忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『BOO顔射大会~♪』

オフィシャルフォトレポートPART③ですよーっとw

いよいよ終盤戦突入なんですが (´∀`)

この頃にはハッキリと釣果に差が出てきてるワケで^^;;

ラッシュタイムをモノにした人とそうでない人・・・


潮が効いて良いポイントに入ったりすると^^



タイツ、タカベ、俺様でトリプルヒットー♪


釣れてる人は余裕がありますよハイ



ホークさん超笑顔だもんwww


第一代目筆頭竿頭納谷氏



寒そーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


イカがお留守で全然釣れませんよー(;´Д`)

まさに・・・・



ってのが数人・・・・さぁーて晒して逝きましょかド━(゜Д゜)━ ン !!!


大ドモを用意してもらいながらの2軟体^^;;



体当たり芸人的ネタも出ず・・・・


南斗水鳥拳もビックリの白老化wwww



SUZU、もう透明になっちゃうかとオモタよww
 ※ 後ろの人々に注目ww


バイオレンスジャークの鬼(#゜Д゜)トこと★氏



イカをも切り裂いてしまう恐怖の技でしたwwww


イカ神と呼ばれてるこの男・・・・エガちゃんも



屈辱のみよし移動ww


12月からこの日の為に修行を重ねた経験者のこの二人www



福田さん
ラッシュが無かったらどーなってたことでしょうヽ(τωヽ)ノ


「お待たせしました~♪」お決まりのセリフで・・・・モギモギ



マダコ、ドンコ、バラしと声も掛けれませんわ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


数が釣れる時期じゃないんで明暗がハッキリと分かれるわけですよー

まままま

なんだかんだで差はあったものの、全員がイカたんをイカすことが出来ましたよーっとw

「竿しまってきまー^^;」で終了♪となりました



しかし今回のおドベさんはモギモギなんだけど、わからんもんだねぇwww

本人も鬱病寸前まで追い込まれてたようですわ( ´_ゝ`;)

怖や怖や((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まぁあれだ

まだ続きま^^;;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2009/01/15(Thu)09:56:32 編集
いや~スミイカの恐ろしさを味わいましたわ~
うんちく並べてた自分がアホっぽく見えましたよ~
しょっぱなしゃくったら手首痛て~し
タコかもしれないけど結構大きい奴を巻き上げで
2杯も逃がすし・・・・本当にラッシュがなかったらデコってましたよ~・・・よかった釣れて・・・

28日は参加方向で宜しくお願いします。
又エムですか?
  • 無題
TAKU 2009/01/15(Thu)09:58:32 編集
パート③です^^

かなり参加者向けの内容ですw

>ホークさん
北斗好きそうですねー♪
俺も大好きなんですよー
もしフレンチブルドック買ったら「ジャギ」って名前にしようかと思ってるくらいですwww

まままま

炎のシュレンが好きなんですけどねブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


>福田さん
テンヤイジり・・・・うーん^^;;
俺もソッコーでノーマルにしましたしよ ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww
でも蓄光はかなり影響すると思いますよ^^

まままま

週末行くみたいですよーっとw

えっ!?2軟体もミスってたの!?モッタイナス

  • 無題
TAKU 2009/01/15(Thu)10:06:23 編集
>ミムゥ
昨日サッカーでモギモギと遊んできたんだけど・・・
ロッド1万までいいってさ^^
ソートー安いでブ━(゚3゚)━ッ!!wwww
買うんでしょ?

まままま

軽いロッドはいいぞー♪


>隣人改めitti(合わせてインリンちゃ)
改名了解^^
俺も「イッチ」のがいいかなwww
ドッチでもいいんだけどね ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

まままま

ロッドと板のトレード・・・・・成立ということでド━(゜Д゜)━ ン !!!




  • 無題
TAKU 2009/01/15(Thu)10:14:37 編集
>suzu
現地集合にて週末行くみたいだぞ^^
場所は一緒なんだが船宿は「はやぶさ」ってトコで学ぶことも多いだろう^^

まままま

まずはロッドだよブ━(゚3゚)━ッ!!wwww


>松本さん
おつですよー^^
おかっぱりコウイカ・・・まだ釣れるんですか ウラヤマシス^^;;
全国的に好調ってことなんですかね(^ω^)

まままま

こちらもちょくちょく覗かしてもらいますよーっとw
参考にしなければ^^
  • 無題
TAKU 2009/01/15(Thu)10:19:44 編集
>Talentino★Hoss
ヴァイオレンスジャークのURLなんでしたっけ!?
ミクシでチラっと見たんだけど見つからなくて・・・・そーと探しに徘徊したんですが><;;


>さくPさん
見ましたよー♪
えと、家族もだんだんと賛成方向になってきました^^
チビはフレンチでもいいやっww とか言ちゃってます><;;

さくPさんの意見も聞きながら、よっぽど悩んで買うつもりですよーっと^^

まままま

今後ともアドバイスよろしくです。。。

  • 無題
TAKU 2009/01/15(Thu)10:24:44 編集
>タカベ
ミクシ動画GJ^^落として使うかなw

いやぁー今日は眠いzzz

サッカーのあとの夜更かしは効くね><;;

今日はこそは今日のうちに寝るぞーっとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

BooooN!ステッカーラジコンに貼る?w



  • 無題
ミムー 2009/01/15(Thu)11:50:36 編集
やった~~~! 
買う!買う!買う!買う!
でもそんな安くていいの? 損してない?
  • 無題
たかべぇ 2009/01/15(Thu)12:56:21 編集
>TAKUにゃん
…さすが、ビビッドなレポ、GJでし

…おお~まだ続くのね!?
大団円たのしみやわぁ~
(^_-)


…ってか寝不足にも程があるゼヨ!
(俺は昨日は丸麺屋の燕三條ラーメン大盛りにヤラレ沈シテマシタ…)

>動画
…ぢゃあ後でもう一発あげときま~          

>Boooon!ステッカー
…創ったのけ??

ぢゃあ「初ミク・ステッカー」とトレードねっ(;-_-+
            乙。
  • 無題
ホーク 2009/01/15(Thu)14:00:30 編集
>TAKUさん
うおっ!
まだ続くのかいなww

てか週末って土曜日?日曜日?
イカタン狩りいきたいなぁwww
早速嫁はんに交渉してみまー

わんこ→ジャギって名前いいっすね
専用鉄仮面でデコってくださいよww

  • 無題
福田 2009/01/15(Thu)14:11:01 編集
ちょっと・・・待って~
俺ってこんな猪木顔で取り込みしているの?
ほっぺはむかつくぐらいパンパンだし・・・・・。
ま~いいか・・・・。
今週末は仕事が出番なんです・・・・・。
でも逝きたいな~

>ミムーさん
ロットほぼ決まりですね~

>高部タカさん
TAKAさんとともに睡眠少なくても大丈夫人間ですね~
私は5時間は寝ないと生きていけないだらだら人間です。
『BOO顔射大会~♪』の前の日も仕事がかなり遅くなり「寝れね~」と急いでお風呂に入りあわてて
ヒゲをそったら顔にあるホクロというホクロを切ってしまうほど睡眠必要人間です?。
  • 無題
にげら URL 2009/01/15(Thu)14:35:18 編集
烏賊留守性人www
昨日の帰りの電車の中ではsuzuさんの白化?透明化?
の写真を思い出してニヤニヤしちったけど今夜はコイツが出てきそうww

しっかし、行ってもいないのに、
みんなの話だけで道具が欲しくなってる自分って・・・orz

>福田さん
確かに猪・・腰引けてるし・・
あははーw
でも、自分もそーなると思いますww
  • 無題
suzu 2009/01/15(Thu)17:25:46 編集
おつです( `ー´)ノ

オイラの写真ウケますな~wwwタイチさん離れすぎwみなさんいい顔してますよね(>.<)

そして剣が舞い降りました・・・・。ムフフ・・・w
  • 無題
TAKU 2009/01/15(Thu)18:52:17 編集
>ミムゥ
いいって言うてんだからいんじゃない!?^^
どうしよかね?w

まままま

モギモギもここ見てるんだけどかなりのアナログ人間でね・・・^^;;
週末また八景行けば?
タイツとモギモギは行くみたいだよ
俺は考え中ですよー



>にげらっちょ(σ ゚3゚)σイエーイ
にげらっちょ ↑ ↑ ↑ 公式顔文字を作ってみましたよーっとwww

わははははwwww




  • 無題
TAKU 2009/01/15(Thu)18:57:55 編集
>ホークさん
週末は八景はやぶさ予定みたいですよー
乗り合いなんで行きたい人は現地集合です^^

俺はどーしようかな・・・・^^;


>福さん
いい顔してるじゃないですかー!?ww
下あごマンセー(´∀`)/ですよww

また防寒着がコジキのようでブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わはははははwwwwwww

  • 無題
TAKU 2009/01/15(Thu)19:03:27 編集
>SUZU
だってそーとKOEEEEEEEEEEEEE((((;゜Д゜)))んだもんwww

まままま

後ろの連中と山下会長に感謝感謝だなwww


>タカベ
ステッカーというかカッティングだな^^
仕入れさんが作ってくれました♪

動画っもうあがってるのかな?

見てこよーww
  • 無題
夜道 2009/01/15(Thu)19:42:09 編集
楽しげですね~

でも、船酔いで死にそうっすね、自分だと・・・

TAKU様>
古いですけど、スレイヤーズは考えずに見れていいっすよ~

そこそこ笑えるしw
  • 無題
ミムー 2009/01/15(Thu)20:10:11 編集
>TAKUっちょ
今週末って日曜日? 土曜はまだ原稿書いてそうなんだよねぇ^^; そのあとの28日なら現実的かな
  • 無題
suzu 2009/01/15(Thu)21:12:31 編集
何故に山下会長www

今度は隣でどうすか~www

土曜と日曜どっちすかね~???

  • 無題
ロン@リバー 2009/01/15(Thu)21:29:06 編集
>たかべ殿
丸麺屋の燕三條ラーメン?
どこにあるんですか?
  • 無題
ホーク 2009/01/15(Thu)21:31:49 編集
一応日曜日は霞修行の予定でした…
どーせ釣っこないけどブ━(゚3゚)━ッ!!www
俺もどーしよっかな??

TAKUさんはittiちゃとボード逝くかも…なんすよね?

悩めますなぁ…

まま 炎のシュレンwマンセーwwすぐ死んじゃったケド(笑)
てかBooooN!ステッカーほすい。。。
  • 無題
福田 2009/01/15(Thu)22:39:48 編集
>TAKUさん
TAKUさんもちょっぴりコジキっぽくなってきましたよ~
まぁあれだ
ツギハギしてでもあの防寒は着るよ~

>にげらさん
それは危険、危険・・・・・・・。
気を付けて~

>夜道さん
意外と船酔いする人は今のところ居ませんね~
楽しいから大丈夫だと思いますよ~。
ま~ゲロゲロゲロッピになってもネタになるだけ
なんで・・・・・

>SUZUさん・ミムーさん・ホークさん
やっぱり・・・・病み付きですね~
バスに戻れなくなりますよ・・・・
ってそれは俺か?
  • 無題
松本 URL 2009/01/15(Thu)23:33:16 編集
>ittiさん
はじめましてです。
んーー、初対面の僕には、お名前が複雑で・・・
人参ではなく隣人の ittiさんということで、よろしいのでしょうか??
どうぞ、宜しくお願い致します(^^;

>TAKU さん
富山の地形は独特で80mキャストすると、水深なんと60mもある所も有るんですよ!
超ディープ隣接だから墨烏賊のおかっぱりに良いのかもしれませんね!!
あっ、白化したことをすっかり忘れてコメントしちゃいました・・・

しかしコメント沢山で、にぎやかな楽しいブログですね



  • 無題
itti (元隣人) 2009/01/16(Fri)02:14:40 編集
>ホークさん
日曜霞出るの??
オイラ、土曜に霞計画中っす。。
なんせ、日曜に雪山予定なので、、、
嫁の様子を伺いながら、、、、コッソリ系を狙ってますwww

>TAKUPON
18日、満席になってしまったヨ~~(><。ブー。
でも板はいつでもOKな様にメンテしとくよ~www

てか、桧原湖でワカサギ釣りたい!!www(あ、突然すぎたねww
初日ワカサギ釣って飲んで2日目ボードって企画しない?Boooon!でwww泊まりは皆ムズイかな~(^^;

>松本殿
itti で。お願いいたしますwww
決してインリンでもございませぬ。。(^^;
  • 無題
タカベ(高部タカ) 2009/01/16(Fri)03:49:37 編集
>福田しゃん
そんな貴公には電気シェーバーをお勧めいたしますwww
・・・夜更かしは決して褒められたもんぢゃありませんよ!!(発ガン率上がりますから(((°Д°))))

>ロン@リバーさん
乙です。
えと・・・
丸麺屋さんはハシタクさん家から最寄のラーメン屋の一つですwww
・小金井街道沿いです
・ヤマダ電気のトイメンです
・なのに燕三条なのです(新潟かよっw)

>松本さん
ガンガン書き込み宜しくです♪
常連さん達は噛みついたりしませんから(イカ以外は)www・・・たぶん

>ittiちゃま
・・・桧原湖&猫魔ツアー
ええですね~♪
この時期だと穴釣りですね!
檜原の公魚はウメェ~です!
・・・ゲレンデ遊びはタカベは2枚板ですがヨロシイでしょか?(ウエァ大活躍
  • 無題
ミムー 2009/01/16(Fri)04:40:42 編集
モギモギ氏と無事商談成立いたしましたww

伝えてもらったTAKUぽん&間に入ってもらっちゃった福田さん いろいろど~もでした~^^

次はリールだなw 結局1度行ったきりなのに
タックルを揃えるという… 釣りってこわいw
(が、こんなときが一番楽しいから、ま~いいかw)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]