忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ始まりましたよーっと!

なにが?( ´,_‥`)

・・・・・・・

新 『涼宮ハルヒ憂鬱





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今まで何度角川の策に振り回されたことでしょうw

いあいあ

俺も昨日やるなんて全然知らなかったんだけどね^^;

世の中的にはそーとー噂になっていたようです゚・(ノД`)

TV埼玉(テレタマねw)等が先行放送になるんだけど、

見れない地域の人達は噂にも関わらず

わざわざ見れる所のホテルに泊まったらしいからね((((;゜Д゜)))

凄い行動力ですm(__)m



これが新ED!すぐ削除されちゃうんだよねー^^;;

まままま

幸運にも俺の家はTV玉は映るんで、リアルタイム見れたワケですが^^

ワクワクしちゃいましたね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

わははははwwwww

これで金曜日は・・・・

ハルヒにけいおん、戦艦ゲームとお陰様で廃人です(☉౪ ⊙)サーセン

まぁあれだ

「ただの人間には興味がありませんっ!」 ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

『BooooN!』な市場調査ですが、引き続き調査中です^^

詳しくはコチラになります!!

多くの方々にご協力いただいてますが、まだまだ少ないかなww

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクが抽選で当たりますので

ドスドスご応募してくださいよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
夜道 2009/05/22(Fri)10:03:04 編集
お~新ハルヒ^^

最近、某所で角川さんが放送してるのは一週間遅れで、再放送だからいつ見れるのやらw

ってか、我らがボスになんて事を^^;
  • 無題
もげら 2009/05/22(Fri)10:09:27 編集
おじゃまします(/ω\)
良く知らないですけど、今やってる再放送もなにげに2期を思わせる内容追加したりしてるらしいですよ?そんなことこっそりやると暴動が起きるぞ!なんて言われてますけど??詳細不明すサーセン・・。
  • 無題
ホーク 2009/05/22(Fri)10:22:49 編集
ああー

世界のTNの禁断お蔵入り画像がここで晒されるとは・・・

隣の男(当時)がまだプチロン毛の頃ですのー ワハハハハ

ってかハルヒはメールもらったのに起きれなくて残念です・・・
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/22(Fri)11:24:40 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
確認とれましたw

ご応募アザーズm(__)m

またのご来店をお待ちしとります ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>いち
確認とれませんでしたww (マジよww

てか

画像役に立ちました ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

琵琶湖の件ですが、

本気で検討します^^
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/22(Fri)11:24:56 編集
>デカ
萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクの裏面デザインですよ^^

まだ萌え側は試行錯誤しとります(^^;

ちなみに確認とれませんでしたw


>夜道さん
ご応募・・・確認とれませーんw

あれれー、見落としてるのかなぁー^^;

ままま

ハルヒ面白いですよーっと♪

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/22(Fri)11:25:13 編集
>ホークさん
「ふわふわ時間」に続く新たな(ry

ままま見てのお楽しみちゅうことでw

12時からJ-COMで「かんなぎ」もやってるので萌工エエェ('д`)ェエエ工しっぱなし

木曜深夜はかなり熱い晩となってます♪



>SUZU
そうだなw

なんにしたってガンガレ( ´,_‥`)

しかし

まぁあれだ

ハルヒ見ずしてヲタクを語るとは・・・・(#゜Д゜)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/22(Fri)11:25:31 編集
>☆
ご指定の動画につきましては・・・・とっくにチェック済みです ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

見出したら止まらなくなって、朝方まで見てましたよ^^;;

ままま

走り屋ってキチャナイ( ´,_‥`)ですww


>ひろみ大佐
わははははwwww

ご訪問&ご応募アザースm(__)m

大変なことにならないように、頑張って一流ブロガー目指します ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/22(Fri)11:25:47 編集
>さくPさん
おつですよーw

例のブツ届きましたよー♪

早速装着しました^^

体感できないのがなんですが、森が多いところなので期待大です ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>りばさん
アザースm(__)m

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクはかなり貴重ですよーw

なにか良いデザインアイディアとかあれば検討しますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/22(Fri)11:26:01 編集
>タカベ
車の後ろのカブの生る木なのですが・・・・

もう樹液が溢れてますwww

小さいクワガタモドキみたいなのは大量発生してるんでカブもそろそろかと( ´,_‥`)

まままま

30分乱獲勝負@ラーメン賭けと逝きましょうや ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww



>もげら
毎週毎週HD録画して・・・

また再放送なのね・・・・^^;

ここんとこ録画しても見ることも無く・・・・

昨日もまた再放送かと思いきや・・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!

興奮してガチムチハルヒ観覧でしたよ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
itti 2009/05/22(Fri)12:24:44 編集
なんと、未確認??!何度も送ったのにwww
では再度チャレンジしますわよ!

てか、写真出しちゃったのねブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

琵琶湖は20−21日で行くのヨ!
  • 無題
itti 2009/05/22(Fri)12:32:52 編集
再度、環境調査にチャレンジしたよ〜。
今度は行ったかな?

ブログ内の『初音さん』をクリックしたのと
右のバナーの『初音さん』をクリックしたのとで
出てくる画面が違うのね。。。
前回、ブログ内のクリックしたから届かなかったのかな?
3回くらい送ってたのに。。。

ほかにも同じ様な人いるかもね〜www(俺だけ??w
  • 無題
ホーク 2009/05/22(Fri)15:41:23 編集
ハルヒ第二期我慢できーん

明日は仕事だが今夜はムリクリ起きて
なにがなんでもTOKYO MXかTVKでチェックせねばならーん

調査wおいらのは確認できたのかな?
ちなみにリンク内のから送信しましたが・・・

  • 無題
福大門警部補 2009/05/22(Fri)17:39:58 編集
環境調査は送信しました。

かなり大騒ぎになっているようですが
皆さんお体には気をつけてください
寝不足注意ですよ~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
番長(黄色い悪魔) 2009/05/22(Fri)18:39:41 編集
昨日、利根川に浮いてたら・・・
T・N がクルーを乗せてDVD?撮影してました。
減水して水の無いシャロでスピ鍋を投げるトコ
ちょっとカッコよかったな(^^wwww
  • 無題
タカベ 2009/05/22(Fri)21:07:43 編集
>カスミのGUN☆BOYさん

・・・「ブト虫マンセ-」と言うコメントだけだったのによくアタイだと判ったねぇwww


>30分乱獲勝負@ラーメン賭け

ははは、イ-ネ、イ-ネ(^^)b
やろやろwww

・・・どうせならパンイチ・スタイルでやるか!?

ただ、まぎれてゴキブリが木に集ってる時があるからキケンだね?・・・・飛んできて身体に「ピタッ」ってくっつかれたらオレ〇禁しちゃうかも~


ややや、ハルヒね~
何気に観た事ないのよね
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・

P.S.
TNさんの画像、よく出来てるねぇ・・・GJ
  • 無題
ロン@リバー 2009/05/22(Fri)21:43:42 編集
団長だぁw
テレタマ映りませんが・・・
  • 無題
こじぱん 2009/05/22(Fri)22:11:58 編集
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!さま

調査、三分割にて参加させて頂きました。

>★

サイコーです。まさに自分らの時代ですな。。。
  • 無題
★hossi 2009/05/22(Fri)22:52:04 編集
例のユーチュブ

緑山でインタビュー受けてる2人はマブダチだよ。

「あ、これオレかも?」 ってのはちょっとだけ映ってる。

ま。本人も判別できないレベルですがww


>無謀くん
動画で見ても速いと思う。アクセル開いてるもん。。

いまも生きてるといいんだがな~~~
  • 無題
ホーク 2009/05/23(Sat)02:53:09 編集
いやいやwあの中に☆氏がいたとは・・・

無謀クンはトウシロがみても確かに速かったっす

ってかようやくけいおん!とハルヒチェックできたんで
眠りにつくことができますww
ヲタ道も楽ではないのだね・・・
  • 無題
かなぶん 2009/05/23(Sat)04:26:16 編集
どうも始めまして。右側で並木さんと手をつないでる者ですw
正直この写真が出てビックリしてます( ゚д゚)

これからもコメントすると思いますがよろしくお願いします^^
  • 無題
ロン@リバー 2009/05/24(Sun)20:53:45 編集
MXもED変わってましたが
七夕って新作?

で、なんで顔が笑い男やねん!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]