忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございま^^

今朝方うちの「インリン」・・・違ったww





『小次郎さん』が下痢してまして超心配なのですよー(;´Д`) 

しかも小一時間で2回も^^;;

2回目のウンニョロは若干硬化してましたが

なんで下痢しちゃったんだろう・・・思い当たるコトといえば・・・

 ・節分の豆を拾い食いした(イチ氏のように
 
 ・昨晩ジャバジャバと洗いまくった(だってちょいとクサーなんですもん

 ・嫁の顔を舐めすぎた(変な薬が大量に塗布されておる(゚A゚;)

 ・下痢風邪をひいた(福さんのように

 ・オヤツ(ムース状)をあげすぎた

とにかく心配なのである(((( ;゚д゚))))




今朝はウンチョ処理に手間取りギリギリの遅刻ですよー

まままま、生き物なんでねしょーがないやねー^^;;

とにかく何にしたってカーイーくてカーイーくてどうしょうもないんですがww

やっぱり親として色々と将来のコトを考えるわけですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

将来どんな子に育てよう・・・育つのかしら・・・ww

んでネット徘徊ww


・・・・・


・・・・


・・・


・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!





えええええええwwwwwwww

こんなんウチの子じゃありません!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

なんですかー、その金八ばりの直毛はwww

てか

こんなんなるんだ^^;;

こりゃ床屋さんはガチですな(うーんまた定期出費が増えそうだw


まままま、あれだ


舐められすぎで、なんだかブツブツですよーww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/02/04(Wed)09:50:12 編集
>にげらちよ(σ ゚3゚)σ

いやいや2D図面マンセー(゚Д゚ )ノですよ

3Dになると頭ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしちゃいますww

今度スミイカの図面書いてくださいなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ホークさん
おおおおwww
これはこれは若船頭さんにバッチリ教育されてくださいよーっとww

ちなみに我がBOOOON!では情報は共有、OPENが鉄則です^^

わはははwwww

  • 無題
福田 2009/02/04(Wed)10:12:15 編集
あららら・・・・・心配ですね~
家のシーズーの場合
牛乳を飲むと一発で
ちびっ子に囲まれる(究極なストレス)
パンを食べた時(アレルギーを持ってるらしい)
骨とかを長く噛んだ時
などなど・・・・。
私の家のワンコはデカイんでま~いんですけど
TAKUさん家の小次郎はちっちゃいんでしんぱいだわ~
早く硬くなればいいっすね~

そそそ・・・・床屋はね
慣れれば家庭内バーバーでOKじゃない?
私の家は貧乏なんで家庭内バーバーっすよ~
難いの何のって・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
  • 無題
TAKU 2009/02/04(Wed)10:51:10 編集
>福さん
ストレスだとすれば風呂だなぁ・・・・
そーとーイヤがってたしw
あまりにイヤみたいでなんだか小さくなってたしww

まままま、↓↓コレで十分下痢になるちゅうことですね^^;;

 ・節分の豆を拾い食いした(イチ氏のように
 
 ・昨晩ジャバジャバと洗いまくった(だってちょいとクサーなんですもん

 ・嫁の顔を舐めすぎた(変な薬が大量に塗布されておる(゚A゚;)

 ・下痢風邪をひいた(福さんのように

 ・オヤツ(ムース状)をあげすぎた

気をつけまーす^^;


>★Hossi
ぬほぉーw それそれ!ww
S30 3.1Lメカチューン
懐かしいですね^^
速かったですよねー
パワーバンドが超短くてドカンだった記憶が^^;;
なんかしょっちゅうスタンドや洗車場でチャブバラしてたなぁ・・・・

てか

シバースはレンタル(船宿に)ないんですか?

AM釣りPMFショー完遂してください♪





  • 無題
TAKU 2009/02/04(Wed)11:02:01 編集
>ミムゥ
1.5号PE+3号フロロでいいのでは?
俺はWBSの景品でもらったDUEL3号かな^^

☆ ボトムをとるには ☆

・着底している時のラインカラーを気にしておくこと(飛ばしてる距離毎で

・なるべくラインを張り気味で落とすこと
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
・テンヤの重みをロストしないように全神経を総動員するのだよww

・ライン張ったり緩めたりして着底を確認する(ズル引きもあり

とにかくスミイカはボトムとれなきゃ釣れませんよーっとw

修行頑張ってください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>こじぱん
バネットなつかしーーww
今ってあるのかしら^^;;

昔話なんですが・・・・
友達のバネット(トランポ)
踏み切りで遮断機が下りてる状態で(俺が先頭)後ろから押してくるんですよー
(実際ぶつけて押してくるブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

バネット恐ろしすww

てか

211なんて乗ってんたですね^^

黄色がまた(*´д`*)
  • 無題
TAKU 2009/02/04(Wed)11:11:44 編集
>SUZU

>前期は良いだけど後期がう~ん
↑↑↑ 旧車の話かと思ったが違うようだなwww

若船頭さんからメールって・・・なんてよ?ww
ファイアーラインについてか?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ファイアーラインは硬いからね
潮の影響受けてイマイチかと思われるが^^;;

ある程度の張りがあるから使いやすいんだけどね^^

コーティングラインだから交換サイクルにも気を使うようかな・・・

  • 無題
ホーク 2009/02/04(Wed)11:13:12 編集
>TAKUさん

情報共有デス!たとえ白くなっても報告はしますよー

14日企画は★さんに投げます!
煮るなり焼くなりお好きにドーゾww

>Itti

14日はそーゆーことなんで
①午前シーバス午後Fショー
②午後Fショー合流

どちらかで都合つけてくださいねー

>福田さん
>みむぅ

9日(月)いつもの時間にいつもの場所でお願いしますww
事情によりはやぶさ丸になりました

福田さん・・申し訳ありませんが便乗お願いします

その他、参加者はいないっすかねー
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/04(Wed)11:47:42 編集
鉄矢!なんばしよっとか!!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
あーやばかったww
やっぱ職場でBoooon!は危険っすねw
TAKUさんは散髪しなくても小次郎タンは毎月散髪ですねww

スミイカ図面、難易度高しです。。。
早々に諦めましたー

昨夜釣りビで「船アオリ」の再放送観ちゃったら気持ちがヤバスですww
  • 無題
ミムー 2009/02/04(Wed)19:43:04 編集
小次郎の大人になったときの姿
知らなかったの?w
てか この写真が結構極悪なんだよwww
ま イウォークだよなぁww 完全wwww

あの病院でトリミングスペースもあったでしょ?
って… 行ってなさそうwww
  • 無題
プー 2009/02/04(Wed)19:55:51 編集
初めまして、自分もオタクで釣り人ということで毎日楽しく拝見させてもらっています。
えー、犬のことなんですが小さいうちはシャンプーなんかは控えた方がいいらしいのでお風呂もやめた方がよろしいかと・・・
あと、食べすぎも良くないらしいです。
ドックフードにお湯かけて、軟らかくすれば多分、幼くても食べられると思いますんで、そうしたほうがいいと思います。
知ってたらゴメンナサイ・・・
  • 無題
ミムー 2009/02/04(Wed)20:23:17 編集
>ホーク殿
9日の件了解で~す
  • 無題
Valentino★Hossi 2009/02/04(Wed)21:20:18 編集
>ホークさん
バレンティーノ・ホッシが一番しっくり来るかと本人は思っていますが・・・
「ケーシー・欲しいなー」とかはオヤジギャグっぽすぎるでしょ??書いてて恥ずかしくなりましたよ・・・

>こじぱん
NS250Rって時代で逝ったらNPⅡなんじゃないの?たしか俺達が中三のときのバイクだよね??

>タク
14日逝けるかは前日にならないとわからん。
逝けるときは迎えに来て!!
  • 無題
ホーク 2009/02/04(Wed)22:15:08 編集
>TAKUぽん

小次郎はショートがいいっすねww
金八はヤベーでしょ(汗)
なんか凶悪犯みたいですよー

>「ケーシー・欲しいなー」さん(笑)

まぁHNは確かにお似合いだと思いますーww
14日は流動的にいきましょ!!

>プーさん

お初です!ヨロですよーww
世の中にけっこう釣人&オタク系は多いですな(笑)
  • 無題
こじぱん 2009/02/04(Wed)22:40:01 編集
>takuさん

ワンちゃん、お大事に~!
ネギは厳禁ですよwww
スピルバーグの「激突!」みたいなバネット使いですな( ̄▽ ̄)ノ

>Valentino★Hossi

うん、なんかそんなカテゴリーもあったなぁ。。。
でも、ヤマハのフェーザーのワンメイクじゃなかったっけ???
NS250R、スポンサーステッカーなんつー
オマケが付いてきたっけ・・・ 貼らなかったけどね(^m^ )
  • 無題
タカベ 2009/02/04(Wed)23:49:11 編集
おおーーっ!

少次郎、カーイーなぁ♪
ソシテ・・・
少次郎、カワイソウだなぁ♪
(ハヤクヨクナレ!)

ヤヴァイな・・・早くナメナメしに逝かないとイウォークになっちゃうよ~Σw(゚д゚* )w

・・・しかし、このスレのコメント、何かバラバラですねぇ?

ワンタン? イカ・ライン?NSR?ケーシ?

  • 無題
Valentino★Hossi 2009/02/05(Thu)00:06:00 編集
>ホークさん
ロリス・カピホッシなんてのはどーですか?

14日流動的了解っす!!

>こじぱん
フェーザーのワンメイクなんてあったっけ??

NPⅡはNewProdactionってSPになる前の2st250ccのレースだよ。
たしか兵ジィは初期型ガンマで中山サーキットのNPに出てたと聞いたような気がする。
  • 無題
さくぴー 2009/02/05(Thu)00:31:41 編集
TAKUさんへ
豆・お菓子は(人間用)は不味いかも!
まあ、脱水症状にならない様にポカリ・アクエリ系のスポーツドリンク飲ますべし!
酷い様なら、獣医へ
多分、ストレスも考えられます。
  • 無題
suzu 2009/02/05(Thu)01:31:27 編集
>TAKUさん

ラインの件はありがとうございます~!よし王道の白PEで逝きまつ(`Д´)ノ

車はやっぱアメ車好きですね~。好きだったのは昔のデュランゴかな~。現行のやつなんか昔のモデルの見る影もなくて全然萌えないwてか滅多に見れない・・・

14日は夕方から密漁船で出船でございますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

あっ差し入れはラーメン缶でwww

  • 無題
itti (元隣人) 2009/02/05(Thu)01:39:14 編集
2日留守にしてたら話がスゲー進んでるわ~(^^;

>TAKUPON
拾い食いに一票・・・・・w
名前をイチに変更しましょうwww
てか、Fショーって、、、行ったコト無いんだよね。。www

>ホークさん
おお~、自分もシーバスやったこと無し!(陸も含めて)
ってか、やってみたかったんだよねぇ~。。。
と言うことで①で。

あと、9日、、、、はやぶさ行っちゃうカモ~www

>Valentino★Hossiさん
って事で①で良いっすかね~??
レンタルがあれは、呑みも行けますな、、、www
ちなみにカワハギはどんな感じでしょうね~w
今週末は天気だとイイナ~~~www
  • 無題
そにちょん。 2009/02/05(Thu)09:13:03 編集
おやつに倍率ドン (*`Д´)ノ

むやみに上げなぁ~ぃ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]