忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もういいしょ^^; BOOOON!
     ぶっかけ顔射それゆけお歯黒になっちゃおう
                     スミイカ狩り大会~♪』


先日、大・大・大募集しました『もうBOO顔射大会~♪』の参加メンバーなのですが、

その日のうちに完売御礼となりまして m(_ _)m アザーズ

今回は予定定員の14人をオーバーしまして、

予備役隊員の2名を含む、ド級なMな方々がなんと・・・18人ド━(゜Д゜)━ ン !!

シーズン終了間近の難しい時期でありながら、なんとまぁ無謀な(ドMですな;;

凄いねw こりゃ楽しそうですよー ♪

わははははwwwww





んでね

なんと!今回は女性の参加が3人も! ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

その勇気ある女性3人はコチラー!!


・ ・ ・ ・ ・ 


・ ・ ・ ・


・ ・ ・


ド━(゜Д゜)━ ン !!





はい『通報しました!』 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

SでもMでもどうぞっ!ってなお三方ですが、

どうも無謀なことには慣れていらっしゃるようでww

まままま

帰る頃には、そのパンダさんのように真っ白になってることでしょうwww

わははははwwwwww

白いと言えば・・・・・




昨日、一昨日と白化を避ける為に練習組がブサってきたようですがww
(ハヤブサ丸で練習=ブサる 類似語でマタル、みきるもある)

日曜日は乗合船2隻が出る好評ぶりで、

BOOOON!組は5人中ツヌケ二人、下でも6杯とのことでした^^

日曜組が好釣果だったのに対して翌日(昨日)の月曜組は・・・

なんと福さんがパーフェクト白化の坊主!!
(クリックで福さんの日記にジャンプしますww


イチが仲間内一番で3匹(3匹イカは白化認定です)

4人揃っての白化だったようです(((( ;゜д゜))))

一日違いでこんなにも差がでるなんて^^;;

しかも日曜日は風ピューピュー、月曜日は凪ですよー

ホントにわからんもんですな><;;

いやぁー・・・・本番当日の坊主は死んでもイヤだなぁ


まぁあれだ


坊主はオマイダ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
TAKU 2009/02/10(Tue)09:20:18 編集
>たけべ
画像いいべ^^
何故に女神かって?
そりゃーあーた・・・U.S.NAVYだからですよーw
アイオワですからね!
えっ!?知らないブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>suzu
そそそそ
会場はヤベんだよな!
風邪菌ウヨウヨだもんね^^;;
すげぇ乾燥してるし・・・

まままま、帰りの中華街でバッチリ栄養取れば平気かなブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



  • 無題
TAKU 2009/02/10(Tue)09:22:17 編集
>にげらっちよ(σ ゚3゚)σ
別途相談でよろw


>福田さん
転載させていただきましたw
散々な目に合われたようで・・・・

頑張って生きていってくださいねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
夜道 2009/02/10(Tue)10:38:49 編集
自分、ボウズには慣れっこですが・・・

みんなが釣れてる中、自分だけが釣れねえってのはキツイっすね・・・

想像だけで白化っすよ~w
  • 無題
福田 2009/02/10(Tue)10:40:44 編集
あのね・・・・白化なんてもんじゃないっすよ~
あまいあまい~
現実よ現実・・・真実よ真実。
時間が経つにつれて・・・周りが釣れるにつれて
土の中に埋められる感じ・・・?
いっちさんなんて穂先が折れちゃったんでけど
鼻毛切りで穂先をカットしてその竿で釣ってるんですよ~
ヤフオクで一生懸命落札した俺はなんなの?
ラインも高け~ヤツ買って
「今日はばっちりだ~」なんて思ってたのに。
もうね・・・・怖い・・・ちょ~怖い。
今度の坊主は君たちダニ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!



  • 無題
福田 2009/02/10(Tue)10:42:36 編集
そそそ
俺の写真鼻の穴目立ちすぎだから~
ちょ~見え見えじゃん~

この写真は禁止でしょwwwwwwww。
  • 無題
ミムー 2009/02/10(Tue)11:42:39 編集
無謀な女性3人ね…
ま 女性の中に私を入れてくれただけで、よしとするか?
ま 私的には、かなりの刺客を送りこんだつもりなのでww ( ̄ー+ ̄)キラーン
当日、どっちかがTAKUぽんの隣になることを
何気に願うwww(私はいやww)
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ URL 2009/02/10(Tue)11:50:10 編集
18人て凄いっすねー
総勢18人で数少ないイカを奪い合いですか
ぞっとしますね・・

坊主はイヤダ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
  • 無題
マリリソ 2009/02/10(Tue)12:57:03 編集
おせわになります!当日はよろしくおねがいします!
白化も顔○もチョット楽しみです!!
  • 無題
itti 2009/02/10(Tue)13:19:46 編集
いやいやホント怖い。。
若船長も恐れるベテラン勢をもってしても船頭5杯ですから、、、(-_-;
若船長も白化してましたヨ~~~www
ものすげーランガンでイカ探しまくってましたヨ。。。(^^;

当日は良い日にあたります様に、、、(><。

>TAKUPON
ティップ折れちゃったブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
ままま
当日までに保証書で修理しとくだワ~w

>福田さん
写真、、、、、ヤバイすwww
  • 無題
suzu 2009/02/10(Tue)15:52:33 編集
>TAKUさん

弄りおつですw

福田さんの写真は反則でしょwww

明日はわが身・・・TAKUさんに笑いの神降臨しないかな~・・・。


>福田師範

やっちゃいましたねw釣りも写真もwwww

凶悪な白化菌に汚染されちゃいましたね(>o<")

次も期待ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ミムさん

一杯おつです!底取れるようになりました???

白化菌は福さんに移動したみたいですねwww

>Ittiさん

ミクシの写真笑えましたw

どんどん福田だんが白くなっていくのがわかりました((((;゜Д゜)))


>ほーくさん

特に事件ナシ???

にしても釣れてないよね~(ーー;)
  • 無題
TAKU 2009/02/10(Tue)18:38:53 編集
皆さんお疲れ様ですよー

いやいや、ホントっ怖いですねーww

だってやらかしちゃったら・・・・・
インターネッツで晒し画像が全世界配信ですからねwww

わははははwwwww

※ 明日ブサるかもーーーーー
  同志はおるかな?^^;;



>夜道さん
これね、オールスターのウエインを手ぶらで帰ってくるに近い感覚ですよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>福さん
おつです^^;;
それしか言葉がでませんよ・・・・


わははははははははははwwwwwwwwwwww

  • 無題
TAKU 2009/02/10(Tue)18:39:29 編集
>ミムー
あのぉ・・・・・かなりの刺客の「かなり」のとはどんな意味なんでしょ!?(((( ;゜д゜))))

ちょー怖いんすけどwww



>にげら(σ ゚3゚)σ
これで裏口入学が増えたりしたら20人だよwww

影練イカないの?
  • 無題
TAKU 2009/02/10(Tue)18:47:15 編集
>マリリソたん
白化&顔射好きなんですか(ノ´∀`*)
これまた良いご趣味もお持ちでブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まままま

悪いことは言いません、一度練習に行かれたほうが・・・・


>いち
若船長・・・・白化 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
↑ ↑ ↑ 頂きました^^

わははははwwwww

そりゃ白くもなりますねww

きっと本番ではリベンジしてくれるでしょう ♪


  • 無題
TAKU 2009/02/10(Tue)18:49:16 編集
>SUZU
俺はほら・・・体当たり芸人ちゃうからブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そこら辺の役回りは
・いち
・ミムゥ
・SUZU
・福さん
でうまいことやってくださいよーっとww

まままま

お互い気をつけましょ^^;;

  • 無題
松本 URL 2009/02/10(Tue)19:24:43 編集
>皆さん
こんばんは ^^
「白化」という言葉が、日に日に恐ろしく感じて
いるのは、僕だけなのでしょうか??

本番は皆さん全員に釣れますよう~に! 
  • 無題
夜道 2009/02/10(Tue)20:01:49 編集
オールスターのウェインに手ぶらって、確かに怖いでしょうけど・・・

パンピーな自分には分かりませんってw
  • 無題
Valentino★Hossi 2009/02/10(Tue)21:14:30 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かなりイジるね。福さんを・・・

この前の怨みか??


例のモノどうなった?
  • 無題
にげら 2009/02/10(Tue)22:52:41 編集
明日は残念ながら嫁お出かけのため子守ですよーww


21にバス白化を予定してまーすwww

  • 無題
ミムー 2009/02/11(Wed)01:57:16 編集
>TAKUぴょん

>あのぉ・・・・・かなりの刺客の「かなり」のとはどんな意味なんでしょ!?(((( ;゜д゜))))

かなり=たくぽんを確実に白化へと誘う威力
ですわwwwwwww

あ~あ みなさんが本日“ぶさる”時間、あたしゃ確実に爆睡wwww
  • 無題
ホーク 2009/02/11(Wed)08:23:14 編集
まだ熱が38度。。。死亡状態ww

福田さんの壊れていく様はsuzuの初代白化を
超えていたかもしれません・・・トテモコトバニデキナイ

とにかくイカのノリが悪かったっすよ。。
自分は2杯とれたけど両方とも一回触ってから
ステイで乗せなおしたような状態だったすから・・

でもいっちは若船長に
「絶対やったらだめだ、最悪の行為」とまで
言わしめたカワハギシェイクで一本とってるし・・

まま 練習あるのみww

  • 無題
タカベ 2009/02/12(Thu)02:30:28 編集
U.S.NAVY=自由の女神
・・・アイオワ
了解。

Booon!隊=朝比奈みくる
・・・バス猫
・・・了解。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]