忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年からJB戦ではチーム登録なるものが必要?となりました^^

『Team BooooN!』での登録も考えていたのですが、

普通に全裸タイーホされそうなので自重しときましたww

わははははwwwww

で今年のJB戦登録チームは・・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『 OSP WORKs 』

オオオオw(°0°)wカコイイー

しかもメンバーはなんと・・・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!


☆ 41 hashimoto ☆



戦歴 : JBマスターズ 優勝2回!
      06’JB霞ヶ浦 年間ランキング2位!


☆ Bite Naya ☆



戦歴 : 05’バスプロ選手権優勝!
      05’JB霞ヶ浦 年間ランキング2位!


☆ Taku Hashimoto ☆



戦歴 : WBS&バサーオルスタークラシック優勝!
      03’JB霞ヶ浦 年間ランキング2位!


SUGEEEEEEEE ヽ(゜∀゜ )ノ EEEEEEEEEEEE!!!

ことJB霞ヶ浦に関しては3人とも年間2位経験者とエキスパート揃い((((;゜Д゜)))

チャンピオン獲得スン止めお預け状態 ハァハァ(∀`*)ゞですから

目標は当然チーム優勝!!

我々3人揃えばチーム優勝なんて屁でもないはずです♪

しかーしwww

今回に限ってなのですが・・・・・こんな感じでした ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

・・・・・・

・・・・

・・・

んっズガーンww


☆ 41 hashimoto(社外秘Ver) ☆



・0匹(全然練習してませんww)



☆ ダイアポロン Naya ☆



・0匹(イカのようには釣れませんww)


☆ たくぽん先輩(社外秘Ver) ☆



・棄権バックレ(釣れないのを天候のせいにしてますww)


とまぁ3人揃ってデコ坊主^^;;

いわゆる『ダメダメのモギモギ』だったワケでございますが(☉౪ ⊙)サーセン

まままま

凄んごい優勝をする為に貯めてるんですよ!(なにお?ww

こんなんウチらから言わせりゃハンデですわハンデ゚・(ノД`)

と・・・まぁあれだ

次回はガンバリあすm(__)m


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

『第?回 BooooN!麻雀ゲー開催っ♪』

急でございますが本日PM11:00よりハンゲ麻雀やりますっ!

参加、観覧自由♪

チャットのみもとうぜんおkでございます(☉౪ ⊙)

釣りは負けてもジャンなら負けねぇー!っ人から

暇だからダベりに逝くかねーって人までww

ドスドス参加してくださいっ!



ゲームはコチラ!!

部屋の名前は『boooon』です^^

部屋には鍵を掛けますがPWは『boooon』となってます♪

※11:20分までに卓が囲めないようでしたら中止となります m(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すごい!
ダイアポロン2号 2009/04/30(Thu)14:16:02 編集
卓哉君こないだは大波のなかお疲れでした、
洋一氏の強烈な画像!よくもこんなのあったね。
こうなったら切磋琢磨でまた、スーパーゴチバトル復活するかね?
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/30(Thu)14:32:36 編集
41ハッシー氏の社外秘ver.はYABEEEEEEヽ(`Д´)ノEEEEEEEEEYO!

そういやさ、納谷さんいつから2号に? ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • おお~
りゅう爺 URL 2009/04/30(Thu)15:24:45 編集
JBはチーム登録が必要なんだぁ~
い、一匹狼はどうすればいいんだろう(;一_一)
ままま、これからも頑張ってください~
応援してまする~
  • 無題
suzu 2009/04/30(Thu)15:40:53 編集
てか写真ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

バシッと優勝してさっさと第二回やりましょうw

GW突入しました・・・
  • 無題
福大門警部補 2009/04/30(Thu)16:21:13 編集
このチームでイカ戦なら無敵な予感・・・・・
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま
頑張ってください。


ところで今日は何時から?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/30(Thu)17:23:24 編集
>ダイアポロン2号

「すごい!」って題は戦績ですよね!?w

ホント凄くないですか!?!?

・・・・・

もしかして写真が凄いってこと?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ゴチバトル復活いいですねーww 

なにげに俺が一番負けてるような^^;;;



>にげら(σ ゚3゚)σ
アサギちゃん(・:゚д゚:・)ハァハァ って・・・・((((;゜Д゜)))

奥さーん!旦那さんJK見て(・:゚д゚:・)ハァハァ してまつよー!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか

41さんの画像がヤバくてさ・・・・

俺の社外秘画像はヤバくない(普通)ってこと!?ブ━(゜3゜)━ッ!!

まままま、合格おめでとー^^

ボート購入の際は相談にのりますよーっと♪

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/30(Thu)17:23:56 編集
>りゅう爺
一匹狼さまに関しましては・・・・友達を作る努力をしましょー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てかさ

りゅう爺は嫁さんとラヴラヴなんだからー

チーム「らヴらヴ」で嫁さんと出ればイーンダオ、グリーンダオ( ´,_‥`)




>福大門デカ
あーーーー

そうでしたww

今日やるんですよーね!全裸麻雀ww

負けたらビデオチャットしながら脱いでく(脱衣麻雀ですがw

わははははwwww

見たくねーブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/30(Thu)17:24:15 編集
>りばさん
えー ロドリン無いんですかー!?

売り切れとか^^;

おおおw

目白ですかー

明日にシリーズ6話目うp予定なんですよーっとw

ままま

何か作ったんですか??


>たかべ
もみあげサンクスm(__)m

テーピングもいつもいつもすんませんm(__)m

かなりのコスト削減につながってますm(__)m



もみあげの禁煙草なんですが・・・・・

よそ見している間に「RX79改コジロウ」に食われてました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/30(Thu)17:24:41 編集
>もげら
動きはかわらんでそ^^

そんな話よか「けいおん」ですよw

池袋某アニメイトでは・・・・・

CDの前にかなりの人だかりが出来てましたよーっとブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>SUZU
2回目の前に『第1回BooooN!シャナ声の子にろどりん ろどりんw 言うてもらう会』の方が先でそブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
夜道 2009/04/30(Thu)17:40:51 編集
戦績は凄いけど・・・

この写真はヒドイw

つか、社外秘で無くなってるし^^;
  • AAテスト
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/30(Thu)17:43:00 編集
    (
  /⌒ ̄`ヘ
 /  レハノハ)| キラっ♪
 `ヘ_ノ゚ヮ゚ノノ
  ⊂ハハLiつ
  くvvv〉
   ヒヒi
  • 無題
suzu 2009/04/30(Thu)17:52:57 編集
↑ ↑ 

ランカ・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この際たくぽんネットワークwで本人に頼んでしまった方が早いのではブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


けいおんのEDが頭から離れない・・・・
  • 無題
ホーク 2009/04/30(Thu)18:13:24 編集
マージャン起きてれば参加でヨロww

ってか今日は「けいおん!」の放送日ではないか!
どっちにしろ起きてないとならんね

けいおん!はOPもEDもどっちもスゲェェェ!!
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/30(Thu)18:43:22 編集
>夜道さん
そんなに写真ヒドイすかねwww

写真もヒドイし成績もヒドイと・・・最低ですねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>ホークさん
ならばCD買いましょーw

寝落ちするまでやりますよーっとw

  • 無題
タカベ 2009/05/01(Fri)01:42:14 編集
>hasimotosan

Σ(。Д゚)えッ!!?
・・・少次郎さん「キンタバ」食っちまったのかい??

ふつうにヤバくね!?・・・ネタ用だったのにぃ
ε=(`血´)ノ=3プンスカ

・・・今度は少次郎さん用にモミヤゲ買ってこないとねん♪

しっかし「OSPワクース」って・・・・◎△×λε$
スゴイね~!!ヽ(*゚∇゚)ノ ガンガレ!!


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]