忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もういいしょ^^; BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                     スミイカ狩り大会~♪』


略して『もうBOO顔射大会~♪』ww

オフィシャルフォトレポート☆PART⑤最終章☆ですよーっとw

ちなみに ☆PART①☆      ☆PART②  
     
       ☆PART③☆      ☆PART④☆

さてさて、

無事? ホークさんのNo1.白化王が決定し終盤です^^

今回はタイツのみツヌケ(10杯オーバ)、後は3~4杯が平均とこでした


竿頭と白化王ww

開始前の公約では厳しいシーズンなんで2杯イカは晒し(白化)にしようと^^;

ではでは晒して逝きましょうーwww

屈辱!?いやいやww BooooN!では名誉なことなのかもブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


・マリリソたんハァハァ(*´д`*)ハァハァ (恥辱プレイの1杯)

イカすのはイカだけにしてくださいww


・地元八景に住んでるわりには釣りませんww  (毎度1杯)

そろそろ開花する? シーズン終了ですからー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


・芸なしダメ男、スノボキチガイ、拾い食い王、(ざまぁ1杯)

ある意味グランドスラム達成なのかもw


・まっキャメラメンだったから・・・なんて言い訳は通用しませんからー (まっいいしょw 1杯)

抜き際のバラしがなきゃねー・・・^^;


この二人のは対決は歴史に残るでしょうw


・『汚れキューピー福田』こと福さん最近主役ですよねww (わはははww 1杯)

イカを乗せたときの雄たけびは東京湾中に響き渡ったことでしょうwww


・ドM代表? なにげに嬉しそうなのはここだけの話ということで^^ (乙です 1杯)

屈辱の席移動にてお味噌の1杯をなんとかGETしましたよー

と約半数がダメ男ダメ子になってしまいましたが^^;;

まままま、ご愛嬌ということでww

これにて終了となりました。

・帰りのキャビンは無言、死体、廃人ですww


真剣勝負なんでねw そーと疲れるワケですよ><;;


・ハシタクさんもグッタリです(o´д`o)=3

おとととwww これはキューピちゃんでした^^;;


・女性陣は元気だねぇ・・・・・

ハイ!すっかり化粧が流れてますがなにか?ww


・皆さん乙でした! 若@はやぶさもお気遣いどもですよー^^

また来シーズンもよろしゅう♪


・『BooooN!スミイカバトル』これにて終了♪

あー寒かった・・・

まぁあれだ


また来シーズンも八景の橋の下でおまちしてますよーっとww

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
汚れキューピーたらこ@福田 2009/03/06(Fri)21:20:16 編集
いや~終わっちゃいましたね~。
何か寂しいですよ~
ままま・・・早くスミイカシーズンになんないかな~
ほーくさんってこんなに西部警察の大門カットでしたっけ?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
ホーク 2009/03/06(Fri)21:35:35 編集
>TAKUさん

全5部作ww乙でしたよー

今までで一番思い出に残る試合(?)でしたww

よもやイカタンでこんな目にあうとは
夢にも思ってませんでしたよ(ドМ的には嬉涙)

まま 来シーズンもヨロで~すww
※明日もヨロですwww

>皆さん

白くさせて頂いてありがとうございました!!
来シーズンの白化はオマイダーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>福田さん

大門カット…
言われてみれば確かにそうかもww

まっ フードかぶってたから仕方ないのですヨww
  • 無題
にげら(●`з´●) 2009/03/07(Sat)02:25:27 編集
ちょー大作おつでしたよー
たった一日の釣りの中にこれだけのドラマがあるとはねぇww
これもBooooN!組ならではですかね。
楽しかったでーす。

>ホークさん
来年はティアドロップ型のサングラスで登場よろ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
itti 2009/03/07(Sat)09:04:27 編集
>芸なしダメ男、スノボキチガイ、拾い食い王、(ざまぁ1杯)・・・・

メタクソじゃのぉ~(-дー);

イイナ~・・・

キューピーや大門・・・・(プ。

>にげらさん
大門サングラス・・・想像して笑っちゃいましたヨwww

>TAKUPON
いやー、大作乙ですYo。
次はナニ釣りに行く~?
え?バスってナンダッケ??ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 御礼申し上げます
若@はやぶさ 2009/03/08(Sun)18:45:49 編集

みなさま先日は悪天候の中ご乗船頂き
まことにありがとうございました。

あの雨の中、
ひたすらシャクルみなさんの後ろ姿、
いろ~~~んな意味で船頭冥利につきます。
是非、来シーズンもご利用いただきますよう
ヨロシクお願い申し上げます。


さて、
東京湾イチの頑固者といわれているウチの親方。
何が原因かわかりませんでしたけどきょうはとても
機嫌がよかったので、
みなさまから多数のご好評&お問い合わせをいただきました
「はやぶさオリジナルのスミイカ・ロッド」の件について
チョット相談してみたのです。

そしたらば、みなさんのコトも大変気にしていまして、
今期のロットでまかないきれなかったコトもあり、
早い段階で要望がまとまれば・・・・・と申しております。

ロッド・ビルダーさんの都合もあって
毎回2~3年おきにしか作っていないのですけども、
10月開幕に間に合わせるとしたらば夏以降に
15人以上まとめてご注文いただければ・・・・・。


ちなみに本年は3月20日まで出船予定デス♪。

  • ごめんなさい
若@はやぶさ 2009/03/08(Sun)18:48:16 編集

文字がスミイカの祟りで真っ黒に・・・・・。

編集、ヨロシクオネガイシマス。


  • 無題
ホーク 2009/03/09(Mon)08:48:21 編集
>若@はやぶささん

かろうじてながら読めますよww

なんとか15人集まらないかなぁ・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/09(Mon)09:20:08 編集
とりあえず

>若@はやぶさ殿
おつですよー

お気遣いどもどもです^^

魅力的な話ですねー

とりあえず相談してみますw

シルク(印刷)ってオリジナルで入れてくれるのかしら??

まままま

特別扱い的な内容なんで黒字で見えにくい方がちょうど良いですよww

読めるんで問題ありません^^

  • 無題
白化@マリリソ 2009/03/09(Mon)12:36:38 編集
TAKUさん、大作乙かれさまでした!
みなさん、お世話になりありがとうございました~!!



  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/03/09(Mon)17:01:20 編集
>福さん
おっしゃるとおりです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
バスってのはネスコのネッシーの類だな^^


>ホークさん
んじゃホークさんロッド担当でよろ^^


>マリリソ
乙です^^
写真が無くてあまりイジれませんでした><;;
申し訳ないww

次回イベントも参加よろ^^/


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]