忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご無沙汰ですw

とりあえず山田の塾長!



オメデト━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

頑張って続けていれば良いことだってイパーイあるってことですね^^

そんな塾長がモーレツアピールし続けてたコレ!!



潮来の王様もビックリのぴっかぴっかのヤツですなw

なんだか歴代のクラシックどーのこーのらしいとのことで・・・・┐('~`;)┌


|ω・`)ノ


こんな10円のチョコレートあったよね・・・・なんてね( ^ω^)

まままま

とにかくホンマにおめでとうございます^^

優勝した山田さんが主役であり勝ち組ってやつでヾ(*´∀`*)ノ

そして

初日、二日目とどちらかでもボウズを記録した俺から下の下位陣・・・

いわゆる負け組み、もしくはダメ人間ってな感じでしょうか(ノД`)



「笑顔と言葉が妙に合ってて腹立ちません!?www」


結果が全ての世界ですから・・・やっぱ痛いですわな^^;;

そのうちなんですが

のし上ってやりましょーよ!ww


まぁあれだ


今日はもう1回更新しまーー^^/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
basshiro1 2008/10/14(Tue)12:36:33 編集
髪の毛切って 外見上は気合を入れていたみたいですが・・・
また次 気合入れてくださいね!
応援しています。
  • ままま
ぴろし URL 2008/10/14(Tue)15:33:55 編集
とりあえずお疲れです・・・
私も帰って仕事してま・・・

タコ無しですが、浮かぶことも出来ず、沈む事も出来無い私・・・それが嫌な今日この頃・・・(悲)

残り後1戦、みんなの期待に応えて頑張って下さいまっせ。
  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)15:57:15 編集
>バスヒロさん
今のところ気合より焦りのほうが><;;
気合をいれる為の何かを早いとこ見つけないとアカンのですが・・・
次はあってもその次が無いのでまさに気合を入れて練習します。。

  • ぴろしww
TAKU 2008/10/14(Tue)16:09:26 編集
ぴろし

うーんとね

ぴろしは凄いとですw

WBS選手の中で明らかに一番不利なのに、着実に力をつけてきてるワケで
参戦数年にしてもうクラシック常連さんですよ^^;;
すでに霞で何年もやってる選手よか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そのセンス&情熱がズバ抜けてるんじゃろねw

まままま

あんまおだてても何も貰えそーにないんでw

まぁあれだっ

「ぴろし」ですw

本当は「ひろし」なのに・・・

吉田さんにも「ぴろし」と言われたとですww

ぴろしです。
ぴろしです。。
ぴろしです・・・・

わはははwwww
  • 無題
ホーク 2008/10/14(Tue)16:26:10 編集
>TAKUさん
お疲れ様でした。
しかし相変わらずキレのあるネタですな(笑)
「ぴろしです」ネタ…会社事務所内でまたニヤニヤ
しちまいました!!明らかに仕事してねぇ~ってバレバレ(汗)
次回は霞も状況が大きく変わっているでしょう!!
頑張っていい魚見つけてくださいね。。。

※ひろしさん、面識もないのにすいません…


  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)17:16:53 編集
>ホークさん
日曜はどもでした^^
もう少し話できたらよかったんですけどね・・・申し訳ないっす;;
バサクラんときもあまりお話できそーにないんで^^;;

オフ会やりましょww

  • 無題
カネゴン URL 2008/10/14(Tue)17:42:33 編集
お疲れ様でした。
引き続き、、、
オールスター頑張って下さい!

ボスからもオファーが無いので
のんびり週末は、違うところでネタ作りを予定ですwww
  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)18:28:06 編集
>かねごん
すんげぇ日焼けしちゃってさ・・・><;;
まいったさー
会社で言われちゃったよ;;

気をつけないとね^^;;

カスミに浮いてプラしてよww
  • どもども
ぴろし URL 2008/10/14(Tue)19:13:15 編集
スンマセン入力ミスったとです・・・再コメとです・・・

>TAKUさん
何とも歯が立ってないのが実情なので、

>ほーくさん
※ひろしさん、面識もないのにすいません…

いえいえ、大丈夫ですよ。
  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)19:17:07 編集
>ぴろしですw

>何とも歯が立ってないのが実情なので

経験を積んだら爆発する気配(((;゜Д゜)))

あれだけのエリアだからね;;


  • どもども!
ぴろし URL 2008/10/14(Tue)20:07:17 編集
スンマセンねー・・・
ミスっちゃって(エンタキー連打したら途中で送ってしまいました)

TAKUさん
「虫」状態から脱却したいのとです・・・
頑張るからお相手してねm(__)m

ホークさん
Boooon!仲間ですのでずぇんぢぇん大丈夫とです・・・
笑い取れるだけ有難いとです・・・
これからも宜しくとです・・・

TAKUさん
ぴろしです・・・お手数おかけ致しましたとです・・・
  • 無題
ホーク 2008/10/14(Tue)21:09:48 編集
>ひろしさん

今後もよろしくです!お店忙しいかもですが
またオモローネタ提供してあげてくださぁい(笑)

ちょっとマジメネタいいっすかね?自分のホーク号はマークのPM200なんですがペラが旧テンペストの25Pなんです。最近プレーンが遅いような気がして、とっかえようかなぁなんて思ってるんですが何かお勧めのペラってあります?カネゴンさんにきいたらTAKUさんかひろしさんに聞けっていわれたもんすから…時間ある時でいいのでお願いします。

  • 無題
こじぱん 2008/10/14(Tue)21:54:51 編集
お疲れ様でした。

廃人maxでしょうけど、オールスター連覇目指して頑張って下さい!!

↑ 言うだけの外野は気楽だよなぁ・・・
  • 無題
番長 2008/10/14(Tue)21:59:45 編集
>ホークさん
6500回転まわっていれば問題無いですよ。エンジンの高さとセットバックで調整出来るハズ!
前より遅くなったと感じるなら燃料パイプ、ホース系の掃除をすると”あらま不思議”なくらい変わります。回転数が足りないなら1ピッチ下げてPMは6500回転にセットするのがベストです。
  • 無題
番長 2008/10/14(Tue)22:03:13 編集
>タク
おつまめーん。
情報ではビワコのプロは連日5キロつっているそうです。(本当かよ)
キモは先入観!らしい。
  • 無題
suzu 2008/10/14(Tue)22:13:38 編集
お疲れ様です~!!

今回は残念でしたが運をバサーオールスターに残したんですよねw?
あ~バサーオールスターで思い出す・・・今年も落選・・・〇サー不買い運動ですかねw(ウソ)

そうえいえばWBSのHPのレポートで世紀末覇者ミムーに続く話題のぴろしさん(すんません・・・)がいじられててウケました^^;
  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)23:24:18 編集
>ホークさん
この時期でプレーンたるくなったと・・・^^;;
そう・・・

トロフィー25Pにしたら!?
ツキがよくなるし乗りやすくなると思うよ^^

余ってるから試に付けてみる?
  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)23:27:45 編集
>こじぱん
いつもよりかは廃人度低いすね~w
たぶん、あまりに見えてないんで集中力を使ってないんでしょうね!?^^;;

頑張るんで応援きてくださいなww


>ぴろしww

「ぴろし」ですw

本当は「ひろし」なのに・・・

みんなが「ぴろし」とイジるとですww

ぴろしです。
ぴろしです。。
ぴろしです・・・・

わはははwwww
  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)23:31:48 編集
>番長
西の連中・・・5kg

まだ予選ですから^^

レースはこれからです!


>suzuたん

おつ^^
ぴろし
可愛がってくれwww

  • 無題
ミムー 2008/10/14(Tue)23:39:15 編集
今日の日付終了まで、あと30分を切りましたけどw
日焼け仲間ってことでwwwww うひゃひゃw
(いや、私は少しマシになってきてるハズ…)

“ぴろし”と命名したのは
実は さとけんの嫁だったりしてねww
  • 無題
番長 2008/10/14(Tue)23:39:28 編集
>たく
トロにしたらダイアが小さくなるから遅くなるじゃん!乗りやすくはなるけどさ・・・
  • 無題
夜道 2008/10/14(Tue)23:41:34 編集
TAKU様>
何年も釣ってる場所でも見えないって事もあるんですね~
霞おそるべし・・・!!
まあ、あの相羽さんでさえ野尻湖で負ける事があるんだから、それも不思議ではないのかも知れませんね・・・
再来週の決勝レース頑張ってください!(言うは易しですけどね)

ひろし様>
はじめまして!
  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)23:43:41 編集
>みむ
あれっ?www
もしかして待ってる?(゜Д゜)
ゲームしとる場合じゃないか^^;;

じゃああれか!?


「ぴろし」ですw

本当は「ひろし」なのに・・・

サトケンの嫁が「ぴろし」とののしるとですww

ぴろしです。
ぴろしです。。
ぴろしです・・・・


こんな感じケ?ヽ( ̄▽ ̄)/
  • 無題
TAKU 2008/10/14(Tue)23:50:36 編集
>番長
乗ってみたいけどね^^
友達のホークはレスポンス(波乗り)を重視してテンペストをトロフィーにしてたけどね^^



>夜道さん
そうなんですよ^^;;

ただ経験は大きいですよ

俺にもっと他の湖での経験があれば、また違うかもしれませんね^^

  • 無題
ホーク 2008/10/15(Wed)00:02:45 編集
>番長さん

ご指導ありがとうございます。
実はまだ6500までは回したことありません…明後日出撃するのでチャレンジしてみます。エンジンハイトとか燃料系とか色々チェックしながらベストを模索させてもらいます。それでダメなら3枚24Pですね。

>TAKUさん

いろいろ試してみてダメなら4枚羽にしてみます。その時はずうずうしくお借りします。3枚25P⇒4枚25Pだと最高速は当然落ちますよね?
  • 無題
ミムー 2008/10/15(Wed)00:05:39 編集
TAKUぽん

全国のウン千万のBoooNファンが…
更新を待っているような、いないような…

単に私はいまデザインあがり待ちで
時間つぶしがほしいだけwwwwww
まだ会社 orz

コラコラ、ののしってるわけじゃなくて
愛情こめて、ぴろしと呼んでるんだよんw
  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)00:16:22 編集
>ホークさん
夏場と比べてどうなんですかね?
この週末は気温も下がりだしたんで俺の船は速くなりました
寒くなりだしてからのパワーダウンは確かに燃料系とかに少なからず原因はあるかもっ!ですねw
ただ
俺個人としては6500rpmは回さないほうがよいかと・・・^^;;
回したら壊れる!て話じゃないんだけど、よくはないよ^^
2stだしね、この時期からは回すなら慎重にやりましょw

トロフィー25Pでアベレー107~8kmくらいは出ると思うけどね( ^ω^)

ちなみに3枚24Pはありえないかな^^
  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)00:24:39 編集
>ミミゥ
久々にまたりTVにハマってまつ><;;

ファンが待ってるのであれば大至急更新作業に入るのですがミムウの暇つぶしとなると・・・

まだ会社ですかww

ホリベぇも同じようなことをぬかしとりましたわww

完全に労働基準法違反ですな♪

オージンジオージンジですよーっとww

てかさ

眠くなってきたzzz
  • 無題
suzu 2008/10/15(Wed)00:26:42 編集
takuさん

いや~30馬力の小船のオイラには速さなんて関係ないっすorz
テンペストと聞いて思いだしたのが某社の竿w

いつも行くボート屋の駐艇場にバッシシングロードで使ってた並木レンジャーあるんですけどホスィーっす(>_<)
  • 無題
ホーク 2008/10/15(Wed)00:38:54 編集
>TAKUさん

自分の未熟な腕でもただ開けるだけで105kmは簡単にでます。
駐艇場の若社長にも「まわしすぎると壊れますよ~」と脅されるもんで6000ちょっとまでしか回したことないっす…
慎重にいろいろ試しながらチャレンジしてみますね!!ちなみに夏場とはあんまり変わらないかなって感じです…
  • おつ。
きたろう 2008/10/15(Wed)01:31:45 編集
もう一試合、がむば。
あっしは霞でもう一つ。
愚痴子でもう一つ。。。

愚痴子。。。トーブン逝ってないだけに、ビビってまふ。
  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)09:03:54 編集
>suzuたん
おつおつw
30馬力んであろうがエンジンで走るものであれば速さを追求するのが”ひと昔前の男”=オヤジなんですよーっと^^

てかTNレンジャーということは・・・ほほぅあそこですな^^


>ホークさん
夏をすぎてそろそろ速くなってきますよ^^
ただよく回るんで壊さないようにねっ;;
暖気も時間を掛けてしっかりやったほうが良いですよーっと^^

ホークは濡れないように走るのが難しいんだよね^^;;


  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)09:10:19 編集
>きたろたん
こんな俺もJBの試合で河口湖に逝ってたころがあったんですよーっと^^;;

そのころ俺の友達が

帰着の時に

めがっさ焦ってる

きたろーたんに

ロッドをいぱーい

踏み潰されてましたよーっとwww

わはははwwww
  • 無題
ホーク 2008/10/15(Wed)09:44:16 編集
>TAKUさん

ありがとうございました。また色々と質問責めしてしまうと思いますが宜しくお願いします。

自分は荒れてくるまえにさっさと上がってしまいますのであまり濡れた経験がないんですが…
もっと乗り込んでいかないとダメですね。
ともかく明日は出撃です。壊さない(?)ようにブンまわしてみますわwww

もしもし時間取れたら「霞のGUNBOY」の操船技術を教えてください!!!
  • えーーーーー!?まぢでぇーーー?
きたろう 2008/10/15(Wed)10:46:57 編集
>きたろーたんに
>ロッドをいぱーい
>踏み潰されてましたよーっとwww

トーゼンですが、全く覚えてませんが!?(汗
そのお友達さんはまだバスプロやってんですか?
  • 無題
TAKU 2008/10/15(Wed)10:54:38 編集
>ホークさん
では男の海でwww


>きたろうたん
そのショックで引退しましたよーっとwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]