所踏んだと思いますが意識して見てなかったので微妙・・・

ふとスカパー見るとTAKUさんがカッチョよくコメントしてる映像が流れてましたwww
そういえば初めて動くTAKUさんを見ました^^;

クラシック2連覇でDVD発売っすね!ナレーションはみくるタンの声の人でw

>ひろしさん
ザ・ヒット見てますwもの凄い狭い水路(児島湖の?)で爆釣してる回はよく覚えてます(*^_^*)

>ホークさん&夜道さん
ストフリより普通のフリーダムが好きです!

ニューガンの戦闘シーンが好きっす!
  • 無題
ミムー 2008/10/16(Thu)22:31:11 編集
>ホークさん
さすが釣り人ですなぁ。私にはレンコンにしか見えなかったっすわww

>suzuさん
ムムゥ? ってやっぱ、これ私を指してるんでしょうかねぇ!? どもどもw がんばりますw だいぶ集中力切れてんですけどwww

>ぴろしさん
思えば長いつきあいですよねぇ? 昔よく岡山行ってたのに、まさか霞ヶ浦で再会するとは思わなかったっすよwww ぴろしさんとはじめて会ったとき、私はまだ確か20代でしたよwww 衝撃的な初対面だった記憶があるんですが、何が衝撃だったかは… また今度www

>TAKUさん
ブルドッグって、いわゆるオリジナルのブル?
それともフレンチブル?
ブルは、ブリーダー少ないから高いんだよねぇ
鼻と口がなぜか臭いのがブルの特徴ですけどwww
ま、うちにはまったく他人になつかない凶暴なレトリバー1匹いるけどねw

最後の下ネタw ま、これはスルーしとこww
  • 無題
夜道 2008/10/16(Thu)22:43:41 編集
TAKU様>
生暖かい感じで、これからも楽しまさせて頂きます♪

ぴろし様>
こちらこそよろしくお願いします!
ザ・ヒット・・・
懐かしい響きっす~
ぴろしさん出てるんですか~見れない(汗)

ホーク様&suzu様>
νの戦闘シーン・・・対サザビーは最高ですね~
フリーダムは初めて出てきたときの演出はかっこよかった~(BGMはミーティアだったし)
ただ、すいません、種はあんまり好きでない感じです・・・
  • 無題
TAKU 2008/10/17(Fri)00:30:50 編集
>夜道さん
ハルヒにハマるのが怖いと(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そこで一言
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!ww


>ぴろしです
おつですよーっとw
実はボク・・・
最近ムリはしないんですww
てか
荒荒ランラン勝負って前にやりましたよねww
ムリムリー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 無題
TAKU 2008/10/17(Fri)00:38:56 編集
>ホークさん
よく回る!

プレーニングは今イチと^^;
マークだしね・・・
パワーダウンもはじまってるんでしょ・・・

プレーンは凄く気になるなら
俺はトロフィー25Pをお勧めですな^^


>suzuたん
うーん;;
DVDね・・・見るほうは好きなんだけど出るのはね><;;
去年勝ったときにオファーはありましたが・・・ムリポ(/ω\)
  • 無題
TAKU 2008/10/17(Fri)00:40:18 編集
>ミムゥ
そそそそ
オリジナルブル!!
高いよなぁ・・・・
フレンチだとトゲトゲの服が似合わんでしょ!?
名前は「ジャギ」ってきまってるんだw
ちょーーホスイ(*´Д`*)

だれかくれ
  • ブル中野
タカベ 2008/10/17(Fri)01:35:27 編集
>TAKUやん

50、000hit達成オメデトウ~( ^ω^)Boooon!!

46~♪

  • 無題
TAKU 2008/10/17(Fri)02:20:48 編集
>たかべぇ

のだめマンセーヽ(`Д´)ノ
  • 無題
ホーク 2008/10/17(Fri)07:52:28 編集
>TAKUさん

パワーダウンですか・・・やっぱアメリカンはあかんのかなぁ
プレーニングも昨日は色々と試してみて上手くいく時もあったので、もっと乗りこんでいきます。ジャックも調整したりやることはたくさんありますよね。
それで納得いかなかったらトロをお借りしますわ。

>夜道さん

逆襲のシャアは見たんだけど記憶にあまりないので再度レンタルしてチェックしてみますわ。

しかしこのコメ欄、内容がかなり幅ひろくなってきましたな!こんだけ盛り上がってくるとTAKUさんは大変でしょうけどガムバッテくださいね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]