忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友人の福田さんがブサった(ハヤブサ丸でスミイカ釣り)ようです^^

先に結果から申しますと・・・・好調な今期では考えられない海坊主!ww

本人もそーとショックのようで・・・・ミクシにこんな日記をあげてました^^;;

ご覧くださいwwwww

わはははははwwwwww

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



逝ってきましたよ~スミイカ・・・・・そうスミイカ
そそそ・・・・スミイカ。
朝はいつも期待でワクワクしますね~準備で忙しい3人組。
昨日スミラ~になった方々はつ抜けしているという話を聞いてるしね~
さ~今日は私たちがス・ミ・ラ・~・・・・って感じ?
最近じゃんけんは勝ち続けていた私・・・・今日は一発で負けてしまい
嫌な予感・・・・・。
嫌な予感は大当たりで右側がイッチさん・・・・左側に何時もつ抜け
間違えなしの常連お婆さん?おばさん。
で~いざスタ~トしてみるとやはりこの方・・・
イッチさんが0抜け・・・・・
ままま何時もの事・・・・・。
ホ~クさんが釣る・・・・
ままま・・・・・そろそろ俺かな?
みむ~さんが釣る・・・・
ままま・・・・れで~ふぁ~すと。
イッチさんが釣る・・・・
あれ?
気が付くと私と常連おばさんだけが釣って無い状態になってました。
イッチさんが釣る・・・・・
内心メチャクチャ焦り始める。
で余裕の3人・・・・・・



みむ~さんは余裕で頬張る、頬張る・・・・・。
私なんか1分でももったいなくトイレにも行けない状態。
そんな中、常連おばさんが怒涛の2れんちゃんでイカゲット。



えっ・・・・・釣れてないの俺だけ?・・・・・。
そ~私だけ・・・・
そそそそ・・・・みんな釣っている。
そそそそ・・・・私のスカリは空っぽ。
そそそそ・・・・俺だけ。
焦るよ~本当に・・・・白化なんて、あまいあまい・・・・・
もうね平常を装っているけどまともじゃない・・・・・・・・。
半端じゃなく焦る・・・・・ネタになる・・・・今までデコッた人はいない・・・・・。
でもね・・・焦れば焦るほど釣れなく終了。
約束通りお食事を食べに行って負けた私のおごり・・・・・。
やけ酒で酔っぱらいながらのコメアップになります。

いや~悔しい。
もうね3月1日は絶対に出席しますよ・・・・・・
絶対負けない~
つーか影練は何時逝こうかしら・・・・・・・
もうぼちぼちシーズンも終わってしまいますしね~。



あ~そそそそ・・・・若船長・・・・
残業していただいたのに釣れない私・・・・お許しを・・・。

明日読み返したら修正がたくさんありそう・・・・
とりあえずUP。


悔しい・・・・・



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

イカがでしたでしょう!?

恐ろしいことですねーww

皆さんも気をつけましょう ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
福田 2009/02/10(Tue)10:47:54 編集
覚悟はしてこの前はTAKUさんをいじりましたが・・・・・。
2006選手名鑑wwwww
鼻の穴がやばいって・・・・・。

ままま
この恐ろしさを皆さんに・・・・・。
  • 無題
ミムー 2009/02/10(Tue)11:38:14 編集
>福田さん
すいませんwwwwwwwww
爆笑してしまいましたwwwwww
いや~ でもあの状況で私が一ハイ釣れたほうが
奇跡ですって!
だって、ベテランの『すみこさん』が、2ハイ?でしたよね。ベテランが3名ほど同船してたのに
頭5ハイですよ? びびりましたわwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/10(Tue)11:43:44 編集
ああ・・・福田さん・・・(T_T)




いや、爆笑してスイマセン
  • 無題
itti 2009/02/10(Tue)13:08:59 編集
Boooonって、、、恐ろしい、、、、www

福田さん、乙&ゴチでしたぁぁぁ!!!
ほんと、イカ暦40年のベテランすみこさんが怒るくらいですから、、、
海って怖いですね、、、、(-_-;

次回、TAKUPONの隣に行って、呪いかけてきますヨwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]