忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございま(´ω`)

昨日は又エムさんにスミイカ釣りに行ってまいりましたよーっとw

メンバーは福さん、いち、ホークさんと私の4人でございまー^^

今回お世話になる船宿の又エムさん

スキスキのガラガラということで紹介されたのですが・・・

釣り場から近いし、よく釣らしてもくれるし^^

マタリ感がたまらないちゅうことで最近は大人気なんですよ(´・ω・`)ガッカリ…

ということで満席でのスタートでした^^



まままま

満席とはいえ我々で左右のみよしは牛耳りましたんで

前方への攻撃は自由自在ですよヾ( ゚д゚)ノ゛

イカたん狩エキスパートの我々にかかれば入れ狩り間違いなしなはずです^^

ということで余裕な感じで釣り開始ですよー

余裕もあるので開始早々からホークさんより支給された

『華麗なるカレーパン』とやらをモグモグと・・・腹ごしらえも完璧です^^

さてさて、早速拾い食いの帝王こといっちゃんが仕留めましたよー( `д´) ケッ!





ホークさんも続いてGETです( `д´) ケッ!

最近のイカたん狩は競技思考になってまして・・・焦り度80%到達ですよ ド━(゜Д゜)━ ン !!

気がつくとなんだかウネリが大きくてちょいと気持ち悪いス^^;;

しかもイマイチ釣れません・・・・

1時間・・・

2時間・・・・・・

と俺と福さんは釣れません・・・

乗っている皆さん釣れてないのですがそれぞれ1杯釣ってます^^;;

なんでさらに焦ります・・・このままお坊様か((((;゜Д゜)))




前回の『BOO顔射大会~♪』でモギモギやSUZUを襲った世紀末覇者「烏賊坊主」

今回我々も「白化秘孔」を突かれてしまうのか((((;゜Д゜)))

焦れば焦るほどドツボでございまー><;;

あまりの坊主恐怖で・・・・福さん白化です | ̄|_ =3 ブッ

ついでにオイラも白化です _ト ̄|





てかね

波がデカいんだよ!

ちょーしこいて最先端で波乗りバンザイキャストを続けていたら

かなりテンプル揺らされまして・・・・

仕掛け直しでトドメ刺されました><;;

完全に船酔いしちゃいました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

でもね・・・

ゲロったらネタにされる!

寝てしまったら釣れない!

我が人生で一番頑張りましたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





お陰様でマジ廃人 キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

なんとか坊主は間逃れましたが・・・

帰宅後もコタツに入るやいなや失神・・・・

そのまま起床にて出社・・・

今現在も会社デスクにてグルグルしてますよー

まぁあれだ

『華麗なるカレーパン』恐ろしいス((((;゜Д゜)))



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/01/26(Mon)10:15:26 編集
たいへんオツでしたよーww

白化…いつ自分が秘孔をつかれてしまうかと思っただけで(汗)ガクブル

しかーし!ドMなわたくしめは恐怖にも負けず
参戦を続けるのでありましたww

次回の極秘用に既に5種類のアイテムを
準備し終えましてございますww
参加の方、心してのぞむように!!ケケケッ
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/26(Mon)11:08:55 編集
乙でーす

イカたん狩ってこんなに恐ろしいゲームでしたっけ?(^^;

あぁ次は自分の順番な気がする・・
  • すぐそばにいたんですね。
basshiro1 2009/01/26(Mon)11:09:00 編集
昨日は午前中西風が強くて釣りづらいし
魚も釣れないし散々でしたね。
私達の船もそうでした。
帰りがけにイージス艦?が本牧に帰る途中に
一杯いましたよ。
  • 無題
福田 2009/01/26(Mon)11:14:54 編集
う~ん
またまたスミイカの恐ろしさを味わってしまった私です。
イカ採りは楽しいのですが最近「はまり役(白化秘孔)は今日だれなんだろう・・・・」という不安を
感じるようになってきましたわ~
水曜日は釣れるのかな・・・・・。
ままま・・・・物本廃人乙です~

>ホークさん
ちょ~極秘アイテム(KP914)?
ほーほーほー5種類もあるんですか~
水曜日は極秘投与という作戦でお願いします。
・・・・ご馳走様でした
  • 無題
itti (元隣人) 2009/01/26(Mon)14:10:55 編集
お疲れ様でした~~www

華麗なるカレーパンの恐怖、、とくと拝見いたしました~ww
ってか、ほんと波すごかったね、、。
まだフワフワしてますヨ、、、(^^;
廃人してて遅くなったけど写真UPしときましたヨ~w

>ホークさん
ご馳走様でした~~www
嫁も大喜びwww
  • 無題
SUZU 2009/01/26(Mon)15:21:14 編集
わははははは(笑)

白化おつです

笑いが止まらない

これで孤独、焦り、何よりも疎外感(笑)がわかったはず((((゜д゜;))))
水曜日はタイチさんが慰めてくれますよ

並木さん最高~
  • 無題
TAKU 2009/01/26(Mon)17:43:27 編集
いまだグルグルしとります><;;

徹夜ゲーム + 酔い止め無し + 大波 + 仕掛け作り + 最終兵器 = 船酔拳アチョー(´ε`;)

今考えると、そりゃ船酔いもしますわなww

甘ーくみてました><;;

あー皆さん

なんかね嫁の調子が悪いんですよー

もしかしたら水曜日あたり病院に連れていかないとダメかもっー^^;;

やっぱし家族一番ですからねー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  • 無題
福田 2009/01/26(Mon)17:45:04 編集
いやいや・・・・何とか回復方向に向かってます。TAKUさんもネタにされる怖さを知っているとは・・・・。
おそらくミムーさん当りはその辺に食いついてくる予感。
ままま・・・・水曜日お迎えに行きますからね~
ずるっこしたらわんたんを拉致りますよ~

そうそう・・・私のミク、昨日の放心状態でアップしましたんで間違えだらけでしたんで再編集して
あります。
もしもよければよってください。よろ
  • 無題
TAKU 2009/01/26(Mon)17:58:49 編集
>リバーさん
長門案だけでなく大和案もあったみたいですよー
まだ凄んごい船でも極秘に作ってんじゃないですかーww

干からびた大和が割れてヤマトが出てくるとかー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>松本さん
亀レスすんませーん^^;
軍艦ネタは完全に自己満の世界でございますw
コメントは少ないですが何気に皆詳しいんですよー

船釣だと必ず遭遇しますね^^

潜水艦なんかはクジラみたいですよーっとw

  • 無題
TAKU 2009/01/26(Mon)18:04:32 編集
>ホークさん
おつですよー

頂いといてなんなんですが・・・・しばらくカレーパンは食べませんよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

前日は徹マン参加でよろド━(゜Д゜)━ ン !!


>にげらっちょ(σ ゚3゚)σ
ロッド買ったようだに
新たに島影がヤフオクに出品されとるぞ
まぁあれだ
俺様が値を釣り上げるけどね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

前日は徹マン参加でよろド━(゜Д゜)━ ン !!
  • 無題
TAKU 2009/01/26(Mon)18:11:30 編集
>夜道さん
亀レスすんませーん^^;
リアルな女性は好きではありませんが ヽ(`Д´)ノダウト!!
リアルな兵器はハァハァ(*´Д`*)ですよーっとw

まぁあれだ

MSも詳しいですよーっと ド━(゜Д゜)━ ン !!


>いち
ボードサンクス *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

満足のいくお取引でございました(ヤフオク風でよろ

本日をもちましてイカ釣り氏を引退しましてスノーボーダーになりますよーっとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
TAKU 2009/01/26(Mon)18:16:51 編集
>バスヒロさん
おつですよー
イージス艦をいっぱい見れるなんて
冬の霞のBB釣るよりも難しいですよーっとw

千葉側がかなりうねってまして・・・・船酔いしちゃいました><;;


>ふくさん
大変大変!!
嫁が頭が痒いって!!
どうも風邪ひいたっぽい ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
もしかしたら水曜日あたり悪化して病院に連れていかないとかもww

てか

福さん思考がまだ生きてたから俺より焦ってましたよね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
TAKU 2009/01/26(Mon)18:22:56 編集
>SUZU
任務ご苦労! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ご褒美に白化秘孔を突いてやろうww

もしくは「華麗なるカレーぱん」を腹いっぱい食わせてア・ゲ・ル・♪




  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/26(Mon)18:41:05 編集
ダイワさんじゃなくてスイマセヌ・・我慢できず・・・
スミイカTAKUスペシャルがダイワさんから発売されたら買い替えますのでご勘弁を。。

てか、みんなBoooon!を見てシュピンしてるに違いない。
島影2本にリ-ディング1本、今までこんなに流れてること無かったのに・・しかも高騰してるし・・・

徹麻・・・無言で観戦してまーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ミムー 2009/01/26(Mon)19:52:22 編集
ひそかに ( ´,_ゝ`)プッ

しかし、うちのほうの大型釣具店には
すでにスミイカ関係のものは縮小してますが…
ようするにそろそろ終了なんですかね?

ところで水曜日はどちらの船宿っすか?
TAKUどんは欠席? のような雰囲気出てますけど
  • 無題
suzu 2009/01/26(Mon)19:57:50 編集
え~秘孔もカレーパンも危険キケンwww

てか前日徹マンって(>o<")イカ前逃亡ですか((((;゜Д゜)))

島影の履歴見たらtak・・・・書いてあったけどまさかwww

  • 無題
ホーク 2009/01/26(Mon)19:59:33 編集
>TAKUさん

前日徹マン…&恐怖華麗パン  ブ━(゜3゜)━ッ!!

そりゃあーた全員白化ケテーイですよwww

極秘は参加でヨロですよーww
福田さんの強制拉致攻撃発動みたいですから(笑)

そんで、にげらっちょとスズに秘密兵器喰わせてやってくださいなっとww


  • 無題
suzu 2009/01/26(Mon)20:31:59 編集
あと豪華景品?も用意したのでお・楽・し・みwww

>ほーくさん

そんなに不味いパンなの????
  • 無題
ホーク 2009/01/26(Mon)21:05:59 編集
>suzu

そんなことないですよ!美味しいパンですよ~ww

詳細は当日に教えますよー(笑)


  • 無題
松本 URL 2009/01/26(Mon)21:11:49 編集
>TAKU さん
こんばんわ^^;

船酔い、かなりきつそうですね!
しかし、展開、ネタ、おちと、うますぎです(*゚∀゚)ノ
見習わねば!!!
グルグル早く治るといいですね!

PS
初尺メバル釣っちゃいましたよ~ o(*^▽^*)o~♪
興味が有ればチェックしてみて下さいね~!
  • 無題
こじぱん 2009/01/26(Mon)21:30:59 編集
>takuさん

なにより、奥様お大事になさって下さい。
  • 無題
福田 2009/01/26(Mon)22:49:12 編集
>TAKUさん
あのね・・・・船上ではちょー焦ってました。
水曜日、何の用事でばっくれるか本気で考えましたよ・・・・・・。
イカをばらした時も本気で「今日は終わったな~」思いましたから。
そそそ・・・・・
私は某バスプロと違いますからね~
その辺ヨロ。
って奥さんの件は冗談ですよね・・・・・。

>にげら(σ ゚3゚)σ さん
弱肉強食ですよ・・・・船上は・・・・。
ままま~水曜日ヨロピク。

>basshiro1さん
いやいやいや・・・・・・
1日じゅうジャブジャブでしたわ~

私たちが帰還するときも短めの軍艦が何艘か
いましたよ~

>itti (元隣人)さん
お疲れ様でした。
(KP914)? って勝手に私が付けた名前ですが・・・・船上じゃ~かなりの武器ですね~
ままま・・・陸上ではめっちゃ美味しいんですけどんね・・・。

>SUZUさん
いやいやいや~怖かったですよ~
ま~SUZUさんなら分かってもらえるかと

>ミムーさん
あのね~TAKUさんもネタにされると怖いらしい・・・・。
ままま・・・・私のミクの写真見てみてちょ。
それとね~・・・たぶんですけど・・・・・
バックレを計画している方が若干1名ほど居ると思いますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
日曜日そんな会話が少々ありましたんで・・・・。


>松本さん
グリップ・・・・最高でしたわ~

  • 無題
ロン@リバー 2009/01/26(Mon)23:18:37 編集
>干からびた大和が割れてヤマトが出てくるとか
松本レージかいw

板も入手されたようで
次回は雪山で白化しましょーw
  • 無題
TAKU 2009/01/26(Mon)23:25:14 編集
なんとなくバレ気味かよ ┐( ̄ー ̄)┌ チッ

てかね

皆さん・・・

KY(コメント、ヨンデナイ)ですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

逝きますよ・・・逝きゃーいんでしょ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)オボエトキーーーーー



  • 無題
TAKU 2009/01/26(Mon)23:32:07 編集
>にげらっちょ(σ ゚3゚)σ
スミイカロッド開発してーーーww
セパレートグリップにヌルヌル防止コティングだな^^
ベイト&スピニング両方に対応するガイド付けて←おおおおw 画期的 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まっ、あ・り・え・な・い・!けどね^^;;


>ミムゥ
水曜はやぶさ(集合は前回と同じ時間&同じ場所)

ミムゥ日焼けしすぎだから・・・・・

白化させてやるよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)00:05:22 編集
>ZUZU
イカなぞ恐れるに足らんわー((((;゜Д゜)))
覚悟しときなさいっww

>ホークさん
秘密兵器タプーリよろですよーww

>福さん
今度は水曜なんで帰ったらフトサルですよーっとwww

>こじぱん
嫁は恐ろしいほど元気です><;;


>松本さん
お褒めの言葉、(´_ _)アザース
こちらも色々と参考にさせていただきますよーっと^^


>りばーさん
雪山白化・・・・確立高けぇーーー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww





  • 無題
ミムー 2009/01/27(Tue)00:27:47 編集
>福田さん
敵前逃亡なしですよwwwww

>たくどん
この間の初スミイカのときも
見事に日焼けしてたの知ってたぁ?
白化は避けたい… イメトレしとこww
  • 無題
itti (元隣人) 2009/01/27(Tue)01:24:24 編集
>TAKUPON
こちらこそ綺麗な品物で満足しております。(ヤフ風)
ってか、ホントアリガト様ですよ~。
これでまだまだイカ行っちゃうヨ~ん!www

で、今週末は山はいかが?www

>ふくでんさん
(KP914)は陸上でおいしくいただきましたぁ~w
ってか、ホークさんに感謝ですわ~www
今回のイカで塩辛チャレンジ中です!
出来たらレポします~www

>SUZUちゃ
水曜白化期待!www

>ミムーさ
リーディングすげー良いです!
レンタルとは大違い(あたりまえ??www
  • 無題
タカベ(高部タカ) 2009/01/27(Tue)02:09:55 編集
イカ釣りにイカれた皆さん、乙津カレー♪ですよ~

>自ら「ハッカ日記」うp、乙津ですよ~
・・・今回はまたいい色に焼けましたネェー( ̄∀ ̄;)
・・・コメントも何かgdgdでイカしますよ~www

>ittiさん
・・・もうね、強すぎますよ!・・・イカにぃ
ボードにイカに、冬場は無敵ですなぁ(´з`)

>ホークさん
・・・カレー、乙ですねん♪
・・・さすがに釣果が安定してますね~♪

>ふくでんさん
ハッカ乙です~!!
・・・SUZUたんの呪
凄まじいですね!?
クワバラクワバラ(((;-人ー)))
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]