忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010’WBS AOY (σ・∀・)σゲッツ!! しましたよーっとw


台風の影響で2Dayが1Dayになり、フライトは3rdから1stへと


ちと流れがきてるかなー・・・なんてミサカはミサカは思ってみたりw


今大会では、過去のトーナメントで経験したことない超おバカミスをしてしまい('A`)


危うく立ち直れなくなるとこでしたorz
  詳細は後日^^;



 2年連続はさすがに凄いとミサカはミサカは自分を褒めてみたりwww


残念なのはTeam BooooN!の『福大門デカ』


一緒にWBSクラシック出場したかったけど、不運にも10g差での21位・・・・
              クラシック権は20位までです

このクラシック権を獲る為にスリーデイス強行出場したり


仕事が休めない状況なのに無理して桧原湖に行ったりして


鬼のように頑張ってから、なんとか権利獲得してもらいたかったけど・・・・・残念です><;;


必ず来年リベンジしたりましょ!(#゜Д゜)ノ





それからそれからw


ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


今年もBasser Allstar Classicに出場することになりましたヽ(゚∀゚ )ノ





今年は成績をなんとかせい!


と多方面の方々よりプレッシャーをかけられてますんで・・・・


ヘイヘイヘイヘイヘイヘイ('A`) 頑張りますよーっとww


目標は・・・・・・


『最下位脱出』 wwww


  。 。
 / / ポーン!
( Д )


うそうそww


『優勝』ですよ!!!11


とにかく頑張りますんで♪ 応援どぞよろしゅうm(__)m






▲▽▲▽▲▽▲ Basser 11月号発売っ!(゚∀゚) ▲▽▲▽▲▽▲


えと





Basser 11月号に特集してもらってまーすw


WBS最終戦のプラに同船取材してもらいました^^


まだ暑かったのでに合わせるにはちょいと苦労しましたがw


これからの季節にはちょうどタイムリーな内容になっていると思います♪


これさえ読めばアナタも2年連続AOY!!


なんてねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




PR
売りたし! ☆バイパーコブラ☆





バイパーコブラ   18ft   1999年式


エンジンマーキュリー150ps(EFI) 


船検23/12月迄  トレーラー車検付 22/12月迄 


ポパイ51号で購入 1オーナ





チャームポイントは(∀`*)ゞ


①ボートカバー今年新品 ( ゚Å゚;)えっ!


②エレキ3年前に新品ツアー82LBデジタル ( ゚Å゚;)おおおおっ!



 

③昨年シート張替え&アンコ交換(お尻は濡れません)  ( ゚Å゚;)mjsk!





④フロントの魚探 ホンデックス5700 バッテリー105A 3個付  ( ゚Å゚;) いいなぁー!!


⑤トレーラ車検付き  22/12月迄   ( ゚Å゚;)スゲー!!





⑥野尻湖登録&河口湖登録済 ( ゚Å゚;)ちょーお徳!


⑦エンジン マジョーラ塗装&有名ピンストライターによるピンスト ( ゚Å゚;)カコイイ!!





⑦左後部に修理の後がありますが、強度に問題ない所です。( ゚Å゚;)個性的ww





こんなに綺麗でカッコイイ!!


さて気になるお値段は・・・・・・・・


ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!


メンテ込みで65万!!!11


おおおおおおおwwww


めちゃ安いジャマイカ!( ゚Å゚;)


てか


アタシがホスイ・・・・・





ということで興味がある方は コチラ までご連絡を!


まぁあれだ


マジでアタシが欲しいんですけど ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

霞住民化してきましたよ( ゚д゚ )


「風呂はどーしてるん?」とよく聞かれますが


ミサカはミサカは


「なにそれおいしーの?( ゚д゚ )」とお答えしますww


ちなみに


3日間コムビニの


おににに





にゅーにゅー


で生きてました( ゚д゚ )




 潮来にボート停めて、潮来釣具センターで王様に会うのまきw
 


んでもって


「BBは釣れたん?」とよく聞かれますが


ミサカはミサカは


「なにそれおいしーの?( ゚д゚ )」とお答えしますwwww


ちなみに


3日間で


TDバイブ、上州屋ポッパー、ブリッツ、ハイピッチャー、イラプッション、フロッグ


シンクロ、ドラクロ、ドラステ、ドラバグ、スピクロ、カトテ、ゼロワン、ハンツ5g、14g


前から後ろかどーぞ!ってくらい釣りました(゚Д゚)


試合が楽しみです♪





とプレッシャーをかけてみたりする ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



最終戦のフライトが発表になりました(゚Д゚)


http://www.wbs1.jp/news/2010/9/5.html


ちょっwwwwwwww


これは!wwwwwwww


もはやフュージョンした悟空( ゚Å゚;)





いやいやいやいや


☆彡を得たマリオみたいなもんですよ!!!11



 無双ですね、わかりますw


てか


エビちゃんとアタシ、また3rdフライトなの!?・・・・


まっいいや ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



夏休みが終わった高速は空いてますねw


昨日は渋滞も無く、無事に桧原湖から生還しました^^


桧原湖オープン


年間レースを大きく左右する大事な一戦!


レギュラー戦のダメダメなモギモギウエイトを書き換えられちゃうんですw


ヘンテコな仕組みなんですが、オフィシャルなレギュレーションなんでね^^;


最低でも1.5kg、理想は2kg~は釣っておきたいところ


前週もプラに入って頑張りましたよ



 パートナーのハナカミ王子が大活躍でした♪


結果はまた4位 (´∀`)


順位以上に目標の2kg超えが出来たので満足です♪


プラでは釣れたり、釣れなかったりと・・・


自分が釣れている方なのか、ダメダメのモギモギなのかw


ホームレイクではないのでサパーリわかりませんでした(´Д`)





スモールマウス、回遊性が高く面白いですが・・・・・
 

魚のご機嫌がラージよりもハッキリしてて、エリア選択にも大きな影響を及ぼしますね^^;;


てか難しいww


魚はいるんだけど食わない  ←←  判断  →→  魚がおらん


その移動、エリア選択が命取りなんて場面を何回か目の当たりにしましたwww


バッティグもひどくて、みんなしてよく同じような場所見つけてると思いますよw


お立台の各選手の話を聞いていると、間違ってはなかったかなと思います(゚Д゚)





ままま


今回の試合は偶然にも移動が上手いこといってウエイトを上げれましたが


かなり紙一重の展開だったことはここだけの話ですww


まぁあれですわ


復活の呪文を唱えたということで・・・・


最終戦AOYレース、面白くなりそうですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww







①ライトキャロ用


このロッドすごく良い!! ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


繊細なティップからベットへのつながりと、めがっさ好みでございますw


ロッド : STZ 641LXS-STL SUPER SKYFLASH 


リール : EXIST STEEZ CUSTOM 2506 


ライン : T.D.LINE ADES 3lb 


リグ : ライトキャロ 3.5g / イモグラブ




②ダウンショット用


ハートランドベースのこのスピニング2種は逸品ですな!


超絶感度なのにテップはしなやか (゚Д゚)巧みですw


ロッド : STZ 631ULLXS-SP REGULUS / STZ 621LFS-SP LUGER 


リール : EXIST STEEZ CUSTOM 2506 


ライン : T.D.LINE ADES 2.5lb
 

リグ : ダウンショット 2g、3g ドライブクロー2’/プリティーシャッド 





③ラウンドジグ用(Hunts)


マキマキ竿でリリースされてますが・・・・イヤイヤイヤイヤ(´∀`)


ライトジグやダウンショットでも十分使えます!


てか


むしろそちらの方が合ってると思うのですがww ベイトでは最近のNO1お気に入りです♪


ロッド : STZ 721MHXB-SV STRIKE FLANKER 


リール :  STEEZ 103HL 


ライン : T.D.LINE ADES 10lb 


リグ : OSP JIG3 Hunts 11g 





④バイブレーション用


言わずとしれた名竿 『マシンガンキャストⅡ』ですね^^


ウィードを切る為の適度な張りとパワーと巻き竿にはありえない感度が (゚Д゚)巧みですww


新型のT.D.VIBRATION TYPE-R、これまた凄いんですよ!


まずフォールを見てください!これだけで納得するはずです♪


ロッド : STZ 661MHRB-XTQ MACHINEGUNCAST TYPE-II 


リール :  STEEZ 103H


ライン : T.D.LINE Durabra 14lb


リグ : T.D.VIBRATION TYPE-R




内緒のお話でございますが('A`)


実は今日・・・・・・


ちょっと寝すぎて遅刻しました(´∀`||;)


ヤバイよねーw


あまりに寝ぼけてて・・・・


出社して言われるまで寝坊の事実に気がつきませんでしたwwwwww


てか


社会人として・・・・・・・


どーかしてるぜっ!ww





あれですよ


桧原湖行ったんですが・・・・
 徹夜日帰りはもーヤメましょうw

なんたる 『デスレイク』('A`)


ターン、高水温、減水と悪条件が重なり、例年とは違う状況になってるみたいですね^^;;


地元のエキスパートでポツポツ、アタシなんかはじぇーんじぇん釣れませんよヽ(゚∀゚ )ノ


マズメ時に魚を釣っとかないと、平気でズーボーいただけますw


だんだんと回復傾向にはあるみたいですが、厳しい試合になりそうです



 ドライブクロー2’ ヤバ釣れっ!


これじゃぁ


5本、2kgちょいがめーいっぱいかな・・・・


ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]