忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれかな

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

見に来てくれてる人で麻雀好きな人どんぐらいおるんかな!?ww



市場調査ということで・・・・

例えばだよwww

今晩オンラインの麻雀ゲームやろうよっ!!

って話になったら卓囲めるかな・・・・(4人集まるかな

これまた例えばの話なんだけどwwww

これなんか面白そうじゃない!?!?

http://www.hangame.co.jp/ltop/mahjong/index.asp



どうかな^^;;

ゴルフとかもあんだけど・・・ゲームネタは反応イマイチだからねヾ(゚Д゚)ノ゛

とりあえず探りちゅうことでww


まぁあれだ


俺は何かしらやってるけどねド━(゚Д゚)━ ン !


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2008/11/28(Fri)19:04:13 編集
ハンゲイ・・・・仕事は終わっているけど帰れない時などハンゲイマージャンかなりやってますよ~。
逆に会社終わっても帰れなくなる時がありますが・・
おじさんなんで徹マンは無理かな~。
  • 無題
番長 2008/11/28(Fri)19:36:20 編集
パソではやってないケド雀荘には行きます。
男性からはお金取るけど、女性相手のときはもっぱら脱衣マージャンでつ。最近では脱がすより脱がされるほうが楽しかったりラジバンダリ!
  • 無題
夜道 2008/11/28(Fri)19:49:46 編集
ハンゲで麻雀・・・

あ~やってましたが・・・

めっさ弱いっす・・・

最近、やってないっすね~
  • 無題
suzu 2008/11/28(Fri)21:27:13 編集
>TAKUさん

ドンジャラならなんとか・・・今更FF6にハマってるオイラです・・・

あの動画はYABAIですよ!!OPは感動しちゃいましたよw内容もね^^;

CDはダビングしてもらわなければ(>_<)


>夜道さん

同士ですな~wあの演出はズルイですよね^^;
  • 無題
こじぱん 2008/11/28(Fri)22:20:38 編集
一応、ピンヅモは20符等々、基本的な
点数計算は出来るけど・・・
打ち手としては例によってヘタレだなぁ
あと、朝早いから深夜もへタレです
  • 無題
ロン@リバー 2008/11/28(Fri)23:25:27 編集
ハンゲ・・・懐かしい
  • 無題
隣人 2008/11/29(Sat)00:14:36 編集
ん~~~。

ドンジャラに一票 www
  • 無題
ホーク 2008/11/29(Sat)08:23:04 編集
>TAKUさん

じゃんは会社のお付き合い程度ですが
月1~2回はやってますよー
一応ルールは理解してるつもり!!

ただし…みんなの起きている時間に活動できるか
どうか自信ナイっす…

  • 無題
タカベ 2008/11/30(Sun)03:54:03 編集
ハイ、並べる位なら出来ますが・・・点数数えられないでふ
・・・タカベは無理ポかなぁ~!?

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

  • 無題
ミムー 2008/11/30(Sun)22:12:58 編集
麻雀ね。麻婆豆腐のほうが好きだけどw
ゲームしかむしろできないzo
しかも、考えるのがどんどん面倒になってくると
チィーチィーいいまくりますが。
ようするに、2、3、3、3でまとめりゃいいんでしょ的な。
私はダウンロードしたフリーウェアの麻雀ゲームで
十分w(というか、たぶん対戦相手が超いらつくw)
  • 無題
りゅう爺 URL 2008/11/30(Sun)23:50:57 編集
亜空間殺法炸裂ですよーっと(笑)
でも箱かぶっちゃいますよ~っと(泣)
あ、ダマでトイトイとかやっちゃいますよ~っと!
  • 無題
TAKU 2008/12/01(Mon)10:35:55 編集
>こじぱん
昨日はおつですよーっ
早くBasser買わないとですww

確かに夜には弱そうですね^^;;;
でも麻雀は強そうですなww

とりあえずハンゲインスコしといてくださいなw


>リバさん
問題なさそうなんでw
とりあえずハンゲインスコしといてくださいなw
夜遅くは無理ですか?w

三人目(σ・・)σゲッツ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]