忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんとね、ジーパンね ┐('~`;)┌





シマムラのジーパンをくるぶしまで折って履く人がおれば、

ユニクロのジーパンをチョン切って履く人もおると(´ー`)

人によって色々な拘り方ってのがあると思うんだけど^^

俺はね・・・・

貧乏症だから・・・恐ろしいくらい永いこと履いてますよーっとw

まぁ大体10年以上はガチですな^^;;

新品のパリパリからヒゲバリまで育てるのが大変なんだけど

い~感じになってくると、あっという間ダメになっちゃうんだよね><;;



(かねごん依頼品)

それだけ履いていれば流石にボロゾーキン(ニオイもですがなにか?

トイレに行ったってどっからでも出し入れができますww

でもねボロボロの状態でしばら~く我慢して履き続けるのよ!!

んで尋常じゃないくらいまでボロボロにするのww

そして・・・

リペアす(*'Д`)

ホレ!!



よくあるパターンでヒゲの部分からの破れも・・・




ほーらね^^ スッカリ元通ってわけじゃないけどリペア臭が良いでしょ^^




裾を引きずってビリビリ・・・これはこれで良いんだけど




ボロを直した感がもっと良いのよ!!


サイフだぁ携帯だぁと入れて破けちゃったポケットも



ちゃんと使えるようになりますよーっと


一番気に入ってるコイツなんかは15年くらい履いてのかなぁ・・・



この間、BW誌の取材が終わってからなんと4回目のリペアに出して「もうこれ以上は無理です!」。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
(BW誌の取材の時なんかパンツ出ちゃってねww)

って言われてしまいました・・・・今後勝負ジーンズとして履くことにします。

コレを履いてる俺に会ったら、おっ!今日は何かしら勝負してやがんな!

と思っていただいて間違いないと思いますwww





まままま

リペアしてくれるお店いわく・・・・

実際に作業してるのはお爺さんでそろそろ目が見えないとのことです(´Д`。)

ガンガレ リペアじぃーちゃん 

世の中のジーパンが長生きするにはじぃーちゃんが長生きしないといけないのだよっヽ(`Д´)ノ



勝負ジーパンいくら積まれても絶対売るつもりはないが

まぁあれだ

10万出すちゅうなら考えてもいいかなっww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カネゴン URL 2008/10/07(Tue)16:39:04 編集
その節は、どーもですwww

しかし、、、
リペアから帰ってきたら。。。
今度は、逆が張り裂けた(--;
もう少し履いたら、、、またお願いしますだ^^
  • 無題
TAKU 2008/10/07(Tue)17:21:39 編集
>けねごん
あらら^^;;
破れちゃった!?

そーなんだよねー

リペアすっと他が壊れるんだよねぇ・・

まぁしょうがないよ

育てて持ってきて

でも

早くしないとジィーサン逝っちゃうよ><;;
  • 無題
広報担当 2008/10/07(Tue)20:29:35 編集
某S.Pの社員さんならバーンと積んで買っちゃうかも?
詳細はうちのブログ「バサー部屋」にて。
羨ましい……。
  • 無題
カネゴン URL 2008/10/07(Tue)22:46:49 編集
えっ!?
じいちゃん逝く前に全部出さないとwww
また、相談します~^^
  • 無題
ミムー 2008/10/07(Tue)23:07:03 編集
パンツ出ちゃうのは、どーかと思うんですけど(*´Д`)
ま、そんなながーく1着のジーンズ履けるのはねぇ、
体重の増減がながーいことない人ができることですなぁ。
このジーンズ、エビスだったのね。
あまりのよれっぷりに気づかなかったwwww
昔、ずーっと気に入って履いてたリーバイスのフロントホックが、
とうとうバカになって知らない間に全開になっちゃうという哀しいめにあってから、もう1本を長く履き続けるということをしなくなったわwww
  • 無題
2008/10/07(Tue)23:13:13 編集
http://www.zimbio.com/Adriana+Stoner

アドリアーナのローライズジーンズも萌え萌えですよ。

アドリア~ナ~~~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ


ね!たかべぇ
  • 無題
こじぱん 2008/10/07(Tue)23:38:14 編集
ファッションセンスマイナス(←ルアーの名前みたい・・・)のこじぱんは完全に流れを無視してますが

①ミクがネギ持ってるのはフィンランドの民謡に
関係があるらしい・・・

②山岡は橋本五叉路からR129に入り、厚木方面に5kmほど逝ったところにもあります・・・
新青梅のが全然ちかい

しょーもないネタを残して去ります
  • 無題
TAKU 2008/10/07(Tue)23:40:27 編集
>ほりべぇ
詳細はバサー部屋ってww
詳細出てないぢゃんよ!ヽ(`Д´)ノ

マジなの?((((;゜Д゜)))


>けねごん
そーだよ
いつ入れ歯詰まらして昇天((((;゜Д゜)))
今度は早いく納品しま^^;;

  • 無題
TAKU 2008/10/07(Tue)23:46:48 編集
>ミムゥ
えと
まずは
インターセプターのところのコメント〆といてくれっww

マジでこのパン出しジーパンを前にして語らせたら朝までかかるぜw

ジーパンなんて全開か全閉かどりらかでしょ!?┐('~`;)┌


>☆
えと
どちらかと言えば
俺の場合
ストーナに
ハァハァ(*´ェ`*) スコスコ


  • 無題
TAKU 2008/10/07(Tue)23:49:19 編集
>こじぱん
ミクネタ
マジすか???
その中途半端な調べ方がなんともwww
関係ってww そこが重要なのでは!?^^;;

まぁあれだ

橋本の交差点は遠すぎっすよ><;;
  • 無題
ミムー 2008/10/08(Wed)00:17:15 編集
>マジでこのパン出しジーパンを前にして語らせたら朝までかかるぜw

(;・∀・)ハッ? パンツ出してること自体が
どうかっつう話なのっ!ww

まー、そこに物語があるのなら、おいおいね
山岡ででも、聞いてあげますよwww
(てか、山岡このあいだ食っちゃって、しばらくもういいですって感じなんですけどww)
  • 無題
TAKU 2008/10/08(Wed)01:47:20 編集
>みむぅ
ジーパンとかパンイチとかじゃないんだよ!
まぁあれだ
まずは
「ミルクたん」
なんじゃそりゃwwwwww
牛乳の萌えキャラとかおるんか(´Д`。)
って話なんだよwww

ねぇ隣のお人さんw


  • 無題
隣の男 2008/10/08(Wed)02:32:39 編集
マジで明日の昼休みが待ち遠しくてネムレナイ、、、。

>タカベさん
アリガトウゴザイマスww
  • 無題
タカベ 2008/10/08(Wed)03:43:08 編集
>隣の男さん

see you~♪
  • 無題
ミムー 2008/10/08(Wed)12:59:26 編集
あひゃひゃひゃwwwwwww
突っ込んでおいて放置して、ご想像通り爆睡してましたwwwwwww
いまごろ正しい名前がわかったのかなww
隣の男さん

>TAKUさん
ナイスキャラの方がまた来てくれて、よかったね(゚∀゚)

>タカベさん
ナイスホローwwww
  • 無題
TAKU 2008/10/08(Wed)18:46:50 編集
>ミムゥ
えと
コメント記入時間から推測して・・・

夜中1時 : 就寝

昼12時 : 就床

と思われます(´Д`。)

よって睡眠時間は約12時間かとwww

つかね

寝すぎwww
  • 無題
ミムー 2008/10/08(Wed)19:27:33 編集
そんなに寝てませーんwww
まw締め切り明けはそんくらい寝てるけどw
いまはそんなに寝るヒマありませんから~ww
  • 無題
こじぱん 2008/10/08(Wed)21:50:37 編集
 >TAKU様

 遠すぎ・・・? 毎日通っとんじゃい!
  • 無題
タカベ 2008/10/09(Thu)00:55:01 編集
>★ラルフさん

はっ!Σ( ̄■ ̄;)!!
アドリア~ナ~~~~~~~はモテギに来てたのか!!・・・シマータノーチェックでした~~~Orz(画像、ローライズにもほどがありますっ

>ミムゥさま
・・・どもです

>こじぱんさん

・・・相武台あたりかしら
・・・・遠すぎです(><;)
・・・・・そして、通勤ご苦労様です!♪
・・・・・・・R16沿いの「夜鳴きや」なら行った事がありますが・・・

  • 無題
隣の男 2008/10/09(Thu)22:57:08 編集
>TAKUさん、タカベさん、ミムーさん

2日かかりました、、、、(><;

正解は!

「ミルク」→「ミクル」    では??!!(◎△◎;

p.s. 大音量で聞いていたら、会社の女の子が口をきいてくれなくなりましたが、、、、、(-_-
  • 無題
ミムー 2008/10/09(Thu)23:02:37 編集
>隣の男さん
wwwwww正解wwwwwww
そりゃ、女の子口利いてくれなくなりますってww
  • 無題
隣の男 2008/10/10(Fri)00:00:54 編集
>ミムーさん
やりました!!\(>▽<。) /

ずっと歌詞に集中していたのですが、まったくわからず、、、何度もリピート。
(後半、見かねた後輩がヘッドフォン貸してくれましたが、、)

ふと画面を見上げると。。

「みるく、、みるく、、く、、くる?、、み、、みくるぅ??」。。。

がび~~~ん。

色んな意味で勉強になりましたワ~(_ _;アリガトウゴザイマスゥ。。
  • 無題
TAKU 2008/10/10(Fri)00:23:12 編集
>隣の人w
ちゅうか普通に本編見れば^^;;

さらに

ブログ内でもちょくちょくと「ミクルたん」は出てましたが・・・^^;;

まままま

その天然に(*'Д`)/マンセー
  • 無題
隣の男 2008/10/10(Fri)02:05:35 編集
>TAKUさん
いや~、まったくもってオハズカシイ限りで、、(>▽<;

見てはいましたが、頭の中で勝手に変換しておりました。。。ww

勉強させていただきます。wwww
  • 無題
タカベ 2008/10/11(Sat)03:36:49 編集
>隣の男さん

判ってヨカッタですねぇ~(別によかないか?)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]