忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜日ー♪

フットサルの日ですよーっと^^

先週の初蹴りでは誰も怪我をせず良かったですブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

2002年ワールドCUPの年でしたね、

大山スロープにボートを駐艇している仲間で結成した『大山サッカー部 2002』

今年で7年目ですよード━(゜Д゜)━ ン !!

結成当初は20代~30代前半のメンバーが今や30代半~40歳台と・・・・・

そりゃ歳とって動けなくなりますわwww

最近ではめっきりと試合数も減ってしまい寂しい限りでございます><;;

・・・・・前は若くて強いチーム相手に頑張ってたよなぁwwww





まままま

そんなこんなで31日!!

『カネゴンCUP』 IN 品川!! だっけ?^^;;

今年初の遠征玉イジりございます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

いつものように出欠のメールくださいよーっと^^

お試し参加の方も大・大・大募集中です。

カネゴンかコメント欄で申し込んでくださいな^^

前回はMACムラムラ画伯(マックスムラムラ氏・・・・AV男優みたいだなwww)がお試しされましたよー


まぁあれだ


チーム員募集中ですよ~っと!

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^


(ありゃ?こりゃ違うねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/01/21(Wed)09:30:12 編集
いまだ名前決まらずですよーっと^^;;

とりあえずの候補は

世紀末覇者ラオウ からいただきまして・・・

・らおう(裸王)


モサモサなんで・・・

・しげる(茂)


偉大なるあのお方から・・・・

・しげお(茂雄)


フサフサなんで・・・・

・しげみ(茂美)


と色々悩んでおりますが

反対意見が多く決めかねてます^^;;

男の子なんでね、良い名前があったら提案してくださいね^^






  • 無題
TAKU 2009/01/21(Wed)09:36:32 編集
>福さん
今朝っからコタツにンコですよーっと^^;;

流石に「仏のタクさん」もブチキレるフリだけしときましたw

怒っても白目出して ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww みたいな顔すんですよ

わはははwwww


>SUZU
俺の友達の犬は・・・・

可愛がらなすぎ(日本一不幸犬)で

ブロック塀と家の壁のわずかな隙間で飼われており・・・・

毎日ベコベコのナベでふやけたドックフードを食べてました><;;

週末どうする?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
カネゴン URL 2009/01/21(Wed)09:40:57 編集
31日は、大山サッカー部を除く3チームが予定されていますよー!
ジジイだらけのフットなので
怪我に注意して、楽しくやりましょw

不定期開催ですが
09年シリーズも大山サッカー部の皆さん
よろしくですwww

  • 無題
TAKU 2009/01/21(Wed)09:49:58 編集
>ねげろっちょ(σ ゚3゚)σ
もしも・・・

ねげろっちょ(σ ゚3゚)σ の嫁がインフルにかかってタミフル投与したら・・・・

運命だと思ってトイプ逝っといてくださいよーっとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

安月給でもなんとか給付金がもらえればだいじぶですよーっとww


>ちほぷぅぷぅ
かわゆいかどぉかは別にして・・・・
何を英語で言えば「ウィーウィー」になるのかな?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
TAKU 2009/01/21(Wed)09:51:51 編集
>そに(#゚Д゚)!!

だから聞いたじゃんよーw
あんときとめなきゃダメでそブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかね
シャンプー3,000円ってドンダケー(リンス別ね・・


>かねごん
こちらこそ、どぞよろですよー^^

まままま

怪我しないように、またり玉蹴りしましょw

  • 無題
福田 2009/01/21(Wed)11:26:18 編集
名前・・・・ケンケンなんてどう?
チキチキマシンの・・・・・・。
「しししししし」って教えこんでさ~
コタツに・・・きついな~

ままま・・・・
私運動全然してないからサッカーもいいのかな~
でも多分2~3分でゲロゲロ・・・・へたすれば
アキレス腱ぶっち切りそうですわ~
 つい最近知り合いの野球チームで
人が足りないつーことで参加。
たまたま良い感じで打ってしまって・・・・・
三塁まで走ったら死ぬかと思いましたよ~
やっぱサッカーは無理だな・・・。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/21(Wed)13:40:41 編集
>今朝っからコタツにンコ

んじゃお名前は「ンコ」でブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか、「モッコ」かわいいじゃないですか

てかてか、島影売ってねーwww


あ、23日に銀座のSブッシュさんでコヲタロ君がセミナーやりますよ( ̄ー ̄)
  • 無題
TAKU 2009/01/21(Wed)17:09:38 編集
>福さん
福さん20時埼スポ間に合うならどぉーですかー?
モギモギや松井さん納谷さんといつものメンバーも参加してますよ^^

昔は部活のようでしたけど、今は両足ツル程度で済みますよーっとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ねげろっちょ(σ ゚3゚)σ
えー23日
コヲタロウ銀座に来るんだーワク(*´Д`*)ワク

見に行こうかしら・・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
suzu 2009/01/21(Wed)17:33:53 編集
TAKUさん

山中湖の駐艇場並に可愛そうですな~(-o-;

そそそ駐艇場のワンコは極寒の中完全なる放置プレー飼いでウコまみれで涙でそうです・・・

週末はナミトシに会いに逝きます( `ー´)ノTAKUさんイカたんでつか~?

サルもしたいがいかんせん練習不足なんですよ~っと(>o<")

>ふくさん

えっサルやるの~www

死なないように(・ε・)/
  • 無題
夜道 2009/01/21(Wed)17:52:46 編集
TAKU様>
セミナーには敢えての乱入をw

名前・・・「アリア」「ボス」「社長」をお勧めしときますw

広報担当様>
もう抜けたくないとw

ハマり過ぎっす~
  • 無題
福田 2009/01/21(Wed)19:12:52 編集
>TAKUさん
松井さん納谷さん・・・お~モギモギさんもいらっしゃるんですか・・・・・行きたいな~。
今度時間が合いそうな時にお邪魔しますね~。
ゲロっちゃってもイジメないでね

>にげら(σ ゚3゚)σ さん
島影売ってないでしょ~・・・・・
ベリーなんて私も電話しまくりでしたから・・・。
私も210探すかな~

>SUZUさん
おじさんなんでね・・・・・・
走ると足がもつれるのよ~
歳は取りたくないね~
サル・・・・やってみたいけどゲロッちゃいそうで
怖いわ~。
  • 無題
こじぱん 2009/01/21(Wed)22:59:22 編集
かわいいワンちゃんご購入おめでとうございます。
中国系なら「狆(チン」か「シー・ズー」??
  • 無題
こじぱん 2009/01/21(Wed)23:00:13 編集
まーた
  • 無題
こじぱん 2009/01/21(Wed)23:05:01 編集
途中で逝っちゃった↑m(_)m
ちなみに、ヨメの実家には愛くるしい
「室内ハスキー」がおります。
名前は「ハンプ」とかwwww
  • 無題
ミムー 2009/01/22(Thu)00:22:00 編集
わんこ 強奪 おめ~ww
さっそく コタツにウ●コ も おめ~wwww

ま これから地道に ウ●コしつけですな^^
犬猫と思って侮ってると~~~
エライめに合うぞ~~~ と とりあえず脅しておこwwww

名前は… 外で呼ぶことを考えて慎重に付けたまえよwwww
  • 無題
ちほぷぅぷぅ 2009/01/22(Thu)01:38:03 編集
えっとぉ、ウィーウィーとは子供英語で
おちんちんの事ですよん☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]