忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん復活ですよーっとw

だってさ、スーパー3デイズ並みの連続イカ狩りww

そして、徹夜で出張に逝って船で散々揺られて・・・

帰って来ないでそのままフットサルですよー^^;;

そりゃ延命秘孔でも突いてもらわんと寿命縮むでしょw

まままま、好きでやってるんでいいやね^^

そそそ、

今回の出張でイカたんをもみあげに頂きましたんで

ちょいと料理してみましたよーっとw

いつもいつも・・・

刺身、バター焼き、肝合え、塩辛と定番ばかりなので^^;;
(福さん家オリジナル、イカレーやミムゥ家オリジナル、イカジュースは除く((((;゜Д゜)))

今回はコレ!!ド━(゜Д゜)━ ン !!

「イカたん串焼き~~」

作り方はいたって簡単ww

 ・ネギ

初音ミクも大好き♪ 


・イカたん

2杯のゲソとエンペラを使いました^^


・串

串無かったんで、竹ひご切りましたww

・串刺し~

ネギマですよーっとw

・焼くww

いい匂いですよー^^

・出来上がり♪

塩ぶっかけて完成~!!

超簡単! んで超うんまー!!

タレがあったらもっと良かったんだけどね^^;

ていうかーーー

こんな料理に長々と画像解説するなーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

て感じですが、美味いからやってみ^^


まぁあれだ


『第2回BOOOON!ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおうスミイカ狩り大会~♪』

やりますよーっとww

告知したらすぐ申し込んでね^^ 定員は14人予定です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)09:42:53 編集
ごめんなさーい、コメ完スルーでしたね m(_ _)m

だってだって、ほんとに廃人なんだもん^^;;

まままま

闇討ちイカたん狩り参加メンバーおつでございます^^

そろそろシーズン終了が近づいてきてますので、
なんとか早めに
『第2回BOOOON!ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおうスミイカ狩り大会~♪』
を開催したいと思ってます ド━(゜Д゜)━ ン !!

先着順なんでね告知出たらすぐ申し込んでね^^

突然告知するかもよっブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そそそそ

犬の名前が決まりましたよーっとw

えと

「健次郎」?だったかな・・・・

いやいやww

「小次郎」でございました^^;;

まままま

嫁のご機嫌をとった形になりましたね
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

いろんなご意見ありがとうございました^^/

  • 無題
福田 2009/01/30(Fri)09:52:01 編集
小次郎くんにヨロ。

つーか串が炎上跡になってますやん・・・・。
俺は、肝ASSYの串焼き挑戦してみようかな~?

でね・・・・この前は家に帰ってアジはすごく喜んでくれましたが
「またイカ~」と言われましたわ~・・・・・。
ま~私も一週間くらいはイカを見たくないかも。
  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)09:57:37 編集
>Cartangさん
残念ながら小吟醸でも大吟醸にもなりませんでした><;;

機会がありましたらオリジナル吟醸さん見てみたいですねー^^

まままま

今後とも、どぞよろですよー


>タカベ
もう給料はもらったかね?ww
そろそろラーメンじゃね!?
てか早くナメナメしに来ないとデカくなってきたぞブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

第2回BOOの為に貯金かな^^;
  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)10:04:26 編集
>福さん
おそよございますw

えと、まずは奥様に「ガジガジグッツ」ありがとうございました^^
と伝えておいてください。

ミクシ見ましたよーww

ずいぶんとイジってくれましたねーww

まままま

覚えてらっしゃい ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
楽しかったぞーw
今度はちゃんと出張届け出しなねーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

土曜日かぁー

カネゴンフトサルもあるし(大山サッカー部参加微妙)

厳しいですよー

てかさ

カワハギ逝くんだ!?
面白いらしいもんね・・・また道具増えちゃうんじゃないの?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


報告よろ^^

  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)10:24:22 編集
>ホークさん
KPどもですよーwwww

えと、水曜から食べ続けてますが未だに食べ終わりません><;;

まままま

今回は珍しくブービー・・・やったーやったーヤッターマンですよーwww

まままま、次回リベンジで^^


>にげらちよ(σ ゚3゚)σ
軍艦SUGEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEEべ?www

まままま、6杯おめー^^

3-6とくれば次は12杯かな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)10:30:10 編集
>SUZU
初期白化おつw
てか
左舷一番か??((((;゜Д゜)))

あー鷹ねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

あれ飲んだら、その後に廃人度上がりそうwww


>ミムゥ
完全白化おつww
確かにグレーでしたな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
まままま、次回こそは3杯?狩ってくださいなww

2月中旬予定だな^^


  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)10:34:42 編集
>★Hossi
俺は行けませんので報告楽しみにしてますよーw

原稿いただけたらいpしますんでブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
乗り合いなのかしら?


>夜道さん
イージス艦1隻いるとその取り巻きでそーと増えるそうですよ^^

潜水艦なんてその脇100mくらいの所を通過ですからね^^;;

大興奮ですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/30(Fri)11:24:17 編集
復活ヲメ!
ネギマ美味そうですねぇ
肝ぬって焼いても良いかも?とか
醤油で食っても良いかも?なんて想像しちゃいましたよ。

『第2回BOOOON!顔射♪』参加できるよう頑張ります。。
  • 無題
ホーク 2009/01/30(Fri)12:44:49 編集
復活オメーww

自分は右足ふくらはぎが日曜日からずーと筋肉痛ですよ(涙)

イカネギマwwうまそうですねw
立派な料理ですよ!自分も今夜やってみまーすww

第2回…日曜だと参加は微妙な気配が…
う~ん  逝きたいのぉ お得意の影武者か??

  • 無題
Cartang 2009/01/30(Fri)18:29:07 編集
え~!
スミイカのエンペラも食べるんですね。
エンペラってアオリしか食べたことない!
(う~ん、ブルジョアン)
  • 無題
ミムー 2009/01/30(Fri)19:39:40 編集
>『第2回BOOOON!ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおうスミイカ狩り大会~♪』

参加方向で考えたいけど、中旬=2月15日あたりはちと無理ですな^^;
もし、この日になりそうならみなさん楽しんでくださいな~と。
当日は確実にうらめしいメールを、たくぽんに
送りまくるかもしれんがwww
ま、そのメールの呪縛で、たくぽんの釣果に支障を
きたしても、たぶんみんな喜ぶよねwww
  • 無題
ホーク 2009/01/30(Fri)20:33:47 編集
BooooN!組&大山グループの皆さーん

今年は残念ながら新年会できなかったし、3月あたりにでも
「今年も勝っちゃおー!タクポン壮行会」でもやりませんか??

ってか、幹事マンはヴァイオレンス★さんにお願いしたいんですがネ…スイマセン

いかがざんしょ??皆が飲酒によりどーなるのか見てみたい気もするしねー(笑)

テカ昭和の店もイッテミタイ
  • 無題
さくぴー 2009/01/30(Fri)20:57:41 編集
TAKUさん、お帰りです。
そろそろ、しっかり仕付けないとヤバイですよぉ。
小次郎君、可愛いですね。
イカは、あげないでね。
  • 無題
松本 URL 2009/01/30(Fri)21:13:49 編集
>TAKUさん

こんばんは!

イカたん串焼き~~」グッドアイデアです!
今度やってみます(^^)

しかし、富山の週末は天候が落ち着かず残念ながら

全くコウイカ釣りが出来ない状態が続いています・・

楽しいコウイカ釣行の話を聞かせて頂き耐え

凌ごっ~と(゚д゚)ウンウン♪

PS
皆さん方が、いつも使われている「顔文字」が

とっても素敵です!

使わせて頂きたく、顔文字サイトなど教えて

頂けると嬉しいです!

宜しければで良いのですが、お願い致しますb(^o^)d

  • 無題
ミムー 2009/01/30(Fri)22:26:17 編集
>松本さま
こんばんわ~。
顔文字サイトって、たくさんあるんですよ~。

↓2ch系の顔文字サイト
http://matsucon.net/material/dic/

↓わりと使いやすい顔文字サイト
http://kaomojiya.com/

変換登録とかするとウザイですよ~ww
コピペで使うのがいいと思いますw
それと、みんなが使ってるのをパクるとかwww
ま 楽しんでくださいw (*^~^*)ゝ
  • 無題
福田 2009/01/30(Fri)22:43:48 編集
いや~今日は残業になりまして・・・・
ただイカの肝を塩漬けしておりましたんで今日食べないと・・・・・つー事で
イカ墨パスタイカ肝和え・・・・とイカ肝和えゲソ
バター焼きをこの時間完食・・・・・。
当分イカは食べたくありません。
>にげら(σ ゚3゚)σ さん、ホークさん、ミムー さん
なるべく参加方向で頑張りましょう~
て言うか私が一番怪しいかも。

>さくぴーさん
あのね~
TAKUさんデレデレなんですよ~
私もこの前抱っこしましたが・・・ちょー可愛い~。
あのTAKUさんの感じじゃ~怒れないな~
・・・たぶん。

>松本さん
私はかなりパクッってます。
ミムーさんが教えていただいた所か(顔文字)で探すと色々ありますよ~

  • 無題
Valentino★Hossi 2009/01/30(Fri)22:49:17 編集
>タク
串無かったんで、竹ひご切りましたww

って普通竹ひごのほうがないだろ??

例のモノよろしくお願いします。

一応ミクシにメッセしておくね。


>ホークさん

幹事ご指名ありがとうございます。
しかし月に2~3日しか休めない身なんでちょっと難しいかと・・・すみませんが辞退しますww


>ミムー・いっち

明日の夜は北風10m以上だとさ・・・
いまのところ開催できる確立30%かな↓

明日の夜連絡します。
  • 無題
itti (元隣人) 2009/01/30(Fri)23:22:12 編集
>TAKUPON
お帰り~www
串、新しいな~。
第2回BOOOON!ぶっかけ顔射~・・は参加方向です~。
あとは日程が合うのを祈るのみ。www
週末はサルですネ?!
品川のどこだっけ?
カワハギなくなったら見に行こうかな。。ww
てか雪山はまた今度行きましょう~~www

>Valentino★Hossiさん
北風10m・・・・白化しますナ~(-_-;
一応、仕掛けは購入済みデス!
明日の連絡まってますわ~(><

>福田さん
イカ活性落ちてませんか。。?(^^;
大丈夫。来週には活性上がってますヨ!!www

>ホークさん
3月までBBは行かない、、、なんてwww
  • 無題
松本 URL 2009/01/30(Fri)23:27:33 編集
>ミムーさん

こんにちはです!


わざわざ、ありがとうございます (^.^)

後ほど、楽しみにチェックさせて頂こうと思います!

本当、助かります (^ー゚)ノヤッタ♪


>福田さん

こんばんは!

僕もパクらして頂こうかな・・・ /(^O^)/
  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)23:44:57 編集
えと
暗号ですが
ミクシハヤブサワカセンドウサンマイミクハァハァデスヨーットwww


>にげらちよ(σ ゚3゚)σ
肝塗って焼く w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wソレダッ

まぁ醤油塗って焼くなら丸焼き屋台風だな^^

>ホークさん
そうですよね^^;;
新年会流れちゃいましたもんね・・・・

というか

晩飯がカレーでした><;;

ついでに余ってるKPを漬けて食べましたよーっとww

  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)23:49:49 編集
>Cartangさん
そうですよー
エンペラも食べます^^
アオリに比べたらちっちゃいんで、チビチビ食べますよーっとw

まままま

贅沢に食べるにはもっと釣らないとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ミムぅ
白化したまま終了じゃ白逃げだからなヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

中旬以降で企画しますよー

まままま

今のところ22日が有望かな^^

使ってる顔文字サイトは2つとも同じでーすブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
TAKU 2009/01/30(Fri)23:57:31 編集
>さくPさん
仕付けですよねー^^;;
なかなか言う事効いてくれなくて・・・怒れないし ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ガジガジも凄いですし・・・

さくP講座開いてくださいよーっとw


>松本さん
おつですよー^^
串焼きおいしいのですが・・・あっという間に無くなりますよーっとw

お勧め顔文字は

ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ド━(゜Д゜)━ ン !!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(*´Д`*)ハァハァ

これがあれば事足りますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
TAKU 2009/01/31(Sat)00:00:14 編集

>福さん
あれですよ
PEは8ブレイドガチですよ

フォール、感度と別次元ですわ^^;

てか次はいつ行きます?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>★Hossi
突っ込みアザースww
その突っ込みがないとモチベーション下がります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

例のブツ了解しましたよー

てかイカはイカないんすか?^^


  • 無題
TAKU 2009/01/31(Sat)00:03:50 編集
>いち
マジでね
行けばよかったのにーww
平日マンセー(゚∀゚)

てかさ

明日は嵐なんだけど雪山逝くの?((((;゜Д゜)))

カワハギ釣れなそー! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
suzu 2009/01/31(Sat)00:10:49 編集
暗号でつw

ワタクノトコロカラセンチョウマイミクイッタカトド━(゜Д゜)━ ン !!

参加はまだ微妙・・・・

まあ参加する場合はホークさんとワシの間にどうぞ((((;゜Д゜)))

このメンバーで管釣りとか行ったらエグイ事になる
だろね・・・・。
  • 無題
ホーク 2009/01/31(Sat)06:36:47 編集
>TAKUあん

自分も晩飯カレーでしたww

とはいっても嫁が飲み会とやらで帰ってこなかったので
さびしくレトルトですが…

イカゲソブツ切りにして豪華スミイカカレーに変身させましたよー!

>ヴァイオレンス★殿~

お忙し~ですか!
勝手に指名してすいませんm(_ _)m

カワハギ…天候が微妙ですね

ところでみんな
暗号のハヤブサワカセンチョウマイミクハァハァなのか?
自分のとこにも来られましたが…
  • 無題
ミムー 2009/01/31(Sat)11:46:10 編集
>Valentino★Hossi
10mwwww ありえないっすwww
一緒に連れていこうとしてた女子1名は
すでにびびって来ない方向になったっすww
  • 無題
ミムー 2009/01/31(Sat)11:49:39 編集
>TAKUっちょ
あ~ 白逃げはイヤだなぁww
22日は行けそうな気がするぅ~~~
その前に乗り合いで練習しようかな……
  • 無題
ホーク 2009/01/31(Sat)13:19:36 編集
22日wwおいらも大丈夫な気がする~www

ってか大丈夫にします!ナニガアッテモ

>みむぅ

この前のビリ&ビリ2で練習逝く~?
  • 無題
ミムー 2009/01/31(Sat)13:34:45 編集
>ほーく殿
>ビリ&ビリ2で練習

それナイスアイデアww
行く行く~! だって第2回は戦場だからなw
  • 無題
夜道 2009/01/31(Sat)14:04:03 編集
TAKUさん、おかえりなさい~

なるほど~イージス艦の取り巻きでしたか~

そういえば、今更ながら釣りビの五畳半の動画を見たんですけど、赤羽さんがゲストの回にTAKUさんがコメントでちょろっとでてたんですねw

つか、W.B.Sのパーティーって楽しそうだな~って番組そっちのけで思いましたw
  • 無題
福田 2009/01/31(Sat)14:38:14 編集
>皆さん
あのね~・・・・
昔、あのねのね~っていたね。
夜の10:30過ぎにあまり肝食いすぎない方がいいですよ~
私・・・昨日2人で7肝、3ゲソ食ったらね~
今日はケツの穴がショッカーですよ~
本当に・・・・「ひぃ~~」つ~感じ。
ままままま・・・・・・・

>TAKUさん
う~んおなか痛いっす・・・・・。
ダイワ産にこんなラインがありますね~
http://all.daiwa21.com/fishing/item/line/solt_li/sw_8braid/index.html
http://all.daiwa21.com/fishing/item/line/solt_li/morethan_sensor/index.html
どっちにしても高いわ~
つーか・・・・トイレ。

>itti (元隣人)
ちょー低活性中です。
スノボーもいいな~
まー私はスキーしか経験ありませんがね~
スキーもしたいな・・・・・。

>SUZUさん
強制参加ねwwwwwwwwwwww

>Valentino★Hossiさん・ミムーさん・
いっちさん

天候残念ですね~
私も来年は逝けるようにがんばります?説得します?
ままま来年は逝きたいです。

>ホークさん・ミムーさん
第2回の前に影練逝く?
(私のお腹が治ってからにしてください)

  • 無題
ホーク 2009/01/31(Sat)14:51:13 編集
>福田さん、みむぅ

影錬逝きましょwwマジデ

3人とも平日OKメンバーだからいつでも大丈夫っしょ!!

近いところでは4日(水)か9日(月)が休みかな

いかがでしょー?
  • 無題
松本 URL 2009/01/31(Sat)17:54:40 編集
>TAKUさん

ありがとうございます^^
早速、使わさせて頂きますーwブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

しかし、週末の富山の天気は、またしても激荒れです・・・
コウイカ釣りは、またお預け~ …(´Д`)ウウッ…

  • 無題
ミムー 2009/01/31(Sat)18:13:33 編集
>ホーク殿
あ~ 4日は霞っすwww
9日は行けそうかなww
  • 無題
ホーク 2009/01/31(Sat)18:39:23 編集
>みむぅ

では9日を一応の影練日にしますかww

>福田さん

9日いかがですか?

  • 無題
福田 2009/01/31(Sat)19:14:34 編集
>ホークさん

やべ~・・・・本気でショッカー・・・・。
もうね~感覚ねー。

9日すか~・・・微妙~(*゚o゚*)~゚ ボー
とりあえず75㌫参加でヨロ・・・・・
つーか・・・トイレ。
  • 無題
ミムー 2009/01/31(Sat)19:21:29 編集
>ふくでんさん
ショッカー… 薬飲んだっすか?
だいじょうびですか~~~?
  • 無題
itti (元隣人) 2009/01/31(Sat)23:35:18 編集
>TAKUPON
雪山はすっげー嵐でしたよ~(^^;
無事帰還~。

>ふくでんさん
ショッカー乙です~。
大丈夫っすかぁ~???
7肝は多いっしょ~~www
お大事にです!!

>Valentino★Hossiさん
んー、残念ですが~!天候ばかりはしゃーないっすね!!
次回も行く方向で!!w
  • 無題
さくぴー 2009/02/01(Sun)00:13:22 編集
>TAKUさん
了解です。
後日、UPしますよ!
  • 無題
TAKU 2009/02/01(Sun)00:20:02 編集
ビリいちビリに ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

今回が公式でなかったからよかったですなww

>ミムゥ
まぁがんばって修行しといてくださいよーっと (´ー`)y─┛~~


>ホークさん
俺もフットスロットル、油圧ジャックですよ^^
まぁ船に関しては不満は・・・・
コンソールがちょいとデカいくらいかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
TAKU 2009/02/01(Sun)00:23:57 編集
>松本さん
使い出すと色々と楽ですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

エスカレートしないように気をつけてくださいねww


>SUZU
参加表明は告知後よーいドン方式となりますww
どーしても参加したいっ!って人は裏から手を回しといてくださいよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
TAKU 2009/02/01(Sun)00:27:59 編集
>福さん
ショッカー?
下痢!?
下痢なの!?
えんがちょーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)

あれですよ

もうなんとなくシャクリたくなってきましたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>夜道さん
おつですよー
まーたー古いの見付けてきましたねー^^;;
WBSのパーティですか!?
そうですね、良い雰囲気だと思いますよ^^

今年も出れるように頑張らなければ・・・

  • 無題
TAKU 2009/02/01(Sun)00:31:33 編集
>いち
おつー
あースノボ逝ったんだ!?
今日のほうが風強いのかな^^;;

はやくあの板に乗ってみたいなぁ・・・^^


>さくPさん
おおおおおw
お願いしますよー
色々と手を焼いてます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ヘルニア?デベソ?も心配なんですよ><;;
  • 無題
福田 2009/02/01(Sun)10:59:07 編集
>皆さん、特にミム~さん、itti(元隣人)さん
汚い話で墨ませんでした~
昨日あわてて病院に逝ってきましたよ~
したらね・・・・「う~・・・・ん風邪だな」
って・・・・・・・。
心の中で「うっそ~7肝食ってるんだぞ~」と
思いながら先生に「何か当たってるって事はないっすかね~」って聞いたら「う~・・ん風邪だ」って
でね・・・・・もらった薬飲んでら一発寛太君で
直りましたわ~
つー事は7肝は関係ないつ~事?

>TAKUさん
えんがちょーーーー Σ( ̄ロ ̄lll) 言ったでしょ~
も~ぷんぷん・・・・・( ̄へ  ̄ 凸
いや~復活。
そろそろ私もしゃくりたいかな?
そそそ・・・・
↑にも書きましたがTAKUさんならどっちのラインを
使います?
アドバイスちょー
  • 無題
ホーク 2009/02/01(Sun)13:54:54 編集
>TAKUさん

油圧ジャックは資金難により今回は投入不可ですww

暗号のハヤブサワカセンチョウマイミクハァハァは逝っときましたー!!

あとね第二回、22日なら裏から手をまわさせてくだちゃい!!


>福田さん

完治オメー!!
肝であたったなんてことだったらイカタン禁止令だったかも…

別に自分9日でなくとも会議とかにぶつからなければ
いつでもオーケーですのでみむぅと日程調整しましょww

第二回で白化だけは避けたいもんで…ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
TAKU 2009/02/01(Sun)22:48:03 編集
>福さん
そーなんですよ、悩みドコではありますね^^;
俺だったらモアザン8ブレイドを選ぶかなぁ・・・^^

1.5号を使用するとして

ソルトウォーター8ブレイドは20lbでモアザンは30lbありますもんね^^

ただマーキングが3色なのがネックかな^^;;

2号だったら
ソルトウォーター8ブレイド

それ以下だったら
モアザン8ブレイドを選びまーすw


>ホークさん
ハヤブサワカセンチョウマイミクハァハァ了解ですよーww
よろしくやってくださいなーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

どんな世界にも

裏口入学となったら

それなりの

それが発生しますよ!

よろしいのですかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
福田 2009/02/01(Sun)23:22:52 編集
TAKUさん
メーカー希望本体価格¥11300つ~のがブルっと来ますな~。
でも全然違うんですよね~
安く売ってる所探してみます。
  • 無題
suzu 2009/02/02(Mon)01:32:22 編集
>TAKUさん

逝けそうな時は裏口でお願いしまつw

そそそ反逆ルルーシュ見たことあります???


>ふくぽんさん

怖いぐらいマニアックになってきましたねwww

この間若船長のタックル借りた時白いPEでしたけどやっぱ見えやすくてよかったです!!あとリールも小さいリールだったけどトルクあって使いやすかったでつ( `ー´)ノ

  • 無題
タカベ 2009/02/02(Mon)05:16:55 編集
ああああ!
・・・スゥーパァ遅レス、スミマセン(--;)

>TAKUやん
連日の激務、乙。
「串焼き」は思い浮かばなかったねぇ♪
(イカ料理、今頃になって嫁の好評を得ました♪・・・もうね、食わず嫌いにも程がありますワ(``;)

ラ-:了解。

「小次郎」:へっ!?・・・もうデカくなってんの?

>福田さん
復活、オメ。
・・・ウチの実家のオヤジは蕁麻疹が出たらしいですww

・・・やはり肝は

「あまり・・・まぜるな!危険。」

っちゅ~事ですかね・・・って、ああ、風邪でしたねっ(^^;)


「第2回・・・」
ん~、2月はもう日程が殆ど空いてませんネェ~
  • 無題
三ムー 2009/02/02(Mon)07:00:55 編集
22ヤバシ シロニゲカクテイクサイ ガビーン マ ミナサン タノシンデネ
暗号というより、電報だなこりゃ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]