忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!

Basser Allstar Classic に向けてプラ以外の部分も活動開始ですよーっと^^

まずはコレ(´∀`)



”みくるたん”なんだけどオル★スタ用に変えようかなぁ~なんて

そうだよっ、普通の試合じゃないんだから気合を入れないと!

ちゅーことで

この子を搭載しようかと思ってまーww

”戦うウェイトレス”





ポーズは当然 ”みくるビーム”<'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちゅうかさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

この出来ヤバくない!?!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

めがっさかわいいよね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

しかーし

入手困難で困ってまー><;;


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


オル★スタの会場で行われるオークション

選手がお古のタックル等々を出すんだけど

俺なんかのようなマイナー選手にとって結構コレはヤバいww

なんか選手の価値が金額で出されてるようで(/ω\)

そんなサイトあったよね!?ww

貴方はいくらです!みたいなヽ(`Д´)ノ

TN氏やNT氏はいいさっ・・・必ずウン万円^^;;

どうしよう・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





そうさっ!俺はレア度で勝負さww

レアな物をレアな方に買っていただくww

・・・・

ハシ★タクから買った

ヲタグッツ

プライスレス・・・・

お金で買えない価値があるwww


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!!


今月、試合が多いんだけど

当然練習も尋常じゃないと^^;





すでにボート&車に入れたガスが・・・・8万だよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このまんまいったら、あと8万以上は使うだろうね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

普通のリーマンにとってこの金額がいかに普通ではないか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

考えものですなwww (なぜ笑うww

求むセレブ


まぁあれだ


やっぱり入場曲は”最強パレパレード”がいいな・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夜道 2008/10/15(Wed)11:59:17 編集
>TAKU様
新たなるみくる嬢が搭載予定ですか~
バスネコ様が一気にグレードアップっすね~♪(普通とは違う意味で)

>TN氏やNT氏はいいさっ・・・必ずウン万円^^;;
すげ・・・さすが・・・

>そうさっ!俺はレア度で勝負さww

レアな物をレアな方に買っていただくww

その姿勢はある意味最上かと・・・(汗)

燃料代八万越えですか・・・
スティーズとそこそこのロッドが買えますやん・・・
入場曲は"最強パレパレード"ですか~
「恋のみくる伝説」ありえないと・・・
自分は絶望的に大槻ケンヂの「人として軸がぶれている」か「空想ルンバ」をお勧めしたいです。
か、survivorの「burning heart」ですかね~
  • 無題
カネゴン URL 2008/10/15(Wed)12:10:47 編集
ミルクたん ハァ~ハァ~(笑)

10月のガス代ヤバイデスねwww
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最強パレパレードは既に・・・
ポニョだと思っていたのに・・・
楽しみにしていますよwww
ポォ~ニョ♪ポニョ♪ポニョ♪霞の子♪
神様降臨!!!
では、引き続き頑張ってください~。
  • 無題
ホーク 2008/10/15(Wed)12:16:06 編集
ルンルンミラクル♪ミックルンルン♪

「戦うウェイトレス!!」かなり探しまわってますがどこにもナイっすね(涙)
新型ミクルを搭載した場合の看護ミクルはどうなってしまうのでしょうか?
まさかオークションで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (汗)
ハシタクサインでも入れれば高額決定な気が…あのミクルたんはかなりの有名人ですよ~!
  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)17:14:20 編集
>夜道さん
そしてこのブログでも何か応援感謝プレゼント企画でもしますかなw

燃料はね・・・今のところだから(進行形ね;;
多分15万超えだよ><;;


>けねでぃ
何年かに1回くらいだったら、良い思いで作りと思ってバーンと・・・((((;゜Д゜)))

てか、そろそろムリポw


>ホークさん
有名と高額は別問題なのですよっww
お店で買うにも少々勇気が必要ですよね?ww
それをあれだけの人前(バサクラオークション)で・・・しかも争って中古のフィギュアww
ありえないでしょwww

まぁあれだ

ホークさん責任もって落札してね^^
  • 無題
福田 2008/10/15(Wed)17:26:38 編集
こんばんは。
ガス代8+8で16万円ですか・・・・・。
私やっと休みが取れて金、土、日と釣りに行こうと
思ってますが・・・・・
それでもガス代考えると((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも・・・せっかく休めるのに風邪っぽいけど・・・・何か?。
まー日曜日はマリーナで試合なのでがんばってみます。
まぁあれだ   へたれの私じゃー釣れるかわかりませんが~・・・がんばります。
俺の船にもミルクたんくっ付ければもっと釣れるかな?
  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)17:52:20 編集
>福田さん
そそそそ、
それにオイル、交通費、宿泊、飯、等々(((;゜Д゜)))キャァァァァァーーーー
って感じっしょ^^;;

しかし3日間もカスミとは・・・マゾいすねww
では
プラよろでヽ(`Д´)ノ

  • 無題
ホーク 2008/10/15(Wed)18:09:54 編集
>TAKUさん

ムムゥ…自分的にはミクルたんはかなり重要なアイテムなんですがね??
恥ずかしがってるだけで、ホントは皆も欲しいんじゃないの??って感じ。。。しかもハシタク印だよ?

残念ながらバサクラの日曜は仕事と相成りまして
見に行けなくなってしまいました(汗)
  • 無題
夜道 2008/10/15(Wed)19:52:53 編集
プレゼント企画ですか~♪
いいですね~って、もしかして、プレゼントは初代みくる嬢とか・・・(バサクラのオークションにはキツイ為)
ムムウ~・・・
経費が現在進行中で十五万越えの見込みとは(汗)
バス釣りは恐ろしい・・・

福田様>
はじめまして!!
  • 無題
福田 2008/10/15(Wed)20:36:26 編集
そうですよね・・・ガス代+オイル、交通費、宿泊、飯、・・・。
私じゃ帰る家がなくなりそうですが、その前に熱出して寝込みそう・・・・。
小学生時、遠足と言うと熱出してましたんで~。
ど~せ・・・びびり~です。


夜道様、はじめまして。
ミルクたん系はまったくの初心者ですが・・・・
宜しく~です。
  • 無題
ミムー 2008/10/15(Wed)20:42:40 編集
ツッコミを我慢してますwww
一応、私は空気読める人間ですからねっw

あ、そうそう。私の釣り友達が
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
ってどういう意味!?
って、私にこっそり聞いてきてんですけどwww
  • 無題
suzu 2008/10/15(Wed)20:49:19 編集
>TAKU殿
バスボはランニングコストが大変ですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちなみに我愛艇は一応4stなんで千円ちょっとで1日もちますwあと湖小さいんで・・・。

ぴろしさんの所でHPDIがセールしてるんで乗せ変えするしかない(>_<)

入場曲って選べるんですか~?
  • 無題
ロン@リバー 2008/10/15(Wed)21:54:45 編集
ガス代エライことになってますねー

誰がヲタグッズを落札するか
興味津々ですな
いくらか・・・より
誰が・・・の方がね
  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)22:09:15 編集
>ホークさん
えーーーー!会場来ないのヽ(`Д´)ノプンスカ

なんてねww



>夜道さん
そうだねww それにしよかwww
応援感謝プレゼント”みくるたん”

もしくは相当品(´∀`)ハァ?



>福田さんwww
ちょwwwwww
わざとだよねっwwww

ここんとこ、ツボ抑えてきたんじゃないのwww

  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)22:16:49 編集
>ミムゥ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、
どー説明しろとwww
まんまじゃないか^^;;
てかさ
福田さんwww
どしよかwww


>suzuさん
エリアがね・・・超広大なんだもん^^;;
一日60~70Lは使うからねぇ・・・><;;
OSPのボスなんかはエリアによってはアルミにしとるね^^

HPDIホスイ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



>ろんりばさん
おつー^^
そうですね・・・
ボクの予想だと
石井のケンさんか
オダジー氏か
ってとこではないかとwwwww

  • 無題
ミムー 2008/10/15(Wed)22:47:56 編集
>てかさ 福田さんwww どしよかwww
といわれましてもwwww
私的には、タイプミスw もしくはわざと?wと
判断しましたけど~www

だって、この間のケースとちがうでしょw
本編にしっかり書いてあんだからさ~w

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、  の件は
そこはスルーでと伝えといたわいwwww
  • 無題
タカベ 2008/10/15(Wed)23:05:40 編集
>TAKAU~

・・・ナンテコツァ~~{`Л´;}
・・・「ワシのリゾン」がぁ~
・・・プリスポポポポポ~ン(--;)

・・・TAKAU~!・・・ワシはもうダメpo!Orz
タスケテェ・・・・


・・・あっ!!( ̄А ̄;)

・・・この娘(戦うウエイトレス)、どっかのお店で見たことあるっ・・・値段はいくらだったかな!?

確認取れたらメールするよTAKAU~

>ミムゥ姉さん&TAKAU~
・・・前回の「ミルク☆ツッコミ」、コピして貼った方がいいのかなぁ?
  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)23:10:52 編集
>たかべ

俺はニカウの親戚みたいな名前ではないヽ(`Д´)ノ

てかさ

マジ!?!?(;゜Д゜)

みくるの話だぞww

マジで調べておいて^^;

みるくビームのツッコミ役は貴方しかおらんでしょ^^;;
  • 無題
ケネディ URL 2008/10/15(Wed)23:47:04 編集
どーも大統領ですwww
ボスはアルミにハミン積んで(内緒かな?)
根こそぎ魚探掛けして頑張っているようでwww
あの情熱大陸は見習わないといけないけど。。。
真似したら普通に破産するわ。。。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

意気込みはやっぱ凄いわwww

それと、、、D社営業様より禁止されている
”スティンガーはずし”あれはSUGOIねぇ~
最近真似してるけど、、、簡単にはずれるわ^^
  • 無題
隣の男 2008/10/16(Thu)00:53:54 編集
みるくビ~~~~ム!!

あ、ミムーさん、タカベさん、スミマセン、、、私が言うな、、、と。(呼ばれた気がしたので、、ww)

>福田さん
はじめまして!仲良くしてやってくださいww

オークションは「看護ミクル」出したら、もしかしたら過去最高金額になるかもしれませんヨ、、、、結構人気だと思うんですけどね~(^^;
入場曲はモチロン「戦うウエイトレス」でお願いしますw
  • 無題
ホーク 2008/10/16(Thu)03:26:03 編集
>みるくビーム

これから霞修行です!
楽しいはずの釣りも現地では苦しみに変わることでしょう…
そんな時にみるくビームのテーマを思い出して頑張るつもりです!!
勇気だして~♪みるくビーム(?)かけてあげるわ~♪ってね
  • 無題
夜道 2008/10/16(Thu)04:05:35 編集
寝ておりました・・・
OSPのボスはエリアによってはボートを使い分けてるとは(汗)
む~確かにさすがBass or Die・・・

ホーク様>
頑張ってください~
ただ、つらい時にそれは・・・面白いですけど・・・
  • 無題
ミムー 2008/10/16(Thu)04:06:56 編集
牛乳ビームが発射されまくってますけどww
やべw 編集部で爆笑しそうになった orz
ある意味、へんな笑いがわきおこる時間帯ですw
  • 無題
タカベ 2008/10/16(Thu)04:32:54 編集
あっ!

前のコメント

「ワシのリゾン」ではなく「ワシのディゾン」
でしたね・・・

・・・どうでもよいですね

>ミム姉さん

・・・ビーム飛び交ってますねwww

・・・この分だと「オールスター」
ハシタク入場で会場に「ミクル・コール」がかかりなねませんwww
  • 無題
ミムー 2008/10/16(Thu)05:13:48 編集
>タカベさんww
うーん、みくるコールが起こっている現場に
いたかったなぁwww

ってww タカベさん、尋常でない時間ですけどwwww
  • 無題
ミムー 2008/10/16(Thu)07:48:01 編集
ニカウさんてのも、ツッコミどころなんですけど
最も突っ込んでおかなきゃいけないところは…

おっとw 水曜なのに サッカーネタじゃないのねってところだったなwwwwwww

では、おやすみなさいzzz
  • 無題
福田 2008/10/16(Thu)09:05:09 編集
え?何か私・・・読めてませんかもしれませんが・・・
何か?
え?え?俺って空気読めてない?
あ~もしかして・・・・まー初心者なので・・。

隣の男様こちらこそよろしくお願いします。
  • 無題
TAKU 2008/10/16(Thu)10:19:14 編集
>ケネディ
アルミ+ハミンね・・・^^;;
凄いよね~
まぁプロだからなっwww

俺もスティンガーを使うようになってもうたのだが、トップガイド破損します><;;;


>隣の人w
最高金額・・・なんねぇーYO!ww
最低金額はガチですよーっとw
↑コレ狙いもいいかもっ^^ 
と本気で考えてしまうのでした・・・・
  • 無題
TAKU 2008/10/16(Thu)10:29:22 編集
>ホークさん
報告汁ww


>夜道さん
ボス相当練習してるしね、期待大かと思われます><;
負けてられん・・・


>ミムゥ
”みるくビーム”は確かにハマるすwwww
まさかね・・・福田さんまでwww

  • 無題
TAKU 2008/10/16(Thu)10:34:05 編集
>たかべ
「ミクルコール」言うほうが引いてしまうのでは?((((;゜Д゜)))


>福田さん
以上ですww
わかりました?www
てか
サイコーでしたよーっと^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]