忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと

まんずコチラ!

DAIWAさんのHP(Ultimate)に初投稿?してみましたよーっとww

最初マジメに書いてたんですが、筆が全然進まず^^;;

担当様に相談しまして・・・・・んっズガーン!と書いてみました♪

賛否両論あると思いますが、ご理解のほどm(__)m



んでもって

昨日JB霞ヶ浦が行われました^^;;

俺もエントリーはしてましたんで参加したワケですが・・・

前々の天気予報で大荒れは確実でしたので中止になるかと思いきや

エリア制限&時間短縮で開催されました(予報で風10m以上出てるからね^^;

エリア制限ねー・・・・だってさー霞ヶ浦じゃないんだもん ブ━(゜3゜)━ッ!!

川限定になるとマリーナの有利不利思いっきり出るしね^^;

時間短縮だってさ・・・

3rdフライトの俺らは1stフライトがスタートして30分以上後にスタートするのに

エリア制限の帰着時間が同じだよー ブ━(゜3゜)━ッ!!

そりゃ4、5時間くらい競技時間があっての30分なら別にいんだけどさ

8時くらいのスタートで10時着でしょー、2時間のうちの30分はねー ブ━(゜3゜)━ッ!!

皆も同じルールーとは言え・・・・全然同じじゃないからー!ヽ(`Д´)ノプンスコ

もうダメ (ヽ´ω`)やる気無し男ですよー

そんなこんなで

めッさ荒れてきたんで、あ・ぶ・な・い・から早退させていただきましたm(__)m


・きたろう殿、鈴木君、上位入賞のみなさんオメデトー ヾ(*´∀`*)ノ

それからそれから、なんですよ^^;;

大荒れの中、無理してマリーナ戻りまして

皆帰って来れないんだろうなぁ・・・・フフフッ( ´,_‥`)俺は勝ち組

なんて自己満に浸っておったのですが

ド━(゜Д゜)━ ン !!

SOS団出動命令ですよ((((;゜Д゜)))

大荒れの中ランチング失敗にて沈没したバスボートを救出せよ!

プチ海難救助をしたわけでございますが、

いやぁー大変だったですよ^^;;

ご本人さんにとっては大事だと思うので詳細&写真は無しにしときますが^^;;

あんま無理はしないようにね・・・

その後一時的にベタベタの凪になり、皆なんなく帰ってきましたよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!

まぁあれだよ

大荒れ自重ヽ(`Д´)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カネゴン URL 2009/04/27(Mon)11:54:14 編集
お疲れ様でした。
とりあえず、開催って感じで。。。
プロトーナメントって感じじゃ・・・^^;
ま、無事で何より
命あっての遊びですから。
  • 無題
ぴろし 2009/04/27(Mon)12:26:21 編集
>タクポンさん
遅れながら入賞オメデトウでした。

会場は今だに牛なのね。。。
プチ海難救助お疲れ様でした。
荒れ方が酷いと半端無いスロープだもんね・・・
でも、タクポンが大荒れ自重は似合わないよ( ・∀・)

>カネゴンちゃま
本当ですわ~(笑)
私も師なる方に良く言われてました
「出発して家に帰るまでが遊びの義務」
と良く聞かされました。。。
  • 乙でした。。。
きたろう 2009/04/27(Mon)12:55:34 編集
あたいも北利根マン(ウーマン?)にはなれそうにありませんので、突撃してきましたが。。。
帰りは討ち死にかと何度も思いましたぁ〜(怖)
あの中大山まで。。。(涙)
ご苦労様でしたm(_ _)m
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/27(Mon)13:06:00 編集
Ultimate初出筆おつですよー
まさかUltimateで
ド━(゜Д゜)━ ン !!
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
が見れる日が来るとは・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ
ご無事で何より・・
  • 無題
夜道 2009/04/27(Mon)13:57:55 編集
UltimateまでがBoooon!色にw

JBの結果見て、エライ釣れてないな~って思ったらそういうわけでしたか~

無理は禁物ですね・・・
  • 大変でしたな
りゅう爺 URL 2009/04/27(Mon)14:35:43 編集
とりあえずお疲れ様でしたぁ
JB2Dayだと思って土曜日の朝にメールしちゃいましたが(笑)安眠妨害すまぬ・・・(T_T)/
しかし、中止ってことにはならないのかなぁ
どうなんだろうな~琵琶湖の死亡事故とかいろいろあんのになー
  • 無題
SUZU 2009/04/27(Mon)15:35:26 編集
おつです(^^;)

まさかあの風でやるとは…

全員バスボじゃないんだから普通中止っすよね
中途半端開催は本当に嫌っす

一番心配だったのが、この風でTAKUさんとイッチが服飛ばされて全裸になっ逮捕されてないか心配でした(笑)
  • 無題
ホーク 2009/04/27(Mon)16:21:29 編集
試合オツでしたよーww
しかし死人が出なくて何よりでした!!

しかしUltimateでもハシタク節ww
い~じゃないっすか!!!!

ってか、マジメに書いたら誰だかわからんもーん(笑)
  • 無題
福大門警部補 2009/04/27(Mon)17:39:38 編集
Ultimate、JB霞ヶ浦、SOS団出動、シャックル交換お疲れ様です。
確かに2時間の30分は確かに厳しいですね~。
ままま
しみじみ感じないように・・・?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/27(Mon)18:07:28 編集
>かねごん
そそそ
ありゃ『プロ』ってな試合じゃねぇーなw
ローカル戦なんでメディアのブレーキが効かないからね^^;;

まっ!それがピーピークオリティでございますw


>ぴろしw
「大荒れ自重」
まっ挨拶みたいなもんですからww

でも荒れたよー^^;;
凄い突風でさ、波と風のタイミングが悪いとバウが『ふわっ』ってひっくりかえりそうだったもん((((;゜Д゜)))
心臓チクチクしちゃったもんww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/27(Mon)18:14:41 編集
>きたろうどん
もう立派な霞ウーマンでつね^^
今年はガンガンいきそうですなw

そう、大山まで逝きましたよ><;;
凄かったよ((((;゜Д゜)))


>にげら(σ ゚3゚)σ
あとで読むと・・・・結構引くね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まっ、誰も読まなそーだからいいか^^;;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/27(Mon)18:20:52 編集
>夜道さん
「Ultimate」はだいぶ自重ヽ(`Д´)ノしとるんですがねww

次回はまっとうな試合をしたいですね^^;;


>りゅう爺
今まで大きな事故が無いからねー
会場に行くまでの事故トラブルはまったく責任ありませんよーってことですわ^^;;

試合はツマンネでしたよ><;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/27(Mon)18:25:30 編集
>SUZU
コメントの意味がよくわからん ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
なんで風で俺といちの服(服だけ)が飛ばされるんだよwwwwwww


>ホークさん
>Ultimateでもハシタク節
少々後悔しておりますwwww

てかマクロスフロンティア!

見ましたか!? これは外せませんよ^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/27(Mon)18:32:13 編集
>福大門デカ
Ultimate、JB霞ヶ浦、SOS団出動、シャックル交換
ホントっ全部疲れましたよー
グッタリですわ^^;;

あれですね

GW前にネトゲ(麻雀)でもイカ画でしょうか!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>番長
乙!
上位入賞エリアだったのにね^^;

お互い次回は頑張りましょ♪

  • 無題
番長 2009/04/27(Mon)20:57:33 編集
乙です。

さっさとご帰還されてたのね!

次回はまともな釣り大会が出来るとイイね。

がんばりましょう!

WBS次戦応援してますよ!!

勝ったら聖地に招待しますよ。
  • 無題
こじぱん 2009/04/27(Mon)21:11:58 編集
毎度の「男の海」、お疲れ様でした。
普通ヤんないよね・・・あの風
アクアラインを通過した友人によれば、
波しぶきかぶって塩でフロントガラスがガビガビに
なるほどだったそうな・・・
無事で何よりです


  • 無題
itti 2009/04/27(Mon)21:47:09 編集
てか、やっぱうちで降ろせばよかったね、、www
本部は自然はワカランとかイイワケしてましたが、、確実に暴風予報だったっしょ・・大山組を完全ムシした開催でしたねぇ~(-_-;
ま、誰も事故なくよかったよかった。w

しっかし今年釣れないなぁ~。
こうなりゃイカだね、イカ。
もうGWはイカ逝こ!!
え?シーズン終わってる???ブ━(゜3゜)━ッ!!

>きたろうさん
おめでとうございます~。
あの時間で2本とは恐れ入りましたwww
ままま
うちの嫁も釣り好きになる様、がんばりますわ~www

>りゅう爺さん
朝のメール返事できなくすんまそん~。
寝坊してギリだったもので、、www
嫁さんオメデトですYo~www


>SUZU
納谷さんのオ○ッ○シーンなら激写したヨwww
  • 無題
福大門警部補 2009/04/27(Mon)21:48:37 編集
麻雀やりましょう~やりましょう~
いつにしますか・・・・?。

ままま・・・・
明日頑張りますよ~
  • 無題
福大門警部補 2009/04/27(Mon)21:51:06 編集
>一致さん
やはり・・・・イカの方が楽しいと気付いてしまいましたね~・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
やばいですよ~
ボートアオリ超ー楽しいよ~
  • 無題
ホーク 2009/04/27(Mon)21:55:59 編集
とりあえずw

ハルヒ全話見直し、とらドラ!見直しw
かんなぎ「神話」部2回目終了、けいおん!4話までww

次はいよいよマクロスFですねー
5話くらいまでしかチェックできてないから気合いれないと!!
  • 無題
ロン@リバー 2009/04/27(Mon)22:44:37 編集
ウルティメ・・・
かなり真面目に書いてるじゃあーりませんかw

最近のホークさん
一人だけみんなと違う方向に頑張ってるんじゃ?w
ま、それも人生ww
  • 無題
itti 2009/04/28(Tue)00:07:37 編集
>福大門警部補
ふふ、、、やはりイカだねwww
ボートアオリ逝っちゃう????ド━(゜Д゜)━ ン !!
  • 無題
ミムー 2009/04/28(Tue)06:20:54 編集
>あんま無理はしないようにね・・・

こんな言葉が聞けるとは…
  • カスミのGUN BOY
タカベ 2009/04/28(Tue)07:12:53 編集
ultimateおつでっす!

・・・ん~。ふだんのままの文章でオケなのでは!?
(さすがに警部補は出しちゃイカンでしょうがwww)
しかし、タイトルが「まあ、あれだ」シリーズなのけ??∑( ̄∀ ̄;)


・・・しかし
ピーピーの試合ってこんなシステムなのね!?
Σ(◎до;)!!・・・マサニアラワザ!!

ままま、「大風」の中、試合(ittiちゃも)とレスキュー、お疲れ様でした~~♪
ある意味大活躍・・・なのか(゚δ゚")!?

まあ、なんだ。

今年のTAKUやんの通り名はアレだ!

「カスミの海猿」

だねん!?・・・ンフフ♪(えっダメ??
  • 無題
きたろう 2009/04/28(Tue)09:25:16 編集
>ittiさん
JLBAに嫁さんが出てくれるならきたろうも出ますよー♪
去年より今年参加の人数が増えてないならやっぱ出るのやめようと思ってます。。。
  • 無題
ホーク 2009/04/28(Tue)09:45:40 編集
うーむ

>リバさんWW

釣りに逝けなければアニメ見るしかないでしょー

確かに仲間はSUZUと夜道さんしかいないかもね(涙)

ボートエギングはぜひ参戦したいですねー!
誘ってくださいよっとww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]