忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラモードに突入しました!


気持ちもだんだんと上がってきてます!
  釣果は比例してませんがナニカ?

防寒が必要だったり、Tシャツで十分だったりと体調が悪くなりそうです(´Д`)


うーん


既に週末はWBSクラシックなんですよね^^;;


時間が無さすぎですorz


前プラも入れそうにないので、こりゃプラ本番だな(´・ω・`)





状況はどうなでしょw


2日間、色んなことを試してみましたが、まだ深い秋って感じではないのかなー


エリアによってはよく釣れているとこもあるようですし('д`)


あまり情報に惑わされないようにしないとねw


とある方は・・・・


「ちぎってはバレ!ちぎってはバレ!」してたようですがwwwww


そーならないように


タックルの見直しでもしとこーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
ぬふぅー^^;;


忙しすぎて股しても更新をサボってしまったorz



 ジャッカルVerす^^


えと、Basserさんのブログでこんなん書いてもらいってますがw


ヘタなこと書くと本当にコスさせられちゃうジャマイカ(´Д`)
   断じてしませんよwwwww


ままま


残りの試合はWBSクラシック&Basser Allstar Classicです!


重賞試合が続きますが、楽しく戦えるように今から霞に逝ってきますよーっと('A`)


厳しいと評判ですが、いつものことなんでね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


ということで行ってきまー


ノシ

☆ 入場曲 ☆


オル☆スタの入場曲なんですが、マジで決まりません^^;;


KENBOに決めてもらうのが一番良いと思うのですが、本人もそーと決めずらいかなとww
                               ・・・てか決め手もらうの怖いしwwwww

そろそろ決めないとアカンので!!!1(今週中には)


・KENBO選曲       ・自分で選曲       ・みんなで考えよう!w


ということで・・・


とりあえず絞って5択(´∀`)
 ※ボートラッピングはミクミクです


①ヴォカロ(ミク等)



②けいおん!



③とある科学の超電磁砲



④マクロスF



⑤AKB48



化物語も捨てがたい・・・・・( ´,_‥`)


なにげにAKBあたり大アリかななんて思うのですがwww


↓ ↓  コチラに設置したWeb拍手にて番号①~⑤を投票してくださいな(´Д`)







『ついでに一言』の部分に明記してくださいね♪


曲名まで書いてもらえるとウレシイな♪


コメントに入れてもらっても構いませんm(__)m



OSPコラム書きましたよーヽ(゚∀゚ )ノ


ハンツ14gを使ってのリアクションの釣りを解説してます^^


どうぞご覧くださいm(__)m


OSPコラム



土曜日は土浦に花火を見に行きました♪


中盤戦で凄ーい花火があがるのですが、マジで感動するレベルです(・∀・)


人も確かに凄い(80万人?)のですが、お祭りならではの感じでなにげに心地よいですw


花火の前にフィッシュ村に寄り道したのですが 『小池栄湖』 楽しいですねー♪


チビゲンゴロウやザリガニがウヨウヨしてるのでワクワクしますw


小池栄湖で家族釣り教室が楽しめるようなので、皆さんも如何でしょうか?^^





さてさて


バサクラネタなんですが^^;


今年の入場曲は何にしようかしら・・・・・


と悩んでおります(´・ω・`)


メルト?ごはんはおかず?


うーん・・・・浮かばないす(´Д`)


誰か考えてy ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww








全然仕事が進まないんすorz


みっちゃんみっちゃんどーしましょ(´・ω・`)





楽しみにしていた深夜アニメが次々と終わってしまい・・・・・


WBSのレギュラー戦も終了と(´Д`)


アタシはなにを糧に頑張っていけば良いのでしょうか!?
  てかWBSクラシク&バサクラがあるジャマイカ!





いよいよーズンも残すところこの2試合だけになりましたね♪


2010 W.B.S. PRO CLASSIC 19


2010 Basser Allstar Classic


特に! 2010’Basser Allstar Classic


去年はビリッけつでしたからねー(´Д`)


今年は気合入れて頑張りますよーっと!



  MMGで勝つる!!!11


あとですね・・・・・


仕事がかなり忙しいしので、昨年のような大々的なパフォーマンスは出来ませんorz


その道の
多くの方々が期待していると思いますが、残念ながら準備の時間がないのです
  BooooN!な連中は何かしら企画してくるとは思うのですがw


本当に申し訳ありませんm(__)m


ままま


一緒に戦ってくれる方やメーカーさんを大募集してますw





・BooooN!な応援団に入って一緒に応援したいよーって人やメーカー様!


・「こんな企画があるんだけどっ!」


・「スポットサポートしませう!」


等々、何でもいーんで


右のサイドバーにある初音ミクのネギが目印のWeb拍手にてご一報ください^^


どぞよろしゅうw


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!




皆様から生暖かいお祝いの言葉いただきましたw


ありがとうございましたm(__)m


言葉だけでなく、こんなお祝いいただきました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


ミリコあーたネ申だよ(´Д`) いろんな意味でねww


バサクラでのご活躍期待してますww



ミサカっ!!!11


そそそ


試合前のリールメンテはいつも自分でやってるんだけど、凄く時間が掛かるんです^^;;


清掃、注油、ラインの巻き替え、今回は12台やって5時間くらいかかりました(´Д`)


試合毎やってるわけではないですが、1年に4,5回はやってるかな^^


今回は下糸が必要なリール全てにPEを巻いてみたのですが、調子良いですね♪


立ち上がりからスムーズに回ってくれますw これはお勧めですヽ(゚∀゚ )ノ






▲▽▲▽▲▽▲ Basser 11月号発売っ!(゚∀゚) ▲▽▲▽▲▽▲


えと





Basser 11月号に特集してもらってまーすw


WBS最終戦のプラに同船取材してもらいました^^


まだ暑かったのでに合わせるにはちょいと苦労しましたがw


これからの季節にはちょうどタイムリーな内容になっていると思います♪


これさえ読めばアナタも2年連続AOY!!


なんてねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




2年連続AOY獲得


興奮冷め・・・・てきたかな^^;


なんだか意外に評価が低いと思うぞ(´Д`)チッ


1年大変だったんだから、みんなもっと褒めてくれよーwwww


とういことでお祝い頂きました ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



米ー! 超嬉しー! マジ嬉しー!!ww


そそそ


今大会では重大なミスしちゃったんですが('A`)


どんなミスかと言うと・・・・なんと!


リミット揃ってないのに1匹リリースしちゃったんです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


実は、4匹釣った段階で1匹が横たわり気味になりまして・・・・


胸ビレが負傷していた魚だったので、このまま持っておいたら死んじゃうー!


ぶっちゃげ刹那に釣れてたんで、余裕の展開だったから・・・


小さかったし・・・ すぐ釣れるとオモタし・・・


景気付けに湖に帰しちゃえー!( ̄ー ̄)ノ" ポイッ


と・・・・・・・


その後1匹はすぐ釣れたんですけどね・・・・


4匹目以降、帰着まで一向に釣れず・・・・


結局リミットメイク出来ず・・・・


死亡遊戯ですよ('A`)


生きた心地しませんでしたw



 MMGと相性良いじゃないか!ヽ(゚∀゚ )ノ


これで獲れてなかったらグレてましたよ!


中年デビューってヤツですね、わかります(´Д`)


てか


マジ危なかったw



▲▽▲▽▲▽▲ Basser 11月号発売っ!(゚∀゚) ▲▽▲▽▲▽▲


えと





Basser 11月号に特集してもらってまーすw


WBS最終戦のプラに同船取材してもらいました^^


まだ暑かったのでに合わせるにはちょいと苦労しましたがw


これからの季節にはちょうどタイムリーな内容になっていると思います♪


これさえ読めばアナタも2年連続AOY!!


なんてねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww







  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]