忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOYOTA LANDCRUISER

バスボートを引ける国産車としてはこれ以上の車はないですよね^^

歴史深い車ですから、いろんな年代から指示されてます!

アウトドアを趣味に持ってる方なら、一度は興味を持たれたコトがあると思います^^

俺はトヨタ車にはあまり興味が無いのですが・・・・アリかなぁと思う車種です。

メーカーもランクルは大事にしているようで、ジックリと作られてる感じがします♪





ままま

そんな数あるランクルの中でも馴染みがあると言うか

カッコイイなぁーと思うのは

ド━(゜Д゜)━ ン !!

TOYOTA LANDCRUISER 60

ナローボディー、マニュアルは絶対で欲を言えば観音ドアがいいなですな( ´,_‥`)

白いボディは好きじゃないし、シュノーケルもいりませんが^^;

大口径のホイール履かせても似合うし、山車のようにしても良いですし♪

60前期




60後期

この左ハンは欲しい!!


改めて見ると本当カッコイイです(人´∀`).☆

これはもうアメ車ですな、タホやワゴニアと変わりません^^

これで古いバスボートを引く・・・・うーんカッコイイww

とまぁ最近SAFARIがよく故障するので、なんとなく浮気心でございますm(__)m

まぁあれだ

てか高ぇーし ┐('~`;)┌


歴代ランクル LINK

http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/LandCruiser/special/

http://www.geocities.jp/lck_webpage/lcs/lcs_top.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/19(Tue)11:09:40 編集
どもーお世話かけてます^^;;

ランクル買取専門店に勤めてる友人が60に乗ってますが格好良いですよねー。
規制やら何やらで都内で維持するのは面倒なようですが・・・
  • 無題
カネゴン URL 2009/05/19(Tue)11:47:04 編集
やっぱ、普通は嫌なのね(笑)

でも、60はカッコイイ!

タホの99年式欲しかったけど
やっぱ、現実が・・・
  • 無題
itti 2009/05/19(Tue)12:32:54 編集
うんうん、60良いよね〜w
初代も改めて見ると良いデザインですよねー!w
浮気心もしょうがないってもんですwww
SAFARIは故障周期に入ったんですね。。。(^^;
うちもそろそろ来るかな。。。www
  • 無題
もげら 2009/05/19(Tue)13:24:17 編集
おじゃまします(/ω\)
ロクマルは味があっていいすね!角ばったビックホーンも好きです。けどボート持ってないのでハチロクがいいですwww
  • 無題
夜道 2009/05/19(Tue)14:47:36 編集
お~ランクルですか~って、一瞬普通に現行型を考えたんですが・・・

そこはやっぱりBoooon!ですねw

自分は安くて性能のいいエクストレイルでいいですわw(普通ですね^^;)

日産好きなもので^^(でも、最終的にはスバルのアウトバックがいいな)
  • 無題
福大門警部補 2009/05/19(Tue)15:30:54 編集
お疲れさまです。
うーん・・・・・
私は70のバンワイドボディに乗ってみたいな~
かっこよくないですか~
何でもアリみたいな~・・・・・。

>一致さん
私のアストロン号も故障周期なのかな~
最近お金が掛かりすぎ・・・・・
1年に1度ペースでやってくるんですよ
アストロン乗り同士頑張りましょう~
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/19(Tue)17:05:30 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
オリジナルで乗ってもよしヽ(゚∀゚)ノ

クロカン仕様にしてもよしヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

大口径ホイール入れてもよし(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)

面倒がイヤなら普通?の国産乗るしかないからねw


>カネゴン
70ナロー、80ナローもカッコイイんだけど、やっぱし60だねヽ('A`)ノ

特に写真にあるような車(後期)にはハァハァ(∀`*)ゞしますよw

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/19(Tue)17:09:58 編集
>いち
60をアルパインのモニタだらけの今風にして♪

大口径履かせて、ピンポイント萌えラッピングを施して・・・・

うーん、欲しいかも^^;;


>もげら
おおおw

わかってくれるかねー^^

>角ばったビックホーン

あれもなにげにレカロモデルとかあってメーカーも狙って作ってるでしょ^^

ままま

86かぁ・・・RX79改はイカ画かしら?ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

  • 無題
SUZU 2009/05/19(Tue)17:14:18 編集
ついに乗り換えでつかw?

TAKUさんの次の車は86痛車でしょ(笑)

そういえば秋にプラド新型でるみたいです(-_-;)
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/19(Tue)17:17:14 編集
>夜道さん
現行はねーw 別に興味ないです(まぁ買えないしww

エクストレイルですか、この車も長い目で見たら名車入りしそうですよね^^

使いかっても良さそうだし、機能美を感じますしね♪

アウトバックってレガシイのことかしら?(詳しくないもので^^;;


>デカ
70ワイド

オーバーフェンダー付きののやつですよね^^

カッコイイけどなぁー・・・ナローのがいいかなぁーw

昔話なんですが

乗り降りにハシゴ使うくらいの超ハイリフトクロカン

今は何処に・・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/19(Tue)17:19:07 編集
>SUZU
なんで86w

しかも痛車ってww

そーとー貧乏臭いよな (#゜Д゜)

俺別に86好きじゃねーし ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
  • 無題
夜道 2009/05/19(Tue)17:36:41 編集
船が無ければエクストレイルで十分かと思ってます~

結構車体が四角なデザインで、それほど大きくもないし、見切りが良さそうでいいかと♪

実用性重視ですよねw

長い目でみたら確かに名車になるかもしれませんね~

アウトバックはレガシィです~

新型のアウトバックはエンジンは3.6リッター、レギュラーで燃費も現行並みかそれ以上みたいなので良そうかと思いましてw

遠い未来に船を引っ張るようになれればこの車がええな~っていう妄想です^^;
  • 無題
もげら 2009/05/19(Tue)22:50:29 編集
RX-79改はカッコよすぎなんで、RX-7(ナウシカ)のがずんぐりむっくりしてていいかも( ̄ー ̄)
・・話それまくりサーセンm(__)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]