忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『第1回BOOOON!
    ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                      スミイカ狩り大会~♪』


略して『BOO顔射大会~♪』wwww

オフィシャルフォトレポートPART②ですよーっとw

いよいよ作業現場に到着し、イカたんをイカせる為に一心不乱にシャクルわけですが・・・

まままま

とりあえず写真見てよーということでヨロ ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


・光と影w

暖っかーい右舷側(^Д^)

寒ーい左舷側(ノД`)

・早速というか流石ですなブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

美しい流れるようなフォームから繰り出されるシャクリ^^

・すると・・・

・乗られちゃった(*/∀\*)イヤン


・「セイヤー、セイヤー!」

掛け声とともに狂ったようにシャクルわけですよwww

・すると・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!と乗るわけですよww

なんか違くねwwww

・・・・

・・・

・・
ハイハイ┐('~`;)┌ すぐくわえないの!

まったく拾い食いの帝王かよっww


・皆もポツポツと乗られはじめ(*/∀\*)イヤン

船上は戦場へと・・・・(;^ω^)

・BooooN!公式腹見せランディング((((;゜Д゜)))


イカに周りを恐怖させるか!?みたいなねwww


・んでもってお決まりは・・・・


釣ったらガジりますよーっとww

・コツを掴み始めたころには^^

そろそろ明暗が分かれはじめるワケですよーwwww


開始2時間~3時間と経つにつれ

釣れる人^^ 釣れない落ちこぼれさん^^;;

が出てくるワケでして・・・・

中には余りの疎外感からか・・・・




延命秘孔を突かれたレイのように白化する輩も出現する事態にwwww

まままま

パ-ト②はこの辺で〆させていただきましてブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


まぁあれだ


続く・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/01/14(Wed)10:53:51 編集
パート②あげました^^

>松本さん
いらっさいですよーっと^^
フラッターさんから訪問ですね、いつもお世話になっとりますww
まままま
クダランBLOGですが覗いてってくださいなー^^/

まままま

今後ともどぞよろしゅうm(_ _)m
  • 無題
ホーク 2009/01/14(Wed)11:30:01 編集
ヤベェヤベェwww

会社事務所でまた吹き出しちまった(笑)

suzuのたそがれてる姿…なんともいえませんな

  • 無題
福田 2009/01/14(Wed)13:14:05 編集
>TAKUさん
私、今回分かったことがあります。
テンヤって色塗ったりホタル付けたりシール貼ってもだめな時はだめなんですよ~。
最初の頃は夜行テカテカホタルピカピカ
シールはちょーアワビでしたが時間が経つにつれて
いろんな物を外し結局買った状態に・・・・・
ままま・・・・そんなもんですよ~( ´△`)アァ-

>ホークさん
リールは決まりましたか?
そそそ・・・・テニスラケットのグリップ・・・
やってみるんですか?
私もちょっと考え中なんですが。

>夜道さん
麻雀、麻雀やりましょう~
つ~か私全然勝てないんですけどo(T^T)o

>SUZUさん
OK、OK内緒ね・・・・
白化同盟軍ですもんね~

>ミムーさん
ロットはお決まりですか?
どこかで見ましたがモギモギ師匠の暖かい指導付きだとかそうじゃないとか・・・・・。

>Valentino★Hossiさん
・・・・・俺もうっすらヴァイオレンスジャーク
使ってみよ~と

>タカベさん
エロエロと言ったら・・・・ね~
私とタカベさんどっちがカメラマンでどっちが
男優?
ままま~ミートボ~ルタカベとハイボール福田で
売り始めますか?「(゚ペ)ありゃ?
  • 無題
福田 2009/01/14(Wed)13:26:09 編集
おっつm(。・ε・。)mスイマソ-ン
>松本さん
お初です。
宜しくお願いします。
  • 無題
ミムー 2009/01/14(Wed)14:28:29 編集
釣れたはいいけど、取り込み時にあんだけ嫌がられる魚種もいないかとwww
「こっち向けるな~!」とか「やめてやめて~」なんて大騒ぎでしたな^^
爪の溝に入ってしまった墨が、いまだに洗っても
うっすら残ってますがなww
  • 無題
隣人 2009/01/14(Wed)15:50:05 編集
レイ!ヤバイ!!!wwww

オイラも吹き出してしまったよ、、、(^^;

この絵を選ぶセンスもヤバイ!!!www
  • 無題
suzu 2009/01/14(Wed)16:32:59 編集
てかいつのまに黄昏てる写真を撮ったんだwww

まあいいネタになりましたな(>o<")

で次いつ逝きます???
  • 無題
ホーク 2009/01/14(Wed)18:26:56 編集
レイを見てて・・・

南斗六星拳って誰が居たっけ??となり
ひたすら考えること3時間・・・

ついにネット検索しちまいました

<シン・レイ・サウザー・シュウ・ユダ・ユリア>

すっきりしたけどこれで脳細胞は死んでしまったんでしょうな

ちなみに南斗五車星もww

<山のフドウ、風のヒューイ、炎のシュレン、雲のジュウザ、海のリハク>

こっちは全部言えましたwww


他にも金色のファルコやケンの兄貴のヒョウ、ウイグル獄長、ボルゲとか懐かしい名前が次々と…

北斗ー また読みたくなっちまった
  • 無題
ミムー 2009/01/14(Wed)19:28:55 編集
北斗の呼び名には…
ぶるっ なんか寒気がする…
トラウマがあるような、ないようなww
  • 無題
itti (元隣人) 2009/01/14(Wed)20:23:35 編集
セイヤー、隣人 改め→itti
(読み:「いち」ではなく、「いっちー」でヨロシク)

だって、「隣人ちゃ」が「人参ちゃん」に聞こえるんだもの、、(^^;

>TAKUPON
18日ボード行くよ~ん。
行く~?
ってか、イカ中古竿とスノボ板、交換しない?www

>ミムーさ・・・・
オイラもイカ取り込み時にクルクル回ってて、、
とてもデンジャーでしたワwww

>ホークさん
北斗もっかい見たいですねぇ~。
最後の方はスーパーサイヤ人化してましたが、、(^^;
  • 無題
松本 URL 2009/01/14(Wed)21:03:11 編集
>タカベさん
こちらこそ、宜しくです♪
写真はバッチグ~でしたよ!

>福田さん
はじめましてです、宜しくお願いします。
テニスラケットグリップ、最高!
僕もショワジギロッドに巻いてま~す!

>TAKUさん
実は1月11日にマイブームのおかっぱり墨烏賊釣りで、僕も白化しちゃいました
今週末はリベンジです!
  • 無題
ホーク 2009/01/14(Wed)21:30:54 編集
>TAKUさん

28日休みゲトしましたよー
参加でヨロですww

しかし今回もレイが登場するあたり、ネタにキレがありますなww

>松本さん

お初ですww
ヨロシクお願いします!!

テニスグリップやはり良いですかww
自分のスミイカロッドの「絶頂感」は
グリップ部分がツルリンコなんで
テンヤをピッチングするはずが危うくロッドをピッチング~(汗)

そんなんで巻きつけを検討しておった次第デスww

こりゃさっそく購入だな!!


>隣人ちゃ

HN変更ですか??

呼びにくい感はいなめませんが個人的には
タクポンの「りんじんちゃーww」は好きだったのに。。。

みんなの投票でケテーイしてはいかがかな??

ちなみにラオウの子のリュウ登場あたりもかなり好きな場面ですww
拳王軍の将軍バルガ(?)復活あたりまでネ!


>福田さん

リール決まりません(汗)
どうしましょ??
リザルトも回転はそこそこ良かったからあまり背伸びしないどこーかな??
  • 無題
ミムー 2009/01/14(Wed)21:33:37 編集
>福田さん
ロッドはまだですぅ^^ 売れてないといいんですがねw モギモギ氏には、ロッド買わずともこの間十分お世話になったようなww

>いっちーさん
いや イカくるくるより噛むほうがすごいと思うんですけど~

>松本さん
どうもはじめましてで~す^^

>ホークさん
おっと南斗五車星ナツカシス^^


  • 無題
ホーク 2009/01/14(Wed)21:34:42 編集
>みむぅー

トラウマ…
しょーじきに言ってごらん??

ここにいるみんなが癒してくれるハズ・・・


>suzuちん

28日休めんか??
また一緒にスミイカと戦おうぜww
  • 無題
suzu 2009/01/14(Wed)22:43:15 編集
>ほーくたん

う~む今の所現実厳しいです(ーー;)

誰か死んでもらわないと無理www


>みむさん

世紀末覇者ミムゥ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>福田さん

届きましたwwwww


>人参さんw

そもそも何故隣人というHNだったんすか~?むしろ俺は人参さん派www


>松本さん

白化した本人ですwww白化マンセーヽ(`Д´)ノ

よろしくです!!
  • 無題
Valentino★Hossi 2009/01/14(Wed)22:48:21 編集
おれが見たSUZUはホセ・メンドーサとフルラウンド戦いぬいたジョー矢吹に見えたが・・・

2月1日(日)カワハギ逝くけど行く人います??

仕立てじゃないんで前日までに参加表明でオッケリング~
  • 無題
松本 URL 2009/01/14(Wed)23:22:45 編集
>ホークさん
はじめまして、ヨロシクお願いします!!
テニスグリップお薦めです!
グリップ力がupするのはもちろん、この寒い時期に金属部分が冷たく無いので快適です!
勿論、ロッドをピッチッグすることも無くなりますよ。ん、それは疑問???
くれぐれも、全ロッドにグリップテープ巻きたい症候群には気を付けて下さいね!!!

>ミムーさん
こちらこそ、はじめましてで~す^^
僕はシャコテンヤの墨烏賊釣りはしたことが無いのですが、めちゃ楽しそうですね!!
富山で僕がやっているマイブームの、おかっぱりキャスティングダウンショットスッテの墨烏賊釣りも楽しいですよ!!!

>suzuさん
なんと、白化本人さんですか!
僕は白化マン2号です・・・
どうぞ、宜しくお願いします!
  • 無題
さくぴー 2009/01/14(Wed)23:24:45 編集
TAKUさん、連絡が遅くなりました。
状況をUPして置きました。
宜しくです。
  • 無題
itti (人参ではなく隣人) 2009/01/15(Thu)01:59:14 編集
>Valentino★Hossiさん
かわはぎ~~~!www
行きたいかもー!(^^
肝あえ~~。

>ホークさん
いっそミクを隣人に変更するか。。。www

>ミムーさ・
生って、、マズイね。

>白化マン1号
んー、もともとJB戦でTAKUPONの隣に船係留したのがきっかけだったんだよね。。www
なので隣の男でデビュー。www

>松本さん
はじめまして~。
白化マン2号乙です~~~!!(^^;
  • 無題
ミムー 2009/01/15(Thu)03:50:18 編集
>Valentino★Hossi さん
カワハギ行きたいっす! かなりな割合で行く方向でw よろすくですw またコメorミクシーで連絡しますわ~
  • 無題
タカベ 2009/01/15(Thu)07:01:15 編集
>TAKUやん
第二弾、乙ですよ!

・・・GJ!ワラエマスタ!!www
(gzgzしてたら、おいしいネタ、先にうpされちゃったよOrz)

>福田氏
・・・ハイボールって、酒ですか??(@@;)
・・・ミートボールは生々しいので
源氏名「高部タカ」でお願いいたしますっ♪
(でも、カメラマンで

>白化男氏
・・・ネタとして再利用サレテヨカッタネっ!♪www

>ittiちゃ
HN:OKです。・・・これでmixiと使い分けせんで良くなりますワ~www

  • jackBow
CharlesWeld URL 2014/05/01(Thu)11:49:16 編集
News by stating,"" I bluehost coupon 2014 do not need to pack a lot of regards.Christian Outdoorsman hopes this will enable you to change webhosts every now and get active. pure garcinia cambogia reviews http://blastshare.com/ - garcinia cambogia pure garcinia cambogia reviews <a hrefs="http://blastshare.com/">garcinia cambogia extract</a> Considering the facilities of Drake Tax Software hosting solution. He said:" This was the Annenbergs' home web hosting service for dinner and eat outdoor.
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]