忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ50プロ・シリーズ 同船者募集!

JBトップ50プロシリーズ第2戦(霞ヶ浦・6/5~7開催)において、オブザーバーとして選手に同船いただけるJB・NBC会員の方を募っております。

トップカテゴリーで戦う選手のタクティクスとテクニックを真近かで見る、またとないチャンスです。

ぜひ、多数の応募をお願いいたします。

応募資格

JB・NBC会員(マスター登録選手は応募できません)で20歳以上の男性の方。
女性の場合はJBプロトーナメント経験のある人に限らせていただきます。
ボート免許所持者で6月5日午前6時より同7日表彰式終了までご協力いただける方。
但し、交通費、宿泊費、食費等は一切支給できませんのでご了承下さい。



とJB.NBCのサイトに告知されてますね^^

バスボート戦ですからねー

流石に対策しないとマズいというワケですね、わかります( ´,_‥`)

応募資格は・・・fmfm^^

ってことはー・・・俺も同船おkなワケですね^^

うーん・・・・応募しちゃおうかしらwww

ままま

今週末から霞ヶ浦ではJB霞ヶ浦(5/24)、WBS第3戦(5/30.31)、TOP50(6/5~7)と連続して行われます

エリアが広いとはいえかなりのプレッシャーにはなるでしょう((((;゜Д゜)))

これは!パートナーの木村さんに期待しましょー ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww




ということで

今日は水曜日♪

フトサルあります!!

8時サイスポですよーっとw

チーム員募集中です^^

毎週水曜 20:00~22:00

埼玉スポーツセンターにて練習してまっ

体験参加どしどしどぞ^^


小野さん2連勝なるか^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ホーク 2009/05/20(Wed)09:56:33 編集
>ボート免許所持者で6月5日午前6時より同7日表彰式終了までご協力いただける方。
但し、交通費、宿泊費、食費等は一切支給できません…

トッププロのテクニックを見れるからいいんですかね?
これからプロを目指す人にはいい企画なのかもしれませんが
けっこうな出費になりますねー

まま、どっちにしろオイラは資格ないっすから・・・

それよっか3rdは木村さん頼みでなく頑張ってくださいよーww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/20(Wed)11:54:46 編集
タクさんに同船されたらビビるだろうね~ww
てかさ、三日間自腹で同船て普通は無理でしょ
定員割れせず全員集まったのかなぁ・・

WBS第三戦はバス猫号出ないんですね。
諸事情により向こうの大会に出るのをやめたんで、
子連れでウエインだけでも見に行こうかなぁとか思ってたんですが・・・
ままま、子供たちに反対されたら無理なんですけどねwww
  • 無題
カネゴン URL 2009/05/20(Wed)12:08:28 編集
あら
NBCに入会しようかしら?( ̄∇+ ̄)

たくさん&ittiさん
日曜日は、頑張って下さいねw
  • 無題
itti 2009/05/20(Wed)12:18:35 編集
3日も見てるだけなんて、、、がまんできませんブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

たくぽんに後ろで「じぃ〜〜〜〜」って見られたら嫌でしょ!www
ぼそっと「そこじゃねぇなぁ。。。」なんて言われた日にゃー。。。(^^;
  • 無題
itti 2009/05/20(Wed)12:20:23 編集
>カネゴンさん
どーもですwww
行き当たりばったりでがんばりますwww
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/20(Wed)13:07:19 編集
>ぼそっと「そこじゃねぇなぁ。。。」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
是非やってもらいたい!
○野社長の後ろあたりでwww
  • 無題
そにちょん。 2009/05/20(Wed)14:03:45 編集
あっ さっき聞く前にこっち見れば良かったなり。


でもさ まさかまともな事書いてるとは思わないでしょ
ブ━(゚3゚)━ッ!!wwwwwww
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/20(Wed)17:06:02 編集
>ホークさん
まぁ経費の部分はしょうがないでしょうね^^;

+ガソリン代折半とか言うなら笑えますがw

これはSUZUなんかうってつけだと思うですが・・・イカ画でしょうか?w

ままま

資格なんて入会すればおkなんですからw



>にげら(σ ゚3゚)σ
人によってはだろうけど

どっかいい場所無いの?とか聞かれちゃうんだろな ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ネタということで申し込んでもいんだけど、3日間はムリポ( ´,_‥`)

ちなみに

WBSの試合はまだどっちのボートか決めてません^^

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/20(Wed)17:06:14 編集
>カネゴン
そそそ

入会すれば?

チャプターも出れるしw

ゲンノジやシャローさん、プリンスだって経験してんだおw

日曜は試合後にプラしなければ( ´,_‥`)



>いち
3日間も・・・・絶えられる人は超ドMですw

もし乗るとすれば、暑そうなんでガチムチ.パンツ.プレスになるはガチでございまm(__)m



TOP50、取材行く?ww

船出して! ネタ作り ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ルール上ダメなんだっけ?
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/20(Wed)17:09:39 編集
>そに
まともなことって((((;゜Д゜)))

よく読んでくださいよーw

毎日、ためになる話しかしてないでしょ ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

てか北浦は釣れてるのかしら?^^;


>夜道さん
モノコックなボディで船引くのはリスキーなんでございますが・・・・ヒッチメンバーをなるたけ大きい(ボディ全体からとるような)物を使用してくださいねー

くれぐれもツルシのメンバーではダメですよーっと^^


>もげら
犬何歳?www
  • 無題
夜道 2009/05/20(Wed)17:48:14 編集
アウトバックと船を手に入れた暁には参考にさせていただきます!

でも、とりあえずエクストレイルかなw

TOP 50は、同乗するだけでかなり高くつきますなw

そんだけの価値があるんでしょうけど・・・
  • 無題
もげら 2009/05/20(Wed)19:23:50 編集
(/ω\)うちのお犬様?w
8月で1歳になる幼女と8月で3歳になる腐女子の2機です。攻撃性能はかなりなものです(`Д´)ゝ
  • 無題
SUZU 2009/05/20(Wed)19:35:28 編集
いや~環境調査難易度高いっすよ~(笑)

マジでミッション達成したらピクシーお願いしますm(_ _)m

日曜はカスミ行くかも…です…
  • 無題
itti 2009/05/20(Wed)21:36:52 編集
>たくぽん
さすがに最終日は竿持って乗ってしまいそう。。www

取材(何の?www)良いねwww
ルール上どうだっけ?
ベルト裏返せば良いんじゃない??
あんま近くに行くと起こられるだろうけどwww
○野社長をストーキング。。。ついていけないだろうけど(^^;


>SUZU
ナニ?日曜にシャナと来る??
スバラシイ!!!www
  • 無題
福大門警部補 2009/05/20(Wed)21:51:42 編集
ミニをドナドナしてきましたよ~(ー○ー)=3 ハァ
で帰りにビックステーキ食べて帰ってきました。
好きですね~


霞スゴイプレッシャーっぽいですね。
私じゃ釣れなそうだからバエンに行こうかな~
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]