忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと

WBSの友人から昨日こんなメールが来ましたよーっとw

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

やはりオールスターは魔物が潜んでいました。
オールスターのたくさんのお客様の中を通過⇒何かなつかしい感覚
⇒これは・・・・昔に夢中になってゼロヨンのスタートだ!⇒昔乗っていた
110サニーにもう一度乗ってみたい・・・・⇒乗りたくていてもたってもい
いられない⇒絶対欲しい!!!
ちなみに車暦はB310サニー16台連続(A12改1300CC×1,A14改1500×2,A15改
1600CC×2) S30Z(L28改3000CC×1,L28改3100CC×2),B110サニー
(A14改1500×1,A15改1600CC×1)で最後にフルカウンタークランク製作したところ
で釣りに夢中になり一昨年まで放置後に車ごとあげてしましました。
すでにオールスターの帰りに本屋で立ち読みで「Gワークス」を見て、家帰ってか
ら夜中までネットで検索・・・・・

と言う事でB110サニー4ドアセダン本気で探しています。
もし営業途中で中古車屋等で見かけたら連絡願います。
もしもで構いませんので・・・・・






写真はお客様の友達の友達の友達が仕事中に新青梅と16号が当たる
付近で売っているのを見て様な気がすると言う情報をもとに探索した物件
です。・・・でもボロかった・・・・・と言うより昔のサニー友達の車でした・・・

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

わはははははwwwwww

魔人ブー氏、ちょいとおかしいよね!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

理由は上記の通りなんだろうけど・・・・なんでまた?って感じですよ^^;;

昔の友人の間でS30Zが流行ってね^^

Gノーズがどうたらワンテールがどうたらと・・・・^^;;





湾岸ミッドナイトでこの系のZは有名ですな^^


ハコスカ

ケンメリ

ブルーバード

セリカ

マイティーボーイww


この手の車ってタイヤハウスの周りがカッコイイんだよね(*´∀`*)

まままま

とりあえず今日はこんなもんで^^


まぁあれだ


ネタ用の写真なんか探してたら自分が欲しくなっちゃいましたよーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/02/03(Tue)10:49:49 編集
この前の又エムさんの帰りにオレンジのサニー走ってましたよ!

たくぽんはzzzだったから見てなかったと思うけど…
(オチリ出し停車のちょっと前ね)

悪魔のZなんか入手したらレストア、改造に
とてつもない額がでていきそーですなww
あぁ恐ろしやブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/03(Tue)11:33:06 編集
ネットでさらーっと見てみましたが、B110の4ドアって無いんですねぇ
GXクーペならチラホラありましたが・・・

自分もJ'sTipoを愛読してた時代がありました。
愛車はターセルだったけどブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福田 2009/02/03(Tue)13:13:41 編集
お~今日は旧車ですね~
おそらくここhttp://www.ms-musashino.co.jp/には在庫あるんじゃないかな~
って・・・魔人ブー氏って魔人ブー氏さんですよね~
私、彼のファンなんですよ~面白くてね~
バスボのガソリンは常にレギュラ~・・・・
しかもオイルなんてホームセンターで売ってる
安物って言ってますが本当っすかね~(^∇^)アハハハハ!
そんなこと言って何時もボートはピカピカなんですよね~
最近お会いしてないな~
  • 無題
TAKU 2009/02/03(Tue)17:26:02 編集
>福さん
そそそそ
魔人のブゥさんからですよ^^

ちょうど今夜中にやってるドラゴンゴールも魔人のブゥさん一歩手前の天下一武道会ですよーっとww

あー俺もスクーターのオイルを船に入れてるって話聞きましたよー
凄いですよね^^;;


>ホークさん
KP宜しくですよーっとw
14日は「はやぶさブース」のスミイカコーナーにいます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
当日はどうなるかわかりませーん^^;;

まままま

平日イカ狩ウラヤマシス(;><)
  • 無題
TAKU 2009/02/03(Tue)17:33:21 編集
>にげらちよ(σ ゚3゚)σ
15日かぁー
暇だったらいるおヽ(´Д`;)ノ
いろいろと営業活動もしないとアカンしね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか図面って・・・・物作業界なの?


>SUZU
あー悪い悪いwww
ルルーシュね ・・・
見てたよーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
絵がねイマイチ好きじゃなくてね、気持ちが入らんかったのだよ(;´д`)ゞ

イカたん釣れ釣れかぁー

あの感触が恋しくなってきたわ^^;
  • 無題
TAKU 2009/02/03(Tue)17:40:30 編集
>いち
Fショー行くんだww
一番興味無いタイプかと思ってたわ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
出る前からなんともなんだけど、『RYOIGA』はそーとー評判いいね^^

スミイカにはもったいないかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ミムゥ
暗号電報見たよw
他も都合悪い人が多いから日にち変えますよ^^;;

まままま

開催まで少々時間があるんでグレーにならないように修行しといでwww

あーPEは全然違うでー
買うなら1.5号かな
  • 無題
TAKU 2009/02/03(Tue)17:48:39 編集
>タカベ
1年早いのぉー
去年は時の人はいってたからなぁ・・・・
あの恥ずかしい映像も今や懐かしいですよ^^;;
シャツ忘れて私服だしwww

今年も行くのけ?(業者日


>★
土曜は横浜出船の午前シーバス行って午後からFショーってコースはどうですか!?^^

会場って恐ろしく乾燥してるから風邪ひくんだよなぁ・・・・^^;;

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/03(Tue)19:20:30 編集
そんな大それたモンじゃないですよ(;´▽`A``
ショボボ~ンな図面をチマチマかいとりますよー。
今時2Dだし。。。
  • 無題
ホーク 2009/02/03(Tue)19:44:23 編集
>TAKUさん

平日イカ狩り…今週は土日仕事ですけん

仕方なく月曜なのです(涙)

14日はブースにいるんすか?(ハヤブサの・・ワラ)

>福田さん

ハヤブサワカセンチョウハァハァにmixi見られておりました

月曜はハヤブサでスパルタ教育から逃れられないかと…

>suzu

ルルーシュは途中まで観たけど(日本がドーノコーノ位)
自分もあまりハマらなかったなぁ。。。
  • 無題
Valentino★Hossi 2009/02/03(Tue)21:36:18 編集
旧車は大好きだよ!
むかしR32タイプMに乗ってるときS30 3.1Lメカチューン乗ってる後輩がいてね。。。
直線は俺のタイプMより速かったもんな~。
あのダイレクト感がたまらないし。。

午前シーバス、午後Fショーってスバラスィ考えだね!

仕事休めたらそのコースで逝こう!!

でも呑むなら電車だよな~
ロッド担いで電車乗るのヤダな~~~

どぉホークさん?
  • 無題
ミムー 2009/02/03(Tue)21:38:27 編集
>TAKUどん
ありり~ PE1.5号っすか? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ま いいか~w
ちなみに リーダーのラインはフロロ?
で 何ポンドを使ってるんだに?
ていうか この間はホントにボトムがわかんなくてねぇ^^;
お安く売っていただいた竿のおかげで
しゃくるのは超らくちんだったんだけどさ~w

  • 無題
ホーク 2009/02/03(Tue)22:34:36 編集
>Valentino★Hossiさん

☝ずいぶんとHMお気に入りみたいでつね(笑)

シーバスやるなら呑みは次回に~ですね
mixiにも書きましたが自分船シーバスヴァージンでつww

ロッドとかバス用でよろしいのですかね?

それよっかたくぽん本気でつか??
  • 無題
福田 2009/02/03(Tue)22:38:14 編集
>TAKUさん
あ~あのね~
プラグも家に転がっていた物を付けているって言ってましたわ~。
冗談か本当かは置いといて・・・・私ファンですわ~
そそそそ・・・・明日、モギモギ氏のブックホ~ンとちょ~高級台車と交換こします。
TAKUさんのアストロンはその次で大丈夫ですか?

>ホークさん

やっぱそうなの~
私、全然読めてませんでしたわ~
う~ん・・・・ミクで営業?脅迫?・・・・
ハヤブサもやりますね~

>ミム~さん
ラインで?????って感じですな~
私ね・・・・一番最初3号のPE使ってました。
正直ラインブレイクが怖かったし、オマツリしても
負けない気がしていましたんで・・・・。
今ゎ~2号・・・・でこの前はボトムが全然取れないんですもんね~。
TAKUさんのおすすめラインは1.5号ですが30lbですからね~
細いし強いし・・・・釣りがしやすいとおもいますわ~・・・・・。
リーダーは私は5号のまま使っちゃうつもりです。
強引っすかね~?。

>Valentino★Hossiさん
何処で、何時ごろまで呑んでるの?
仕事終わってから間に合うんでったら速攻逝きますよ~

>タカベさん
辛い物もね~。
ショッカ~を通りすぎてトイレの中で五木ひろし・・・・・・・。
私じゃ~感覚ねぇ~って感じになっちゃいますわ~
たぶん・・・・・。
そそそそ・・・・蕁麻疹大丈夫そうですか?
  • 無題
こじぱん 2009/02/03(Tue)22:52:16 編集
日産OHVのケッサク、A型エンジン!
ウチでは初代トランスポーターのバネットで
お世話になりました。コレにNS250R-SP乗っけて
筑波に行ったなぁ・・・
真冬にサーモがいかれて冷風しか出なくなったり
したっけwww
まっ黄色の211でT湖の周りを
走り回った事もありました(恥)
これまた日産直6のケッサク、L20には
S130Zでお世話になりました。
110、いいですね~。かっこいい!!!

  • 無題
suzu 2009/02/04(Wed)00:07:36 編集
>TAKUさん

え~Σ(゚Д゚;)アラマッ

前期は良いだけど後期がう~んって感じでした・・・。ブラックな主人公が好きでしたw

イカたんは若船長からメールありました(;´∀`)

ファイヤーラインってダメなんですかね~???


>ホークさん

オラ夕方から密漁船で出船になりました(;><)

朱雀嫌い・・・・。ルルーシュ虐殺映像多いよね。


>福田さん

ライン悩みますよね~(>.<)

船長のホワイトのPE使ったんですけど、見えやすくてよかったです!今使ってるのだと色によってかなり見えにくいから変えようかと思います。
あとファイヤーラインも気になるかな~(;^ω^)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]