忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『第1回BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                        スミイカ狩り大会~♪』



・略して『BOO顔射大会~♪』wwww

オフィシャルフォトレポートですよーっとw

前々から告知していたBooooN!イベントのスミイカ狩りに逝ってきました^^

まままま

とりあえず写真レポということでヨロ ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


・朝6時柴港集合ですよーっと^^

まだ時間早いちゅうのにね^^;; 興奮状態って感じかなww


・湾岸ブっ飛ばして・・・・

エガちゃんはチャリにて参上ですwww


・イカ軍艦(ちょいと小さめですが^^;;)

さぁーて・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


・出発が待ちきれずwww

時間はタプーリあるのに準備で大忙しですよー(;´Д`)


・いざ出港ですよー

ベタベタの凪ですね^^ ちなみに前日は大荒れ・・・^^;;


・寒いねぇー((((;゜Д゜)))

この日の為に修行を重ねたタイツ&モギモギはいかに・・・そして納谷さんは^^



・シャコ付けレクチャータイムw あーマンドクセ(;´д`)ゞ


みんなシャコパンチビビリすぎーwwww


・現場到着~♪


ではでは、『第1回BOOOON!
                  ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                                        スミイカ狩り大会~♪』

略して『BOO顔射大会~♪』wwww 開始ですよーっと ド━(゚Д゚)━ ン !!!

さてどうなることやら・・・・


まぁあれだ・・・

パート②に続くよーん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2009/01/13(Tue)11:13:57 編集
お疲れ様でした。

何でだろう?
今回は私・・・本気で廃人。
いまだに廃人です?
  • 無題
ミムー 2009/01/13(Tue)11:54:48 編集
シャコパンチビビリすぎって、だって
流血騒ぎになるって脅すから~ww
シャコパンチ、軽く受けたけど
結構痛かったぞwww

>福田さん
まぢっすか? 私は筋肉痛あっさり治りましたよ~w
  • 無題
ホーク 2009/01/13(Tue)12:05:06 編集
幹事たいへんオツですたww
実は面倒みのよいTAKUさんでしたねー!!

開始後は集中したいのに話しかけまくってスイマセンでした(笑)

胴の間のおかげかシャクリが弱かったのかは不明ですが
腕も足のノー筋肉痛でしたww

で、2回目はいつでっか??
リール買って(ハンドルでかいのね)手ぐすねひいとりますwww
  • 無題
タカベ 2009/01/13(Tue)12:55:34 編集
いや、シャコパン、恐えぇ~よっ(;-_-+

おっ、三部作くらいになるのかな(^-^)
  • 無題
にげら URL 2009/01/13(Tue)13:13:21 編集
お疲れさまでしたー
楽しそうで羨ましいっす。
ぜひ次回はご一緒させてくださいね。

って、メンバーに空きが無いかな(^-^;
  • おつですよー
TAKU 2009/01/13(Tue)17:52:10 編集
皆さんおつです^^

返答遅くなりまして・・・

申し訳ございません><;;

確信犯でございますブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

ということでwww


>ホークさん
えと・・・第2回は未定ですが練習というか通常イカ狩りは毎週末、もしくは28日(水)を予定しております^^

都合があえば参加よろですよーっとw


>福さん
廃人おつでございまーwww
まままま
「僕ドラ・・イバー」ですもんね^^;;
疲れ倍増ですよ><;;
ご苦労様でした!
ついでなんですが・・・貧果もおつですwww

まままま

28日(水)というベストな予定もありますよー


  • 無題
TAKU 2009/01/13(Tue)17:58:15 編集
>ミムゥ
このレポート・・・最終話の主役となるのは・・・・ウフフフ(´∀`)

おいおいシャコパン怖いってww
密かにシャコ持って帰っちゃったんじゃないの?www わははははwwww

まままま

通常スミイカも参加よろ^^


>にげらっち
おつおつー^^
幻のBBはダメだったみたいねぇ・・・^^;;
今時期はドコ行ったって厳しいやねぇー
ってバスプロがこんな言うたらアカンってww

まままま

今のブームはイカルス星人狩りですよーっとw
通常の狩りは参加自由なんでイカ画ですか?ww
逆に気楽だお^^

  • 無題
TAKU 2009/01/13(Tue)18:09:03 編集
>タカベ
イカ画だったかな!? イカルス星人狩りはww
ぶっちゃげ一番心配だったんだけどwwww
なかなかの好成績でド━(゚Д゚)━ ン !!!

あれ?家族はイカたん食わないんだっけ?
じゃあ独り占めやな^^

まままま

都合があえば通常イカ狩りもあるんでイカ画でしょうか^^


>SUZU
白化おつwwwww
わははははwwwwww
どんどん白化していくので((((;゜Д゜)))

まままま

かなり笑かしてもらいましたブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

次回は『みかん』忘れないよーに!(ノ `Д´)ノ



  • 無題
TAKU 2009/01/13(Tue)18:15:56 編集
>納谷さん
第一代筆頭竿頭ご苦労様ですwww
相変わらず釣りますねー^^;;
ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))の状況からの大逆転、流石ですよーっとw

これは・・・

ロッド購入ケテーイ( ´∀`)σですね

モギモギもしくは私のロッドが余ってまー^^

まままま

28日なんと水曜日イカ画でしょうかww


>夜道さん
どももー^^
夜道さんが近ければねぇー;;
まままま
とりあえずゆるーい感じでシャクってましたよーっとw

このウプンは麻雀で晴らしてくださいなブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


  • 無題
TAKU 2009/01/13(Tue)18:37:07 編集
>ホリベェ
イカタンイカシテキマシタヨォーツトww
イカルスセイジンダロウガビービーダロウガツレレバナンダッテオモロイネー
ジカイハサンカヨロデスヨー


>隣人ちゃ
体当たり芸人おつwww
なんでもすぐカジらないよーにド━(゚Д゚)━ ン !!!
わははははwwww

まままま

新人賞受賞者としてはロッド購入はガチですな^^

中古ロッドが何本かありまっせーww

まままま

次回は週末もしくは28日となってまー^^/


>ヴァイオレンスジャーク★
おつですよー^^
ぶっちゃげ「まーた濃い人のお隣になっちまったww」と思ってましたがwwww
お陰様で一日めっさ楽しくやれましよ-っとww
うちらウルサすぎでしたね><;;

まままま

そのヴァイオレンスジャークで裂かれたイカははたして何杯いるのやら(((;゜Д゜)))

たぶん普通にシャクってたらかなり釣っていたような・・・


  • 無題
福田 2009/01/13(Tue)18:52:24 編集
>TAKUさん
運転はおちゃのこさいさい・・・なんですが
飲みすぎ&風邪かSUZUさんにうつせれたか
なんせ風邪っぽい・・・今日は早よー寝ます。

>ミムーさん
筋肉痛じゃー無い感じです・・・・・。
か弱いんで・・・・・。
家に着いたら塩辛の写真UPしますね。

>ホークさん
また逝きましょうね~
リールは何をお買い上げですか?

>タカベさん
DVDありがとうございました
あれタカベさんが編集したんですよね~
すごいな~
一緒に会社作ってエロエロなビデオ作りませんか?

>にげらさん
次は是非ご一緒に・・・・・
ネタになってしまう恐ろしさはありますが
最高に楽しいですよ・・・・ハイッ。


  • 無題
ホーク 2009/01/13(Tue)19:15:01 編集
本日はシャッド購入のため、某釣具屋へいってきましたよー

したらタクポンお勧めのダイワ「リザルト」が…
なんと七千円代ではないですか~

即バイトしかけて、ふっと横を見るとさらによさげなリール達が…

同じような形してて値段があんなにちがうのは何故??

ということで今回はスルーしてしまいました

さすがに2万以上はだせねぇよな…

ホムペでチェックしてからまた買いにいきますww

>TAKUさん

28日は仕事調整にはいりますww
参戦方向でヨロ~www
  • 無題
夜道 2009/01/13(Tue)19:24:48 編集
TAKU様>
近かったら・・・ですね~

遠いっすよ、マジで・・・

麻雀はいつでやんしょ?w大将!

タカベ様>
ありがとうございます~

ただ、わざわざ送っていただくのは申し訳ないので、いつか行けるであろうオールスターの時に受け取りに行きたいっすw
  • 無題
suzu 2009/01/13(Tue)19:29:59 編集
>TAKUぽん

おつでつ( `ー´)ノ

いや~白化して虚化してダークサイドの住人になるとこでしたw

みかんのゼリーじゃ満足逝かなかったですかwww

ままま、リベンジでしょ~!!もう一回逝かなくてはいけない理由?できたたので逝く時は連絡よろしくです(>o<")

CDのマクロスメドレーはかなり熱かったw


>福田さん

風邪おつですwあれはナイショでwwwww
  • 無題
ミムー 2009/01/13(Tue)20:24:52 編集
シリーズブログ=私がオチ
って定番かいっwwww

いま思うと、反省点いっぱいあるなぁ~
もっとシャコをチェンジすればよかった~とかさ
やっぱリールはパワハンだったな~とかw
「リーリング止めるな」と言われても止めちゃうしw
なにより…… モギモギ氏のロッド買っておけばよかった… が一番強いかなぁ^^;

で! モギモギ師匠に伝えてほしいんですけど~
竿、まだ売れてなかったら即買いしますけどって
私が言ってますって聞いておいて~~w
もちろんノークレーム・ノーリターンよ
私は非常によい落札者だよ~んw
  • 無題
Valentino★Hossi URL 2009/01/13(Tue)22:40:55 編集
ヴァイオレンスジャークは上記URLをマネしたんだが・・・イカが身切れするとは予想外ww

  • 無題
松本 URL 2009/01/13(Tue)22:43:00 編集
はじめまして、昨年よりFlutterでソルト関係のフィールドスタッフをさせて頂いている、松本と申します。
納谷さんの「フラッター日誌」からアクセスさせて頂き、初めてブログを拝見させて頂いた次第です。
とても色鮮やかで素敵なブログだというのが、僕の第一印象です。
また、お邪魔させて頂きたいと思うのですが、どうぞ、宜しくお願い致します。
パート②楽しみにしています!


  • 無題
タカベ 2009/01/14(Wed)04:10:36 編集
>松本さん
乙です、宜しくです♪

>TAKUやん
・・・一番心配ってなんよ!?ヽ(`皿´)ノ
経験値はセンスでカバーよ、フフフ
なんて、右トモもらってるんだから当然かぁwww

一応、最低限の仕事(撮影班)も出来たし、バッチグ~(古いな・・・)ですよ、エエ。

土産イカは実家のオヤジが喜んで持って行ったよブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

>福田さん
乙です。
DVD見返してみるとなんか動きがカクカクしててイケてないですねぇOrz
所詮、最近買った「PCにプリインストールされてた編集ソフト+初めてDVD作ってみた」なのでアレが限界なのです!
エロエロつくりたいですが捕まりませんかネェ??
(えっ、そっちぢゃないって?

>夜道さん
・・・気を使わなくても、勤め先からメール便で送るつもりなので腹は痛みませんが、タカベに個人情報を知られて売られてしまうのでその辺は夜道さんにお任せ致します~www
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]