忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Boooon!
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつです^^

昨日はJB霞ヶ浦第2戦でした・・・・( ´,_‥`)トホホ

ほぼノーバイトっす;;;

試合中は気持ちが折れないように頑張ってバズベイトを投げ続けていたのですが・・・・

バズベイトを投げ続けているというコトがすでに気持ちは折れていたのかも(☉౪ ⊙)サーセン




浚渫や沖の杭が釣れなくなってからというもの、この時期が苦手になってます><;;

でも優勝の方は浚渫でした、大したもんですよm(__)m

ちょいと修行し直し!と強く感じる試合でございました

うーん・・・・フライトもきつい

選手のレベルが高くなってる今のトーナメントで3rdフライトは致命的です

良い場所の空席はすでに無く、マイポイントなんてのもほぼ存在しませんわ;;

竿抜けした場所で釣る!!

これが今後の課題となりますね・・・・・逆は思いっきりヤラレれましたよーっと(ノД`)

吉羽園で修行よねー

まままま

いろんなコトを決断できた試合でしたので、よしとしますかね^^



”就職祝い同船”でりょう君が釣った小バスww 就職おめ^^

んでもってチーム 『OSP Works』

洋一さんがド━(゜Д゜)━ ン !!

なんと準優勝ですよ!((((;゜Д゜)))

3kg釣って優勝かと思いましたが、優勝者のパターンが凄すぎましたね^^;;

それだって4~5本釣ってるらしいので流石ですw



えと

ついでなんですがw

ダイアポロン選手・・・・



ド━(゜Д゜)━ ン !!

2本釣って15位ですよーwwww

アワワワワワ((((;゜Д゜)))

ぬぅーしぶとい ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ヤバスです!なんと釣ってないのは俺だけぢゃんかー^^;;;;;

俺が1匹でも釣っていれば・・・・・・

チーム優勝だったってことはここだけの話ということで( TДT)ゴメンヨー

まぁあれだ

ごめんなさいm(__)m


ふたりとも超ウレシそうじゃね!?(#゜Д゜)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


『BooooN!』な市場調査ですが、引き続き調査中です^^

予想通りww そんなに応募が無いのでかなりの高確率となってます^^;

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクは数個用意します ド━(゜Д゜)━ ン !!

詳しくはコチラになります!!

多くの方々にご協力いただいてますが、まだまだ少ないかなww

萌工エエェ('д`)ェエエ工なクランクが抽選で当たりますので

ドスドスご応募してくださいよーっと ヽ(゚∀゚ )ノ


※なんと裏面は萌えーキャラクターが (ノ∀\*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
にげら(σ ゚3゚)σ 2009/05/25(Mon)11:16:35 編集
おつです^^
昨日は変な天気でしたねー
>いろんなコトを決断できた
おぉ!楽しみにしてますよー

あ、『BooooN!』な市場調査は普段カキコしてなくても応募OKですよね?
それで躊躇してる人も居るのかなーなんて思ってみたり・・・。
  • 無題
itti 2009/05/25(Mon)12:26:12 編集
乙でした〜。
昨日は色んな魚種に恵まれた日でした。。本命はドコ?
すっかり迷走中です(^^;
ままま
残業たのしかったですよ〜w
今日はさすがに激ネム。。。(ー_ー;
  • 無題
福大門警部補 2009/05/25(Mon)12:50:28 編集
やっぱ吉羽園で修行が必要ですかね~。

・・・・・私じゃ~
あの天候だけでも気持ち折れそうな感じ・・・。
今週末も試合じゃないですか~
頑張ってください。
  • 無題
SUZU 2009/05/25(Mon)13:33:05 編集
乙です!

あれだけ広いのに入るポイントがないのは辛いですよね~(^_^;)

昨日は大分満喫できましたよ( ´∀`)

今回逝ってわかった事は…魚が入る所に行けば釣れるって事ですかね(笑)
  • 無題
伝説 2009/05/25(Mon)13:38:10 編集
昨日はお疲れさんでした。

今週末に向けて気合を入れなおして下さいね~~~
  • 無題
夜道 2009/05/25(Mon)14:15:28 編集
試合、お疲れさまでした~

次頑張りましょ^^
  • 無題
ホーク 2009/05/25(Mon)16:35:42 編集
乙でしたw
切り替えて週末の3rd頑張ってくださいねー
ちなみに自分、土曜日は仕事でいけません(涙)
日曜日にコッソリ応援しますからね!!

しかし某団体は参加人数多すぎですね・・・
適正な人数というものがあるはずなんですがネェ
  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/25(Mon)17:50:20 編集
>いち
おつゆ^^;

残業もゴクローさんw

我々はきっとダメダメのモギモギ的キャラになりつつあるのだよww

ちょっと釣れる湖に逝って癒されよーかしら・・・・

琵琶湖っていつだっけ?w



>デカ
ですですー

修行、もしくは琵琶湖などで癒されないと^^;;

BB釣りってこんなに難しかったけ??って感じですよー

あっメールの件了解しましたよーっと^^

いつも、ありがとうございますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/25(Mon)17:50:36 編集
>ほーくさん
ほんとにね・・・

「うんたっうんたっ」ですよーww

ままま

人数が多いのはいっこうに構わんのですが

魚が少ないのはどーにかしてくださうブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>SUZU
居れば釣れる = 間違いです!!

えと

カマほられて2BB抜かれました><;;

かねごん塾でも入ろうかしら・・・・・

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/25(Mon)17:50:50 編集
>番長
シャローにスピナベを投げるTN氏はカッコ良くても・・・・

シャローに萌え萌えビッグバドを投げて引っ掛けて吼えてるハシタクどぉでしょうか?ww

ジャカゴの裏行ったって釣れない事実が((((;゜Д゜)))


>タカベ
大変!!

大変だおー

ブト虫発生しちょる((((;゜Д゜)))

金曜、霞逝く前にカブの木見たら・・・・・ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

メスしかおらんかったけど3匹ほど確認とれましたよーww

昼は巨大スズメ蜂もウロウロしてるし、

まだ5月なのに(温暖化のせい?こんなもん?

どぉする? 6月に

「第1回BooooN! メスブト虫腕にくっ付けて剥がしたら萌工エエェ('д`)ェエエ工ってするかしら?」

やってみる?


  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/25(Mon)17:51:04 編集
>りばさん
そーですよ!^^

待ちに待った新作なんですよー

これからの放送は新作と旧作が交互に放送されるので目が離せません♪

笑い男の件ですが、

顔伏せに笑い男はガチじゃないですかw (いち以外は知らない方なので^^;


>かなぶんさん
お初ですよーw

今回は顔は伏せさせていただきましたがw

ドM気質の確認が取れましたので今後はド━(゜Д゜)━ ン !!と逝かしていただきます^^

いつでも遊びにいらしてくださいね^^

ままま

今後ともどぞよろしゅうm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/25(Mon)17:53:06 編集
>☆
走り屋って・・・・

自分もそうでしたが・・・・

マジきちゃないですよね ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


>伝説
おつかれー^^;;

気合で魚が釣れればね・・・・・

釣りかた教えてくれよぉーーww

ままま

残業時間を増やすんで、なんとかしたいもんです^^;;

今度、ご指導お願いしますm(__)m

  • 無題
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/05/25(Mon)17:55:41 編集
>にげら(σ ゚3゚)σ
>いろんなコトを決断できた
深いのぉーww

応募OKなんだけどねー

今のところ10人1人はもらえることになりそーです


>夜道さん
次を頑張るにも時間がありませんよーっとw

しょうがないんで「けいおん」でも見てイメトレしときます ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

「ネ申」 降りねぇーかな・・・・
  • 無題
もげら 2009/05/25(Mon)19:30:39 編集
こばわ(/ω\)おじゃまします。
試合残念でしたがタックルの写真はエロカッコイイすね!!そいえば百式クランクってのは・・??wktk
  • 無題
ホーク 2009/05/25(Mon)20:30:58 編集
今、気付いたのだが
「りょう君」腕章が逆さじゃね??

まま、どーでもいっか

けいおん!見よっと!!
  • お疲れ様です♪
うなぎいぬ 2009/05/25(Mon)21:08:36 編集
試合、お疲れ様でした!




いつもコメント、ありがとうございます~。

(=´∀`=)

次回、WBS期待しております!


萌えクランクの裏面は、

・かがみん
・タバサ

希望なんですが・・・。
(*^ω^)
  • 無題
伝説 2009/05/25(Mon)21:44:41 編集
一緒にプラに行くのは良いけど、俺も終わってたから、あまり教える事はないよ。

逆に教えて!!www
  • 無題
itti 2009/05/25(Mon)22:48:54 編集
ダメダメのモギモギ以上に凹むナ~~~~www
もーね、、、、
朝のサウザーネタで魂抜けたんじゃない??www
あれ、絶対聞こえてるってwww

そそそ、琵琶湖は来月の20~21日よ!
デカイの狙いに行くワヨ!!
  • 無題
ロン@リバー 2009/05/25(Mon)23:17:45 編集
試合おつ~
WBSのHPで風さんにイジられてますが?w

>顔伏せに笑い男はガチ
そーですな

ま、来週頑張ってください
私はいませんがw

遠い所から勝利を祈ってますw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Profile

name : Takuya Hashimoto
Blood type : A
Homelake : Kasumigaura
Sponsor : TEAM DAIWA /
O.S.P /S.L.P. /
MarinWorks Ohyama /
SUENAGA GLASSES /
BITE custom cycle




  • Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • Trackbacks
  • Search in the blog
  • QR cord

Copyright © Boooon! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]