忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョロっとクランクベイト話なんですが、

最近このクランクにハマってます(*゚∀゚*)

『開発クランク』すね!



http://www.sportsfishing.jp/special/crank/0128_1.shtml

ハンドメイドのクランクって飛ばなそうだし、

動きもそんなに・・・ってイメージがあって^^;;;

正直興味無かったのですが・・・・・


『開発クランク』

SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!


フラットサイドクランクなんだけど

恐ろしいくらい動くね(((((((( ;゜Д゜))))))))

どう表現したら良いんだろ・・・・ww

落ち着きが無い!?www

いやいや、そんな不安定な感じじゃないな・・・

ブルブルブルブル♪と小気味良く動いくのよ^^

なんて言えばいいのかな・・・とにかくそーと動いているねwww

かなり安定して泳いでくれるし♪

さらにビックリしたのは良く飛ぶのよ( ´∀`)ノ

ウッドだしさ、小ぶりだから絶対飛ばない、投げにくいと思ってたんだけど

ハイごめんなさい!まったくもってよく飛びますよーっとw

惚れましたね(*゚∀゚*)

ズバリドラフト1位指名の1軍即戦力ですなw

まぁあれだ

死んでも回収ww



☆★☆★☆★ 重要 ☆★☆★☆★

水没紛失により携帯のメモリーがぶっ飛びました><;;;

ワンセグ携帯 SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!

を買ったのでww

とりあえず皆さん!メールくださいよーっと♪


電話番号、名前も忘れずにね^^;;

ではでは、どぞよろしゅう^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2008/11/27(Thu)12:52:25 編集
クランク・・・・好きですね~
ただ値段の高いクランクだときわどい所に投げれないんですよ~
キャストがヘタレなもんで・・・・。
開発クランク・・・チェックしてみよ~と。

>ミムーさん、夜道さん、こじぱんさん
画像だけは気を付けましょう~

>TAKUさん
      *業務連絡*
ステップの所に寂しそうに置きっぱになっていた
靴下・・・・預かってますよ。
まー今度お持ちします。
  • 無題
TAKU 2008/11/27(Thu)16:44:29 編集
>福田さん
そそそ
クランクが好きちゅうよりも・・・
釣れない時に気持ちの維持が出来るんです^^;;
だから
春や晩秋と釣れない季節は巻物で気持ちを維持するんですよ><;;
まぁ高いのは
「死んでも回収!」ちゅうことでヨロ^^


>ミムゥ
実は・・・・
ミムネタ温存しとりますwww
今回はバッチチと写真もございますww
ということでヨロ^^

  • 無題
TAKU 2008/11/27(Thu)16:49:22 編集
>夜道さん
>マクロスF
そうですねー
お金が掛かってそうなだけに外せない!という感じはしますね^^;;
ストーリーも広げすぎてますしw
最終的に歌でうまくまとめた感じはしますがw

まぁアニメなんで

萌え~♪ 面白~♪ならなんだって良いんですけどね^^


>こじぱん
こじぱん氏もネタの宝庫的存在ですもんねwww
昔の写真とかうpしてもいいですかww

って

俺が自爆するかwww
  • 無題
TAKU 2008/11/27(Thu)16:57:22 編集
>隣人ちゃ
俺アドレス送ったっけ?
スノボは関越方面でヨロw
行きがけに拾っててね^^/


>今Pさん
うまくはないけどやるよ~^^
どちらかと言えばエンドレスww
グタングタンになるまでやるタイプでございますww

スノボブーム到来するなら板欲しいな・・・・



>SUZU
今度、某雑誌ライターさん片とAKBツアーをやるので
SUZUの場合
イカたんでなく
そちらに参加してくださいwwww



現地集合で団長腕章忘れずにね(電車内でもww
  • 無題
ホーク 2008/11/27(Thu)18:05:09 編集
>TAKUさん

開発クランク!かわいい系だし釣れそうですねー!
どこで売ってるのかな?

バス復活してから約2年…
クランキンでは2匹しか捕獲しとりません(涙)

使い方おせーてくださいよー!マジで…

※今日こそマクロス観るゾー!
  • 無題
福田 2008/11/27(Thu)18:31:39 編集
>TAKUさん
私も釣れない時にヤケッパチでクランクかスピナベ
投げまくりします。
で~  たまに釣れちゃうもんだから止められましぇ~ん。
あ~そうだ・・・この前回収機壊れたんで買いに行かなくちゃ~。

>ミム~さん
あ~あ・・・・・・やっちゃった。
画像ありって・・・・・
「もう~お前は撮られている」(北斗の拳ふ~に)。
ありゃりゃりゃ・・・・・・・。大変だ~#%
V:432%#

  • 無題
TAKU 2008/11/27(Thu)18:52:17 編集
>ホークさん、福田さん、隣人ちゃ
例の件メッセしときました^^
確認どぞよろですよーっとw


クランクは
http://www.bass-planet.jp/
で入手してください^^
マジで
SUGEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEE!!
すよ!www
  • 無題
suzu 2008/11/27(Thu)19:18:08 編集
え~秋葉ツアーwww

釣り場なら腕章ありだけどあそこのおいては完全にNGでしょ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まああれだ・・・

秋葉行ったことないのよ^^;
  • 無題
夜道 2008/11/27(Thu)19:40:16 編集
TAKU様>
ま、確かに面白ければなんでいいっすよね~

そうそう、バサー誌買いました~

田舎は発売日が遅いっす(怒)

え~後ろポケットにみくる嬢が・・・

そして、ボートの仕様のところにも・・・

この辺りにバサー編集部の好意が感じられるっす♪

開発クランク、たっけー!

でも、良さそうっすね♪
  • 無題
イカ臭オヤジ 2008/11/27(Thu)20:44:38 編集
>TAKUさん

確認終了でございますwww
まぁあれじゃやられるのも無理ないっすね。。。
それとみむぅ姉さんには悪いけどきっちり晒して頂きましょう(笑)


>みむぅさん

人生、諦めも必要ですよーっと(笑)


>suzuたん

秋葉原。。。ご案内しましょうか?

自分はノー腕章でいきますがwwwケケケッ


>夜道さん

みくるたんinポッケはTAKUさんらしいよねww

後ろの方に出てるカネゴンさんもチェックしてあげてくださいねーww
  • 無題
隣人 2008/11/27(Thu)21:06:16 編集
>TAKUさん
あー、開発クランク~!
オイラも気になってて購入してたんですが~。。
まだ使ってないんですヨ、、、最近BB行ってナイので、、次もイカたん?!(^^;

アドもらってますヨ~!
例の件も確認しまスたwww(^^;
関越ラジャーw
行くトキ声かけま~っす!

>ミムゥさん
期待してますYo!!w
  • 無題
TAKU 2008/11/27(Thu)21:15:35 編集
>SUZU
行ったことないって^^;;
そりゃアカンやろ~ww
逝ったらハマるで( ´∀`)ノ
SUZU才能あるしねwwww

まぁあれだ

俺もCD乳首(ニュウシュ)しよ^^


>夜道さん
バサーさんの好意w
そそそ
俺のトロけ顔も間違いなく笑いながら選んでますねwww

ハンドメイドが高額なのはしょうがないですよね^^;;


  • 無題
TAKU 2008/11/27(Thu)21:19:36 編集
>イカ臭氏
はいはい、おつですよーw
確認とりましたか^^;;
どうです~(((((((( ;゜Д゜))))))))でしょ

まぁあれだ

よくみればそれっぽい写真もありますよーww



>隣人ちゃ
今週末はスミイカたんかなぁ・・・・
これまたオモロイんだわ^^
おとと
八景だから隣人ちゃ超逝きやすいっしょ♪

まぁあれだ

なんなら紹介しよか!?!?
  • 無題
ホーク 2008/11/27(Thu)22:13:22 編集
やべーヨ…
ランカたんハァハァですよー(ちーと遅いネ)

とりあえず2話まで見ましたがスデにヤバイっす(汗)


スミイカもいいっすね!味的にはアオリより好みかもww
テンヤとスッテ使ってやるんですかね?

今週末は仕事で身動きできんす…ウラヤマスィ

  • 無題
ミムー 2008/11/27(Thu)22:26:00 編集
>TAKUぴよん
温存!? 温存ってなによ!? てかヨロ^^って
いわれても(((( ̄ェ ̄) できれば、ずっと温存で

>福田さん
やっちゃったっていわれてもぉ~~~w
何もやった覚えは… オールスターではちょっとやっちゃった気がしてますが…

>イカ臭氏
いやいや諦めってぇ… 諦めきれません

>隣人どの
いやいや楽しみにしてますってぇ その言葉が
TAKUぴょんを助長させるのでぇあってですね
  • 無題
suzu 2008/11/27(Thu)22:36:34 編集
>TAKUさん

才能ってwww釣りの才能がほしいですわw

高校の頃釣りビと同時にアニマックス加入して以来やばくなりましたよ^^;

けどねロボット絡んでこないと萌えないんですよw

そういえばドラゴンボールの新作見ます?



>イカ臭(ホークさん)

ホークさんも強制参加でしょw

で日本橋キャスだな(^.^)

マクロスYABAIでしょ?
  • 無題
福田 2008/11/27(Thu)23:23:34 編集
>TAKUさん
メッセ了解しました。
 あ~そそそ・・靴下乾きましたよ~

>SUZUさん
秋葉ツアー・・・・みんなで逝ってみんなで腕章。
これでOK牧場でしょー

>夜道さん
埼玉も遅かったです・・・・。

>隣人さん
墨イカ逝くんですか?
もし逝くならお土産ヨロ~

>ホークさん
家らは来週水、木どっちかで逝きますか?
つーかまだ釣れるの?

>ミムーさん
あ~~~そのオールスターのかもしれませんよ~。
お気の毒に・・・・

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]