忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィッシングエリア吉羽園に行ってきましたよーっとw



バエン・バトル・キング通称「BBK」

昨年に引き続き今年も初戦のゲストとして呼んでいただきましたm(__)mアザース

詳しいレポートは吉羽園のHPをチェケラしていただくとして^^

さすが有名管釣は違いますね ド━(゜Д゜)━ ン !! と釣れますw

フィールドもタイプの違う池が2種類あり、飽きずに1日楽しめます♪

①初号池(リミット池)

 完全管理で初心者でも釣りやすく、数、大きさともよく釣れます。過去最大61cmもゲット。

②弐号池(勝負池w)

野池ムードたっぷりで、ネイティブの大型が多いです。

ちなみに俺はここでガマー釣りにハマってました( ´,_‥`)

ままま

釣れるとはいえこの日はバエンバトルキング(BBK)の日です

俺が1番!ってなバエンマニアが勢ぞろいするワケですよ^^;;

魚にかかるプレッシャーたるやそーとーなもんです・・・・

ちょっと時間が経ってくると俺なんかは釣れなくなってくるのですがww

流石です! 皆さんが繰り出す『巧みな技』の数々((((;゜Д゜)))

圧倒的に釣るわけですよ・・・・食わせの釣り極みってとこでしょうw



正直なとこ去年この大会にお呼ばれされてからというもの・・・

おもいっきり影響を受けましてねw

最近のトーナメントではよくスピニングを握るようになりました^^;;

参加している選手皆さんもかなり熱く(トークが止まらないブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

WBSやJBのプロと変わらない情熱を持ってるいるなぁ・・・と^^

上位入賞者のパターンなんかは流石です、勉強になりましたm(__)m

次回は皆さん勝負してくださいね (☉౪ ⊙)/


この熱い方々を見てください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

まぁあれだ

皆さんフィッシングエリア吉羽園でズガーンと釣ってくださいよーっとw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/05/15(Fri)10:49:23 編集
こっそり福大門デカが~ ギャハハハ

また会社で吹き出しちまったよ(汗)
  • 無題
福大門警部補 2009/05/15(Fri)11:24:19 編集
>この熱い方々を見てください
って・・・・・
俺が一番暑苦しいデカ顔してるじゃないですか~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

つーか
皆さん上手でしたわ・・・・・。
私なんかキョロキョロしてエロエロな方の釣り方を
パクリましたが・・・・・
  • 無題
夜道 2009/05/15(Fri)11:38:08 編集
関東の管釣り・・・

超絶プレッシャーがかかってそうな悪寒w

こっちにバエンマニアな方々が徒党を組んでこられたら、ボコボコに釣られそうっすね・・・

TAKUさん、こっちは普通に釣れますよ~

プレッシャーが少々かかっても、関東の人たちなら楽勝でしょうw

福大門警部補様>
お疲れ様ですw
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/15(Fri)11:40:22 編集
バエンHPに載ってるレディースアングラーwは強いっすね~
レディースセミナーでも入賞してたし、何より前回の富士見池GPで
自分の優勝を阻んでくれたので根に持ってますよーwww

まままま、次のたくぽんゲストん時はBoooon!組全員で押し掛けますかね
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
itti 2009/05/15(Fri)12:25:06 編集
福大門デカがデカ顔で〜〜〜wwwブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

雰囲気の良い管釣りですね〜w
てか、4枚目の写真ヘラ釣りやってるみたいよwww

  • いったこと
りゅう爺 URL 2009/05/15(Fri)14:17:46 編集
無いんですよね~
管理釣り場はたまに行くと楽しいですよね!
行ってみたいっす~(^_^)/~
  • 無題
SUZU 2009/05/15(Fri)17:09:43 編集
福大門刑事;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんなに大々的に載せてよろしかったんでしょうか???

例の件はまだ調査中~w
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/15(Fri)17:57:48 編集
>ホークさん
この元写真ならデカ出演はガチでしょww

デカ写真は自爆するんで俺もヤバいいですよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>福デカ
あらららwww ホントだ!デカがおるブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わはははwww

魚もよく引きますしねー^^

今度バエンでガチムチ『BooooN!』カップやりますか^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/15(Fri)17:58:13 編集
>夜道さん
そうですよー、皆さんそーとーうまいですからね^^;

乱獲されちゃいますよー

>普通に釣れる・・・・

前は霞ヶ浦もアホみたいに釣れたんですよー(1日50匹とか

今は幻ですが><;;



>にげら(σ ゚3゚)σ
押しかけるって^^;

来たっていーけどさ、全員ガチムチ.パンツ.フィッシングだぜ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ままま

カスタンに来てくださいm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/15(Fri)17:58:28 編集
>いち
そそそ

雰囲気は良いし、飯は美味いし!(普通にハイレベル飲食店ですよ)

4枚目の写真?

乗り合い船で慣れちゃったんだか、座ってないと集中力が出ないです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>りゅう爺
えー!バエン逝ったことないんだ><;;

WBSプロとしてどーかと思います^^;;

まぁあれだねw

第2戦はエントリーしてください ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/15(Fri)17:59:46 編集
>SUZU
日にち出て無いからねw

それよか『環境調査』の件頼みますぞw

我々の今後はSUZUにかかってるんだからねっ!



>りばさん
そそそ、ガチムチ!って ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

でも正直やってみたいですね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

俺とタカベでやったら↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=wJ_ZpqZmqwY

こんなんなるんでしょうね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/15(Fri)18:00:09 編集
>タカベさん
決心ついてると((((;゜Д゜)))

これ見てくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=wJ_ZpqZmqwY

第1試合
タカベVSたくぽん@ガチムチ.パンツ.レスリング

第2試合
りばVSミムゥ@ストッキン相撲

第3試合
福デカVSホーク@ガチムチ.全裸.レスリング

ですね、わかりますw

  • 無題
福大門警部補 2009/05/15(Fri)20:40:31 編集
>福デカVSホーク@ガチムチ.全裸.レスリング
全裸は勘弁してくださいブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
さくぴー 2009/05/15(Fri)20:52:21 編集
ここは、行った事が無いですね(* ̄▽ ̄*)
今度、参加しようと思いますm(_ _)m
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/15(Fri)21:21:01 編集
ん?6/14日の霞探ゲストですか?
ホーク号で沖から参加しますwww

てか、WBSメンバーじゃなかったりします (☉౪ ⊙)サーセン
  • 無題
ロン@リバー 2009/05/15(Fri)22:46:11 編集
>にげらっちょ
お試し参加1回だけなら可能ですよーっと

SUZUも拉致ろうw
  • 無題
タカベ 2009/05/16(Sat)05:58:07 編集
おっ!!!
TAKUやん、なんかプロっぽいねwww

管釣りで試合となると、スゲー他人が気になりますよね!?
・・・こういうの楽しそうだなぁ~(o'.'o)
ここでBoooon組・釣り大会もありですかね~♪
・・・もちろん正装(白パン一丁+oklyサングラス+クロックス)でさ~(●´U`●) ほほほほ

にしても福大門デカさん・・・・・・・・・デカいなwww


ぶっはっはっ!!
youtube笑った(ノ´▽`)ノ

・・・確かにアアなるね
ムダ毛処理しとかなきゃっ!!W(〃∀〃`w)

第3試合はメインイベントでしょ~
・・・でも全裸はきっついなぁヾ(´□`)
  • 無題
ロン@リバー 2009/05/16(Sat)22:07:50 編集
バエン、ホムペで見ましたが
広いですね~

B組釣り大会・・・イイカモ
  • 無題
そにちょん。 2009/05/17(Sun)13:19:41 編集
また うち通過したな(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]