忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中Fショームードですね^^





2/13.14.15かぁ・・・14日行って15日はシャクルかw

今年の目玉は『RYOIGA』とリザルト?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



1日何千回、投げるシャクルる巻くしてもビクともしないそのタフさ!

ぶっちゃげ・・・欲すぃー(´ω`)

欲すぃーと言えば・・・・

コレでしょ !『モアザンセンサーブランジーノ8ブレイド+Si』(ノ´∀`*)



フォールに全神経を集中させる例の釣りには、

そのストレスフリーな感覚はガチなわけですよーww

リザルトよか高い!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そんなことは気にしちゃいけませんよ!

第2回大会までには買いですよ買い キタ――(゚∀゚)――!!

そそそそ

STEEZは3本新製品が出ますな^^

中でもNEWハリアー80!

そのパワーで25号のテンヤもヒョーイヒョイですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ぶっちゃげ何も知らんのです・・・・勉強しときま φ(TдT ) ウゥ…

まままま

現地で会ったらヨロ ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2009/02/02(Mon)10:16:46 編集
おはようございます。
病み上がり~ショカー ヒィ~~でございます。
ままま
モアザンセンサーブランジーノ8ブレイド+Si
すごくホスい~
でもさ~リールよりラインとハンドルが高いってどういう事よ~って感ずぃ~じゃないですか?
どっちにしてもラインで1万円はちょっと抵抗感じるな~
検討要する・・・・・って感ずぃです。

フィッシングショ~は出番につき欠席でございます。

  • 無題
ホーク 2009/02/02(Mon)11:25:19 編集
フトサル残念でしたねーww

PEマジックは前回の極秘で見させてもらったんで
モアザン…マジ買いだな!

14日はFショー出撃ですか!!
自分も逝けるとしたらその日だけなんで
誰か一緒に逝きませんか??

小心者なんで一人だと逝けないカモ… 
  • 無題
ホーク 2009/02/02(Mon)11:30:15 編集
>TAKUさん

裏口…

発生…

それなり…


KPで許してくんろww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/02(Mon)11:59:53 編集
あらま、TAKUさんは14日ですか?
げー、オイラ15日に予定しちまってますよ(/TДT)/

竿より、リールより、高いラインかぁ・・
確かに安いラインはガイドに擦れる感じが気持ち悪い
これを使えばもっと釣れるかな?

22微妙かも・・
長女のダンスのハピョ会とかの噂が聞こえてきましたが・・・
  • 無題
夜道 2009/02/02(Mon)17:20:17 編集
NEWハリアー80~

勉強しとくって、TAKUさん・・・w

でも、NEW80はリョウガより興味あるかもw

ただ、値段が凄いw

初めて見たとき見間違いかしらって思ったっすw

リョウガは見た時に、意外と安いんだな~って思いましたけどね~

フィッシングショー行ける方、楽しんできて下さいね~
  • 無題
TAKU 2009/02/02(Mon)18:55:13 編集
22日は欠席多いそうだから微妙になってきましたなー^^;;

そうなると月末ですね

まままま

スミイカ〆ということには丁度よいのかも^^

>福さん
そうなんですよねー^^;
シーズンも終わり間近だし・・・

てか、そろそろ車を見てもらわなければ^^


>ホークさん
KPお願いしますよー

ほぼ参加賞的になってますが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
TAKU 2009/02/02(Mon)18:58:16 編集
>にげらちよ(σ ゚3゚)σ
ハッキリ言うてラインで相当違うと思われますよー
数で言うたら・・・・ズバリ2杯は違うな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

大げさ抜きで

予算があったら8ブレイドの方が全然いいですね^^


>夜道さん
NEWハリアー80
まだ入手しとらんのですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
赤いスレッドだったから確かに高いかも^^;;

客のフリしてD社ブースで触ってこよーっとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
suzu 2009/02/02(Mon)20:14:07 編集
>TAKUさん

なんかイカたん釣れ釣れらしいですよ~っとヽ(`▽´)/

以前からメリカンダイワHPでハリアー80見て知ってたけど値段が((((;゜Д゜)))
来シーズンはTAKUさんリョウガでスミイカでしょ???

スルーされたけどブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


反逆ルルーシュおススメだって( `ー´)ノ
  • 無題
itti (元隣人) 2009/02/02(Mon)20:29:41 編集
>TAKUPON

釣り具屋行くとFショー一色ですね~~~(^^;

『RYOIGA』って、随分ゴツイデザインになりましたな~w
ダイワっぽくないというか、、、
ままま
実物見るの楽しみですわ~www

月末のスミイカ〆良いのでは~?
それまで影連でも行くかなwww

>ホークさん
14日一緒に行きますかー(^^

>福田さん
まだショカーっすか~??
お大事に。。。(><。

>☆さん
日曜は出てたみたいですねーwww
でも安全第一ですし~w
あの風は恐怖ですヨ~~~www
  • 無題
ミムー 2009/02/02(Mon)21:40:25 編集
>TAKUどん
私の電報、完スルーしたな orz

やっぱ8本がいいのかに~?
貧乏性だから、つい安いPEに手がでちゃうんだよに~。月末にしてくれると助かるなぁ~。したら平日に練習しまくりだなw

>ホークさん
影練いつにしますか?w
  • 無題
Valentino★Hossi 2009/02/02(Mon)23:05:47 編集
Fショー俺も逝けるとしたら土曜日なんだよね~

みんなでFショー逝って帰りに呑みますか?

中華街へGO!
  • 無題
タカベ 2009/02/03(Tue)01:13:53 編集
お~かの~むこうに~、なにがっある~~♪
きょうとは~ちがう~みち~があ~るっ♪
フィシ~ン、フィシ~ン、キャスティ~ングッ

っつー訳でフィ~シングショウですね~!?

去年は業者日に逝きましたねっ♪
TAKAUの私服のハズカシイ動画を見てこっちが赤面してましたっけぇヽ(;゚;∀;゚; )ノ!!!

・・・今年は子供の幼稚園の行事があるからムリポですね~Orz

・・・パシフィコに行くなら、目の前のビルの「クイーンズスクエア「at!」にある「陳麻婆豆腐」がオススメです~♪

ココのマーボ豆腐はデラウマですよ~(≧∀≦)
・・・ただし、ハンパなく辛いので要注意!!
へたしますと福田さんの様に「ショカー」になってしまいますよ~(('゚;Д,゚、.))ガクガク

・・・アア、マーボドウフ、タベテェ。
  • 無題
ホーク 2009/02/03(Tue)02:15:36 編集
>TAKUどん

22あらため月末ですかww
オイラは月末でもおkデスヨ

KP等食糧をいくつか準備しときますわww
第二回用に缶コーヒーも2~3箱ゲトできそうです

>itti(元隣の男←ナツカシー)
>ヴァイオレンス★さん

14日にご一緒願います!!
んで帰りがけに一杯やりますかーww

他の参加者はおらんかなー??

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]