忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

custom OAKLEY

OAKLEY+TALEX(6カーブレンズ)のペアリング
 ※スエナガでしか出来ません!w(°0°)wおおお


OAKLEY ☆ 1話 ☆ 

OAKLEY ☆ 2話 ☆ 

OAKLEY ☆ 3話 ☆ 

OAKLEY ☆ 4話 ☆ 

OAKLEY ☆ 5話 ☆ 


第6回のお話はお顔に合わせたセッティングぅ♪

フレームの調整やノーズピースの交換の必要性を解説しますよーっと^^





俺は鼻デカ、頭ノーマルなんでUSオリジナルがちょうど良いのですが(安あがりー♪

ペタス鼻やひん曲がり鼻、デカ頭さんやボコボコ頭さんと色々な方がおるワケで・・・

いくらアジアンフィットのフレームとは選んだとしても、すべての人に合うわけがないのですよ

合わないアイギアをしていると偏頭痛に襲われるのは皆さんも同じですわよね!?^^;

耳上ガンになったかのようにイライラして掛けてられないでしょ!?ww

丸1日掛けてる必要があるものですし、

釣りは集中力がガチですからイライラなんて ア・リ・エ・ナ・イ(☉౪ ⊙)


ノーズピースも種類があるのでご注意を^^

そこで!

顔に合わせて調整なんですよーっとw

コチラをとくとご覧あれ♪

うーん・・・・深いお話ですな・・・^^;;

こーゆーセッティングうんぬんの話ってのは、技術力(職人芸)があってこそだからね^^

何千人、何万人ものイケメンや変顔の人のメガネの造ってきたからこそ ( ´,_‥`)

得られたノウハウだと思うのですよ(。_。)ウンウン 

吊るしのフレームを掛けているそこのあーた!!

あーたに言うとるのよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

特に今回のミッションはOAKLEYのフレームにTALEX(6カーブレンズ)を組むという

難易度MAXな作業なんですよ m(__)m


例えば・・・・”MONSTER DOG”
ノーマルのノーズ部分は調整不可能^^;;

フレームを削って鼻当てを加工取り付け゜(∀) ゜

SUGEEEEEEEE ヽ(゜∀゜ )ノ EEEEEEEEEEEE!!!

どーせ造るなら自分オリジナルでいきましょーよ^^

単なる自己満コレクターアイテムではなく一流の道具として作りましょう (b^ー゚)!

OAKLEYの軽いフレーム + ストレスフリーのセッティング!!

しかも男なら誰もが憧れるスケスケレンズ搭載ってなれば オオオオオw(°0°)w

あとね・・・ぶっちゃげそんなには高くないんで^^

まままま

とりあえず押し売りされるわけじゃないからスエナガさんに逝ってみてよw





なんと次回は大画像集でいきますよーっと(まだあるんかいww

女性物までご用意してあります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

オクションやアメ横で買ったパチモンポラレンズで満足しているそこのあーたー!

買い替えでしょでしょ(#゜Д゜)


メガネのスエナガ


OAKLEY



TALEX


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/08(Fri)20:05:51 編集
面倒かけてます^^;;

アジアンフィットってノーズピースが違うだけじゃ無いんですね?
ん~深いなぁ・・
自分のストジャはオリジナルフレーム+アジアンのノーズピースかも
  • 無題
もげら 2009/05/08(Fri)20:39:50 編集
こんにちは(/ω\)
見てたらだんだん欲しくなってきましたYO・・・
フルスロットルな脳内中っす 餅つけ餅つけw
  • 無題
福大門警部補 2009/05/08(Fri)21:06:16 編集
鼻デカ、顔デカの私ですが・・・・・・
そろそろもう一つを考えてる私です。
ゴールデンウィークの遠出の運転時に
ず~と掛けてましたが
全然疲れないのにはびっくり・・・・・。

う~ん・・・・・
何にしようかな?
レンズは決まっているのですが・・・・・。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/08(Fri)22:25:44 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
アジアンフィットってノーズピースが違うだけ
↑ストジャはそうだねー

次はトゥルービューにフレームは?


>もげら
餅ついてももう手遅れだねーw

とりあえず1本逝っとけば餅つくでw

わははははwwww

  • 無題
suzu 2009/05/08(Fri)22:26:00 編集
最近オークリーしか使ってない・・・・

フィット感が最高でつ!!

ミオちゃん萌えブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/08(Fri)22:29:41 編集
>福デカ
ですよねー^^
俺なんかは買い物の時までかけてますよw

次何にするか考えるのが楽しいんですよ♪


>ホークさん
「けいおん」
見てないでしょーw
起きてられないはず ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
ロン@リバー 2009/05/08(Fri)22:32:29 編集
ついに大作公開開始ですなーw
で、モデルのオナゴは誰?
あ、そこは大事じゃない?

スエナガさんに
ストジャならそのままでOKと言われました
ええ、頬にもフレームが当たりません

なんか鼻高いみたい?

嘘つくと鼻が伸びますww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/08(Fri)22:33:47 編集
>いち
全作終わったら作り逝けば^^


>SUZU
激しく同意ヽ(`▽´)/


>みむぅ
似てるかー?^^;;
ストッキング結んでカブって脱がしっこww

犬デカいんでしょ!?
やってみてよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2009/05/08(Fri)22:35:42 編集
俺もスエナガでフィッティングしてもらってるよん
目と目の間がかなり低いんで市販のままじゃダメ!
なんでね。釣り場で会っても気軽にみてくれるし、
サングラスを釣り具屋で買うなんておかしいしょ。
乱視もあるから信頼出来るメガネ屋が一番です。
ちょっと遠いのが残念(??
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/08(Fri)22:39:10 編集
>りばさん
真っ先にオナゴですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

えと

この子は某社社員さんですよーっとw

ストジャはノーズピースをUSにしないと俺はダメですねー><;;


>タカベ

>チェストバスター

うむ;;

否定できん

てか

似てる・・・

かなり似てる・・・((((;゜Д゜)))


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/08(Fri)22:42:25 編集
>番長
おつゆー

だよね^^

現場でも見てもらえるのはかなり助かるしよね♪

ちと遠いのは・・・(皆さん一緒w

遠いぐらいの方が作った感があっていんじゃない!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


  • 無題
タカベ 2009/05/09(Sat)00:27:38 編集
あん?
またオークレー・ネタやねっ♪

・・・ワシってば最近はチャリンコに乗る機会も多いのでもう一個くらいホスィんですのよ

候補はファイブ・スクェアードさんですが、安いタイプなので気軽に普段掛け出来そうだなと・・・
こりゃ買うべぇと・・・

なのに・・・

国家公務員のおじさんがワシに言うんです!!
20Kmオーバーだって・・・

・・・またしても~、
またしても~
(男泣き(T-T))
  • 無題
ミムー 2009/05/09(Sat)01:00:42 編集
女性ものネタの次回に期待しておくか…

うちのワンコにストッキングなんて
かぶせたら… 超発狂しそうなんすけど。
うちの犬 超凶暴なんでムリムリwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/09(Sat)04:07:53 編集
>タカベ
そうねー^^

軽い感じかけれるの1本欲しいとこやね♪

あららww

笑っちゃいかんよね・・・^^;;

わははははははwwwwwww


>ミムゥ
その狂犬とのタイツバトルwww

見たい ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

えと、ネタってほど女性向けはありません><;;

モデルは詳しくは店かサイトで調べてくださいww


  • 無題
ホーク 2009/05/09(Sat)09:37:00 編集
むむっ・・・
早くスエナガさんに行かねばっ(汗)

>たくぽん

「けいおん!」は奇跡的に起きれてチェックできましたよーw

だんだんと面白くなってくね!
俺、ゆい派です!!
  • 無題
basshiro1 2009/05/09(Sat)10:13:24 編集
いつもどうもありがとうございます!
今度私がかけるのもオークリーです。
自分仕様に出来上がりましたので、
明日デビューさせます。
ファイブス・スクエアーなので
安いし すごく目立ちますよ。
明日いい魚が捕れたら 載せます。

私は鼻が細いので”補助輪”を付けました。
  • 無題
ロン@リバー 2009/05/09(Sat)14:15:35 編集
みむぅ犬にタイツが無理なら
みむぅでもいいけど?w
  • 無題
itti 2009/05/09(Sat)21:58:16 編集
んー、魔のコーナーですなぁ〜www

確実に買い行っちゃいますな、、こりゃ。w
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/09(Sat)23:22:04 編集
無事帰還しました^^

次は・・・stratos!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか、VALVE持ってたっけ?
今度掛けさせてくださいな。
  • 無題
ミムー 2009/05/10(Sun)00:31:18 編集
>リバどの
言ってる意味がわかりませんwwwwww
  • 無題
夜道 2009/05/10(Sun)20:09:11 編集
自分はちょっとでないぐらい遠いんですけどねw

コンタクトとメガネ併用の自分からすると、フレームのセッティングは凄く納得できますね~

あ~欲しいっす・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/11(Mon)19:30:27 編集
>ホークさん
営業中行かれたらイカ画かしら^^

なんなら付き合いますよーっとw

けいおん

ゆい派

ドスコーイドスコーイですね、わかりますw


>バスヒロ1様
お疲れ様です^^
あと商品集をやってシリーズ完成の予定なんですが・・・・

完結ん時は『BooooN!!見てこの際俺も私も1本作っちゃおうかしらw』セールと言うか・・・若干のゴニョゴニョ(´-ω-`;)ゞ

やっていただけないでしょうかm(__)m

ご検討のほど、宜しくお願い致します^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/11(Mon)19:33:23 編集
>りば&ミムゥ
いや
だから
二人で結んだタイツ(タイチではないw)をカブって脱がしっこ相撲しろと言うことですね、わかりますww


>いち
付き合うよーw


>夜道さん
とりあえずフレームだけでも決めちゃいましょw
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/11(Mon)19:56:07 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ

バリュー

持ってないよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]