忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BOO顔射大会~♪』

オフィシャルフォトレポートPART④ですよーっとw

ラスボスのお話ですね

なんとか全員が無事イカをイカせて終了~♪ となったのですが

BB釣りと違ってイカたん狩りは、釣り終わった後までウンマーなんです(∀`*ゞ)

スミイカは墨が凄いんで家で解体作業すると台所が炸裂しちゃいます><;;

なんで現地で分解作業してきちゃうんですよー


本日の釣果^^



こんだけあればしばらくは飢え死にしないねww


まんずクタっクタっですよー(;´Д`)



帰りの船中はいつも爆睡ですzzzz


はーい帰ってきましたよーっとw



ただいもーw おかいもーww

さてさて、コイツらを現地解体するわけですよ^^;;



メンドクサー('A`)なんだけどね


コツがあってレクチャー中w



慣れると1匹1~2分で分解出来るのよ^^

まーたこの人は拾い食いですヽ(`Д´)ノ


ちょーしに乗っちゃってますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


この後マジで腹下したそーですwwww


各自あーでもない、こーでもないと作業中ww



墨袋大破させてエロイことになっちょります((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


テイクアウト後はこんな食い物になりますよーっとww


まままま、王道のお刺身ですね^^

これは福田家オリジナル



イカレーです((:(:(;゚∀゚):):))


こちらはミムゥ家の・・・イカジュースの元 ド━(゚Д゚)━ ン !!



作り方は簡単www ミキサーでガリガリとやるだけですwww

薄めて飲むそーです((((;゜Д゜)))


まままま

釣りの楽しさはBBが一番だと思うんだけど・・・釣れればですが^^;;

海の釣りは釣った後があるからいーね^^

今回は大成功(´∀`*)で終わったので♪

また近々やろうと思います^^

先着順なんで告知したらすぐ参加表明してくださいね^^



八景の橋の下に住むこのお方がお待ちしてますよーっとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwwww


おちまい^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/01/16(Fri)10:01:52 編集
今週はこのネタで引っ張りきりましたww

まままま

イベントということで^^


>夜道さん
今の酔止めって超高性能だから平気ですよーっと^^
スミイカ・・・そちらの方じゃマイナーな釣りだからよっぽど釣れそー(∀`*ゞ)

まままま

スレイヤーズ、チェックしときまー^^


>ミムゥ
商談成立おめー^^
28日引渡しになるのかな!?
今度はシャクリにキレが出るでしょ(憧れのヴァイオレンスジャークも出来るぜww

まままま

道具購入なんだから使わないとねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
TAKU 2009/01/16(Fri)10:07:35 編集
>SUZU
日曜日行くでしょ。
場所は同じで船宿違いかな^^

隣・・・・黒く染められそうだからイヤだねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りばさん
おつですよー
次回は参加よろです^^


>ホークさん
日曜日霞おつです^^
結果報告お願いしまー(逝かせるいきおいww

ボードは〆だそうです><;;

まままま

イカだったら現地集合ですよーっと^^


  • 無題
TAKU 2009/01/16(Fri)10:11:58 編集
>福田さん
おつです^^
職場にお伺いする可能性が大となりました><;;
足腰の手術が必要となりそうです((((;゜Д゜)))
その時は宜しくお願い致しますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
スタバ残念す><;;
まままま
とりあえず商談成立ちゅうことで^^
明日霞逝くんだって?
相変わらずマゾってるねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
結果報告よろ^^
  • 無題
TAKU 2009/01/16(Fri)10:15:15 編集
>松本さん
場所遠けど同じイカイカし隊の仲間じゃないですかwww

参加形ブログを目指してますんで、気兼ねなく遊びにきてくださいねー♪

まままま

今後ともどぞよろですよーっと^^


>タカベ
今日は蕁麻疹屋さんに逝ってきます((((;゜Д゜)))

夜更かし多かったからガンでなければいいけどブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ホーク 2009/01/16(Fri)10:19:03 編集
>TAKUさん

TAKUさんは日曜日は結局イカタンですかいな?

自分…まだ悩んでます…

ヴァイオレンスジャークwwマンセーwww
  • 無題
ミムー 2009/01/16(Fri)10:24:35 編集
また私がオチかいっw
今回はSUZUちんだと思ってたのに~~~~

私はまだ仕事が終わらず、人生のオチをつけることができませんがな^^;
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σイエーイ URL 2009/01/16(Fri)11:49:56 編集
4回にわたるレポおつでした。
楽しめましたよ~

んで、つかぬ事をお伺いしますが、
今までの人生で一度もイカタン釣りをした事が無いんでございますが、
こんなド素人がいきなり行っても大丈夫なもんでしょうか?
嫁から日曜お出掛けの許可は下りたんですがビビってるへたれです。。。
  • 無題
福田 2009/01/16(Fri)13:41:26 編集
>TAKUさん
いつでも言ってください。
モミモミしますよ~
つ~かカレーちゃうっつーのヾ(・・ )ォィォィ

>タカベさん
シェイバ~か・・・・検討してみます。
本当にホクロ落ちそうになりましたかね~
(ちょっとオーバーか?)

>ミムーさん
ご成立おめ。
早く使ってみたいでしょ~・・・あとリールですね。
つ~か本当にあそこにいるんですか?

>itti (元隣人)さん
気を付けて逝って来て下さい。
この前たくさん釣って運使っているんですから。

>ホークさん
逝っちゃえ、行っちゃえ~
もう完璧イカ男ですな~。
そ~言えばリールは?

>にげら(σ ゚3゚)σイエーイ さん
体力勝負です。
筋肉痛を覚悟出来れば全然へっちゃらです。
私は逝けませんが・・・・是非がんばってみてください。
つーか私、エギを合わせてもまだ通算5回の
へたれですから・・・・
私で大丈夫なんだから・・・大丈夫っすよ~
p(・∩・)qガンバレ!


  • 無題
ホーク 2009/01/16(Fri)15:45:40 編集
>福田さん

リールは28日にお披露目ですなww
コストパフォーマンスを考えると
たぶんですがリザルトでケテーイですな!!

久々のダイワリールですww
SS750以来か??←20年前??
  • 無題
ミムー 2009/01/16(Fri)17:42:24 編集
>TAKUどん
ヴァイオレンスジャーク見てないんだよね~
見てない分、募る憧れっつうの?

>福田さん
そうそう 右側の橋のね… ってゴルァww
  • 無題
TAKU 2009/01/16(Fri)18:15:08 編集
>ホークさん
日曜どうしましょうかね^^;;
まままま
ぐずぐずしてるとシーズン終わちゃうちゅうのもあんですけどねww

ちと霞にボートをイジくりに行きたいなぁーなんてのも考えてたんで^^;


>にげらっちょ(σ ゚3゚)σ
乗り合いだからねー、初めてはチョロッと抵抗あるのかな^^
まぁ全然平気だよー♪
タイツとモギモギは絶対に行くし、天気も良さそうだから行くほうがいいかも!

まままま

行くならミクシでメッセちょうだいな^^

  • 無題
TAKU 2009/01/16(Fri)18:22:41 編集
>福さん
ずばりリーフ交換したいんですけど・・・
大丈夫ですかね???
パットも交換時期なんですよー^^;;

28日までイカないんすか?


>ミムゥ
かわはぎでヴァイオレンスジャークしてくれwww

リールをリザルト買えばセットで1万8千円くらいでしょ!?
超安いよなー^^;; 

んで28日までイカんの?






  • 無題
福田 2009/01/16(Fri)18:40:03 編集
>TAKUさん
リーフ交換、パッと交換(*`д´)b OK!
週末はいっぱいですが・・・・代車も準備しますよー。
ままま・・・・別途連絡つー事で

私、大まかに第1、第3日曜日は出番なんですね~
たまに急に変わる時もありますが・・・・。
なんで・・・・・イカは21日か25日に逝くかもです。(計画中)
シーズン終わっちゃいますもんね・・・・・
正直もう少しイカを拝みたいです
ヤリ貯めしなくちゃ~

>ホークさん
リール何を付けてくるか楽しみだな~
リール買ったりライン買ったり楽しい時期でもありますがお財布が・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

>ミムーさん
ミムーさんが右側なら俺は左ね~
  • 無題
ミムー 2009/01/16(Fri)18:51:02 編集
TAKUっちょ
>んで28日までイカんの?

いやそーいうわけじゃないんだけど^^
単に18日は爆睡したいだけwww
それ以降はワタクシ自由業なんで
仕事が入らなければ イカようにもなるっすw
  • 無題
ミムー 2009/01/16(Fri)18:52:04 編集
>福田さん
ひゃひゃwww お隣同士だったんですなww
  • 無題
SUZU 2009/01/16(Fri)18:58:55 編集
>タクポン殿

ビームサーベル試し斬りに逝きたいから今の所逝く予定でつ
てか28日は平日ですよね…

あと萌え萌え秋葉世界のナミトシツアー(笑)どうします~?て行ったら間違いなく晒し者ですよね((((゜д゜;))))
  • 無題
松本 URL 2009/01/16(Fri)21:10:02 編集
>TAKUさん
そうなんですよね、台所、炸裂、大騒動しちゃいますよね!

なので僕も最近は、海で解体してお持ち帰りです^^

真水に付けずにすむので、新鮮さも保ますしね!

また時々、お邪魔させて貰いま~す♪

  • 無題
itti (元隣人) 2009/01/16(Fri)22:01:04 編集
>TAKUPON
腹ねぇ~~~www
高速降りたら、渋滞にはまって、、、焦ったヨ~~www
ままま
メールしたけどオK~になったからゆっくり考えてけれ~www
明日は霞でシャクってきますワ!!(あれ?違う?

>福田さん
運も無い!!
まさにドMとしては、、昇天モノですナ!(-▽-;

>SUZUちゃー
ガンダムネタ、、、
ある意味白いんですが、、
ままま
がんばってねぇ~(^_^;
  • 無題
ロン@リバー 2009/01/16(Fri)23:24:52 編集
>タカベ殿
燕ラーメンなのか三条ラーメンなのか
気になるところです
燕三条って・・・どっちなんじゃーw

>タクポン
日程が合えば行きまっせー

雪山に・・・

あ?海だっけ?w
  • 無題
タカベ(高部タカ) 2009/01/17(Sat)00:29:06 編集
皆さ~ん!! たいへん、タイヘン

「白化男」SUZUの動画がカミングアウトしました~
((((;゜Д゜)))チュド~~ン!!

・・・しかも、ご本人の告発によって(=∀=)

mixiをやってる方はコチラからドゾっ!

http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=5943480&owner_id=12239163


・・・・・・手前でハッチャケるハシタクさんと
明らかに違う空気がミヨシに漂ってます、ハイ。
クワバラ、クワバラ・・・www
  • 無題
タカベ(高部タカ) 2009/01/17(Sat)00:56:54 編集
>TAKUやん
・・・顔射四連発、乙です。

いや、ワロタ、ワロタ!www(^皿^)ノ
(ワシ、コレより面白く書けないからミク日記アップするのや~めたっ!(`з´)ブーーーッ!!

・・・まぁ、画像いっぱい使ってもらったからOK牧場だねっ

・・・マシンは大丈夫だったのけ?・・・それともガ〇!?
www

>にげらさん
宜しくです!
・・・スミイカ、素人でも全然OKですヨ!?
だってワシにでも釣れたから・・・
ただ、ショコパンだけは気をつけて下さいね!!www

>ふくでんしゃん
・・・ホクロ、取っちゃうのも「有り」かと・・・(コラ~

>ロン@リバーさん
・・・多摩の男、タカベにやぁ~燕と三条の違いが分からんですよっ(´Д`)www

  • 無題
suzu 2009/01/17(Sat)01:00:45 編集
>タカベさん

メインはTAKUさんのびびりランディングwですが俺さ・・・・完全に無視してるよねwww

多分あの日の俺は完全に別人なんだよw写真の撮られた記憶とかないもん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>Ittiたん

シャコなるぬザリガニをジグトレーラー付けてしゃくってみてはw

そもそもザリガニ確保が難しいか(^^;;

気をつけて逝ってきてくださいね~!!
  • 無題
ホーク 2009/01/17(Sat)01:21:23 編集
>TAKUやん

お誕生日過ぎちまったのですか??
お祝いもせんと申し訳ないっす
なんかで1月生まれというのは見た記憶があったのだが…

次回(たぶん28日かな)お祝いのパン詰め合わせでも持っていくわー


ちなみにW.B.S.2006選手名鑑では11月生まれになっとるゾww
  • 無題
itti (元隣人) 2009/01/17(Sat)02:10:12 編集
>タカベさん
ヤバイ、、ヤバイよ、、、
空気が違いすぎます(><。。3回連ちゃで見ちゃった、、、。

>SUZUちゃ
ごめん。。(><。。。くくく
でもGJ!!www

>TAKUPON
およよ、誕生日??
おめでとぉぉ!(遅い?
いつだったのかな(^^;
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/01/17(Sat)02:16:39 編集
>タカベさん
ご挨拶遅れました。
こちらこそよろしくです!
動画観させてもらいました。
最高っす!!

>TAKUさん
ん?お誕生日ですか?
おめでとうございまー
  • 無題
広報担当 2009/01/17(Sat)06:50:37 編集
はッ! そういやTAKUさんのハッピー・バス・オア・ダイはスルーしてしまいました。1ヶ月内に「コヲタロー」ネタを提供するということでご勘弁を。

>にげら(σ ゚3゚)σ さん、ひょっとしてうちのブログを見ていただいているのでは。にげらさんのところもちょくちょく見させていただいてます。ありがとうございます。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/01/17(Sat)09:21:50 編集
>広報担当さん
ありがとうございます。
御社ブログもガンガン見させて頂いてます。
実は広報担当さんとは昨年の釣り博でお昼をご一緒させて頂いたんですよw
コヲタロ氏と一緒にねww
スピードトラップにサインをもらいましたよwww
さぁ思い出したでしょう?v(`∀´v)ウケケケケ
スピードトラップは友人が持って行ってしまいましたが・・・orz
  • 無題
福田 2009/01/17(Sat)11:36:11 編集
>TAKUさん
え~
お誕生日過ぎていたの?
あららら・・・・・
遅れながらも
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

まぁあれだ
またオヤジになるな~  ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ミムーさん
ままま・・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!

>SUZUさん
早く使いたいべ~
この前のロットとは全然違うと思うよ~
ままま~
今週の日曜日がお初?

>松本さん
早速グリップ改してみました。
今売っていない名刀ロットを使ってまして
もともと中古なんでグリップがツルツルテカテカだったんです。
で~しぷきがかかってツルツル×2でしゃくったら
手首が痛くなりましてね~・・・・・。
グリップ巻いたらやっぱり握りやすいですわ~
次の釣行が楽しみです。

>itti (元隣人)
あの後腹下したんでもんね・・・・+-0だね。
ままま・・・・気を付けてください。

>タカベ(高部タカ)さん
正直、でっかいホクロは取っちまいたいんですがね~。鼻くそみたいなんだもん・・・・。

>ホークさん
墨ません・・・・W.B.S.2006選手名鑑は
あまり触れないようにしてください。
早くニューバージョンになんないかな・・・・。
  • 無題
ホーク 2009/01/17(Sat)13:05:27 編集
>タカベ(高部タカ)氏~

流出映像・・・あのアングル最高っすネ!
さりげなく白くなってる人がチラチラと・・・

>福田さん

選手名鑑
あれは踏んではならんもんでしたかね(汗)

リールはもうリザルトで決定だなww

アオリの船シャクリでも使えるしwww


  • 無題
広報担当 2009/01/17(Sat)14:43:22 編集
はッ! そういやTAKUさんのハッピー・バス・オア・ダイはスルーしてしまいました。1ヶ月内に「コヲタロー」ネタを提供するということでご勘弁を。

>にげら(σ ゚3゚)σ さん、ひょっとしてうちのブログを見ていただいているのでは。にげらさんのところもちょくちょく見させていただいてます。ありがとうございます。
  • 無題
夜道 2009/01/17(Sat)16:44:03 編集
イカカレーは美味そうですが~

イカジュース・・・・ですか・・・

TAKU様>
スレイヤーズどでした?w

誕生日おめでとうございます~

広報担当様>
お久しぶりです~

某バサーブログ見てきました~

怖いもの聞きたさに、ちょっとイタ電したくなったかもっすw(すいません^^;)
  • 無題
広報担当 2009/01/17(Sat)17:53:50 編集
>にげらさん……、あのイヤガラセしてきた方でしたかww
今度、釣り博でお会いしたら、にげらさんにサインもらって、写真撮って、
うちのブログで顔出し&神扱いの刑です。

>夜道さん、ケータイが直ったので殺気は消えましたよw
いや、でも直通番号とか載せたらイタ電の1本や2本はあるだろうと思ってましたけど
ヒマな人はいないもんですね~

>takuさん、時間差で同じ内容が2度書き込まれる可能性あり。皆様、今のうちにごめんなさいしておきます。自分が打ってる字は見られるようになりました。かしこ。
  • 無題
松本 URL 2009/01/18(Sun)01:30:24 編集
>福田さん
次の釣行が楽しみですね!

きっと楽しく釣りが出来ますよ
  • 無題
さくぴー 2009/01/18(Sun)22:13:35 編集
>TAKUさん
返事が遅くなりました。
いつでも、スタンバイOKです。
お待ちしています。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]