忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとww

まだちょっと熱っぽいですが・・・

おかげさまで風邪が治りました^^

ご心配お掛けしました(;´Д`)

今年の風邪は長引くね ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あーーー

今週末のMW大会&BBQの申し込みしてくださ~い!

なるたけ個々で連絡入れといてくださいな^^

「BooooN!組」ですと言うていただいて&HNで構いませんよーっとw

今日~明日までにお願いしまーヽ( ゚д゚)ノ

「ワシはちと恥ずかしいダニ」って方はコメント題名を「参加!」にしていただいて

なんとなく一発ギャグOR一芸かましてくださいなww

マリンワークス 大山

Tel 029-886-1014(小林さん)

ではではどぞよろしゅ~w


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日フットサル後の寒い中、マターリイカたん話をしすぎてしまい><;;

風邪ひきましたよーっと

はぁ・・今日はカゼ薬飲んで早めに寝るべっ!

みなさんも体調管理に気を付けてくだサイダ~・・・( ´Д`)

まぁあれだ

ちょー咽が痛ぇーーー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2008/11/06(Thu)10:21:00 編集
>TAKUさん

風邪っぴきですか・・・
早く治してくださいよー!

今年のMW大会は参加人数多そうですね~

※KaneGon同様、オーエスピーキャップ自分もホシイです。
 もち、サイン付で!! ズゥズゥしいすね・・・(苦笑)
 

  • 無題
カネゴン URL 2008/11/06(Thu)11:57:52 編集
くしゃみ3回 ルル3錠!

疲れたときは、、、
リゲイン!

関節まで痛くなったら
ロキソニン!

これは、エビさん&カノサンに大人気ですわ^^

お大事にぃ~
  • 無題
夜道 2008/11/06(Thu)12:49:53 編集
お大事にっす・・・
最近、夜寒いっすよね~
自分も気をつけるっす・・・
  • 無題
NORI 2008/11/06(Thu)15:31:39 編集
ダウトニダーヽ(`Д´)ノ

ゴラァー!ネタ&画像ドロボー!!

まぁ、お互いお大事に・・・?

そそそ、写真CD-Rに焼いてMWへ今日送っといたよ。
20枚有るので分配はテキトーにヨロ(^o^)
  • 無題
2008/11/06(Thu)17:51:31 編集
日曜のカスミは寒そうだよ( ((-。-) ))ブルブル...防寒対策を忘れずにね!


>隣人さん、福田さん

出場はいかがですか??


>みるく、ハルエ

あのカッコ寒そうだね・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 参加
福田 2008/11/06(Thu)19:51:32 編集
私も試合とか遠足とかの前によく熱だします・・。
 何せお大事にしてください。
BON組で今日、マリンワークス大山の小林さんに参加申し込みをしてきました。
よろしこです。

>★様

今日、マリンワークス大山の小林さんに参加申し込みをしてきました。
日曜日はご一緒どうですか?
  • 不参加
ロン@リバー 2008/11/06(Thu)21:42:59 編集
風邪ですと?
お大事に~

日曜はV6の方に出ることになりましたので
湖上で会ったら魚くださいw

オーエスキャップ
私もほしいです。
もち、サイン付で!!

 ↓
 ↓
 ↓

ハルエさんのねw
  • 無題
ホーク 2008/11/06(Thu)23:15:22 編集
>TAKUさん

風邪はほぼ完治ですかwww
よかったよかった!
BooooN!組のトップが来れないのでは
我々は力だせませんからね~!

>福田さん

MW、参加ですか~!
当日は宜しくお願いしますwww

>★さん

船は大丈夫そうですね!
当日は「恐怖体験」を聞かせてくださいね!
  • 無題
タカベ 2008/11/07(Fri)04:52:24 編集
・・・ワタシも今日MW大山さんに参加申し込みをいたしました~♪

ご参加予定の皆様よろしくお願いいたします~www

>TAKUやん
織田意地似・・・www
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]