忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の8/25スタートの Boooon!禁煙イベントから8ヶ月!!



失敗の時><;;


未だ1本のタバコも吸ってません ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

体調の変化は蕁麻疹が出るようになったのと花粉症悪化ですかね^^;;

まぁ肺活量はだいぶ戻ったようで、

フトサル時のダッシュの際に起こる胸キューがかなり無くなりました^^

未だに釣りに行った時や、運動後、飲みの場では恐ろしいほど吸いたくなりますが、

ギリギリのところで耐え続けていますよーっとww

お財布の状況は劇的に好転しましたが、

禁煙成功のご褒美に購入した『RX-79改こじろう』の維持費でチャラでございます^^;;


かーいーしょ (//∇//)

そそそ

今週末はJB霞ヶ浦戦ですよーっと^^

WBSレディースセミナー (*´∀`*)ハァハァをキャンセルしてまで出場するワケですから

なんとしてでも賞金!!を持って帰らねば アカンのですヽ( `Д´)ノ

噂によると釣れてないとのことなので・・・・^^;;;

まままま

車検もあるしww とにかく頑張りますわ♪



イースタン2連勝ん時! もー5年も前なのね><;;


まぁあれだ

『東京都港区の公園で、酒に酔って騒ぎ、全裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、公然わいせつの疑いで、人気グループSMAPのメンバー草なぎ剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。』

全裸って捕まるんだ ・・・・・・・・・ヤバいね^^;;

気をつけなければ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みむ~ 2009/04/23(Thu)12:00:53 編集
あら、ナギ捕まったの?
って言って、夏にはそんなこと忘れてパンイチになってるんだろうなぁ(-.-;)y-~~~
てかスズ
山中湖、今日は釣れないよ?
  • 無題
itti 2009/04/23(Thu)12:25:52 編集
公然わいせつ。。。そのうちBoooon皆捕まるんじゃないの??www

ままま
週末がんばるのよ!!w
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/04/23(Thu)13:10:17 編集
わはははー
タイチ師匠、美味しすぎwww
福大門とペコ大門が嫉妬してますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

週末のJB霞ヶ浦はタクさんと納谷さん、ittiさんで
Boooon!組の1-2-3フィニッシュでお願いねっ!!!

子守が無きゃ冷やかし・・・いや、応援しに行ったのになぁww
  • 無題
福大門警部補 2009/04/23(Thu)15:08:26 編集
タイツさんは間違えなく逮捕でしょーwww

『RX-79改こじろう』超ー可愛いですね~
大人になったら本当に白っぽくなりましたね~。

あ~
今週末試合ですよね~
頑張ってください。
一致さん、納谷さんも頑張れ~



  • 無題
夜道 2009/04/23(Thu)15:44:04 編集
お~禁煙続いてますか~

でも、止めて何年間か経たないとがんのリスクは減らないらしいのでさらに頑張ってください^^;

『RX-79改こじろう』で浮いた分はちゃらっすかw

可愛いから仕方ないですね^^

試合頑張って賞金取ってきて下さいw
  • 無題
もげら 2009/04/23(Thu)16:15:49 編集
ワンコ可愛いすね~(すごい名前だけどw)(/ω\)
うあぁ~ ベロンベロンされてーっすww
噂によりますと、霞は相当厳しいみたいっすが、試合がんばってください(`Д´)ゝ
  • 無題
ホーク 2009/04/23(Thu)16:56:06 編集
今回も霞の神降臨作戦だなww
BooooN!組皆に公平に降りてくればいいけど・・・

ナギで思い出しましたww
「カンナギ」も観ないとですよー!!
  • 無題
suzu 2009/04/23(Thu)18:18:26 編集
タイツさんwwwww

ナギはびっくりでしたわ~(-o-;

てかツンデレナビ搭載してみてはブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
さくぴー 2009/04/23(Thu)20:16:12 編集
小次郎くん、可愛いっすねぇv(-^o^-)v
今度、会いたいっすU^エ^U
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/23(Thu)20:51:27 編集
>みむぅ
パンイチは犯罪じゃないもんね!?w

全裸ダイブ写真とかあんだけど流石にwww


>いち
公然わいせつ
殺人者
拾い食い
白化秘孔で余命僅か
ストーカー
と色々な人がおりますからねwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/23(Thu)20:56:43 編集
えと、皆さんからの『タイツが2枚目キャラになりつつある!』というご指摘を受けまして対応しました^^


>にげら(σ ゚3゚)σ
んじゃ、にげらはストーキング路線で逝こうよww

3人で誰が一番かなぁww

全員白だったりして^^;;


>福大門デカ
タイツねぇー!!
間違いなく逮捕ですよねww
今年の夏はデカもやるんですよ!
霞ダイブ^^


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/23(Thu)21:01:42 編集
>夜道さん
そーなんですよねー^^;;
最低でも5年は続けないとなんですよー

インフルの注射を打ちに行ったときに、医者には1年半くらい経った検査に来いって言われましたね ((((;゜Д゜)))


>もげら
ベロンベロンされたい?
オシッコしたあと必ず自分のチンチン舐めてるよwww

まぁ俺はちょっとだけイヤだけどww
平気ですよーっと ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

霞は厳くないときないから^^;;
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/23(Thu)21:07:28 編集
>ホークさん
えー「かんなぎ」まだ見てないんですか!?((((;゜Д゜)))
あ・り・え・な・い・!

パンチは「かんなぎ」の方がありますよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

>SUZU
ツンデレねー
見たよw 凄いねぇーww
マジで欲しいかな^^
飽きそうだけどね^^;;
うpロードして書き換えられるとかだと面白いね♪


>さくPさん
そうですよー
めちゃかわゆいです^^

もうちょっとお利口さんになったら霞連れて行きますよー♪
  • 無題
ロン@リバー 2009/04/23(Thu)21:35:02 編集
試合の時にコジロー連れて来て~
スタッフゥ全員でイジリ倒しておきますよ~w

捕まんないように
これからは半裸系ですかね?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! 2009/04/23(Thu)21:49:20 編集
>りばさん
連れていったら北浦の犬達と((((;゜Д゜)))

半裸系はアンタケ&カネゴンの専売特許ですからーwww
  • 無題
★hossi 2009/04/23(Thu)23:47:22 編集
5年前の写真二人とも若いなww
  • タバコ。。。
S-blues URL 2009/04/24(Fri)01:03:31 編集
タクちゃん、こんばんは、週末はどうぞお手柔らかにお願いいたします。釣り方教えてね!?笑。
そっか、禁煙ね、俺なんてさ、先週末の飲み会で、余りに魚釣れないからタバコ吸っちゃったよ。。。
4年ぶり。。。いかんな~~。。。
では、週末はお互い頑張りましょ!!。湖上で合いましょ!!。
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/04/24(Fri)10:19:33 編集
>☆
ですよね・・・・^^;;



>Sブルさん
4年ぶりのタバコってどんな感じなんでしょ!?!?
おいしいのかしら・・・・^^;;
1本で済ました!?!?

俺も1本だけ吸ってみようかしらww

ではでは、牛堀で^^ノシ
  • 無題
番長 2009/04/24(Fri)22:07:26 編集
明日はヨロ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆ 乙 ☆ * HOME * 荒業
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]