忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと・・・・

大変ですよー!!

日曜日に『イカたん狩り』に逝ったのですが

テトラの隙間に・・・・・





携帯落としましたよーっと。゚(゚´Д`゚)゚。

回収することが出来ず サヨナラー ヘ( ´∀`)ノ なので

新型導入までの間、まったく携帯は繋がりません・・・・

もちろんメールもダメですよ^^;;;

さらに、メモリもアボーンと相成りましたのでどぞよろしゅうw

しかもだよ・・・・・・

パンイチ捜索隊(霞猿)が出動して救出活動を試みたのですが・・・・

なんせ深い><;;

スジツボが痛い><;;

んでもって・・・

・靴下一号 : 落水にてアボーン

その5分後

・靴下二号 : 落水にてアボーン

その5分後

・デジカメ : 落水にてアボーン

・グッチのサイフ : 落水にてクタクタに

もうイヤッ ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!


なのである・・・・・・



被害総額たるや(((((((( ;゜Д゜))))))))なわけで・・・・・・

早速に携帯を買いに逝ったのですが・・・

全機種3万オーバーですよーーー

ええええええ!?!?

4万~5万が当たり前

めがっさ高いんですよ><;;;

死亡でございます(TдT)

携帯復活したら告知しますんで、メール&電話番号を送ってくださいね^^;;

んでもって肝心な『イカたん狩り』の結果はというと・・・

ホークさん : 流石ベテランさんです、二人(σ・・)σゲッツ

隣人ちゃ : 素人でオカマキャストなのに・・・デカアオリ(σ・・)σゲッツ

福田さん : テトラの隙間に本人がアボーーーーンwwwwwwwww

たくぽん : 廃人ですよーっとw




まぁあれだ


イカたんなんておもしくねぇ~よ。・゚・(ノД`)・゚・。



☆★☆★☆★ 重要 ☆★☆★☆★

新型携帯導入しましたよw

ワンセグ携帯 SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!

なんで

とりあえず皆さん!メールくださいよーっと♪

電話番号、名前も忘れずにね^^;;

ではでは、どぞよろしゅう^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)10:02:44 編集
>福田さん
テトラ落下&坊主&車担当おつです^^;;
俺は精神的、経済的に痛いですが
福田さんは肉体的に被害大ですなwwww

まままま

コッソリ修行に逝きましょうね^^;;


>隣人ちゃ
チッΣ(゚Д゚;)
人生で3回しか来ないチャンスの1回を使ったなwww
てかさ
料理上手いじゃんww


>ホークさん
おつですよー
流石でしたね^^
試合運びがクレバーですよww
トラブルにも近寄らず、しっかりとイカたんだけは仕留めると・・・ww
要らないエギ売ってください・・・・

  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)10:10:44 編集
>さくPさん
メアド頂きましたよ~^^
無農薬いいですねー♪
是非是非お願いしますよーっと!
ワンたんも本気な場面が来たらメールしますねw
今後ともどぞよろしゅう~です♪


>タカベ
色々と脂肪だ><;;
GHはペットおkなのであるw
理事さんの俺が言うのだから間違いないのですよww


>きたろうどん
仲介屋@川崎
フレンチどんなもんなんだろ・・・^^
てか
ミムゥってwww
大きさはまぁよしとして・・・
もっと白いのが欲しいんだよwwww
  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)10:13:29 編集
>番長
現地系ってww
どこいら辺りが現地なのよ(霞?ww


>SUZU
皿池どぉだった?^^
  • 無題
ホーク 2008/11/25(Tue)10:27:05 編集
>TAKUさん

さりげなーく「らくだ」画像のせてますな(笑)

でもーこの画像からでは
らくだのらくだたる所以がわかりずらいのが難点です…

エギは想ひ出エギと超一軍以外は
勝手にもってっていいですよ!(一人5つまでね)

次回は事件の中心に身をおく覚悟で臨みますヨー!!

  • 無題
ミムー 2008/11/25(Tue)10:44:45 編集
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

この季節にパンイチ、超寒くないっすか?

って……… 
>きたろう&ばんちょ
こらーーーーーーーーーーーーー
  • 無題
福田 2008/11/25(Tue)10:45:56 編集
おはようございます。

・・・・昨日起きたら肩が逝ってました・・・・。
手首も痛い、首もなんか痛い。

いや~形態&デジ亀も痛いですね~
あの場で救出は厳しいっすよ~


まぁあれだ
近いうちに仕返しに逝ってきますわ~。

>隣人さん
お見事。
先越せれちゃいましたな~。
今に見てろ~俺だって~~~。

>ホークさん
裏技があれば次の機会に教えてちょ。
いや~2匹はすごいですよ~
いただいたイカは、お刺身、バター焼きなどで
しっかりいただきました・・・・ごっつぁんです。


  • 無題
夜道 2008/11/25(Tue)12:22:43 編集
TAKU様>
え~諸々お疲れ様でした・・・

次はいい事ありますよ~

あと、マクロスF18話まで逝っちゃいました~

色々言いたい事はありますが、面白いっす~

いかたんツアー参加の皆様>
お疲れ様でした!!

いつかは自分も行きたいな・・・
  • 無題
伝説 2008/11/25(Tue)17:10:59 編集
どえらい寒い中〜散々な目にあったみたいすね〜(^_^;)

で、携番メモリーの件!
まさか〜俺の携番メモリーも消えてしまった?
あれだったら〜ブログないで連絡下さいな。(^O^)
PS:メルアド知りませんので・・・
  • 無題
suzu 2008/11/25(Tue)17:26:34 編集
>TAKUさん

イカたんツアーおつです!!

ボス自らパンイチやるとはwww

ネタ作りの出費も((((;゜Д゜)))もんですねw

えっ皿池?とりあえず2位でしたがもの凄いツンデレイクですわ・・・・

便乗してアド送っておきますw

>福田さん

体をはったネタおつですw落ちた写真ないんですか^^;

>ホークさん

さすがベテラン!!次回はパンイチでしょw

>隣人さん

空気読んでくださいwでもりっぱなイカたんです!!

  • 無題
隣人 2008/11/25(Tue)18:11:40 編集
>TAKUさん
新機種購入乙です!w
って笑えないくらい哀愁が漂ってましたが、、(^^;
次回はリーダー結び覚えてオカマキャスから脱却したい。。。!w

料理は、、、あれは、嫁さん。w

>ホークさん
そういえば、ホークさんの墨トラップにはまり、危うく落水しかけましたが、、、(^^;
さりげなくトラップとは、、、さすがです!www

>福田さん
だ、大丈夫ですか??体(^^;
やはり脱臼したのでは、、www
実に写真に残したかったです、、、(-_-

>SUZUさん
や、やっぱり??www
しかし、、我ながらビギナーズラックの王道でしやヨ~。。www
皿池2位おめでとう!ww
今度皿池に連れてって~。
KYな釣りをお見せしましょうwww
  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)18:26:30 編集
>ホークさん
ホーク改め『イカ臭オヤジ』ちゅうことで( ´_ゝ`)



かなりふて腐れておりますがww

ラクダ画像につきましては、サービスショットということでwwww


>ミムゥ
悪いけどちょー寒いよ(゚ё゚)
てかね
足の裏が切れてて痛いんすけどwww
犬よか先にデジカメだな^^;;
  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)18:30:00 編集
>福田さん
おそよーございますww
肩破損おつですよーwww
まぁあれだ
福田さんのテトラに『いい湯だな♪』写真があれば完璧だったんですけどねwwww


>夜道さん
おおおお~
マクロスF18話まできましたか~
かなりシェリルが熱くなってきたころですね~ww
まままま
そこからが本番すよ^^??
見終わったら感想をヨロww

  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)18:37:07 編集
>伝説
いやぁ・・・・ヽ(´Д`;)
逝っちまいましたよ・・・
ということで
再度メアド&万号を交換しましょww

>SUZU
皿池乙
ツンデレイク
ハァハァ (*´Д`*)
デレがあるだけ全然良いよな・・・・

>隣人ちゃ
いろいろおつwww
さらに
回転技拝見させていただきましたよーっとw

とりあえず

もう一回行こ!www

  • 無題
伝説 2008/11/25(Tue)19:41:27 編集
OKで~す!!
ところで番号変わったの?
変わってなければ~連絡いれますよ~~~。
  • 無題
こじぱん 2008/11/25(Tue)21:34:10 編集
>イカ狩り参加の皆様、お疲れ様でした。

>takuさん

被害総額(((((((( ;゜Д゜))))))))、
お気の毒様です。。。。
ところでケータイアド&万号は従来通り???
  • 無題
隣人 2008/11/25(Tue)21:39:43 編集
>TAKUさん
是非是非また逝きましょう~w
次回はさらに回転してみせましょう!(-_-;

てか、足裏切れてました???
あそこで霞猿はキケンですよ~。。。(><。

しかし、今時アストロ乗りが3人も集まるとは思いませんでしたねぇ~。
今度、TAKUさんのアストロじっくり拝見させてもらいま~~www

>夜道さん
次回、是非逝きましょ~~~~!!!
と、遠いんでしたっけ??(^^;
  • 無題
福田 2008/11/25(Tue)22:13:47 編集
>TAKUさん、隣人さん、SUZUさん・・・・
やっぱり~・・・一瞬命の危険も感じた中「ここで
声を出して見つかったらネタにされる・・・」と
思ったのは間違えではありませんでした・・・・。
がははは・・・・
いや~あれを写真撮られてたらと思うと(((((((( ;゜Д゜))))))))・・・・・。
・・・・なんで首が痛いんだろう?

>夜道さん
是非ともご一緒に逝きましょう~。
ただ・・・・上げ潮時の濡れ始めのテトラには注意ですよー

>ミムーさん
TAKUさんは全然寝ていないと言うし・・・あの寒さでパンイチですし・・・・サイボーグかと思いましたよ。

>こじぱんさん
TAKUさんの被害金額は大きいと思いますよ~
私も写真を撮れれていたら・・・・。
  • 無題
イカ臭オヤジ 2008/11/25(Tue)22:23:03 編集
>TAKUさん

足の裏が切れて…
やっぱパンイチテトラは危険ゾーンですなww

ブログネタには最適な場所ですが…(汗)


>福田さん

肩…大丈夫っすか??

早く治して復讐戦いきましょ!
たくさんは釣れないと思うけどまだ大丈夫!

と、思いますヨ…


>隣人さん

イカ墨トラップね…すいません(汗)

ちょっと予感はしてたんだけど
まぁ見ればわかるかな…と放置しとりましたww
  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)22:34:31 編集
>皆さん
携帯のアドレス&番号は変わってません^^
金額は約5万円でした><;;
無金利なので24回払いですよーっとw

まぁあれだ

デジカメどうしよ・・・


>伝説ちゃ
といことでヨロ^^
ドコモだったらショートメールでもおkすよー♪


>コジパン
ということでヨロ
被害総額は10万近いかと・・・・

金額もなんですが

メモリの被害は絶大ですよーー
  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)22:38:34 編集
>隣人ちゃ
ゲソどーしたのよ?生?
てかスノボ連れてってww
ヘタだけど頑張る♪


>福田さん
昨日感じたのですが、
俺のアストロはそーとーお年寄りなんですが・・・トルクは俺のがありますね^^
ガタガタ音も勝ってますけど><;;


>イカ臭w
次はネタ提供お願いしますねww
体を使ったネタでもいいですしw
お任せしますよーっと^^



はやく福田さんのイカたん頭からガブり見たいですよーーーwwww
  • 無題
★  2008/11/25(Tue)22:54:08 編集
>イカたんツアーのみなさん

お疲れさまでした。次回はご一緒したいですな。


今日はBASSER発売日でしたがみんな買ったかな?
タクよりみるく&ハルエのほうが明らかに目立っておりました。ま、当然ですが


ところでダイワの「淡水専用」リールを海水で使うとどうなるのでしょう?
すぐ錆びちゃうのかな?意外と大丈夫な気もするけど
  • 無題
夜道 2008/11/25(Tue)23:11:20 編集
TAKU様>
まだ、全部見ていないですけど・・・

いや~ミシェルがカッコよく・・・ね~

初代で言うところのロイ・フォッカーでしょうか・・・

あと、デジカメはこれなんか如何です?

http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju1030sw/index.html

福田様>
お大事に・・・

行きたいっすね~

テトラ・・・

濡れたテトラは怖いっす(汗)

へっぴり腰で張り付くように行くしか無さそうっすw(チキンなので)
  • どうも!
さくぴー 2008/11/25(Tue)23:17:24 編集
>TAKUさん
どうもです。
少し、気になるのがフレンチ君は股関節に高確率で
難病ありだそうですよ!
衝動買いは避けて下さい。
これからも、よろしくです。
  • 無題
TAKU 2008/11/25(Tue)23:33:26 編集
>★
皆さん買いましたか~w

淡水用を海水
錆びるというより溶けますなw
マグだなんだを使ってるんで、しっかり洗わないと溶けたり削れたりすると思われます^^;;
洗えない稼動部分とかはヤバいと思いますよ



>夜道さん
デジカメもどげんかせんとアカンすね^^;;
ミシェル&クランクランですよww
チビクランクランに萌え~www


>さくPさん
股関節難病!?マジスカ(((((((( ;゜Д゜))))))))

難病っていったい・・・・確かに衝動買いは考えないとですね^^;;

情報ありがとうございます^^

で難病とはいったい??
  • 無題
隣人 2008/11/25(Tue)23:35:14 編集
>TAKUさん
ゲソは食べ切れなかったので、冷凍してます~w
バター醤油ですかね??w
スノボ逝きましょう~w
ビール飲みながらマッタリとで、、www
でも、雪山でラクダは厳禁ですヨォ~(((((((( ;゜Д゜))))))))

>ホークさん
イカ臭オヤジ、、そのネーム、、ヤバイです!!(((((((( ;゜Д゜))))))))

>☆さん
あ、Basser買い忘れてた!!
明日チェックしなきゃー!!!
  • 無題
★  2008/11/25(Tue)23:51:39 編集
そか
じゃソルト対応買うかな~

エアドレッドチューンはマグブレーキ着いてないしアルファスRかな(実はカワハギ始めました............ (; ゜゜) コッソリ

>隣人ちゃ
BASSER買うよーに!

ゲソはレアボイルがおススメ!
沸騰したお湯に1分入れて生姜醤油で!!キモも軽くゆでて叩いてゲソと和えるとなお美味だよ!!!


>福田さん
ふくでんさんですよね?
メッセ送ったんですが・・・
  • 無題
今P 2008/11/25(Tue)23:55:13 編集
>TAKUさん
スノーボードやるんですか?
今シーズンはロン@リバーさん達と
ツアーを計画してますので、是非いかがですか?

ちなみにワタシはTバックでゲレンデを
爆走した経験アリ!!
  • 無題
suzu 2008/11/26(Wed)00:02:10 編集
>TAKU殿

終わった後の片付けがやばくて頭から湯気でて逝ってしまったかと思いましたわw

次回のイカたんツアーは参加したいでつ(>_<)

ミシェルいいっすよね~♪死ぬシーンは泣ける・・・


>☆さん

バサー買いました^^;

たしかにメインがコスの方にwww


>隣人さん

ビギナーなんてKYですよwww

これでこの先5年分の運は使い切ったのでは?


>イカ臭オヤジ(ホークさん)

すごい名前付きましたねw

改名の方向で逝きますか・・・


>夜道さん

おっ結構見ましたね~♪

けどその先には映画が待ってますよ~っと!
  • 無題
福田 2008/11/26(Wed)00:34:52 編集
>TAKUさん
私のアストロはくたびれているんだと思います。
まだまだ5年は乗っかりたいと思います。
30万キロは楽勝だと思います。

あ~そうそう・・・・ポッキーのコマーシャルのようにですよね~。
私がかじる前にイカに私が噛まれるかも・・・・
あの~・・・・映画エイリアンが顔にくっ付いているみたいな・・・・・

まーまーまー近い内に・・・・・・。

>イカ臭オヤジさん
来週までには肩は直るかと・・・・・。
今週は天気も悪いし来週リベンジか~?

>★さん
今度はご一緒に。

・・・ハイ・・・ふくでんです。
あれ?私もメッセ送ったつもりでしたが・・・・
早急に再送いたします。

>夜道さん
テトラは・・・・
ポイントに向かった時は乾いていたのですが
帰る時に・・・・ツルッっと・・・・・。
  • 無題
ミムー 2008/11/26(Wed)01:40:22 編集
>福田さん
少し、私の気持ちわかりました?ww
わかりましたよね?wwww

“何かあったら、ネタにされる”
BooooN に関わると、そんな恐怖観念がね、芽生えますよwww

消波ブロックに落ちて、すぐに大騒ぎできなかったというその気持ち、なんかわかりますwww

>TAKUぽよん
なぜ、足の裏が切れるのでしょうか?w
  • 無題
隣人 2008/11/26(Wed)01:41:40 編集
>☆さん
ゲソにキモ和え!うまそうですね~~!!!
実はイカたん〆る時に連打しすぎて。。(^^;
墨袋も破裂し、キモがよく分からない状態に、、www
泣く泣くキモは捨てました(><。
ゲソのレアボイル、やってみますね~。

カワハギ、、、、キモ和えに興味があります!!

マグネシウムはTAKUさんの言う通り腐食して溶けてしまいます。。
どんなコーティングでも完全ではないので、家電くらいまでが限界だと思いますヨ~。
最近はフレッシュウォーター限定でリールも出てますが、、、。
いつかは腐食しちゃうでしょうね。。。w

>SUZUさん
5年分どころでは無いですね、、、w
これで来年の霞も釣れないことでしょう、、www
  • Orz
タカベ 2008/11/28(Fri)13:42:08 編集
ポ~ニョ、ポニョポニョふくらんだっ

…あれれれ?(・・?)


今回の「イカ探」ブーンVer.
…なんか

「アボーンまつり

だったんですねっ(^ー゜)b

各自、持ち前の「キャラ」をいかんなく発揮した(福田さん…)様で()何よりです(@_@;) 


…他人の~不幸はっ、蜜の味っ
(`皿´)うけけけけっ

オイラ、今回三連勤だったんだ(T_T)
…これぐらい毒吐かせておくれっ(-_-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]