忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと怒られそうなお話ですが^^;;

昨日の夜中にイカ狩り道具を片していたら・・・・(ほら廃人だったから^^;

シャコ出てきましたよーっと ド━(゜Д゜)━ ン !!



いやいや・・・・

イタズラするつもりで持って帰ってきたんだけど完全に忘れてました( >Д<;)

タッパに入れてまして・・・・

鬼クサーですよヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ザリガニの腐った匂いというかね、公衆便所の匂いというかね (´ж`;)ゥ・・

うーーーん、マンダム♪ なワケですよww

この匂い・・・

このグロさ・・・・

使えますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

こんなナイスな素材をこのまま捨てるのは惜しいということで・・・・

早速、セット!アープッ!ですよー



ハイ!ごめんなさーい! m(_ _)m

我が家のクオリティはこんなもんでございます^^;;

んでもって朝方

トイレの夢を見たと思われるハシタクさんが寝ぼけながら・・・

(((( ;゚д゚))))

素で本人がひっかかりましたwwww

わははははwwwww

スッカリ忘れてましたよーっとww

まままま

当然流さずそのままに^^;;

そのあとしっかりと娘の悲鳴が聞こえてきたのでミッションは成功したと思われます^^;




きっとこの子も「バカーだワン」と思っていたことでしょう(お決まりでスンマソン

・・・・おとと

いまだ名無しのこの子ですが、愛してやまないだけに悩んでますよー

どれがいいと思います?

名前候補一覧
・RX-78 ・シュレン ・RB26 ・ガンダム ・ダンバイン ・ミクル ・のだめ ・茂 ・茂夫 ・ケンケン ・小吟醸 ・RC211V ・ムスカ ・ジムシィ(タクポン一押) ・小次郎(嫁一押) ・ムック(チビ一押) ・珍さん(さん付けね) ・一二三(ひふみです) ・ぷりん(冷蔵庫にあったんで)  ・ジャギ ・タオパイパイ ・R2D2 ・ブーン

イカ画でしょうかね?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)10:40:20 編集
なんだか腹が痛ぇーなぁ・・・

夜中に食ったあれか!?!?(((( ;゚д゚))))

簡単おいしいゲソ料理考えましたよーッとw

まままま

後日うpということでヨロ^^


>ミムゥ
白化は本人がどーあがいても防げません ^^;;

まぁSUZUまで逝ったら白化を通りこして透化ですが ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

お互い気をつけましょうww
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)10:45:43 編集
>いち
NEWタックルいい感じでシャクてたもんねー^^

バスタックルより活躍しちゃうんじゃない?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

はやぶさ行ったほうがいいよw

色々レクチャーしてくれっから!


>たかべ
マズイな!
ヒジョーにマズイ流れだよ^^;;

この俺様がイジられ側にまわるとは・・・・なんちゃる屈辱(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まままま

これが全世界放送ではなかったら全裸にでもなってたんだがな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
タカベ 2009/01/27(Tue)11:12:23 編集
ゲラゲラ(^∀^)

シャコねた、やる元気があるなら、まだ立ち直れそうね♪

「さあ、リベンジよ

(スッカリ傍観者決め込んでます、エエ。)


>ワン公名前候補

おおっ! 渋いね!?

「ムスカ」www

…じゃあ、ソレに一票♪w
  • 無題
ホーク 2009/01/27(Tue)12:12:56 編集
ダンバインに強力に一票!!

オーラの力を持てるようになりますゾww

そっち系だとダンバインも捨てがたいケド…
いかが??


トイレ内にシャコいたら
恐怖のあまり便器外に失禁確定ですわ(((( ;゚д゚))))
  • 無題
ミムー 2009/01/27(Tue)12:13:34 編集
全部呼んでみて、反応いいのにしたら?www
てかさ 早く決めないと適当に呼んでるヤツが
名前だと思ってしまうと思うんですけどwww

私的には「ムスカ」に一票だが…
「小次郎」も捨て難いwwww
  • 無題
ホーク 2009/01/27(Tue)12:15:11 編集
↑一部修正・・・
そっち系だとダンバイン×
そっち系だとザブングル○  でした

疾風のよ~に♪
  • 無題
福田 2009/01/27(Tue)13:11:52 編集
シャコの死骸は本当に臭いですね~
しかもタッパの中じゃ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
わんたんの名前ね・・・・・・
やっぱり・・・ケンケンだな~
真面目に答えて・・・ポッキーとかクッキーかな?

>タカベさん
たまにはTAKUさん攻めもいいでしょう~
仕返しが怖いですがね・・・・


  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/01/27(Tue)13:46:43 編集
なんちゅー事をwww
うちでは冗談でも出来ませんわ
死者が出ます。。。

ワンの名前はお子さんの意見を尊重して「ムック」ですかねぇ
自分が名付け親だと思えば可愛がり方も違ってくるかなっと。

  • 無題
suzu 2009/01/27(Tue)17:56:46 編集
カミーユに一票ヽ(`Д´)ノ

  • 無題
夜道 2009/01/27(Tue)18:02:17 編集
トイレにシャコ・・・

ちょっとしたエイリアンですな~w

橋本家の愛しのベイベーのお名前っすか~

RX-78、RB26辺りは自分的にツボですけどw

まあ、王道に?ケンケンがええかと思います~(ンをムに変えるとさらに良しっす♪)
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)18:16:18 編集
>あー・・タカベか・・
元気?
あっそう・・・

そうだ

もみあげに

・・・・・

・・・・

・・・

シャコ持ってきてあげるよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>あー・・ホークさんね・・・
元気ですか?
あーそうですか・・・

KP(((( ;゚д゚))))

ザブングル今JCOMで再放送してるんですよw

「ジロンアモスはどこへやら・・・」
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)18:25:30 編集
>白ミムゥ
そそそ
「ムスカ」は結構お気に入りなんだけどねぇー

今晩ケテーイしなければ・・・


>にげらちょ(σ ゚3゚)σ
こんなん慣れ慣れwww
今回やってみたら!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

場所は玄関だって台所だってどこだっていーんだからwww

報告楽しみだなぁーーwwww
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)18:36:11 編集
>福さん
シャコ罠やってみてくださいよーーww
職場で!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

マフラーからチロっと顔出してるとかwww

ビビリますよー

てか

ジャージ&運動靴よろ♪


>ZUZU
カミーユ・・・・ジダン!!!

おおおおおwwww

ジダンもありだなぁ~ ♪

聞いてみよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)18:42:48 編集
>夜道さん
でしょでしょww
たぶん日本中いやっ!世界中探しても「RX-78」居ないと思われますwww

ただね

ちと長い ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
ホーク 2009/01/27(Tue)18:52:45 編集
KP(((( ;゚д゚)))) ヒヒヒッ

白化マンセー ブ━(゜3゜)━ッ!!ww


※明日は寝坊しないようにガンガって起きますww

  • 無題
福田 2009/01/27(Tue)20:34:27 編集
>TAKUさん
ジャージ&運動靴って・・・・・
本気でムリムリ・・・・・
つーか、本当に帰ってきてからサルするの?

>ホークさん
寝坊しないでね~
  • 無題
スピキチ 2009/01/27(Tue)20:42:11 編集
名前は『マンセー』でお願いします。
頭にのだめを付けるのも可。
  • 無題
シルクワーム 2009/01/27(Tue)20:50:54 編集
名前・・・どうみてもイウォークです ありがとうございます。
  • 無題
こじぱん 2009/01/27(Tue)21:30:29 編集
>takuさま&ホークさま

同じくダンバインに強力に一票!!
更なるオーラぢからを求めるなら
サーバインとか・・・??
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)21:43:14 編集
>ホークさん
前科持ちですからねw

>福さん
毎度のことですw

>すぴきち
マンセー?マンセーかぁww
チロっと呼んでみましたが
呼べないことないねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
TAKU 2009/01/27(Tue)21:48:22 編集
>シルク
マジでwwwww
確かに似てるねwwwww
わはははははwwwwww

全然気が付かなかったわ^^

今イウォークの「イっくん」で申請出しました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>こじぱん
ダンダイン
ぶちゃげストーリーが良くわからないアニメでした><;;

今は無き兵庫君が、よくシードゥのマリンジェットはバインバインがモデルなんだよ!って言うてたのを思いだします^^


  • 無題
タカベ(高部タカ) 2009/01/28(Wed)01:26:14 編集
>この俺様がイジられ側にまわるとは・・・・なんちゃる屈辱(*´Д`*)'`ァ,、ァ

TAKUやん・・・これはもうショウガナイねっ!!

・・・世論がソレを望んでるんですワwwww
「オマエモ、イッテコイ」と・・・www

ままま、連続で白くならん様になっ
  • 無題
Cartang 2009/01/28(Wed)12:13:33 編集
小吟醸・・・。
あると思います!
でも、我家の吟醸くんは相当なおバカさんでした。
シベリアンなハスキーくんですが。
だから、バカを承知で、小吟醸に1票!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]