忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろお休みが始りますねー ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今年も股、大きな旅行の計画なぞまったくもってございません ^^;;

なので自宅ゴロゴロ用の雑誌を入手しましたよーっとww

ド━(゜Д゜)━ ン !!

『Rod and Reel』



表紙はなんと・・・・『JKセイナたん』ハァハァ(∀`*)ゞ

雨の中カッパ着て「超ウケるー!」と・・・ ・ハイ狂ってますね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わたくしリアルな女性にはまったく興味はございませんが、思わず購入してしまいました^^

んでもってペラペラと・・・

うーむ、「JKセイナたん特集」 これは自己満企画ですね、わかりますw

全国のセイナたん(∀`*)ゞハァハァ層を敵にまわしましたな!www

まままま

詳しい内容は買ってチャkラ^^

んでもって他のページをペラペラと・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!





おおおww  

このお方は!ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

とまぁ 2ペ-ジカラーで

ウンチクチクチク語ってますんで買ってくださいよーっと m(__)m

まぁあれだ

残念ながら今回は恥辱DVDはございません(☉౪ ⊙)サーセン


⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!


お勧めアニメ「けいおん」なんですが

なんとOP&EDが発売して即、オリコン1位2位と完全制覇ですよーっとw

デイリーなんですが未だ1位をキープしており

ヲタクパワー(ホーク、SUZU、夜道)恐るべしって感じです((((;゜Д゜)))

わははははwwwww


クリックでOP&ED♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)11:07:36 編集
>番長
ですですー
凄ぇーツマラン大会でしたよ^^;;

あんな短時間で釣ってきたキタロウ殿たいしたもんですよ!

流石、番長お弟子さんですな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>こじぱん
おつですよー^^
ホントっ毎度毎度「男の海」ですねwww
まぁ最近は三角波にならないんでいくらかマシなんですが、それにしたってチクチクしますよーっとww

まだ今日も吹いてますからね^^;;


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)11:13:37 編集
>いち
次回から緊急ランチング際はお願いしますm(__)m

メディアのプレッシャーが掛からんからねー^^;;

選手会とかあれば違うんだけどね!

まぁあれだ

イカボート、レンタル予約いぱーいです><;;;


>福大門デカ
チャット麻雀やりませうw
面子募集しますか^^
なにげに毒裏話とか出ちゃいますからねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)11:20:17 編集
>ホークさん
うーん、これからはアニソンですよーww
アルパインをインスコしてアニソン全開♪

かんなぎ「糸申 言舌」3回目カパカパって逝っときましょブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りばさん
ですかー?ww
大手メーカー様のサイトですからねー((((;゜Д゜)))

あれでもせーおっぱいの冒険です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

やっぱイマイチでした!?^^;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)11:24:47 編集
>ミムゥ
色んな人見てるからねw
挨拶みたいなもんですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>タカベw
生存確認ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>タイトルが「まあ、あれだ」シリーズなのけ?

ワカランww

次もあるのかwwww

てか「まぁ、あれだ」
     ↑ここの「、」が気になるwww


>キタロウ殿
うちの嫁も投入しようかしらww

  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/28(Tue)11:50:55 編集
おーっとっと、ロドリはノーチェックだったわ^^;;
ローファーのかかとフン出るJK嫌いなんでwww
まままま、昼休みに買ってきまー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

麻雀やりますかー
見学を許可するのをお忘れなくwww
  • 無題
itti 2009/04/28(Tue)12:40:00 編集
>たくぽん
さりげない己告知。さすがですwww
緊急時はいつでもどぞ〜。
しかし、イカは予約一杯とな〜?!
むー、残念www
沼津でおかっぱり??

>たかべさん
カスミの猿、、、、ってのはいかがでしょうか(ー_ー;

>きたろうさん
JLBA増えませんか〜。。。残念ですねぇ。
うちの嫁さんは無理ですよ。。。トーナメント以前の問題ですわwww
  • 無題
夜道 2009/04/28(Tue)15:10:19 編集
誤解の無いように言っときますね~

自分、「けいおん」には手を出してませんw(自分はあくまで三期決定の『絶望』ファン^^;(さらに次元が下がったかも))

TAKUさん、自分を棚に上げちゃだめっすよw
  • 無題
ミムー 2009/04/28(Tue)16:22:16 編集
で? デジカメは出てきたんか?
  • 無題
SUZU 2009/04/28(Tue)17:28:06 編集
日記の題名(笑)


軽音スゲーっすよね~!!

ヲタ友に教えたらスゲー感激してましたw

たくぽん先輩はゲッツしたの?


ロドリは今から立ち読みします…
  • 無題
福大門警部補 2009/04/28(Tue)18:00:08 編集
今回は恥辱DVDないんですか・・・・・ガックシ
つーか何気に(☉౪ ⊙)サーセン←これ好きだわ~

麻雀はいつにしますか?
毒裏話とか超~たのしみ
  • 無題
ホーク 2009/04/28(Tue)18:14:31 編集
ロドリンロドリン→みのりんwみのりんwwってことですよね?
うーん、大河ヤベェっす

そんでもってけいおん!もはまりそうな雰囲気・・・
夜中に起きて見るようになってしまうのでしょうか

麻雀の方は告知ヨロです!ぜひ参戦しますよ!!
  • 無題
ロン@リバー 2009/04/28(Tue)20:41:40 編集
>たくぽん
いやいや
ギリギリのところで精一杯って感じが
いいですよー

けーおn
オープニングは
う~む
な感じですが
エンディングは
かなりいいですね

で、マージャンいつ?
今日なら頑張って起きてますがw

ま、セイナたんは
本物見てから語ってください
ワシはファンですよーっと

あ、ミクシじゃなくて
こんなとこで言ったらヤバイか?w

ロドリは「女バスの部屋」でしょ!

てか、なにげにロドリは
顔見知り女子がでてますよね
  • 無題
Matsumoto URL 2009/04/28(Tue)22:42:41 編集
お久しぶりです
ロドリ、凄いですね!
チェックしてみま~す Σ(゚∀´
買わなきゃ駄目すね・・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)22:48:46 編集
ふぅー

今日は都内周りでアキバ・・・・は逝けませんでしたww


>にげら(σ ゚3゚)σ
ろどりん買ってくれたー?w
あのロファーのブッ潰れ具合がハァハァ(∀`*)ゞでしょw

セイナたん、早く強くなってもっと有名になってもらいたいもんですな^^


>いち
確かにイカ逝きたいねぇーw
おかっぱりで釣れるかしら・・・・^^;

テキトー冒険ツアー@伊豆とか行っちゃう?

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)22:51:34 編集
>夜道さん
確かに「絶望先生」も人気ありますねー^^

>棚に上げるとww

こんだけヲタ丸出しなんであげようがないですよー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>みむ
見つかった見つかった^^;;

お手数をお掛けしましたm(__)m
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)22:56:15 編集
>SUZU
題名いいべ!?ww
わかる人にしかワカラン^^

ろどりん、ろどりんww

てかこれからロドリはろどりんと呼んでしまうでしょうブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

当然ゲッツですww


>福大門デカ
今日は任務乙でした^^

麻雀は木曜予定でイカ画でしょうか!?

(☉౪ ⊙)サーセン
↑フォントが入ってないと化けるかも^^;

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)22:59:49 編集
>ホークさん
ろどりんw買ってくれました?^^

ユチュブじゃダメですよーw

けいおんやマクロスFなんかは音楽アニメなんで大画面で見てあげないと♪

今度アキバ行ったら大河の抱き枕でも買ってきましょうか!?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/28(Tue)23:05:24 編集
>りばさん
OPは2位ですもんね^^;

確かにEDの方が良いですわw

まっ、両方ともかわゆいから好きですよーっとw

麻雀は木曜日予定^^

セイナたんはハァハァ(∀`*)ゞです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>まつもとさん
おつです^^

おおおw ろどりん買ってくれますかー^^
アザースm(__)m

もっと釣りネタ勉強しないと取材んときのネタ不足で ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
夜道 2009/04/28(Tue)23:38:42 編集
すんませんw

棚上げはもう無理でしたね~

まあ、自分は『けいおん』の快挙?には加担してないっすw

『絶望先生』は、中毒みたいなもんですよw

麻雀楽しみにしてます^^
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/29(Wed)00:15:59 編集
買ったよー
自分的にはアサギちゃん(・:゚д゚:・)ハァハァ

まぁあれだ
"a( ̄▽ ̄)<風を読んで釣ってみてよ
  • 無題
福大門警部補 2009/04/29(Wed)02:58:34 編集
木曜日ですね~了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪

つーか
やっと仕事終わって帰るるんですけど~
何とかならないんですかね~
この職種・・・・・
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
  • 無題
ロン@リバー 2009/04/29(Wed)19:57:27 編集
BWに続きR&Rも棚にない!
何やってんの!!(byブライト艦長)
近所の本屋!

ま、セイナたん効果ならいいんですが

今日、目白に行ってきましたよーっと
  • 無題
タカベ 2009/04/30(Thu)07:19:45 編集
おおっ!
・・・自らネタ提供、乙ですわ♪
っかしいな、RR誌、立ち読みしてたんだけど貴公のページスルーしてたみたいで気付かなかった・・・

まあ、あれだ 「超ウケる~~」
  ↑
うむ、違和感があるねん・・・あぅ(ノjДj)ノ


>ittiちゃ

「カスミの猿」

・・・なんかこれぢゃあバスプロじゃなくてプロゴルファーみたいになっちゃうでし(ρ_`)

・・・しかしittiさんも選手登録画像がヤバいっす(笑)
コロコロコロ…
( Д ) ..._。..._。
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/30(Thu)11:30:57 編集
あれぇ?
今日からGW突入?

二級小型船舶操縦士・・・無事合格しました。
ありがとうございました。
  • 無題
もげら 2009/04/30(Thu)13:04:33 編集
おじゃまします(/ω\)
ロドリン読ませていただきますたォォォ
ネオンフリクだと動きが違うんすかね?
けいおん、5種類のCDジャケが売(ry
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]