忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は当然の召集にも関わらず

多くの方々が 『BooooN!荘』 へご来店してくれましたw

また、大変遅くまでお付き合い頂きまして m(__)mアザース

お初の方も何人かいらっしゃったのですが、なんせ麻雀がよそ見できないもので・・・・

次回は場所を改め『萌え萌え麻雀』なんかもありかなw なんて考えておりますが
(なにかアイディアあれば提供よろw)

数名の方が麻雀ダメポ(ノД`)の様でしたので

なるべく多くの人が1回で参加出来て、わかりやすいゲーム・・・・

例えば大貧民などのトランプゲームなんてのもありかななんて考えておりますw


・クリックでサイトにジャンプ

まままま

主旨はチャットですんでゲームはどーでもいーのかな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

「参加してみたい!」けど・・・ちょっと抵抗がある方もいらっしゃると思うのですが

ただのgdgdなネトゲでございますww

気兼ねなくドスドス参加してくださいねっ!

関東にに限らず色んな所からの参加をお待ちしております^^




明日より弊社も連休に突乳します ヽ(* ̄ω ̄)ノマンセー

今晩うp予定の大ネタより不定期更新となります^^;

ままま

皆さんもお忙しくて相手にしてくれんでしょうからww

気が向いたら更新しまー^^/

まぁあれだ

ご理解のほどよろしゅう m(__)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/05/01(Fri)09:54:03 編集
☆乙☆でしたーww

大ネタ…例のアレですかね?要チェックですね!!
今夜はマシンガンチェックだな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


それと「けいおん!」だんだん盛り上がってきましたねww
木曜深夜が待ち遠しいのぉww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/01(Fri)09:57:51 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
釣りですか ブ━(゜3゜)━ッ!!

バックレましたよね ブ━(゜3゜)━ッ!!

覚えてらっしゃい ブ━(゜3゜)━ッ!!


>ミムゥ
スザイですかww

乙ですw

あれから知り合いの人来たよ^^;;

即落ちしてましたけど ブ━(゜3゜)━ッ!!

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/01(Fri)09:58:12 編集
>ケン

次回はMacでも参加出来るやつを探しておきますよーっとw

てかハンゲってMacはNGなんだ^^;;

知らんかった・・・・


>デカ
あれからどーなされたのか非常に気になります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

たぶんPCの向こう側では「ヴァー!誰もいねぇーよ!」と文句タラタラだったのではwww

ままま

次回も参加よろ^^


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/01(Fri)09:58:40 編集
>鮒さん
PC素人向けの面白いゲーム探してくださいw

皆PCがそーとー低脳かと思われますので、その辺も考慮してくださいな^^;

んじゃウチらはNFで ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りばさん
おつでしたm(__)m

相変わらず強くて (#^ω^)

翌日お休みだったら朝までおkだったのかしらww

ままま

股よろですよーっとw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/01(Fri)09:58:57 編集
>夜道さん
おつでしたm(__)m

なにげに強くて (#^ω^)

遠方からの参加ありがとうございましたwww

ままま

次回は負けませんよーっとw


>SUZU
おつゆ^^

あれから「けいおん」見た!?

ニヤニヤしてたんだべ・・・・キャーキモイ((((;゜Д゜)))

もう少し麻雀勉強しとけよww


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/01(Fri)09:59:15 編集
>ほーくさん
おつゆ^^

あれから「けいおん」見ました!?

ニヤニヤしてたんでしょ・・・・キャーキモイ((((;゜Д゜)))

てか

麻雀なにげに強いすね (#^ω^)

てかてか

よく起きましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>タカベ
☆ 乙 ☆

来るの遅いんだおー ブ━(゜3゜)━ッ!!

もう「けいおん」前だったからだいぶソワソワしてたしね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

次回は朝までコースで遊ぶぞー!!

皆寝かせないように頑張ろうぜ♪

てか

休み嫁実家かえ?


  • 無題
福大門警部補 2009/05/01(Fri)11:35:43 編集
え~
出しっぱのまま口ぽか~んですよ~
も~・・・・意地悪~ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

そそそ
今日は連休前なので物が全然ありません。
連休明けに探し直しになります。
頑張って探してみます。
  • 無題
にげら 2009/05/01(Fri)12:22:36 編集
どうせ釣れねーなら麻雀してりゃ良かった ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


いやいやいや、すいませんm(__)m

  • 無題
itti 2009/05/01(Fri)12:31:10 編集
およよ、楽しそうですなぁ〜(ー△ー
連休前はどたばたなので眠くて無理だす〜。
今度、おじゃましてみよ〜www

ままま
明日からやっと休みだよ〜。
さてさて、どこに釣り行くべ〜?www

>にげらさん
白中乙!
  • 無題
夜道 2009/05/01(Fri)17:42:27 編集
マージャン参加の皆さん、お疲れさまでした^^;

あ~昨日は流れがよかっただけっすw

完全なマグレかとw

また、麻雀でなくてもいいのでやりましょ~♪
  • 無題
suzu 2009/05/01(Fri)18:16:13 編集
おつゆでつw

キャーキモイってTAKUさんも同類ですからブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

顧問の先生ワロタw

豚インフル速報で延期になるかと思った(^-^;

にしても最後の福大門刑事残してバックレは・・・w
  • 無題
ロン@リバー 2009/05/01(Fri)20:21:58 編集
おつでした~

え?デカ残して全員バックレ?w
さすがBoooonと言うべきかw

また、よろですよー
  • 無題
ミムー 2009/05/01(Fri)21:29:39 編集
あ~ 知り合い来たらしいねぇ^^;
そりゃ 私いなけりゃ 即オチでしょうがww
だがw 「みなさんに優しくしていただいて」というがメールで来たので また来るんじゃないかのぅw
  • 無題
タカベ 2009/05/01(Fri)21:58:10 編集
>hasimotosan
☆小津☆

>遅いんだお
・・・11:00なんて早い時間にPCの前に居る訳ねぇでし!!ヾ(;゚曲゚)ノ

>皆寝かせないように頑張ろうぜ♪
オケ

みなさぁん!
・・・寝不足で仕事中に(((;゚д゚)))ガクブル
ってのヤミツキになりますよ~~~~っと♪

>嫁実家。
・・・そのとおしっ!!
ままま、猪苗代湖のBBをBoooon!言わして来ますわwww(まぁ、きっとBoooon!言わされて来ると・・・)
 ∩∩
( -θ-)~♪
 < Θ>
〃∪∪〃
  • 無題
ミムー 2009/05/04(Mon)20:40:14 編集
今晩うp予定の大ネタ……って
なんだったんでしょうか?w
  • 無題
★hossi 2009/05/05(Tue)00:04:55 編集
うん!
たしかに大ネタ気になるね。。。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/05/05(Tue)00:07:35 編集
いやぁーw

アクセスも少ないし、休み明けにしようかな・・・・現在ニート完全体なもんで^^;;
  • 無題
suzu 2009/05/05(Tue)01:27:54 編集
同じくニート完全体(;一_一)
  • 無題
タカベ 2009/05/05(Tue)12:21:55 編集
同じく、ニート・フェイズ5実施中(__;)
  • 無題
ホーク 2009/05/05(Tue)21:47:15 編集
今更なんでつが・・・

blogロゴの「BooooN!」は

ハルヒのハレ晴れユカイの歌詞の中からとったんでしょうか?
既に解説済だったらスマンですww

やっと明日釣りに行けます~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]