忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MWイベント参加の皆さんお疲れ様でした^^

気温も釣果もちょいとお寒い結果となりましたが、

いつもとはまた違うメンバーの参加によってイベント自体は熱くなりましたねw

遠方や自走での参加の皆さんも大変乙でございました><;;

これに懲りずにまた来年も参加してくださいね!



これで年内のイベントは全て終了♪となりますが。

俺自身は後半戦があまりにダメダメでしたので、あと数回は湖に浮こうかななんて考えてます^^;;

暇な方がおりましたら付き合ってくださいww


まぁあれだ


なんか他に大会無いのかな・・・・てかやらない!?ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)09:31:07 編集
>ホークさん
自走おつでした^^
賞品提供もアザースww
また近々よろです!

>SUZU
おつかれ^^
どうかなカスミ修行は!?ww
これに懲りずにまた来てね~♪


>Hな泉
寝坊おつ^^
リミットおめw
忘年会も参加方向でよろ!


  • 無題
福田 2008/11/10(Mon)09:32:13 編集
お疲れさまでした。
来年もお誘い待ってます。
川話は怖かったです~・・・・。
一人では入れなくなっちゃいました~。
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)09:37:44 編集
>福田さん
牽引参加おつですよーw
また機会があったらぜし参加を~!!
川につきましては☆が再度ご案内しまーw
250PSマンセーヽ(´ー`)ノ


>ノリ
CDサンクス^^;;
年末は参加で!
☆氏と共にババァをナンパしてくださいwww


>☆
酒乱おつw
また年末に乱れてください^^
盗撮&ナンパは禁止方向でよろww

  • 無題
夜道 2008/11/10(Mon)09:44:04 編集
皆さん、お疲れ様でした~

自分も行きたかった~

来年こそは!

昨日、昼からちょろっと釣りに行ったんですが・・・

V.I.P66一本しかない中、2バイト2バラシ・・・

阿修羅はええルアーなんですけどね~

腕がついて行かんとです・・・

カバー撃ちがしたい・・・

サイトがしたい・・・

欲求は強まるばかりっす・・・

誰か旧ハリアー&TD-Zを格安で譲ってくれないかしらって厚かましくも考えてます。
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)09:44:31 編集
>タカベ
運転おつ^^;;
帰りは失神&起きてるフリごめwww
次こそは釣れるよ(ブラがねww


>ミムゥ
不参加おつw
年末は壊れてください^^;;
パンダは非着用よろww


>隣人ちゃ
不参加おつw
皆さん大変残念がってました><;;
年末は参加よろ!!
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)09:47:38 編集
>夜道さん
不参加おつですよーw
2バラシですか!?><;;
う~ん、グラス使う場合はしっかりとフッキング(動作)させてくださいね~♪

ハリア持ってない・・・ww

  • 無題
夜道 2008/11/10(Mon)09:58:42 編集
TAKU様>
きっちりフッキングするようにします!

アドバイスありがとうございます!

ハリアないっすか~

すいません、愚痴らせてもらっただけですw
  • 無題
ホーク 2008/11/10(Mon)10:04:59 編集
長々と感謝コメ入れてたら
いつのまにか次のステージに進んどりました・・・(汗)

>TAKUさん

まだ数回出撃予定ですか~
同船者が見つからないときには
ゼヒゼヒ声掛けてくださいネwww

こんだけ打ちのめされてるのに懲りない男です…







  • 無題
隣人 2008/11/10(Mon)11:16:28 編集
>TAKUさん
年末は是非参加でヨロです~(^^
自分も年内まだ浮く予定なので、出る時は教えてくださいネ~w
あ~、しかし、皆さん楽しそうなコメ、、イイナ~。
イベント、、Booon!カップとかどうです?
全員仮装とか、、、www痛っ!
  • 無題
suzu 2008/11/10(Mon)17:22:44 編集
みなさん乙です^^;

TAKUさん
ブラの次は〇体ですかね~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

霞修行希望コースでwww

ホークさん
乗せてもらえて助かりました(^.^)

結果は残念でしたがお互いに修行しましょうw

☆殿
酒乱乙ですw

川話は((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたw

まああれだ
今度TAKUさんが釣ってくれますよ~っと・・・。

福田さん
何故か初めて会った気がしなかったです(^_^;)

いや~いい船でした!今度乗せてくださいw

隣人さん
痛車見てる場合ではないwww

夜道さん
来年は強行参加でお願いしますw
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)17:35:46 編集
>隣人ちゃ
年末は壊れ方向でよろw
☆@酒乱にも言うたのですが、ナンパ&盗撮は禁止ですよー (隣人ちゃはやりそうな匂いがするww

てかね

コスプレバス大会をわざわざ『BooooN!』CUPとしなくとも
『第1回ヲタクバストーナメント』で宜しいかと^^;;


>SUZU
逆に俺が山中行こうかな?
釣らしてくれる??
  • 無題
2008/11/10(Mon)18:39:05 編集
いいね!『Booon!CUP』やろーやろー

>TAKU
ナンパは身に覚えあるような、ないような・・・盗撮ってなんだよ??

>隣人ちゃ
いっしょにハジけちゃう??
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)18:43:21 編集
>☆@タシーロ

>盗撮

名誉の為に名前は伏せて・・・
タ○チのウンコ中写真ですよ((;゜Д゜)))
  • 無題
suzu 2008/11/10(Mon)18:47:07 編集
>TAKUさん

山中湖いいっすけどこちらも修行かとw

今現在釣れてるみたいっす!あともう一発放流入りそうな感じです^^;
昨日は40UP10本らしいです・・・

Boooon!CUP別名第1回ヲタクバストーナメント賛成w
  • Poooon
番長 2008/11/10(Mon)19:02:51 編集
コスプレオタク釣り大会やろー!
あまり若くない女子2名必ずコスらせます!
(弟子2号3号ね)
その代わり500gプラスでヨロ(^^
  • 無題
隣人 2008/11/10(Mon)19:07:16 編集
>SUZUさん
いや~、痛車初めて見ましたわ~。
って、これも仕事なんですヨ~w
みく見たんだね、、あれ、グットスマイルのデモカーダヨw
ん~、しかしMW行きたかったナ~~・・・。

>TAKUさん
わかりました!
がんばって壊れさせていただだきます!!
え?言ってない??w
なにやら★さん、、同じニオイがする、、ww(^^

>★さん
一緒に弾けましょう!!
盗撮??えぇ、えぇ。それもがんばりましょう!(?w
  • 無題
ホーク 2008/11/10(Mon)19:30:11 編集
suzuたんのおかげでみくし戦士となりました!
皆さんヨロシクお願いしますねーー!!

>TAKUさん

でわ「ヲタクトーナメント」決定♪
参加者全員コスで参加ですか~?
いつごろがいいですかね?
年内だと全員ノーフィッシュだったりして…

>隣人さん
>★さん

「boooN!組」強力なメンバー構成に
なってきましたなーwww

自分もみくるたんコスで出場しよっかな
えっ??見たくないって??
皆さんもヤルんですよwww(笑)
※H泉さんもね!


>suzuたん

みくしサンクス!次こそ釣らせるヨ…タブン
  • boooonカップ
りゅう爺 URL 2008/11/10(Mon)19:31:35 編集
いいっすねぇ~
おいらも参加したい~((((;゜Д゜)))
ハシタク様と湖に浮きたいわぁ~
  • 無題
2008/11/10(Mon)20:40:11 編集
タイ○のウン○シーンじゃなくてゲロシーンだよ
  • 無題
隣人 2008/11/10(Mon)20:57:45 編集
>ホークさん
>みくるたんコス

・・・・・か、勘弁してください・・(^^;

えぇ~~っ?!なんかヤバイ気がしてきましたが・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • お疲れ様。
伝説 2008/11/10(Mon)22:15:10 編集
日曜はお疲れ様でした。

お互い、無事に大会が終了したみたい(したので)なので良かったです。


大山の大会には、俺も機会があれば参加させて貰いますよ。。。。


PS:数年前の大山のオーナズに参加させて頂いたのですが、その時は5人しかいませんで~ショックでした・・・

ちなみに、過去に~俺も参加した事があるんだよ!て、事が言いたいだけのことでした。。。。
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)22:35:07 編集
>番長
コスプレバス釣り大会ってww
マジやりたいの((((;゜Д゜)))
しかも必ずコスらせるってwww
今寒いよ><;;


>SUZU
40うp10本だぁ~!?!?
マジで??
マジ釣りたいwww
釣らせて~♪


>隣人ちゃ
サイト見た見た!!!
あれでしょ!?お台場の痛車ミィーティング

凄いよねグッスマ・・・・やっぱ世の中は初音ミクなのかしらwww(そーいうーことじゃないと

痛ボートの本気でありかなぁ~、なんて思いません??
  • たいかい?
きたろう 2008/11/10(Mon)22:38:53 編集
11月29~30日はきたろうのブログで告知してるJ.L.B.A.の忘年会があります。12月29日は霞水系全域対象でいたるカップがございますよ\(^O^)/
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)22:41:27 編集
>りゅう爺
1500gおつ^^
ホントにやりたい??www
30人くらい集まるならありかな・・・・
賞品はやっぱり・・・フィギュアなのかしらww


>ホークさん
ゴワゴワブルゾン忘れましたよー
次回お渡ししますねー^^;;
参加資格=ヲタの人ってことですか?www


>伝説
大山オーナーズ・・・5人ってww
そんな時あったかしら^^;;
まままま
これで霞イベントがほぼ終了だから何かしたいね~

  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)22:42:46 編集
>きんたろう
11月29~30日はきたろうのブログで告知してるJ.L.B.A.の忘年会があります。12月29日は霞水系全域対象でいたるカップがございますよ\(^O^)/

とのことですよーーー♪

忘年会ってオープン参加なんですか~?

  • 無題
ホーク 2008/11/10(Mon)23:14:51 編集
>TAKUさん

みくしお仲間希望?を2回も送ってしまいました(汗)
承認ヨロです!ゴワブルも次回お願いしますwww

>30人くらい集まるならありかな・・・・

って、すぐ集まっちゃうんじゃないっすか?
世の中には修行が好きな方が多いのデス

>隣人さん

言いだしっぺがビビリー入ってます ガクブル
オヤジ&みくるたんコス…
「BooooN!」に画像うpされた日にゃ
うかつに街歩けませんぜ…
  • 無題
こじぱん 2008/11/10(Mon)23:26:33 編集
皆様お疲れ様でした。

>takuさん

気合入れてショボ船にムチ入れても・・・
釣れませんでした・・・
スロープでラジコンやってたのはもしかして
タカベさん???

>福田さん

あまりにスゴい船で、ビックリでした
機会があったら、53cmの川に連れて行って
くださいm(__)m
  • 無題
suzu 2008/11/10(Mon)23:28:33 編集
http://www.kirakunet.com/tfs/

コレコレ!!マジっすよ~!!

お友達のガイドなんですよ~
  • 無題
隣人 2008/11/10(Mon)23:55:07 編集
>TAKUさん
いや、ほんと初めて痛車見たんだけど(いきなり500台w)スゴイね~。
ちょっとしたホットロッド的にカッコイイのもアリで、、www
マジでネコバスを痛ボーにしません??
  • 無題
TAKU 2008/11/10(Mon)23:59:35 編集
>ホークさん
ミクジィ了解しました^^;;
自分のアカウントは覗き専用なんでその辺よろですよ~w


>こじぱん
また来年に期待しましょw
秋冬とあんまりイジメられなければ、きっと春は・・・・ヽ(´ー`)ノ


  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)00:02:44 編集
>SUZU
マジで欲求不満なんで釣らしてくさいw
寒いのはちとヤだけど、釣らしてくれるなら我慢しまーw



>隣人ちゃ
グッスマさんがミクラッピングにしてくれるちゅうなら考えるかなぁ~w
ハルヒラッピングはちとね^^;;

まぁあれだ

痛車
ランチャとかあったでしょ!?
ワークス?w メーカーの痛車は凄いねぇ^^
写真ちょーだいな^^/
  • 無題
NORI 2008/11/11(Tue)00:24:06 編集
みなさんオツでした&参加出来ずにスンマセンでした・・m(_ _)m
年末は必ず参加しますのでヨロ!

>☆氏と共にババァをナンパしてくださいwww

ババァは☆氏の得意分野とお聞きしておりますので、是非その時にはご指導ご鞭撻をお願い致します(^^)/
  • 無題
suzu 2008/11/11(Tue)00:35:56 編集
>TAKUさん

マジでやります~^^;?

11月一杯ならどうにかなるかと。〇岡屋よりおいしいラーメンありますよ~っと!

1時からバサーオールスター放送なんでどう映ってるか楽しみっす!

NORIさん
そんな事してるなんて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 無題
隣人 2008/11/11(Tue)00:52:51 編集
>TAKUさん
ランチャカッコよかったヨ~~w
って言うか、、グッスマすごいねぇ!www
写真、ミクにUPしてみましたぁ~。
そっから抜けるのかな、、?

>SUZUさん
そそそ、今日放送だね。
要チェックや!(知ってる?
  • 無題
TAKU 2008/11/11(Tue)01:14:10 編集
>SUZU
釣りビジョンね^^;;
同船依頼来たんだけど断ってよかったわ><;;
局部だけ見たら痛いだろーなwww


>隣人ちゃ
ミクジィ見たよ~w
何隣人ちゃんはカーステの企画営業なの?(アルパイン
あれでしょw

ラジコンも今や痛車でしょ^^;;

>タカベ
だよっw


>Hな泉&☆
ハルヒ&長門は元気?ww
  • 無題
ホーク 2008/11/11(Tue)01:21:39 編集
>BooooN組の皆様~

たくさんのご承認ありがとうございました~(^o^)/
今までかかってしまい、こちらに
参戦できませんでした…

>☆氏と共にババァをナンパしてくださいwww

今更ながら笑っちゃいましたwww
このお二方の「ババァ」っておいくつ位を
さすんですかね~??
つい自分は60歳くらいを想像しちまって。。。
  • 無題
隣人 2008/11/11(Tue)02:13:47 編集
んー。釣りビジョンオモロカッタ。
後でスローでもっかい見よう。(釣り以外のシーンを。。

>たくぽんぽん
ままま。
あれですヨ。www

>タカベさん
痛ラジよろです!w
  • 無題
NORI 2008/11/11(Tue)02:33:15 編集
>SUZUさん
>そんな事してるなんて((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そそそっ、どストライク!・・ってチガウヨ!
でも大金持ちのババァなら・・ってチガウヨ!チガウヨ!

>ホークさん
>このお二方の「ババァ」っておいくつ位を
さすんですかね~??
つい自分は60歳くらいを想像しちまって。。。

年金を持て余してる80代がターゲットです・・ってチガウヨ!チガウヨ!チガウヨ!
  • 「ん」多いですから
きたろう 2008/11/11(Tue)03:27:01 編集
もちろん、J.L.B.A.を応援して下さる方ならどなたでも(笑)
コバカにしてる方の参加は御遠慮願います。
または参加してもいいですけど数名に飛び蹴りくらうかもしれません。
  • 無題
タカベ 2008/11/11(Tue)04:14:53 編集
MW大会参加の皆様、そうでない皆様、・・・1憶5千万人の皆様~~

「乙です。」

ゲッ∑( ̄■ ̄;)みんな疲れて過ぎやん!!

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

さて

>TAKUやん
>運転おつ^^;;
帰りは失神&起きてるフリごめwww
次こそは釣れるよ(ブラがねww

・・・帰る処が近いと何かと便利だやね!?
ままま、タイアップで46~
・・・パンツ、ブラときたら 次は・・・
●※@$¥◆・・・(==;)

怖えぇ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>あと数回は湖に浮こう・・・

・・・なるほど、なんかまだ不完全燃焼Poなのね??


>伝説さん
ブログ見てますよ~♪


>こじぱん先生
・・・そう言えば、ご挨拶出来ませんでしたねぇ~(汗)
ホント、すみません!!(どなたが貴殿か未だにさっぱりプ-ですっ( ̄∀ ̄;)・・・Orz)

そそそ、ラジってたアポがワタシです・・・トホホ

次回はめっちゃヨロヨロですよ~ ナンチュ-マンセ-ヽ(`Д´)ノ


>隣人ちゃま
そそそ、ラジなら気兼ねなく「痛く」出来ますもんね!?
んぢゃ、手始めにハシタクさんのラジを「痛く」してみましょうかね?? プププ(^з^)

>suzu氏
・・・あったかくなったら「レイク山中」連れてって下さい・・・冬は寒すぎます
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>NORIさん
ババ専・・・り、了解す。
NORIさんの男気にカンパイっwww
  • 無題
ミムー 2008/11/11(Tue)04:51:58 編集
みなさま楽しかったようで何よりでございますw
この日、結構寒かったでしょうにねw

>TAKUっち
え~パンダ非着用?
じゃあ自前の毛をより一層ボンバーにして年末壊れようかねww
  • 無題
ホーク 2008/11/11(Tue)08:22:48 編集
>TAKUさん

「痛ボート」化の道へのメンバーが
着々と集まってきてますねwww

来年のバサクラは今年以上の企画として
ゼヒ痛~いボートでヨロです(笑)

>夜道さん

昨晩、夢をみました…

釣りしてる時に、愛媛在住の女の子と出会いました
もちろん可愛らしい娘さんですwww

四国には「夜道さん」という支部長がいるから
「BooooN!」組に参戦しなよー!
TAKUさんに参戦できるよう聞いてあげるからさー!!

と、必死にクドく自分を客観的を見ておりましたwww(新手のナンパか?)

夢はそこで終わったようですが(そこしか覚えてません)
とにかく!脳内が「BooooN!」に侵されてます!!

ちょいとヤバいっしょ(汗)




  • 無題
福田 2008/11/11(Tue)10:57:39 編集
おはようございます。
捨て猫保護&お世話里親探しにいそがしかった私です。

>★様
飲んべ~お疲れ様です。
今度暖かい場所で長さくらべ・・・アー間違えた
飲みくらべして見ますか?

>こじぱん様
暖かい時期にご一緒に出撃しましょう~
釣れるかはわかりませんが魚は見れるかと・・。

>ホーク様
>suzu 様
私を含みフィギュアを下から見て
オォォーーー w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー っと言うのは他所ではやらないように・・・・・場合によっては捕まりますよ



  • 無題
夜道 2008/11/11(Tue)12:48:04 編集
ホーク様>
なんという恐ろしか夢・・・
一体夢の中のBoooon!組はどんな事になってんでしょう?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]