忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP50小野さん優勝だね^^

てか・・・利根川でやったんだww

4500gって凄いよねー(;´Д`) 

大したもんだ・・・

とにかくTOP50の選手はよく練習しますよw

集中力の維持も並外れてるしね^^;

まぁあそんぐらいじゃないとトップカテゴリーでは通用しないんだろうなヾ(゚д゚;)

あっ俺!?

現在パイロット目指してるからΣ(゚Д゚;)

・・・ボチボチガンバリマス




まままま

話は変わりましてww

実は今・・・ワンたんが欲しいんです ド━(゚Д゚)━ ン !!

前から『ブルドッグ』欲しいなぁなんて思ってましたが、

最近、犬屋を徘徊するクセがつきましてww

『フレンチブルドック』

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

もってかれました・・・・・

めがっさカワユイではあーりませんか!?ww

俺ね「ブサカワイイ」「ダサカッコイイ」系にメチャメチャ弱いんです(ノ∀\*)キャ

ここ数年物欲ちゅうもんをロストしておったのですが・・・

マジで欲しい~~~~wwww


まぁあれだ


どなたか得意な方おりませんか~っとw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
H泉 2008/11/21(Fri)12:52:13 編集
題名で、ちょっと(((゜д゜;)))ガクブルしました~
この子犬おいくらなのさ
  • 無題
TAKU 2008/11/21(Fri)13:18:28 編集
>Hな泉
うんとね
20万くらいとのことですわ^^;;
他の犬よか高いわね・・・・><;;
  • 無題
福田 2008/11/21(Fri)13:39:58 編集
おはようござーす。

エギが届きましたよ~もう仕事になりません。
日曜日、夜露死苦。
詳細は別途連絡いたします。

家には2匹のわんこがいます。
シーズーと雑種(豆柴&ハスキー)
どちらも飼い主ににてアホですが・・・・。
フレブル・・・・確かにかわいいですね。
ジャック当りも可愛くないですか?
わんこは表情がしっかりしているので可愛いですね。

まぁあれだ・・・・シャクリながらわんこ話でも。
  • 無題
夜道 2008/11/21(Fri)17:59:46 編集
確かに、だ、題名が・・・(違和感を覚えなければ問題なしか)

犬・・・いいっすよね~

昔欲しいって親に泣きつきましたが・・・(遠い目)

三十路の後半にさしかかる頃に一人もんだったら考えようかしら。

しかし、二十万越えって、安めのアルミボートか上等な魚探より高いっすね~

H泉様>
はじめまして~

福田様>
イカたん、楽しんできてください!
  • 無題
suzu 2008/11/21(Fri)19:15:27 編集
TAKUさん

河口湖のドギーパークだと16万くらいですよ~。

http://www.doggypark.jp/

知り合いの犬もそこで買いました(^.^)
  • 無題
伝説 2008/11/21(Fri)19:47:21 編集
ほいほい~どうも、こんにちはです。

まず最初に、Hな泉君のコメントにある~ガクブルってなんなんだ?

で、考えてみた・・・・
ポク・ポク・ポク!ハッチャケタ!!(古!!)

あっ!!あれね~!!(大笑・納得す。)

まっ、そんなディープな話題いいとして、今回のネタ?の犬の件。

ちなみに、我が伝説家でも犬がおりました。(ちなみに小型の室内犬)

後半~家族に飽きられ!!そいつは外に出され~鎖でつながれ犬小屋生活をおくることへ・・・・(-_-#)

それはそれは~飽きられたら、かわいそうなもんですよ~やっぱり犬は、外で飼うものだ!!とか?なんだら言っちゃったりして・・・・(汗・伝説家族談。)

なので、こんな経験を持つ俺からのアドバイス。。。。

犬の購入には、慎重に~慎重に~考えた方が良い!!って事す・・・。

では、またまた。。。。。www

PS:いつもブログ見てるよ!!(面白いし!!)

  • 無題
ホーク 2008/11/21(Fri)20:28:48 編集
>TAKUはん

イカたん企画参戦希望です!
みくしにメール入れさせてもらいましたわ!!

仲間にいれてちょーだいwww


ワンちゃんの件ですが、以前実家でも柴犬を
飼っておりました。両手に乗るくらい小さい
トキに家にやってきました。
メチャクチャ可愛かったですよ!

しかし13歳で彼が昇天したときはマジ悲しく
辛かったのを今でも覚えておりますよ…

ワンちゃんの方が先に昇天されることを認識して
おけば飼われてもよいのではないでしょうか。。。

しかし高級ですな…油圧ジャック買えてしまうね…
  • 無題
NORI 2008/11/21(Fri)22:04:30 編集
なっ、なにコイツ・・めっさカワイイんですけど・・・フレチンブルドッグ???
ん~、顔もカワエェけど耳もカワエェ~(^ε^)
家族がひとり増えそうだのぉ。
  • 無題
★  2008/11/21(Fri)22:08:57 編集
TOP50じゃなくて
エリート5だな
  • 無題
さくぴー 2008/11/21(Fri)23:22:46 編集
お初です。
WBSクラッシクの時に、さつま芋を持っていった親子です。
犬の事なら、ブリーダー知ってますからので良かったらどうぞ!
自分も、フレンチ君が欲しくて考えてます。
ブスカワですよね。
  • 無題
TAKU 2008/11/22(Sat)00:24:33 編集
>福田さん
おつです^^
えーと、まずはミクネギにて携帯アドレスを送信しといてくださいな~w

返信しますんで^^

もうワンワンたまりませんよー
ワン屋に逝くとハッキリ言って自分キモ野郎ですww


>夜道さん
おつおつー
なんかフルンチは高いみたいなんですよー^^;
ブリーダーが少ないみたいですね・・・

維持費も相当かかりそうですしね;;

なんで

検討中ですw
  • 無題
TAKU 2008/11/22(Sat)00:32:17 編集
>SUZU
凄いなココw
てかさ
今ココで売ってるフンチレさ・・・まんま人面犬だなww
まぁそれがカワユイのだが^^


>伝説ちゃ
ダメダメダメダメダメダメwwwwwww
あのネタはダメーーーーー(゚Д゚;)

いやね
慎重に考えてるんだけどね・・・
冒険しないと買えない飼えないね^^;;
ヘタすりゃトーナメントもヤメるようだろうしね;;
生き物だからね~
まままま
もう少し考えますわw
  • 無題
TAKU 2008/11/22(Sat)00:39:11 編集
>ホークさん
ミクメでメアド送ってくださいよー
日曜の件連絡用です^^

うーん;;
いろいろ考えると飼うにはなかなか厳しいのですよ^^;;
しかーし、欲しい(*゚∀゚*)
どうにかしたい・・・・
どうにもならない・・・

恋心ですなwww


>ノリ
そそそそ
『フルチンブルドック』
          以上


>☆
的確なご指摘どもですww



>さくPさん
おおおおww
どもですよー
おイモありがとーございました^^
おいしくいただきましたよー

さくPさんも検討中!?
ですよねーww

もしもの時は宜しくお願いします^^



  • 無題
福田 2008/11/22(Sat)01:13:05 編集
>TAKUさん
たぶん送れていると思います。
確認よろ。

>夜道
初いかたん・・・・・ちょっとドキドキです。

>suzuさん
家のワンコどもを連れて行ってみようかな?
でも家のワンコ車酔いするんです。
たぶん到着するまえにゲ○ゲ○だと思います。

>伝説さん
ポク・ポク・ポク!ハッチャケタ!!(古!!) って・・・・笑っちゃいました。

>ホークさん
いや~家のワンコどもが死んじゃったなんて考えたら・・・・・・
たぶん立ち直れません・・・・。
 
 イカたん時宜しくお願いします。

>NORIさん
ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか?

>★さん
ちょっとお久しぶり?

>さくぴーさん
お初です~
  • 無題
福田 2008/11/22(Sat)01:16:52 編集
>夜道さん
のコメ、(さん)が抜けちゃってます。
ゴメンなさい
  • 無題
suzu 2008/11/22(Sat)03:14:08 編集
>TAKUさん

一度家族でワン子と戯れに行ってみては?もしあれでしたら日曜皿池行くので聞いてきます(^.^)

けどあの写真の犬はかなりいい顔つきですよねwww

>福田さん

犬は癒しですよね(*^。^*)

野良犬w飼ってましたが超なついて幼稚園バスの中まで追ってきた時は焦りましたw

ままま
イカたんはがんがってください~!!

オイラは地獄の皿池~♪けど釣れてるんですよ♪
  • よろしく!〇〇ドック
タカベ 2008/11/22(Sat)03:46:48 編集
>福田さん
・・・コメ、返事するの忘れてました
ゴメンナサイ!!

>結び器ってあるんだけど使えるんですかね?
・・・そんな便秘な・・・もとい便利なものがあるんですねぇ!?ホスイですよ、マジで!!

>ホ-クさん

研修、オツでしたぁ!!
エギ・ツアー、いってらっしゃいまし~
・・・パンイチ画像キボンヌすっよ

>TAKUわん

・・・ハレンチ・ブルドッグに持ってかれちゃってるネェ~(´∀`)ノ

でも、三人目の子供を授かる位の覚悟が必要アルネ!?
・・・そもそもGH(マンション)はペット不可ではないのか???www
っつ-かGH犬飼ってる世帯が多すぎるっ
(((゜д゜;)))ガクブル
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

もちろん、飼ったらさわらせてもらいに行くんだけどネッヽ(-∀°)ノウヘヘヘヘヘ
  • 無題
きたろう 2008/11/22(Sat)03:53:09 編集
あっしはブリーダー業やっとりますたが。。。
仲介屋さんに知り合いがいますが、川崎です(遠いー!?)
ブサ可愛いならミムぅでいいぢゃん!
あら?違った!?ちょっとデカイか!!
  • 無題
ホーク 2008/11/22(Sat)10:32:37 編集
>TAKUさん

メルしました!業務連絡ヨロです!
富戸猿でケガしないようにしてくださいよー


>たかべぇ氏

アレッ?
イカたん企画、今回は参戦されないのでつか?

このクソ寒い時期にパンイチって・・・
ネタにされて全国区ですよー(((゜д゜;)))ガクブル

パンイチの役は本家にお譲りいたします(笑)


>福田さん

ラインシステムは風がなくてもイライラですよ…

でもいい加減にやるとキャスト→ブチッですから

  • 無題
番長 2008/11/22(Sat)15:20:55 編集
>きたろうさん
ブサ可愛い ミムゥ?失礼な!
ちょっと現地系なだけでカワイイミムゥですよ。
ねぇたくぼん!
  • 無題
福田 2008/11/22(Sat)18:32:41 編集
>suzuさん
きっとそのワンコsuzuさんと一緒に居たかったんでしょうね~。
ちょっとバスの中まで付いてきちゃうと確かにあせりますね

>タカベさん
・・・・買ってみました・・・・・。
仕上げは自分でやれと・・・・・鳥説に書いてありました。
あんまり役にはたたなそうです

>きたろうさん
ブリーダー業って儲かると聞いた事がありますが・・・・。

>ホークさん。
出来る事なら強風の中PEラインは結びたくありません。
昔、びゅーびゅーの中ダブルライン作ってリーダー結んでなんてやってましたが何度リールをぶん投げてやろうと思ったことか・・・・・。

>番長さん
(ちょっと現地系なだけでカワイイミムゥですよ)ってどう理解すれば・・・。
  • 無題
さくぴー 2008/11/22(Sat)22:16:50 編集
>TAKUさん
詳しくは、メール頂ければ詳しくお話出来ますよ。
柴犬なら専門です。父親がね。
リクエストがあれば、野菜作りますよ!(無農薬ね)

>福田さん
宜しくです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]